ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ナンネにハマった妻
投稿者: ナンネにハマった夫

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/08/23 18:04:59(rSrsQB7d)
42
投稿者: (無名)
展開が楽しみでしかたありません。ぜひ続きをお願いします。
18/10/09 15:42 (.ixkYf1m)
43
投稿者: ナンネにハマった夫
読んでいただいてると思うと書くかいがあります。ありがとうございます。

男から返事が返ってきたのは3時くらいでした。
仕事が5時で終わりとの事でした。
その時僕達はショッピングモールに買い物に来ていました。僕は嫁にその事を伝えました。
嫁は なんか良いもの無し、帰ろ。
自分から暇やから行きたいって言ってたくせに…絶対男とやりたいんや。って思いました。
僕は そやな帰ろ。と車に乗り込み自宅に帰りました。
家に着きまで男の話はそれ以上、あえてしないで帰ると
嫁は 汗かいたからシャワー浴びよっと。浴室に入って行きました。僕はシャワーの音を確認して嫁の今日の下着をチェック。ごく普通の紺色の上下でした。
僕はテレビをつけて見ていると嫁がバスタオルを巻いて出てきて自分の部屋に直行。
僕もテレビを消して自分の部屋に行きあえて前回の録画を見直しいました。
すると嫁が入ってきました。
嫁は 何?またみてるん?
僕は だってお前がしたいって言ってたし俺も元気出さなあかんやろ?
嫁は なんかメールきた?
僕はとぼけて、 何が?
嫁は その子から。と画面を指差しました。
僕は あー。まだ。もう仕事終わってるこれかな?終わったらメールくるんちゃう?
嫁は 晩ごはんはどうする?まだ早い?
僕は まだぜんぜん減ってない。
嫁は そやね。私シャワー浴びて暑いからビール飲んでいい?
僕は どうぞ。
何故か嫁は僕にはすすめてきません。
多分、男との遊びを期待して僕に車を出させる気なんや。って思いました。
それから15分くらいして男からナンネメールが届きました。
男は 仕事終わりました。どうしました?
僕は いえ。僕がこの前の動画を見てたりしてたら嫁が今日はしたい気分みたいやったから、そちらに何してるか聞いてやる。って言ってメールしました。と返して嫁にその事を伝えました。
僕は なー?!返事きたで!嫁が部屋に入って来ました。その時、画面の嫁は男のチンポを舐めてるシーン。嫁も部屋に来て無言でしばらく凝視しました。
嫁は なんて?
僕は今終わったらしい。その時メールが来ました。
男は 誘っていただけるんですか?
僕は嫁にスマホの画面を見せました。
嫁は どうしたい?と僕に聞きます。
僕は どうしたいってお前がどうしたいかやろ?俺が男とやりたい!って言う?
嫁は どうしたらいい?
僕は それならわかる。遊びたい?俺昼に出してもうたし。俺とする前戯と思って遊ぶ?
嫁は 私はそれでもいいよ?
僕はSスイッチが入りました。
嫁の着ていた服を乱暴にズラして上下の下着を確認しました。
18/10/09 17:25 (TiGemXFl)
44
投稿者: ナンネにハマった夫
嫁がつけていた下着は紫に黒が混ざったレースの上下。下はTバックでした。
僕は なんや?こんな下着着けて。
嫁は さっき出したって言ってたから刺激してあげよって思っただけやん。
僕は 嘘つけ!期待してたんちゃうんか?また男と遊べるって。
嫁は かも?ってくらいしか…
僕は 正直に言わんと、断るよ?メールすんで。
嫁は 少し期待してた。
僕は 少し?なら、別にいらんな?
嫁は 遊びたい!
僕は 遊ぶ?何して?
嫁は この前みたいな事。
僕は やりたいん?男のチンポで遊びたいん?
嫁は うん。ねぇ?ダメ?
僕は黙ってズボンとパンツをずらしてチンポを出しました。
嫁は僕の顔を見ながらしゃがみこみ反応の無いチンポを口に含みました。
僕は わかったよ。エロい遊びしたいって言ってるってメールしたるわ。
メールを打ってる間僕の柔らかいままのチンポを嫁は舐めてました。
メールはすぐに返ってきました。
男は 是非お願いします。どうしたらいいですか?着替えとかシャワーとか家に帰って用意したら今から1時間半くらいかかりますが。
僕は嫁に どうする?遅くなるけど?どうなるかわからんから今日は2人でデートしてくるか?それならすぐに動けるで?
嫁はチンポを舐めるのを中断して 任せる。一緒に居てないん?
僕は そやね。今日は貸し出しやね。その方が俺のチンポ反応するかも。
嫁は いいよ。元気になって欲しいし。2人でデートしてきたら絶対今日してくれる?
僕は 興奮しそうやから大丈夫!
