ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 妻の浮気についてQ&A
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の浮気が発覚
投稿者: 息子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/04/01 21:17:11(qK2ALgIp)
22
投稿者: ベイブリッジ
こんにちは、息子さん。
奥様はお父様がカミングアウトしたことを知っているのでしょうか?
子供ができたあとも、関係を続けているのでしょうか?
そうであれば、奥様は息子さんとお父様と2人の性欲を受け入れ、受け止めているということですよね。
どちらにも中出しさせ・・・
オス同士を競わせて精子を欲しがる・・・
エッチな奥様で大変でしょうが、羨ましいとも思います。
24/04/07 14:36 (AEmxb8nt)
23
投稿者: つい見てしまって
色々な意見があるのですね。私は写真と書いて
あったのでエコー写真かなと思い込んでいました。
産まれているならDNA鑑定しても良いのでは?
奥様に問い詰める?言う言わないは考え方一つで
すよね。ただどちらにせよ子供の本当の父親は
はっきりさせておくべきです。
何かの折に頭によぎるのは地獄ですよ。
子供がかわいそうだから有耶無耶には出来ませんよ。
貴方の仕事が辛くなった時、奥様と喧嘩した時、
心が疲弊してしまいます。そこは考えておくべきです。
24/04/07 20:24 (kdp7DNwY)
24
投稿者: 息子
皆さん、いろいろなお意見ありがとうございます。
やはり妻と話をしてはっきりさせるべきなのでしょうか。
今はまだエコー写真ですが、子供が出来てから話すなんて卑怯ですよね。
でも、妻を責めるのではなく親父のことは仕方ないとして私を愛してくれているのであれば私も一緒に子供を育てるべきなんでしょうか。
だったら、これから妻と親父は、、どうさせれば、、
私の頭ではまだ整理がついていません。



24/04/08 12:26 (Xs2vc/gy)
25
投稿者: つい見てしまって
まだ産まれていないのならば悩みますよね。
しかし、いづれ話し合うつもりなら今からでも
話し合ったほうがいいですよ。
堕胎させたら夫婦、父子関係両方が終わるような
気がします。
かといって、産ませてその後どうするんだと?
初めから父子で嫁をシェアするつもりでなかったの
なら、離婚するか、それとも性奴隷として嫁とは
扱わないようにするか?
しかし、優しい性格とお見受けする貴方は無理です。
離婚して新たに良い嫁を迎えるべきです。
と、私は思います。


24/04/08 18:30 (t3DrjOVQ)
26
投稿者: ベイブリッジ
息子さん、難しい決断ですね。
奥様が息子さんとどうしたいか、真意を確認する必要がありますね。
お父様からはしっかりと養育費を頂きましょう。
第2子は確実に息子さんの子種で孕ませる必要がありますね。
そうしなければ、雄としてお父様に負けてしまいますし、
もしかしたら奥様がまた父上と間違いを犯す可能性もありますしね。
24/04/08 20:10 (Ly2M49yi)
27
投稿者: (無名)
奥さんとはっきり話しした方がいいと思いますよ
お子さんのDMA検査は、して白黒はっきりした方がいいですね
はっきりしてないと、このまま夫婦を続けて行くなら、喧嘩をした時絶対この事が出ますよ
そしてお子さんが産まれ、一緒に生活していくうえで、お子さんの事が嫌いになるし、嫌になってきますよ、なかなか自分の子供としては、絶対見えなくなります
早いうちに話しや、検査を進めますよ
旦那さんは、絶対精神的に参りますよ
24/04/09 02:42 (wBbghRAL)
28
投稿者: 息子
DNA検査をすると言うことは子供は産ませるということですよね。
私も子供には罪はないのだからその方がいいと思います。
あと2,3か月したらお腹の子供も堕ろせなくなります。
先日からいろいろ考えて今晩でも妻と話をしようと思います。
妻と話をして妻が産むつもりなら親父と3人で話をして、、
でも、こんなこと妹夫婦には言えないし、知れてしまえば妹夫婦も親父を見る目が違って避けるようになるのでは、、とりあえず、妻に親父との関係を認めさせ子供をどうするかです。
妻は親父とやったことを忘れて私の子供と信じているかもしれませんし、、、


24/04/09 14:22 (MjG13HBk)
29
投稿者: (無名)
今夜、奥さんと話ししてください
話しの内容と結果がでたら報告お願いします
24/04/09 15:18 (25V4sg0w)
30
投稿者: (無名)
ふつう、親の誕生祝い(還暦)に胎児のエコー写真をプレゼントする
息子がいますかね?
世界中にアンケートしたって、この息子さんただ一人だと思いますよ。
前々から父親と妻の関係に気が付いていて、
イヤミとしてプレゼントしたのなら、話は分かりますが。
ま、そのほうが話は面白い方向に進むでしょうね。
24/04/10 17:26 (g1qNcbms)
31
投稿者: (無名)
どうなりましたか?
24/04/11 06:13 (ATQHPjGu)
≪ 前 1 2 3 4 58 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日これから-北海道/生見せカップル 15:04
    本日土曜日21時より 単独男性募集 一宮... 15:04
    (無題)-エロイプ掲示板 15:02
    しょ~もない動画-寝取られ動画 14:57
    このあと-下着置く男 14:56
    明日19日 名護屋-東海/生見せカップル 14:55
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:51
    26日おおさかにてら-関西・近畿/生見せ... 14:48
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 14:46
    網走市25日(土)-北海道/生見せカップル 14:44
    来週の平日19時-東海/生見せカップル 14:43
    指示して欲しい……-エロイプ掲示板 14:40
    巨根の単独さん募集(福岡)-寝取られ掲示... 14:35
    下着女装-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 14:33
    鈴鹿からです、久しぶりに-寝取られ掲示板... 14:31
    26日、日曜日天王寺で!-関西・近畿/生... 14:25
    おふろー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:25
    5/31(金) 深夜 雫丘中部で-東海/... 14:24
    イバ310-関東/生見せカップル 14:20
    松山です-四国/生見せカップル 14:18
    土地技差乃で-関東/生見せカップル 14:18
    今からできる人いますか〜-寝取られ掲示板... 14:13
    明日朝から昼頃まで 一宮付近で寝取りプレ... 14:10
    単独さん-四国/生見せカップル 14:10
    今日の22時くらいから-東海/生見せカップル 14:09
    本日夜静岡市-東海/生見せカップル 14:05
    小3の頃のエロ遊び-幼少期のエッチな遊び 14:04
    ディルド-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:04
    ヤめられない関係-懺悔の掲示板 14:03
    後付け ストーカー-東海/生見せカップル 14:03
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.