ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ほろ酔いからの...
投稿者: きりん ◆W/MAiKW4l6

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/02/28 00:00:48(O.NKbq8d)
62
投稿者: take
ID:take_engine640
ハプバーはそろそろ盛況な時間でしょうか。Aさんがナイスリードでうまーく複数までしてくれそうですね。まあ奥さんならせめて一人か二人くらいじゃないでしょうか。Aさん以外はあまり興味ないみたいだし。
そろそろ終電も気になりますね。奥さんの親友さんにも電話してるといいかもですね。

ああ、今頃キスマークはひとつじゃないだろうなあ…肉某も数本味わいながら非日常を味わってるんだろうなあ。奥さんはお友だちとエロ談義のネタになりますね。
18/03/05 23:45 (2kUXlnQb)
63
投稿者: きりん ◆W/MAiKW4l6
昨夜の状況

嫁とA君からは23時40分頃連絡がありました。
嫁からは、ごめんちょっと遅くなっちゃったけど帰宅中です。
A君からは、今別れました。ありがとうございました。明日報告します。
それぞれから連絡がありました。
帰宅した嫁はほろ酔いで上機嫌。多分ノーパンであるそのスカートの中身を確認したいが、これといって確認する方法も無く嫁との会話。
嫁「〇美の会社の人二次会で帰っちゃったから最後〇美と2人で飲んでたよ。ハプニングバーのやらしい話しするからちょっと興奮しちゃったよ。」
私「なんの話ししたの?もしかして嫁ちゃん行った話ししちゃったの?」
嫁「私の話しはしてないよ。〇美の話し。ご主人と遊びに行った時、ご主人にアソコの毛衛生的に良くないからって剃る様に言われたんだって!」
私「〇美ツルツルか、、、笑」
嫁「その後処理が楽って言ってたから私もそうしよっかな、、、あなたどっちが好き」
私「確かに毛は要らないけどね。」
嫁「分かった!ちょっとシャワー浴びてくる」
シャワーから戻りベッドに誘う嫁。
嫁「アソコの毛剃ったらなんかヤラシイ気分になってきちゃった。」
私「分かった行こう。」こんな流れで触ってもいないのにびっしょり濡れてる嫁。
身体中キスをしながらお尻の割れ目の左右にキスマークを発見。同じ場所集中的にキスを繰り返すと激しく悶え出す嫁。
今まで言ったことなかった事を嫁に伝えてみる。「気持ち良かったら自分でいじって私に見せて!」
激しく自分でさすりながら「私のヤラシイところ見えてる。気持ちいいよ」初めて見る四つん這いで激しくオナニーする嫁に我慢出来ず挿入
激しく嫁を突き上げそのまま果てました。
今日はA君からの報告が来ます。楽しみです。。。。。
18/03/06 09:53 (PODNtEcX)
64
投稿者: プー ◆iVhzbcoEPg
私も超楽しみです
18/03/06 10:14 (neYQHBnr)
65
投稿者: ぱいお
パイパンってもー
帰る前からなってますよーって言いたいですね!(笑)
18/03/06 10:15 (cQ49LwND)
66
投稿者: ますらお
なるほど。
女性の方って、そう言う様に
誤魔化すんですね。

きりんさんに全て筒抜けなのが
面白いのですが(笑)
18/03/06 13:41 (ArKCe/ee)
67
投稿者: きりん ◆W/MAiKW4l6
A君からの報告
昨日はありがとうございました。
嫁さん3年くらい前から2カ月に一度くらいのペースで出逢い系で男漁りしてるって言ってました。
主人は好きだけど、SEXは別物だそうです。アリバイは友達同士で口裏合わせて同じ日に遊びに行くそうです。
先日のカップル喫茶は最高に気持ち良かったそうで、ご主人にまた誘われたいと言ってました。ちなみに嫁さんは主人に挿入してたのバレてないと思うとも言ってました。
昨夜は〇〇の〇〇ってハプバーに行って来ました。
移動中リモコンバイブで遊ばせてもらい、路上で一度イッてました。
店に入ったら知り合いの常連がいたので直ぐにリモコンバイブを装着した嫁さんのアソコを見てもらい、皆んなにちやほやされていました。男だけ5人居ました。
シャワーの際嫁さん自分で下の毛そって来ましたよ!自分が綺麗で良いと話すと、皆んな見たがり、結局全員に嫁さん見せてました。
キスマークは見つけましたか?
右側が自分で左側が常連の知り合いが付けた物です
天気悪かったせいか他に女性客が来なかったので皆んなで交代でやらせていただきました。
全員ゴム付きが条件でしたので、フェラ以外は生でしてません。
また良かったら遊ぼうと言って有りますが、次回の約束とかしてません。
他に聞きたいことあったら連絡下さい。

