ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻が風俗店で働いていた結果
投稿者: 元風俗嬢の旦那 ◆j3hAjKTFHM

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/11/11 17:26:36(l0.9MLpg)
12
投稿者: 元風俗嬢の旦那
続きです。店の側をウロウロしてました。五分位でしょうか、もし妻が見たらしつこいと思い嫌な顔をするかな。と考え電車に乗りました。妻と良く食事してラブホに行くお気に入りの街についたのは17時40分位でした。イタリアンに行きたかったがそこの経営者夫婦とは良く雑談する仲になり今日の話し合いには不向きだと思い居酒屋に行きました。その居酒屋はチェーン店でなく落ち着いた感じの店です。店に入り後から連れが1人来ると伝えテーブル席に座りました。もう思考が出来ない状態です。中生を頼み先に飲み始めました。ビールが無くなりかけた頃18時10分くらいだったか、妻が息を切らせて店に来ました。妻は、パパごめんね。お待たせしちゃった。と言い笑ってました。私は、そんな急いで来たら危ないよ!もう歳なんだから。と言うと妻は、ひど~い。でもそうだよねちょっとキツかった。と言い席に着きました。中生を2つ頼み乾杯しました。つい、お疲れ様と言ってしまい妻の仕事を認めたくない私は自己嫌悪になりました。妻にメニューを渡し好きなものを注文させました。話しを切り出すタイミングが‥話しの途中で注文品が来るのが煩わしい。注文した品が全て出てとりあえず食べ始めました。一息つきドリンクの追加、妻は中生私は酔って判断力がおかしくなりたくなく烏龍茶にしました。追加のドリンクが出て妻から話し始めました、アタシパパのこと大好き、本当に愛してます。こんなことをしてパパをまた傷付けてしまいごめんなさい。実は11月の下旬アタシにお店を紹介したパブで働いてる友達から電話があったの。摘発され2人で新しい番号のスマホ契約したよね。その時必要最低限の連絡先だけ登録して古い携帯壊したよね。実は手帳に連絡先残っていてパブの友達に連絡して、お世話になりました。旦那にバレて大変だった。もう辞めます。とだけ電話したんだ。その時、友達は番号を登録したみたい。午前中に電話があり相談したいことがあるから午後から会いたいと言われた。なんかイヤな感じだったけど無下に出来なく待ち合わせしたの。待ち合わせの喫茶店に行くと友達と男の人がいた。顔を見ると前の店のオーナーでした。私は話しを遮り、なんでオーナーは逮捕されたんじゃないのか聞きました。妻は、逮捕されたのは経営者(社長)ああいうお店は雇われ社長がいて何かあった時の足切り要員みたいな感じ。本当はその上にオーナーがいるの。オーナーは月に2回位お忍びで遊びに来て私も5回目に着いた時初めて知ったの。社長にオーナーがユキさんのことベタ褒めしてましたよ、来週から給料見直しますね。という事があったそうだ。話しを戻します。呼ばれた理由が分かり友達にアタシ帰ります。と伝えたが友達は、ちょっと待って話しだけ聞いて!聞くだけ聞いて!と腕を掴んだ。しょうがなく席に着きオーナーに会釈した。オーナーは、あの時は本当にご迷惑をお掛けしました。旦那様にもバレてしまい大変な思いをされたと聞きました。これは些少ですがお納めください。と銀行の封筒を差し出した。後で数えたら30万入ってたそうだ。妻は、結構です。働いた私にも責任はあります。受け取れませんのでおしまい下さい。と伝えたが。オーナーは、あの日いた子達に同じようにお渡ししております。是非お納め下さい。と引き下がらない。友達は、退職金慰謝料みたいな感じで受け取ればいいんじゃない。と言ったそうだ。心配になりながら妻は受け取ったそうだ。長居はしたくないのでコーヒーを飲み干し封筒をバッグにしまった。その時オーナーが話し始めた、実は来月アタマに店をリニューアルして再開します。