ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の浮気確定!調査開始暖
投稿者: 探偵だ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/03/15 16:20:17(FBVxf/UO)
42
投稿者: 探偵だ
妻のスマホのLINEを覗くと、やはり連絡を取り合っていた。
妻から先に店を出たぐらいの時間と、私が風呂に入ったぐらいの時間に連絡していた。
『このお店、ヒデオさんのお店だったの?
主人が予約したから、私は知らずに行ったんだけど。
ごめんなさい。』
『びっくりし過ぎて、その後の事は全然覚えてないけど大丈夫だった?』
『連絡してほしいです』
『私の主人や奥さんにはバレてないよね?』
妻はまだわかってないのかと、少しがっかりした。
私が寝室に行った後に男から連絡があったようだった。
『遅くなってゴメン。
旦那さんに何か言われた?』
『何も言われてないよ。大丈夫。
そっちは?』
『良かった~。
家のも何も言ってなかったから、大丈夫と思うよ。
でも、びっくりしたねえ~。』
この二人、馬鹿だ。
私にも男の奥さんにもバレていることも知らずに。
なぜか安心?・・・いや、馬鹿で不甲斐ない二人に対して力が抜けたような感じがした。
取りあえず、このやり取りも私の方へ移行した。

この先どうするか考えたが、まずは奥さんからの連絡を待つことにする。
今回は先に投稿した予定とは違う展開になりましたが、私としては上手くいったと思います。
特に奥さんが認識していたことがわかった事と、奥さんに私の連絡先を教えた事です。
また、奥さんも私もお互いの浮気相手が確認できた事が。
また、進展があったら報告します。
17/03/21 03:21 (d00Ha1G.)
43
投稿者: ひろ
おはようございます。

馬鹿な二人ですね。
続きが楽しみです。


17/03/21 06:36 (Bn6OrouQ)
44
投稿者: (無名)
あなたの行動は間違っていない。

17/03/21 06:53 (VjzLO7F3)
45
投稿者: 無免許
徹底的に馬鹿な二人を針のむしろにしないと駄目のようですね。
間男の奥さんにも馬鹿な二人のやり取りを早く見せて対処した方が良さそうですね、奥さんにはスレ主さんが録画をしたものを送り潰したらどうでしょう。
駅から間男の車に行くところの動画なんかを!
17/03/21 08:18 (vQ1fIOsK)
46
投稿者: 同じ境遇の者
すごい展開と
リアルでタイムリーな状況に
読んでるこちらも興奮しています。

続き、楽しみにしておりますが、
あくまで子供のことを考えて
行動してくださいね。
17/03/21 11:43 (zZpEI4GM)
47
投稿者: ルプス
自分も似たような事あって結果追い込んで離婚しました、頑張って。
17/03/21 11:56 (SJM3jKOw)
48
投稿者: 無免許
一番キツイ遣り方は、もう一度不倫相手のお店に行き、不倫相手を呼ぶ前に動画を奥さんに送り、不倫相手が来たら…
何時も妻がお世話に成っています、妻とはどのような関係ですか…と切り出したらどうでしょうか、今度は必ず奥さんだけをお店に残して下さい。
この馬鹿な二人は徹底的追い詰めなければ駄目でしょうね…
この馬鹿な二人の事じゃ直ぐに逢い引きの予定を立てるでしょう。

17/03/21 12:18 (vQ1fIOsK)
49
投稿者: ひろさん
もう今日の昼間 会ってるんじゃないですか?

そんなメールは無かったですか?


17/03/21 18:59 (Bn6OrouQ)
50
投稿者: 探偵だ
今、ファミレスにいる。
昨夜に急展開があった。
とりあえず、報告します。

今日の朝方に妻のスマホを確認した。
LINEで男とのやり取りはあったが、お互いたわいも無いことを話すだけで私や奥さんが不倫を認識しているとは思ってもいないらしい。
また、今度会う日程も今のところは決まっていないようだ。

昨夜、曜日が変わった1時ぐらいに私の携帯にメールが来た。
登録されているアドレスではないらしく、見たことのないところからだった。
私はもしかしてっと思いメールを開くと、やはり奥さんからだった。
『件名:イタリアン ◇◇の◯◯です
(◯◯は、男と奥さんの苗字らしい)
要件:初めまして。
△△でイタリアンレストランをしています、【イタリアン ◇◇】の◯◯です。
先日はご夫婦でご来店頂き、ありがとうございました。
今日は、お帰りの際に少しお話された主人の事についてご連絡致しました。
一度、お会いしてお話をお聞きさせて頂きたいと思っています。
ご都合の良い日をご連絡下さい。
よろしくお願いします。』
と書かれていた。
直ぐに返信した。
『ご連絡、ありがとうございます。
内容が内容なので、私も直接お会いしてお話した方がいいと思っていました。
夜はお店でしょうから、昼間がいいですよね。
私の方が合わせますから、ご都合の良い日と時間を教えてください。
もし宜しければ、今電話していいですか?』
と連絡した。
直ぐに返信が来た。
『今は電話は出来ません。すみません。
明日の水曜日は臨時休業なので、明日の11時に××の前辺りでも大丈夫ですか?』
実質今日?だと思ったが、早めに奥さんとは話したかったので了解の返信をした。

今朝、自宅をいつも出勤するように出た。
途中で会社には、急な体調不良で休むと連絡しファミレスで時間潰しをしている。
奥さんに会ってどう進展するかわからないが、とりあえず合わなくてはと思っている。

また、報告します。
17/03/22 09:02 (ud93L7Ai)
51
投稿者: (無名)
不安な夫
17/03/22 09:32 (xfGkz05H)
≪ 前 13 4 5 6 710 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の12時頃から橋かみで-東北/生見せ... 07:18
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:17
    エッチ大好き彼女-露出画像掲示板 - 画... 07:15
    えぐい顔まんこ-露出画像掲示板 - 画像... 07:14
    [大阪南部]20代妻の下着オナニー-寝取... 07:13
    長野、輪姦参加者募集-北陸・甲信越/生見... 07:13
    ダッチ妻-寝取られ動画 07:11
    海の京都エリア熟妻-関西・近畿/生見せカ... 07:10
    今日のパンティ | 今日のパンツ見せて-... 07:06
    海の京都エリア熟妻-関西・近畿/生見せカ... 07:06
    宮崎県花山手の公園トイレ-下着置く男 07:05
    おはよう-オナニー実況 07:03
    今日、琵琶湖県で。-関西・近畿/生見せ女 07:00
    下着とは違うけど-下着置く男 06:57
    マッサージ講習 1-マッサージで感じち... 06:56
    風俗ママ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:54
    母のパンティでオナニーがきっかけで、母子... 06:51
    道の駅にランチ-関西・近畿/生見せカップル 06:51
    生中-関東/生見せ女 06:51
    彼女の専属マッサージ師募集 Sappor... 06:41
    どう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:14
    どう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:14
    起き縄-九州・沖縄/生見せカップル 06:01
    本日午前より!!-中国/生見せカップル 06:00
    本日 13時 芯熟 熟女 -関東/生見せ... 05:57
    せっかくのお休みなのに目が覚めちゃった-... 05:48
    追記-寝取られ掲示板/北海道 05:47
    ぽっちゃり好き-寝取られ掲示板/北海道 05:46
    MM夫婦です。-東海/生見せカップル 05:36
    蜂の経し 今夜-東北/生見せカップル 05:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.