以上の内容です。
嫁が真っ黒なのは薄々気付いてしまったので今更何ですが、このまま知らないふりした方がいいのか悩みます。

18/03/06 14:08 (PODNtEcX)
68
投稿者: ヒガシ
奥様、きりんさんの想像以上に?ヤリまくってたんですねー
ちょっとお灸をすえましょうwww
18/03/06 14:23 (f6ZNSkIV)
69
投稿者: ニケ
ID:oku7503
mail oku7503@nan-net.jp
きりんさん凄く楽しみに読ませて頂いてます。
今後の奥様が楽しみですね。
良い単独さんとも出会え良かったですね。
私は横浜からです。
割と近いのかな。
18/03/06 17:36 (5vQ7ezwi)
70
投稿者: 晴れ男
きりんさん
計画通り念願叶ってうれしい反面、嫁さんの色んな面を知り過ぎたのは正直ショックだと思います。
ですが、いまから責め立てるのもどうかと思いますし、もうしばらくはこの快感は忘れる事は出来ないと思われます。
ですので、嫁さんには今後ある種のルールを交わした上で游がせておいてみてはいかがでしょうか?

18/03/06 17:44 (nPC1gB82)
71
投稿者: まさる
ID:haihai2
お疲れ様です
あそこの処理の件楽しくまた興奮しながら読ませて頂きました。うまい言い訳を考えましたね
嘘が慣れてる感じがしてちょっと怖いくらいですね
また次の機会があれば、書き込み等楽しみにしてます
18/03/06 18:20 (r2oPRekn)
≪ 前 15 6 7 8 9 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    6/5 募集-寝取られ掲示板/関東 22:19
    32歳ちょいぽちゃ保育士妻-関西・近畿/... 22:16
    えっちなことしよ?♡-エロイプ掲示板 22:15
    夫婦の子作りを他人に見てもらいながらまた... 22:08
    ティッシュがポケットティッシュのホテルが... 22:07
    急募-関西・近畿/生見せカップル 22:03
    だらしなくてごめんなさい-露出画像掲示板... 22:01
    おかしたい-欲求願望告白 21:56
    明日月曜19時過ぎに栄、数名募集します-... 21:56
    彼女にマッサージお願いします!-マッサー... 21:56
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:56
    最、茎近辺で。-関東/生見せカップル 21:55
    見てください-露出動画掲示板 - 動画見... 21:50
    披露締真の流火和で平日のどこか昼間か深夜... 21:48
    妻と-エロイプ掲示板 21:48
    6/8服数元気な変態さん-関東/生見せカ... 21:47
    ブス巨乳!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:43
    マンココ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:37
    秋田市-寝取られ掲示板/東北 21:31
    妻のセフレ大募集中-関西・近畿/生見せカ... 21:30
    人妻妊婦と交尾-淫らな体験告白 21:23
    6月3日午後から-東海/生見せカップル 21:22
    妻のセフレ募集中-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:22
    本日このあと後店場あたり、22♀露-東海... 21:21
    日曜、午後から-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:20
    (無題)-エロイプ掲示板 21:20
    今夜22時以降-エロイプ掲示板 21:14
    明日おひるくらいから-関東/生見せ女 21:14
    急遽 これから名後矢-東海/生見せカップル 21:12
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:10
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.