ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 妻の浮気についてQ&A
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:息子の友達と?
投稿者: S

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 24479view
学校内で
不倫体験告白 17106view
加害者の母親
人妻との体験 16150view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/04/09 03:33:45(eTavfzYf)
2
投稿者: (無名)
失礼ですが奥さんはお綺麗ですか?
息子さんは高校生ですか?
ならば十分有り得る事かと思います。

僕自身、今27ですが17の時 他校の部活を通じて知り合った友人の母親とセックスしてましたから。
山口紗◯加をギャル風にした美人でした。(要らない情報ですね)
さすがにラブホでしておりましたが、ご自宅とは なかなか舐めてますね。
是非、現場を抑えて懲らしめてやって下さい。(言えた立場ではないですが)
19/04/09 04:24 (T8yVJyiR)
3
投稿者: (無名)
突き止めてどうするんですか? 
突き止めた結果奥さんがクロなら
オクさんと相手に損害賠償請求と慰謝料など請求するんですか?

あなたで満足しないから浮気(疑惑)をされてるんでしょ? 
19/04/09 04:29 (WAnZUZNy)
4
投稿者: (無名)
徹底的にやるべきですね!そんなクソ生意気な高校生は痛い目みせた方が良いよ
19/04/10 12:16 (MhaP2fvn)
5
投稿者: (無名)
奥さんに直接聞いてもとぼけるでしょうね。誰だって「私は浮気をしています」等と自分の不利になることを言うわけありません。だから現場を押さえるべきでしょう。
浮気が確認できたら離婚して奥さんから慰謝料を貰うなら(貰えないにしろ貴方に有利な条件を求めるなら)浮気の白黒はっきりさせた方がいいでしょう。
そのためには奥さんに直接聞いてもとぼけるでしょうね。誰だって「私は浮気をしています」と不利になることを言うわけありません。だから現場を押さえるべきでしょう。
しかし離婚をする気がなく浮気を止めさせるために現場を押さえたときに相手が息子の友達ならば…、
「息子が部活」というのだから相手の男は高校生でしょうか?そうだとすると、たとえ現場を押さえても「未成年者に対する性行為」で相手の親から訴えられるのは貴方の奥さん。奥さんは懲りて浮気をしなくなるかも知れませんが貴方の家計から出費することになります。
もしかしたら奥さんは好き好んで浮気をしているわけではなく、何らかで脅かされて、或いは力ずくでレイプされ、誰にも相談できずにずるずると関係を続けているのかも知れません。

貴方が離婚する気でいるならば、奥さんが相手の親から訴えられても構わないでしょうから現場を押さえる。夫婦関係を修復するつもりでいるならば「自分は勘づいているから浮気は止めろ」と言い、もしレイプなどされたのが原因ならば、それは立派な性犯罪なので貴方が付き添ってでも警察に訴えるべきでしょう。
あと2~3年、二人の関係を泳がせて相手が成人に達するのを待ってから現場を押さえ、相手から慰謝料を取るという手も有りですね。
19/04/10 20:49 (MFHMlT8t)
6
投稿者: tokki
うちのと同じ年ですね。子供も同じ頃でしょうか。
そんな若い男に愛されるなんて魅力的な奥様なんでしょう。
ご主人もそろそろ私と一緒で体力が落ちてきている頃でしょう。
アダルトトイなど使わずに若い男を玩具がわりにして一緒に楽しんでみては如何ですか?

