ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:これから寝取られてきます
投稿者: 咲子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/03/10 16:05:17(KHdRX93p)
2
投稿者: (無名)
ID:ace0819
mail ace0819@nan-net.jp
はじめまして
咲子さん ドキドキですね。
結果報告お待ちしてます。
24/03/10 16:28 (k.rKRba9)
3
投稿者: 咲子
待ち合わせ場所に到着。ちょっと早く着いちゃった。濡れててヤバいかも、トイレ行ってくる。
24/03/10 16:39 (KHdRX93p)
4
投稿者: (無名)
ID:ace0819
mail ace0819@nan-net.jp
意外に 期待してるんですね。
24/03/10 16:46 (k.rKRba9)
5
投稿者: 咲子
私も興味あったので緊張すごいしてますけど、楽しみです。もうすぐ待ち合わせの時間です。
24/03/10 16:57 (KHdRX93p)
6
投稿者: たか
ID:ace0819
mail ace0819@nan-net.jp
もう合流したかな。
楽しんできてくださいね
24/03/10 17:09 (k.rKRba9)
7
投稿者: (無名)
ID:ace0819
mail ace0819@nan-net.jp
もう 解放された頃なのかなぁ。
よかったら 黄色でも 報告聞きたいです。
黄色75770715
24/03/10 22:13 (lzYeeYoe)
8
投稿者: 咲子
そのつもりはなかったけど、朝帰りになりました。
待ち合わせ→コンビニ→喫茶店で少しお話、店の中で、コンビニで買ったマジックで、両方の頬に「奴隷」と書かれてマスク、あとで見たらすごい字が綺麗→アダルトショップで買い物、カーテンの仕切りのある所で、でもカーテン全開のまま裸にさせられ、コートだけその上から着て、約束通り首輪、ただし目立つのでストール巻いてちらっと見えるくらい→街中を散歩、言われるままコートの前をはだけて歩く、絶対何人かに見られた→薬局でいちじく浣腸を私が買わされる、これが一番恥ずかしかった→ホテルへ。
ホテルでは、エレベーター降りた時点でコートもストールも没収されて、部屋の中に。土下座して挨拶、初めてしたけど動画とか見たことあるしちゃんと出来たと褒められる。
目隠しされて、ベッドの上で仰向けにさせられて、足も大きく開かされて、体を点検される。本当に点検っていう感じで、体中の穴を全部見られた。鼻、口、尿道、性器、アナルも全部。
一度いく?と聞かれて頷くと、クリトリスをいじられて、すぐにいってしまって、少し休憩。これがまずくて私は本気で寝てしまい、目が覚めたら夜の10時でした。
元々約束していた時間。
あまりに申し訳ないので、もし時間が大丈夫なら泊まりませんか?と提案、相手も快諾。
仕切り直しということで、一緒にお風呂に入って、恋人みたいにキスしたりお互いの体をいじったりしてから、SM再会。
体にマジックで落書き。ちなみに油性。顔の落書きも残ったまま、公衆便所とかM女とか中出し専用とか、いろいろ書かれた。ちなみに落書きは私の希望。後で旦那に見せようかなって。
口でご奉仕したあと、挿入、中出し。中出しも私の希望。
首輪、洗濯バサミ、鼻フック、ギャグボールで記念撮影。
洗濯バサミがあまり痛くなかった。少し痛いけど我慢できる程度。
一旦休憩。ビールを500mlとお水を500m l飲んでから、再会。
今回、私からの希望が4つ、相手からの希望が2つあって、私の希望は、落書き、中出し、記念撮影、それと、タバコの火で根性焼き。絶対に体に残る傷跡付けて旦那に見せたかった。相手も私もタバコは吸わないけど、わざわざ買って、下腹部に3箇所してもらった。やられた瞬間の痛みはそれほどでもないけど、ヒリヒリした痛みがずっと続くのが辛かった。火傷だから当たり前なんだけど。
相手の希望は剃毛。時間をかけて後ろの方まで全部剃られた。そしてもうひとつが、浣腸。人生で初めて。すごいですよね浣腸って。こんなにお腹が痛くなるなるて思ってなかった。我慢して我慢して、もう限界ってトイレに行こうとして止められて、お風呂場で、洗面器の中に。おしっこも出て、旦那にも誰にも見られたことのない排泄行為を見られて、ものすごく恥ずかしかった。
洗面器の中のものを見せられて、記念に一歩だけ一線越えてみようか?と言われて、小さなかけらを口の中に入れられた。噛まずに飲み込んだけど、味はしなかった。臭いが酷くてわからなかっただけかも。
シャワーして、またセックスして、私も体をいじられて何度もいって、最後に中出しされたあとはシャワーとかしないまま、早朝にホテルを出て、ホテルの前でお別れ。
始発にほぼ近い電車に乗って、自宅に到着。
旦那は起きて玄関まで来たので、その場で服全部脱いでマスクも取って、落書きだらけの体を見せた。
やったこと全部話したし、記念撮影も見せたし、2回中出しされて2回目のあとはまだ体を洗ってないことも伝えたうえで、旦那とセックス。
まだ?出すなら早く出して?と冷たくいってみたら、旦那が泣きそうな顔してた。
ちなみに旦那には離婚届と一筆書かせています。あと、相手の人は、今回限りの約束で、相手も私もお互いの連絡先はメールしか知りません。名前も本当かどうかわかりません。ちなみに私は偽名。相手もたぶんそう。
妊娠したら、検査はしないでもちろん産みます。
24/03/11 07:45 (VF6W./RY)
9
投稿者: (無名)
離婚とどけは、なぜ書かせたの?
24/03/11 12:40 (4C1xEl1m)
10
投稿者: たか
ID:ace0819
mail ace0819@nan-net.jp
報告ありがとうございます。
なかなか 楽しめたんだね。

因みに今回のプレイの 経緯なんか知りたいですね(^^)
24/03/11 21:50 (cC2X44wX)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    苅谷での募集 さとしさん-「生見せカップ... 00:59
    茨城 県央-下着置く男 00:57
    音画近効今日20日し午前中から昼45歳ポ... 00:55
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:50
    本日20と21日、服岡竹刀周辺で複数しま... 00:47
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:46
    昼間に一人でぷち露出しました-露出画像掲... 00:46
    20日-東北/生見せカップル 00:43
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:38
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:36
    Hしながらする会話ってどんな話しますか?... 00:30
    今から-東北/生見せ女 00:29
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:22
    手マン逝き…クチュクチュ音-露出動画掲示... 00:18
    20日朝から-東北/生見せカップル 00:16
    三戸で今すぐ?-関東/生見せカップル 00:16
    おな電募集-エロイプ掲示板 00:14
    おな電募集-エロイプ掲示板 00:13
    貸出し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:11
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:11
    初投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:06
    入れ替わり NTR-寝取られ掲示板/関東 00:06
    be your loverで遠隔-調教指示 00:00
    インスタでお待ちしております muu_x... 19日23:58
    ちゃんと定期的にお付き合いできる方。-寝... 19日23:55
    今晩は?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19日23:50
    上手に撮れた!-露出画像掲示板 - 画像... 19日23:49
    22日深夜、服岡中酢付近オイルマッサージ... 19日23:49
    夜魔愚痴で人妻さんとOASOBI-中国/... 19日23:48
    青森県南です-東北/生見せカップル 19日23:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.