ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:俺が知らないとでも?
投稿者: 監視者 ◆Ua/fEOBQKU

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/02/14 13:25:43(2L6xIYVF)
742
投稿者: 腰痛男 ◆VZ1hKsBGpc
監視者さん 私のスレに お気遣いありがとうございます


19/04/05 22:50 (ATCj1J9P)
743
投稿者: 寝取られ夫婦
考え方は人それぞれ。

主様がしたい様にすれば良いと思いますよ。
主様考え有っての事でしょう。
私は間男と会うの良いと思います。
寝取られ癖としてはいろいろ聞きたいですよね。

私なら目の前で間男に奥さんを抱かせる計画をします。
常に主様が主導権を握りながら手のひらで2人を転がす
様な状態が理想です。

19/04/06 09:32 (hJZkRifh)
744
投稿者: かいと
なかなかリアルタイムで追えてませんでしたが、とりあえず監視者さま、お疲れさまです。安堵だったり、心残りだったり、希望だったり寂寞だったり、いろんな思いがまだまだあるんじゃないかと思います。ご自身のことも充分に休めてください。

このスレを読んでて、寝取られ好き同士でもその嗜好に結構揺らぎがあって、やっぱり本人のことは本人にしか解らないんだなぁって思いましたね……ましてや寝取られ民で無い人には余計に私や監視者さまの考え方は理解されにくいのかな、って(笑)
寝取られのスタイルも、関係者間のルールも、浮気をどう捉えるかも、それぞれの形があるはずです。私なんかはたぶん自分の心身をボロボロにしながらも許しちゃうタイプですね(笑)
監視者さまの決めたこと、ここだとみんなとやかく言うかもしれないですけど、ぜひ自信を持ってください。このスレでもほかのスレでも、奥様とのことぜひたくさん投稿してください~
19/04/06 20:33 (jHHq1ppy)
745
投稿者: non
ID:green16
mail leaf16@nan-net.jp
間男さんとはどんなセックスをしていたのか、快楽に溺れる奥様を見たい…気持ちは否めないですね
19/04/09 01:40 (i2EeMlbf)
746
投稿者: 腰痛男 ◆9WWAtIF1ss
監視者さん ご無沙汰しています

その後お変わり有りませんか?

私は此方に来て監視者さんとお話し出来て勇気を貰い間男と話しをしました 私的に間男を13段の階段の12段目に送ったと思っています
後は間男次第 もう1段進めば終りです

ありがとうございました
19/04/10 23:51 (N5g56maO)
747
投稿者: りゅう ◆R3kQq23tSQ
ID:smdosryu7
自分は今、人妻と不倫してるけど、その人妻は自分の名前を女性にしてますよ(笑) だいたい会うのが、平日の昼間10時~15時までと決めているので旦那は怪しまない。写メにもある様にかなり変態で複数もw まあ、外じゃ人妻の皆さんは乱れてますよ
きっと奥様も、普段やらないプレーで頑張ってますよ(・ω・素)
19/04/16 17:56 (Jly405XX)
748
投稿者: (無名)
監視者様、ぜひ、近況を教えてください
19/05/09 21:06 (ubEh1MGR)
749
投稿者: こしゅか
監視者さん

このレスを見つけ、一晩かけて拝読させて頂きました。
主さんの経験値と冷静さ、そして聡明な感じに驚きを感じながら
楽しく拝読させて頂きました。
こんな素敵な男性に、奥様はぞっこんのはずですから、きっとこれからも
一生仲良くお過ごしになることと思います。
これほど素敵な男性は、そうそういるものではないと思いました。
しかし、性癖とは罪なものですね。
ボクにもありますが、自分でも手を焼いております。
還暦を過ぎても、性癖は自我を持ち暴れまわることがあります。
もちろん、犯罪行為は一切ありませんので、付け加えておきますね(笑)
奥様、きっと真面目で素敵な女性なんだと思いますし、
主さんを愛してることも、応対で伝わるように思います。

これからも、性癖も含めてお2人で楽しい人生を過ごされることを
祈っております。
19/06/02 17:54 (QN4vNYbB)
≪ 前 173 74 75
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日午後、登代開け方面で-東海/生見せカ... 16:17
    今夜斉田魔氏-関東/生見せカップル 16:16
    明日の午後、戸夜開け方面で-寝取られ掲示... 16:15
    5/19日 17時〜女子3.4人と服数林... 16:15
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:15
    本日の夜、濃くら、車内フェラ抜き-九州・... 16:12
    本日、20代皆特女子輪姦-関東/生見せカ... 16:11
    小1、ゲームセンターで触られた-性的虐待体験 16:11
    (無題)-エロイプ掲示板 16:08
    Hakata-九州・沖縄/生見せカップル 16:05
    今日も横浜で-下着を置く女/関東 16:04
    ただいま-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:03
    これから千代にて-東北/生見せカップル 15:56
    今夜、新横ハマで私達夫婦と嫁の定期さんで... 15:56
    覚醒あたしとドSの子犬-SM調教体験告白 15:56
    21時過ぎ 札幌市内-北海道/生見せカップル 15:53
    夫婦生活にマンネリして-夫婦のSEX・夫... 15:53
    久しぶりな鈴鹿-東海/生見せカップル 15:53
    りぶmax-寝取られ掲示板/四国 15:49
    本日夜20時 久留米-九州・沖縄/生見せ... 15:49
    5/19 17時さいたま新都心-寝取られ... 15:44
    19日日曜 昼3時30分~夜10時 日本... 15:43
    ガーターベルトどう?…触りたい人はメール... 15:37
    1日JDNTR複数-寝取られ掲示板/関西... 15:35
    今夜、SA で!-下着を置く女/中国 15:35
    これから注信辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 15:28
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:27
    明日昼から複数プレー-北海道/生見せカップル 15:26
    今日、夜遅くから金山駅付近でミニスカート... 15:23
    日曜日昼12時からカラオケ-東海/生見せ... 15:22
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.