嫁は なら約束やで?じゃあ行く。
僕は男にこちら側まで車で来るように伝えました。
待ち合わせは近くのホームセンターの立駐にしました。
男からはそこなら20分くらいて着くと返事が。
僕はカバンにビデオカメラを詰めて嫁に渡し、2人で車に乗り込みホームセンターにむかいました。
18/10/10 16:39 (MXKro2I1)
45
投稿者: (無名)
毎回ワクワクドキドキです!早く続きを読みたい!
18/10/11 00:37 (o4oXCErX)
46
投稿者: ナンネにハマった夫
僕らが着くとすでに男はすでに到着していました。
僕の車に気づくと降りてきて挨拶してきました。
男は こんばんは!ありがとうございます。嬉しいです。
僕は こちらこそ突然ゴメン。遅くなるとアレやからいっといで!
男は えっ?一緒やないんですか?
僕は 今日は貸し出しって事で。嫌がる事はダメやで?後、ビデオは必ずお願いな!
男は はい。いいんですか?
僕は うん。嫁もオッケーって言ってたから。
男は わかりました。
僕は じゃあ後は2人で決め!って嫁を男の車の助手席に乗せて僕は車を出しました。
そして自宅に着いた頃嫁からラインが。
嫁は 外は今日は居ないから怖いし、ラブホ行ってもいい?
僕は 俺おらんからその方がいいんちゃう?
嫁は わかった。そうする。
僕は 俺、家着いたから始めたら携帯で聞かせてや。ベッドの辺においてたらいいから。
嫁は わかった。発信したら置いとく。
僕は 楽しみ!後は出る前に連絡くれたらいいから。
嫁は 楽しんでくる。また出る前にラインするね。
僕はビールを飲みながら前回の動画を取り込んだレコーダーを再生しました。
18/10/11 18:38 (1ypF3rif)
47
投稿者: m
いつもありがとうございます(о´∀`о)
続き、気になります^ - ^
よろしくお願いします!
18/10/15 11:01 (eENk/fBp)
48
投稿者: ナンネにハマった夫
ビールを飲みながら録画された嫁と男が車内でイチャイチャしながら服がはだけていくところから再生して見ている俺。自然にズボンを下げてパンツの上から触っていました。
嫁と最後にラインしてから30分以上はたっていました。
すると嫁の番号から着信。テレビのボリュームを下げてて画像だけにし、イヤホンをスマホに繋いで通話を受けました。
出た途端、すでに嫁の喘ぎ声!
嫁は もっと気持ち良くしてくれる?そう!もっと舐めて!あっ!それ!気持ちいいよ!指も!
俺はオメコを舐めさせながら指でも弄られてるな?って想像できました。
嫁は いや!やめちゃ!そこもっと!そう!そこ!イカせてくれる?イッちゃっていい?もっと!あん!もうだめ!イッちゃうよ?いい?イッていい?もうだめ!イッくーっ!
とうとう男に指でイカされた様子でした。
俺はもちろんパンツも脱いで完全に勃起したチンポを握りしめてシコシコ。
嫁はハァハァ言いながら 交代!今度は私がする!こっちきて!カメラの前に立って。
わざとやな?って思うくらいのジュバ!ジュバ!フェラ声を聞かせてくれました。そこで男の声。
男は だから。だめですって。出ちゃいますから。
嫁は まだ、あかんで。今日は。せっかく来たんやから。我慢して。
男は じゃあ、少しゆっくり!あ!あかん。ゆっくりでも気持ちいい。
嫁は じゃ、ゴムして。はい。
しばらく無音。
嫁は 寝て。ちゃんとつけた?じやあ…
ガサガサ。ゴソゴソ。
嫁は 擦れて、当たってるんわかる?どうしたい?入れたい?じゃあ、入れたげる。先っちょ入ったよ?わかる?どうしたいん?もっと?どうしよっかな?あーーん。気持ちいいよ。奥まで、根元まで入っちゃった。
ギシギシ。ギシギシ!かなり早い。
男は ストップ!ストップ!
嫁は なんで!!??
男は ホンマに気持ち良すぎます。
ギシギシ音が止みました。
嫁はもう!せっかく気持ちいいのに。もういいか!出来るだけ我慢してね。
凄い激しいギシギシ音。嫁の喘ぎ声もアンアン!
男は ダメです!もう!いいですか?
嫁は いいよ。イッも。だからいっぱい下から突いて。
ギシギシとパンパン!そのタイミングに合わせて嫁のアンアン声。
男の方がデッカい声でイク!イク!イックー!