19/04/11 18:33 (eA6o7tQ2)
7
投稿者: (無名)
中出しが出来る熟女好む男性が多い事は確かです
もしかしたら輪姦あるかも

19/04/12 07:26 (aZnu3Fsq)
8
投稿者: ひろ
中学の時、同級生の母親(アメリカ留学経験あり)に英語を教えてもらっていました。
しばらくするうち、英語だけでなく女性の体についても、いろいろ教えていただきました。
中学男子が最も興味を持つ、女性の股間の各部の名称を、図解と実物とで。
見せていただけるだけで、触ることを許してもらえませんでした
次に大きな乳房の愛撫の仕方を。
背中に回り、後ろからセーターの上からですが、掬い上げたり、横から軽く圧迫したり。
こらえきれずに小母さんの背中に思わず腰を押し付けたとき、
小母さんはセーターを捲り上げ、肌をさらしてきました。
そして私にズボンを下げて、小母さんと同じように肌を出せと言いました。
硬くなったコックを小母さんに押し付け、剥き出しになった乳房を思わず抱きしめました。
小母さんは乳房を握る私の手を取り、股間へと導きました。
私はズボンを下着ごと脱がされ、同じように下着を脱いだ小母さんが横たわるその身体の上に覆いかぶさりました。
小母さんはゆっくりと膝を立てながら脚を開き、私のコックをつかみ、股間に導いてくれました。
思いのほか熱い孔の中に導かれ押し込んだ時、とても気持ち良かったことを覚えています。
本能でしょうか、その快感をより強く感じようと、私は自然に腰を上下動させました。
ほんの数回動かしただけで、急速に襲ってくる快感の渦。
そして初めての射の精感。
出る、出してはいけないと思う間もなく出してしまい、慌てて抜いて放精してしまったことを小母さんに謝りました。
小母さんは謝らなくていい、と言いながら私のコックを股ヴァギナの中に。
再び快感が襲ってきます。
小母さんは私の腰に手をまわし、腰を抑えるようにしながら、ゆっくりと動かすだけでいいのよ、と囁いてきました。
ゆっくりと動かすだけでも、さっきと同じ快感が、今度はゆっくりと満ちてきます。
再びコックの付け根の付近が急激に膨張し始め、それを抑えようとそこに力を込めましたが、意志力では抑えきれない勢いで、粘液が奔り出ました。
腰の周り、特にコックに強い脱力感が。
でも今度は小母さんの手が私の腰をしっかり押さえているので、抜くことができません。
小母さんの手で押さえられているうちに、あっさりと脱力感が消え、すぐに喜びの渦が満ちてきました。
今度は自分でもゆっくりと腰を動かします。
その動きに合わせるように、小母さんもゆっくりと腰を動かし始めました。
御座さんの腰の動きが次第に激しくなりましたが、私の腰は小母さんに抑えられ、自由に動かせません。
デモ小母さんの腰の動きが、そのまま私にも伝わり、コックの快感がどんどん大きくなりました。
また出るッという予感が渦を巻き、コックの根元に集まってきました。
小母さんが悲鳴のような声を上げ、同時に腕の力が今まで以上に強く、私の腰を抱きしめてきました。
それと同時に三度目の放精が。
今度のは前にかに比べ、量の少ないのが私にもわかりました。
小母さんの身体から力が抜けました。
私の腰にも強い疲労感が襲ってきました。
小母さんの柔らかい身体の上に、私の身を投げ出すように私の体が小母さんを覆っています
小母さんは、優しく私の身体をさすり始めました。
私は小母さんの身体を抱きしめながら、小母さんの乳房に吸い付きました。
(続く)





19/09/30 03:49 (XCgf5Pny)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    プロフ読んで連絡してね💓-露出画像掲示板... 09:29
    C2絵里ちゃんの香り-露出画像掲示板 -... 09:27
    ちゃんと読んでね🥺💓-露出画像掲示板 -... 09:26
    下の投稿されたsumikoさん-北陸・甲... 09:25
    えちなお話しできる方-エロイプ掲示板 09:25
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:19
    今夜もしくは明日の夜-寝取られ掲示板/関東 09:12
    11日土曜日19時くらいから梅田周辺で-... 09:12
    童貞君筆下ろし 18日土曜-関東/生見せ... 09:11
    今夜9時から名古屋で数名募集します-東海... 09:10
    本日10日、湯付印、別婦で貸切湯-九州・... 09:10
    13日・都内-下着を置く女/関東 09:08
    今日も期待して-露出目撃報告 09:07
    今日都内で-関東/生見せカップル 09:07
    5月10日 ですが直鞍-下着置く男 09:07
    本日オープンから-中国/生見せカップル 08:55
    120キロです。オナニーみて、、-エロイ... 08:54
    本日上ノデブ野外複数輪姦-関東/生見せカ... 08:45
    ドM人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:43
    来週月曜夜多花末市内で-寝取られ掲示板/四国 08:42
    出かける支度しながら-露出画像掲示板 -... 08:36
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:28
    北海道中標津-露出画像掲示板 - 画像見... 08:24
    明日、トー横グリ下地雷系ろりをバチボコ犯... 08:24
    日曜日13時初めます-関東/生見せカップル 08:19
    クリしこ動画みてください❤️-露出動画掲... 08:14
    16日AM10時〜貸す壁-関東/生見せカ... 08:12
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 08:09
    25日耶麻口竹刀-中国/生見せカップル 08:05
    今日はこれで仕事してます | 今日のパン... 08:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.