以前働いていた女の子達は別の店で働いていて、神7といわれる女の子達をウチの店に来てもらうと今在籍している店とトラブルになる。前の店でランキング上位を神7と呼んでいたそうだ。妻は神7を行ったり来たりしてたそうだ。トラブルにならない指名の少なかった子達は何人か来てくれる。でも彼女達では再開しても厳しいだろう。決め手に欠ける。無理を承知でお願いしたい。週一で構わない、ホームページに写真は載せない、給料は〇〇出す、もし指名が無くても最低保証〇〇出す、警察もしばらくは来ない、なんとか助けてください。て頭を下げてきたそうだ。妻は、無理です。すいません。頭を上げて下さい。もう働けません。と断った。しかしオーナーは、なんとかお願いしたい。女の子が集まるまでの短期間で構わないから。頼む。と友達も、オーナーの〇〇さんが頭下げてここまでお願いしてるなんて見た事ない。ユキちゃん助けてあげてよ!と言い出した。2時間以上そんな問答が続いたそうだ。まるでマルチの勧誘、契約するまで帰さない状態となり、友達からも説得されたり責められて、根負けして了承してしまったそうだ。妻は話しを続けた、あのね軽蔑されるかも知れない。今更ズルいけどパパに嫌われたくないけど‥アタシ高校辞めて遊び歩いてたって昔アタシの姉妹に聞いたでしょ。確か何年か前の大晦日の宴会で妻の姉妹が妻が1人で料理したりもてなしているのを見て、ユキ変わったよね。昔じゃ考
...省略されました。
19/11/13 19:21 (dPZVACJI)
13
投稿者: (無名)
忘れようとする手段でナンネットに投稿する。
英断と思います。
ここの住人は暖かいです。
続きを期待してます。

貴方が奥様を待ったように。
19/11/13 21:51 (OS/Mlz4y)
14
投稿者: 元風俗嬢の旦那
コメントありがとうございます。ナンネで色んな出会いさせていただきました。今回の投稿は特定を避ける為ログインしないでゲストで投稿しております。続きです。ラブホに入りソファーに並んで座りました。私は妻に、本当にすまなかった。君の気持ちを考えるといくら謝っても取り返しがつかない。謝っても謝っても君の心の傷は治せないと思う。でも謝らせてくれ。もしかしたら私の自己満足なのかもしれない。でも‥妻は、パパいいの。あのね確かにパパが遊んでいるの知った時はショックでした、でも私も育児でパパと向き合う時間作れなかった。パパはお仕事がんばってくれて私達を養ってくれた。今ならイクメンとか言って旦那さんにも育児してもらう風潮があるけど私はそんな事思ったことない。パパも寂しいんだな私が余裕ないからこうなったんだな。とか考えた。でもパパはお泊まりしなかった、遊んでも必ず帰って来てくれた。いつか飽きて遊ばなくなる。と思っていました。一度も嫌いになったことないよ。大好きです。と言った。私は涙が出てきました。妻が私の頭を抱き寄せ撫でてくれました。撫でながら妻は、私の方こそパパにツライ思いさせてしまいすみません。大好きなパパにそんな思いさせて‥妻も涙を流していた。妻は、でも‥でも‥自分でもわからない、男の人が好きなんじゃない。淫乱で身体が欲するわけじゃないの。パパや子供達に必要とされてるのはわかっている。そういうのとは別に妻や母親としてでなく女として必要とされることが嬉しくて働いています。だからもう少し働きたい。パパのこと好きなのに矛盾してるよね。私は顔を上げ妻の顔を見つめた。真剣な顔で私の目をちゃんと見ていた。今は辞めないだろう。妻はとんでもないお願いをしてることがわかっている。だからこそ全部話したんだ。私は顔を背けうつむいた。しばらく沈黙が続いた。私は、本当は絶対イヤだ、認めたくない。でもしょうがない。君の気の済むまでやるといい。投げやりな気持ちで言うのでない。色々ありこうなってしまった。たとえ何があってもユキエを嫌いになれない。ただなるべく早く辞めれるよう祈ってる。 それと‥言いにくいが‥お客さんとはしないといけない時は必ずゴムを着けること。あと精子は飲まないこと。ゴム着用を言うなんて客とのエッチを認めている事で言いたくなかったが、生で挿入され万が一中に出されるのだけはイヤだ。