ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:密通電話 そしてパイパンの妻
投稿者: 腰痛男

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/09/15 00:27:22(y6wBH2Dt)
142
投稿者: 120
TGVさん あなた、やっぱりおかしな人ですね。

あまりこのスレであなたの批判して荒らしたくないけど、あなたのやった事、いい大人がする事ですか?

もし仮に、ソーがあなただとしたら18日から20日の間に何があったの?方向転換する方向が間違ってないですか?

主さんにイライラしたのもわかりますが、何でそっち行っちゃうかなぁ?主さんへ私もきつく言いました。それはあなたと同じ気持ちだった部分もあったんだと思います。現実、私が何度もレスした事で主さんの気持ちにも変化が出てきたのではないですか?

気づかせるなら、違う方法があったでしょう?

主さんの行動は遅かったと思いますよ。半年もね何してたんだってね。でも、あなたがしてきたことは主さんを違う方向へ向かわせただけでなく、傷つけたんじゃありませんか?

主さんの家族、立場、考えてあの発言ができたのですか?

できたんだったら、あなたはやっぱり大バカものです。



いまも過去の主さんへの攻撃。


みなさんが、人間性を疑いますよ?



大きな事をやり遂げ、いま心身ともに疲労困憊だと思われる主さんに失礼だとか思わない訳ですか?


また言いますけど、アンタやっぱり頭沸いてるよ。


19/04/09 22:19 (mlmZJ9CM)
143
投稿者: 腰痛男 ◆9WWAtIF1ss
TGVさん 貴方がソーさんじゃないかと薄々感じていました 言葉の端々が… 感情が似ていました

でも私に取ってリアの出来事からしたら小さい事でした

過去のスレは分りませんが… 3億円事実です
間男が間違いを起こさなければ 会わなければ発生しない金額です 声も掛けるな と言う事は 妻の会社にも来ない方が身のため

間男の会社に電話させたのは… 会社が取引先と間男の間に何か有ったのか? それを含め
間男の職務を制限させる為 それによりリストラも…

間男が納得しての示談 署名 捺印です
例え 訴訟起こしたら示談書が有る以上 支払い命令が有ると思います

作り話しをしてどうなるの?
50万しか と言うから… それも想定内だったから 執行猶予的な条件で3億円

1年間 妻も間男に落ちたかもですが… 逆に間男も妻に夢中になったと思っています その間男に 妻に会わない 話し掛けない条件は間男の手足を引き抜いた と思っています

妻がセックスレスと間男に話した 恥ずかしい真似 と言っていますが… 私も会社の女の子
女性から相談と言うか? 話していたら聞きます
19/04/10 21:42 (tEPt921c)
144
投稿者: 腰痛男 ◆9WWAtIF1ss
TGVさん 長くなり打ってる時 何かに触れると(スマホ)消えたから分けました

公開カーセ見たときに何故 怒らなかったのは
見物人もいました 争い事が嫌いな性格も有りますが… そこで激怒して暴行行為が有ると
見物人の素性は不明で 見物人は間男の味方
楽しいものを見させてくれる 間男の仲間になって 暴行行為だけ撮影されるかも? と思い冷静でした

私は常に 罪を犯せば法が最大の敵になる 法律を守れば 法が最大の味方になる と その時もそれを言い聞かせていました

示談書に署名 捺印した以上 最悪 声を掛けるだけで3億円 固定電話 妻の携帯番号を変えたので調べて連絡すると計画的
携帯に残っていたと言い訳出来ません

手足をもぎ取り 生かさずコロさず
今日 夕方間男に会って50万頂きました
携帯SHOPに行き 間男の携帯番号も変えさせました 固定は無いらしい

駐車場で 間違い起こせば 話し掛けるだけで 3億 分かってるょな と釘を刺しました


19/04/10 22:15 (tEPt921c)
145
投稿者: 腰痛男 ◆9WWAtIF1ss
120さん レスありがとうございます

1つ上にレスしましたが間男から50万頂きました 間男は人の眼を見て話せない輩でした

私は兄弟から 兄は普段はおとなしいけど… 怒ったら停められない と言われています

妻 最近では最長の陰毛が生えて来ています
剃ったからか? 濃く感じています

妻の話しはもう少しお待ちください

19/04/10 22:26 (tEPt921c)
146
投稿者: TGV
腰痛男さん、

レスありがとうございます。
そうでしたか。薄々ソーである事感づかれていましたか。ソーからのレスは鬱陶しいものに感じましたか?TGVの方がもっと酷いと思いましたが、心なしかレスしていただく割合が多いように感じました。
貴方が怒り出す事、それで間男に正義の鉄槌を下さないかなと期待しながら酷いレスしていた事を改めてお詫びします。

奥様とのやり取りや彼女にどんな心情の変化があったのか。色々とあるでしょうがまだまだ語るには時間が必要でしょう。整理がついたら話して下さいな。
お互いに夢中になっていたはずなのに、最後は何が奥様を変えたのか。泪の訳は何だったのか。是非知りたいです。

夫婦でレスになってしまった事は夫婦で力を合わさせて乗り越えるべきと私は信じています。相手の目を見る事もできないような情け無い奴に夫婦生活のレスを相談させてしまうなど、私からすれば痛恨の極み以外の何物でもありませんよ。
前を向いて歩くしかありませんが、2度と同じ轍を踏まないようにして下さいね。
長々と失礼しました。
19/04/10 22:51 (A1/V0BWw)
147
投稿者: 腰痛男 ◆9WWAtIF1ss
120さん 半年間何をしていたか…?