2人分のハァハァ。
1時間くらいたっていたからもう終わりかな?って思って俺は電話を切りました。
これ以上俺も録画を見ながらシゴいたら間違いなくまた、出てしまうと思って迎えの用意をしました。
それから15分たってもラインは来ず。
まあ、シャワー浴びて身支度したらそんなもんか。
30分たってもライン無し。こちらからは連絡はしないからって言ってたから、我慢。後はその日の録画で知るしかありませんでした。
結局、ラインがきたのは俺が電話を切ってから1時間半経った頃でした。
18/10/16 19:32 (kSi41iWy)
49
投稿者: (無名)
もう夢中で読んでます!空白の1時間半に何をしていたのか気になりますね。楽しみに続き待ってます!
18/10/16 22:59 (KuLVGUDG)
50
投稿者: ナンネにハマった夫
ラインが来てうちの近くのパーキングで待ち合わせ。
俺は歩きで迎えに行きました。
俺が近くに着いてパーキングを見るとすでに男の車が奥に停まってました。そのまま声をかけようかと思って近寄ると運転席に座ってる男の姿しか見えません。
男は少しシートを倒して上をむいてました。
俺は車の助手席側の後部座席の方から覗き込むと男の股間辺りに嫁の顔が上下に動いていました。
俺は しばらく覗いて静かに離れて嫁にラインしました。
俺はまだ、やりたらんのか?満足したら自分で帰ってこい。と。
嫁からはすぐにラインがきました。
嫁は 来てくれてたん?来てくれるまでってしてたのに。どこにいてるん?すぐに帰るから。
俺が歩いていると後ろから嫁が走って来て、俺に追いつきました。自宅まで歩いて五分くらいの間に。
俺は ラブホ行って帰ってきてからまだフェラって…どんだけ気に入ってん?
嫁は ちゃうねん。凄く元気で。
俺は そんなんやったら今日はもう、いらんな?
嫁は ちゃうやん!興奮してくれるかな?って思って他の人としたのに。
俺は ふーん。とりあえず家帰ってから聞くわ。
自宅に着き、ドアの鍵を開けて中に。
俺は で?さっき車で最後は出してやったんか?
嫁は ラインきたから途中でやめてきたよ。
俺は玄関で嫁を座るように肩を押してしゃがませると、無言でズボンとパンツをずり下げてチンポを出して嫁の頭を引き寄せました。
嫁は 中入ろう?俺は無言で嫁を見下ろしていると嫁は俺のチンポを口にふくみました。何故か行く前と舐め方が違うように感じる。何故かはわからんけど。
嫁は もう大きくなってるよ。
俺は もっと舐めたらんかったんやろ?そんな風に。あのまま口でイカせようと思ってたんちゃうんか?
嫁は 元気やったから。
俺は 元気やったら舐めてやるんやな?なら、俺のも元気になったら、これからいつでも、どこでも舐めろよ?嫁は そんなんと、ちゃうやん。
俺は あのまま舐めてて男がイキそうになったら、どうするつもりやった?
嫁は出してあげたと思う。
フェラの合間にそこまで嫁に言わせてから俺は嫁の口を犯すように髪の毛を握って腰を振り、嫁の額から顔、そして服が汚れるのも気にせずに大量の精子をぶっかけてやりました。
18/10/18 16:15 (RZ9za99q)
51
投稿者: m
展開たまりません!
続きお願いします^ ^
18/10/19 09:31 (G2eSJ8lz)
≪ 前 13 4 5
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    お〇めIC近くで待ち合わせ-関東/生見せ... 20:33
    43嫁隠し撮り-ぽっちゃり 画像掲示板 20:33
    ↓時頃軍馬、投稿者:まー-関東/生見せカ... 20:30
    チクGO-九州・沖縄/生見せカップル 20:28
    これから趣味部屋で複数-北海道/生見せカ... 20:27
    40代のM主婦です 試着室です、見てコメ... 20:24
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:21
    群馬-下着置く男 20:20
    実弟のちんぽ最高♡-露出動画掲示板 - ... 20:20
    これから札幌市内で-下着を置く女/北海道 20:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:16
    今日23時50分集合複数白石-北海道/生... 20:13
    23日木曜日11時頃軍馬、里帆さんの名字... 20:13
    妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:09
    ハミ毛パン今日も暑くてムレムレ | おし... 20:05
    直履き-パンストフェチ 20:04
    サキ♪さん 歳大人の個室ランチ会-「生見... 20:02
    ここは-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:59
    港区にてカラオケ-東海/生見せカップル 19:54
    25日、木田髪で午後から-東北/生見せカ... 19:49
    岩槻とisataro-関東/生見せカップル 19:45
    室蘭登別-北海道/生見せカップル 19:41
    20日 新宿 鑑賞or3p募集-関東/生... 19:35
    本日 -露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:35
    新しい下着!-露出画像掲示板 - 画像見... 19:35
    沖縄 今晩10時から-九州・沖縄/生見せ... 19:31
    朝日革パン置き-北海道/生見せカップル 19:25
    本日、横浜でスワップできるカップルさん-... 19:21
    騎乗公園-露出目撃報告 19:20
    関係の深い場所での変わったセックスありま... 19:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.