精子を飲むのもダメだ。接客で身体を舐めたり舐められたりしても、妻の体内に他の男の体液が入ってくる、体内に残るのだけは許せない。こんな状況でも妻は私だけの女だ。妻は、はい。約束します。ちょっと間があいて更に、パパ‥ごめんなさい‥こんな女でごめなさい‥パパの心が壊れてしまうなら別れた方がいいと思ったの。でもパパが好きなの。馬鹿でごめんなさい。妻はポロポロ涙を流した。私も涙が止まらない。抱き合いキスした、妻の涙を舐めた。それからベッドに行き妻の頭を撫で、妻は私の胸に顔を埋めてた。どれくらい経っただろう。時計を見たら21時近かった。妻に声を掛けた、そろそろ帰らないとまずいね。妻は、うん。泣いたから顔がやばいかな。ちょっと洗面所行くね。パパもちょっと目の周り冷やした方がいいね。と言い立ち上がった。お互いの泣き顔をなんとかとり繕いホテルを後にした。風が強かった。妻は、キャッ!寒~い。と言い腕に絡みついてきた。顔を見つめ合うと妻は、フフフ。パパなんかまだ目が腫れてるかも。でも可愛い。と言って微笑んだ。私は、ユキエも可愛いよ。まぁ知人には見せられないバカップルのようだった。それからは私はもう店に行くことはなかった。妻の復帰発覚後、妻との関係は変わらなかった。毎週2日はエッチした。たまに週3の時も。必ず水曜日はエッチした。妻に対する当て付けではないが、どうしようもなかった。妻は仕事で何人か接客し疲れていただろう。本当はその日だけはしたくなかっただろう。でも拒否しなかった。ただ、たまに乳首を痛がる時があり風俗で働いている事を実感させられた。昼間、客に乳首を吸われたり舐められたり噛まれたりするのだろ‥。摘発後みたいに客とのプレイを聞く事はなかった。あの時は言うなれば過去の話し、行為だ。今はリアルだ。聞きたくなかったし妻も聞かれたくないはずだ。毎週水曜日が嫌で嫌でたまらない。でも毎週妻の出勤状況をチェックしていた。ああ今週も出勤かとホームページをみて落ち込む。不意に風邪ひいて休まないかなとか不謹慎だが病気になって入院したら辞めざるえないかな。とか考えた。いくら辞めて欲しくても病気になってはダメだ。そんな事を考えてはダメだと。そんな事を考える私ですが妻はデートの時は変わらない笑顔を見せてくれる。いつ辞めるのか?いつ辞めるのか?1か月経ち2か月経ち3か月経った。辞めない。でも態度は変わらない間違いなく愛してくれてる。理解を超えてしまう。私は相変わらずホームページをチェックしてた。店の女の子は何人か写メ日記をしてるが妻はしてない。客のレビューは掲載してない。私はだんだん不安になりまた爆サイなどで検索しだした。サイトはガセ、ウソも多いが妻の名前を探し
...省略されました。
19/11/14 18:35 (stjI0VAV)
15
投稿者: take
ID:take_engine640
なかなか厳しいシチュエーションですがヒロさんとユキエさんがしっかり愛し合っているのが分かります。でも二人…特にヒロさんの心がすり切れる前になんとかやめてほしいですね。
それにしても、ついつい小説を読んで夢中になってる気分です
19/11/15 05:59 (ENQbhEzH)
16
投稿者: 元風俗嬢の旦那
コメントありがとうございます。
今日は熱が出てしまい投稿出来ません。
子供のインフルエンザがうつってないとよいのですが。
回復次第投稿いたします。
ご了承下さい。
19/11/15 19:03 (seEKUhk6)
17
投稿者: (無名)
次回楽しみにしてます。元気になってください。
19/11/15 19:28 (ndVmfVYe)
18
投稿者: コード・ブルー
私も独身の頃に風俗嬢と付き合った事があるのですごく気持ちは解ります。ちょっと昔の自分を重ねて読んでいました、風邪早く治るといいですね!くれぐれも無理は為さらぬように。
19/11/16 08:31 (Xv0xJqYZ)
19
投稿者: 無名
風邪?インフル?治りましたか?