自分で自問自答していました
妻がピルを服用していたと言うのが安心も有りました (言い訳に過ぎませんが…)

床上手になり 妻で有りながら別の女としている錯覚 別世界のような気も…

家の事はしている 私の身体も気を掛けてくれている 食事栄養面も含め安心感は常に有りました

何らかの理由で間男としている
隣の芝生は良く見える 他人とのセックスは良く感じる 他人棒は興奮する
から… 今は嵌まっているのか? いろいろ考えました

妻から話が有るまで待とう 待つしかない 妻だから… 必ず眼が覚めて話してくれる と思っていました

他人からしたら危険な行動かも知れませんが…
夫婦だから…


身も心も私の処に帰ってきて 昨夜妻とセックス 私「あいつの大きかったな」妻 「… … 確かに… 大きかったけど… 余り硬くなかった…かも」 「最初は感じてやるものかと思ったけど…暑い車の中で汗かいてシテいた」
「声を出さないようにしていたら…声を出さないなら辞める
と…言った」と

辞めたら良いと言ったら 本当に辞めて 「またレスになったら良いゎ」と言われ

妻は 「声を出すからして」と言ってシタと言っていました 「したくなったら言えしてやる 他の奴としないように… 他の奴に見せれないように… 剃る」 と言って剃られたと言っていました

「私には申し訳ないと思ったけど… 誘われたら断れなかった 顔隠してるから誰だか分からん◯◯の身体見せてやれ」と言われた と

本当にごめんなさい と涙を流していてのでそれ以上聞きませんでした

でもまだ妻の口から聞きたい事も有ると思うので…ボチボチ 笑
19/04/10 23:20 (N5g56maO)
148
投稿者: 120
120です。

主さん、ご報告ありがとうございます。

主さんの決断、考え抜かれてのことと思います。私ならもう少し違う決断したと思いますがそれは余計なこと。当事者である主さんの決断がすべてです。法を守られての制裁は正解ですよ。怒りに任せ制裁しても良いことはありませんし。幸い私の場合は事なきを得たのですが。

こらから時間をかけて報告お待ちしておきます。


19/04/10 23:32 (WqwsXCIy)
149
投稿者: 120
レスに時間がかかり、その間に2人からのレスが付いていました。

奥様との話、心の動き、そして家族への思い。色々これから話し合いが持たれることと思います。

文字にしてみると伝わること、伝わらないこと、あります。

このスレで、おふたりで目を見ながら話されたことのすべてが伝わるわけもないでしょう。

そう理解した上でこれからの報告、拝見させていただきます。



TGVさん
あなたは主さんからのレスが欲しかったのですか?
行動を起こして欲しかったのですか?
謝られても、あなたが傷つけた事実は消えないのでは?

あなたのされた行動を、私は何度理解しようとしても理解できない。まぁあなたも私に理解されようとも思わないのでしょうけど。




19/04/10 23:42 (WqwsXCIy)
150
投稿者: 120
TGVさん

レスの相談を間男にさせたのは痛恨の極みですよって主さんのせいですか?

どうやったら相談させずに済んだと考えてるのですか?

相談したのは奥さんですよね。

主さんには非があります?


なぜそう言える?






19/04/10 23:48 (WqwsXCIy)
151
投稿者: 120
主さんこないですね。。

大変なんでしょうか?
19/04/20 08:09 (RwX/FpCd)
≪ 前 113 14 15 16 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    起き縄-九州・沖縄/生見せカップル 06:01
    本日午前より!!-中国/生見せカップル 06:00
    本日 13時 芯熟 熟女 -関東/生見せ... 05:57
    せっかくのお休みなのに目が覚めちゃった-... 05:48
    追記-寝取られ掲示板/北海道 05:47
    ぽっちゃり好き-寝取られ掲示板/北海道 05:46
    MM夫婦です。-東海/生見せカップル 05:36
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 05:36
    蜂の経し 今夜-東北/生見せカップル 05:35
    9日夕方前に那須で複数-関東/生見せカップル 05:33
    熊本にお住みの方-露出画像掲示板 - 画... 05:31
    9日午後夕方前那須で複数-寝取られ掲示板... 05:30
    お爺の彼氏欲しい〜-露出画像掲示板 - ... 05:25
    北海道中標津 初めてがレイプ-レイプ体験談 05:24
    ミニスカ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:18
    美尻な奥さん-寝取られ動画 05:06
    おな露出指示-エロイプ掲示板 05:02
    本日6/2 お昼から夜まで 告羅-九州・... 04:59
    なんか寂しいから2回目投稿です!おはよう... 04:59
    おはようございます😊毎日!変な事してるよ... 04:52
    母と二人で妾にされていました-性的虐待体験 04:35
    起きてる方いますか?-露出画像掲示板 -... 04:35
    (無題)-エロイプ掲示板 04:33
    鏡の前です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04:30
    所澤-関東/生見せカップル 04:28
    男に責められてる姿を女性に見られたい-欲... 04:25
    5/30(木)🤗。。🌃濱。。置き @マル... 04:25
    妻寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 04:23
    私って魅力ないかな?-露出動画掲示板 -... 04:22
    お願いします-男性への質問 04:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.