スレ主さんの投稿がないと、寂しい限りです(。>д<) 身体の具合が良くなったら、引き続き投稿お願いいたします。
待っております。


19/11/22 15:19 (Gws7oLq7)
20
投稿者: (無名)
投稿まってます。
19/11/27 10:29 (s7xuroLO)
21
投稿者: 元風俗嬢の旦那
しばらく空けてしまい大変申し訳ありませんでした。インフルエンザA型でした。復帰してから仕事が溜まってしまい投稿出来ませんでした。18さん、ツライというかキツいというか女性を食い物にするヒモみたいな男なら苦にならないでしょうが、愛する人が風俗で働いているのはツライですよね。前回からの続きです。前回が2017年4月頃の話しです。友人に元気が無いと指摘され思わず妻のことを打ち明けてしまいました。友人は独身です。友人は、マジか!お前たまにカミさんの話ししたけど普通だったじゃないか。友人は根掘り葉掘り聞き出しました。私は全て話してしまいました。友人は、何もアドバイスは出来ないけど何か力になれることないか?と聞いてきました。私が考え込んでいると友人は、ヒロ!奥さんがどういう接客してるか気になるよな!本番してるとか客と仲良くなって連絡先交換してるとか。俺が客のフリして探ってやるよ。あくまでヒロの奥さんだから本番とかは抵抗あるけど怪しまれないようにやるから店の名前と源氏名を教えてくれ。と言われました。今考えると、言い訳ですが酔っていたのとなかなか辞めない妻に疑問があり精神的にまいっていた時期でした。私は友人に教えました。ただ本番はさせてくれるか探るだけで、しないで欲しい。連絡先交換して店の外で会うやり取りをするか探って欲しい。深入りはしないで欲しい。と言いました。友人にはメリットはないようなことです。友人は、俺は独身で気軽だし風俗遊びも飽きたしでもヒロが困っているなら人肌脱ぐよ!早速明日行ってみてヒロみたいに受付のオヤジに金握らせて予約入れさせるよ。とりあえず一回入って報告するから時間作ってくれ。友人は学習塾を経営しております。金に余裕はありますが容姿は良くありません。不潔というわけでないのですが、学校の先生にありがちな真面目で少し野暮ったい感じです。会話も面白くありません。余談ですが友人は学生時代真面目に勉強してきた反動で雀荘通いしちょっとアウトローを気取っていた時期がありました。そんな奴なので安パイと思って教えたと思います。その日はそんなやり取りをし解散しました。翌日やっぱり教えるべきでなかったと後悔しましたが友人やめるように連絡はしませんでした。友人は店に行ったのか?数日そんなことを考えていました。3週間経った頃友人が飲みに行こうと誘ってきました。あぁ行ったのかと思いながら妻の接客内容が気になり飲みに行きました。友人は一回行って報告すると話ししたのに、三回行ったと言いました。報告は、一回目から本番できた。私と飲んだ次の日に店に行き適当に写真指名した、その女の子とすぐ本番出来たから本番店と思ったそうです。帰りぎわに受付のオヤジに知人の紹介で来たけどいい店だね。また来るよ!と話しそう言えば知人のおすすめのユキって子を予約したいけどなんとかならないか?と話し私と同じようにしたそうだ!ただ違うのは確実に予約したいから五千円渡したそうだ。そして一回目、入室し挨拶してシャワーからサービス開始。俺に悪いからキスはしなかったと言っていたが信用出来ない。歯の治療中で雑菌をうつすと悪いからとか言い訳したと言っていた。普通にフェラしてもらいお礼にクンニしエッチしたいなと言ったら、内緒ですよ。とOKでゴム着けてエッチしたそうだ。自分からふってエッチしないのは不自然だからやむなくした。と言っていた。帰りに翌週の予約をロングでしたそうだ。二回目、覚えてくれてたそうで入室したら、ありがとうございますと抱きついてきたのでキスしてしまった。とサービスがはじまりエッチの段階で生で入れたいとお願いしたが断られたそうだ。イク寸前に抜いてゴムを取り妻の胸元に射精しお掃除フェラをお願いしたが断られティッシュで拭かれた。残った時間でお喋りをし名刺を渡しチップはずむから店外で会えないか?連絡先交換しようと言ったが断られたそうだ。帰りに更にロング120分で予約したそうだ。三回目、前回の二回と同じようサービスを受けてから財布を出して10万渡そうとしたらしい。友人は妻に、君が本当に気に入った!私の本気の気持ちだ、定期的に会って欲しい。君の希望を教えてくれと持ちかけたそうだ。友人は万が一妻が話しに乗ってきたらその時考えるつもりだと言った。妻は、ありがとうございます。こんな私にそこまで言っていただき大変嬉しく思います。でも私には大事な人がいます。その人を裏切れません。こんな仕事をしてる女なのに何を言ってるかと思いますでしょうがお断りさせていただきます。と言われたそうだ。友人は、大事な人はヒロだろ!過去に何人かの風俗嬢を同じ手口で落としたけど、奥さんは違うタイプだな!大丈夫だよヒロ!もう少し様子みなよ。俺は恥かいたからもう行かない。報告は以上だよ。と言いビールを飲んだ。友人と妻がエッチした、妻が友人のモノを口に含んだ、抱きついてキスした。そんな生々しい話しを聞いて落ち込んだ。でも妻はキッパリ断った!客に大事だと人がいるから無理ですと説明し期待を持たせることはしないでいる、そう思い少し落ち着いた。後日談ですが、2017年忘年会で麻雀仲間で集まり飲みました
...省略されました。
19/11/28 11:18 (H9AWBpwT)
≪ 前 1 2 3 423 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    この跡逢坂-関西・近畿/生見せカップル 18:15
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 18:15
    こういうの好きですか?-露出動画掲示板 ... 18:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:57
    今夜 NPNBアダショ 痴漢遊び 可士和... 17:57
    日曜、午後に。期待は裏切りませんよ-寝取... 17:56
    ひさしぶりです-露出画像掲示板 - 画像... 17:54
    今夜 19時CS@中央区-関西・近畿/生... 17:52
    妻のパンティ-エロイプ掲示板 17:48
    お友達が欲しいです^_^-男の娘・女装・... 17:48
    再多摩南部で今から-関東/生見せカップル 17:45
    (無題)-調教指示 17:44
    6/5 15時ごろ-関西・近畿/生見せ... 17:44
    服丘 四位打-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:42
    おきなわ-九州・沖縄/生見せカップル 17:41
    (無題)-エロイプ掲示板 17:38
    潮吹き 遊びに来て下さいね-露出動画掲示... 17:35
    熟好きな男性募集-寝取られ掲示板/関東 17:35
    単独男性2.3名探しています-関西・近畿... 17:34
    セーラー服編-男の娘・女装・ニューハーフ... 17:30
    8日日中 南草間から以和貴-東北/生見せ... 17:28
    中学の同級生3人に輪姦中出しされた愛妻-... 17:24
    妻を寝取ってくださる単独さん募集-寝取ら... 17:24
    明日、起句用のドンキ-九州・沖縄/生見せ... 17:21
    加奈澤で3P-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 17:15
    おーさか埋多 平日夜-下着置く男 17:14
    京橋-関西・近畿/生見せカップル 17:14
    骨盤底筋肉や膣マッサージ-マッサージの依... 17:14
    ハイカットボディースーツ-女の子のオナニ... 17:13
    毎日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.