ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 妻の浮気についてQ&A
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:不倫
投稿者: とも

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/03/31 22:15:02(0vL/Qll4)
12
投稿者: (無名)
厳しい言い方ですが、その2人には落ちるとこまで落ちてもらいましょう。1回浮気した人は一時的に止めたとしてもまた繰り返します

今後の事を考えて、けじめ付けたらどうですか?お子さんがいて不倫するようなクズ嫁は捨てた方がいい
19/04/01 12:50 (jq5CQEN2)
13
投稿者: とも
ID:mirai2455
mail mirai2455@nan-net.jp
そうですよね。
うちの奥さんは1ヶ月の内に数回実家に帰って一週間後に戻ってくることがあります。その時に不倫してるみたいです。その間は連絡なしです。
仕事も調子悪くなってきているので、興信所に調査依頼します。
今日から、泊まりに行ってしまいましたね。
19/04/01 13:44 (GSmhzZUD)
14
投稿者: トラ
頑張って下さい。小さなお子さんのためにも。
あなた自身が気をしっかり持って、毅然とした態度で最後まで戦いましょう。陰ながら応援させてもらいます。
19/04/01 22:09 (Gl/Xk1gk)
15
削除済
2019/04/02 01:13:30(*****)
16
投稿者: ダイキンまん
ID:117333
ともさん、こんにちは!

奥様の不倫疑惑大変ですね。私も同じ様な事があったので辛さを感じます。皆さんが言ってる通り、調べるのは簡単ですが、問題は関係のない子供ですよね。でも子供の為に我慢するのも辛いですね。
先ずは奥様方不倫に走った原因を見つけた方が良いですよ。女性は男がこうだったからとか色々と言ってきます。親権も放棄しないと大体は奥様にいってしまいます。
まだ少しでも奥様を好きなら、ともさんに戻ってくる努力をした方が良いと思います。
小さい子供がいる母親は男性が思ってる異常に大変でストレスも溜まります。男は家事を一つやるだけでやったつもりになります。母親からすると全く手伝って無いに。ともにさんも仕事が大変だと思いますが、120家事を手伝えばきっと良くなると思いますよ。この方法で数人家庭が円満になりました。
別れるのはいつでも出来るので、先ずはともさんが頑張って奥様を振り向かせて下さい。不倫疑惑は一応調べておいて下さいね。私は携帯監視アプリでやりました。
19/04/04 13:17 (.PgJMZwT)
17
投稿者: bobo
母校の同窓会。久しぶりに彼女と会った。
二次会も終わりホテルに戻ったら、彼女も偶然同じホテル。
一晩、同じ部屋で過ごした。
女房には悪いが、初めての不倫。
互いに求め合い、合体。
特に抵抗もなかったので、心行くまで出すものを出した。
彼女の体の奥底に。
疲れをいやすため、彼女の身体をゆっくりと愛撫しながら、聞いた。
出しちゃったけど、妊娠の心配は?
大丈夫、リング入れて避妊してるから。
旦那も避妊してること知ってるの?
こんな時のために避妊してるんだから、教えるわけないわ。
ウワッ、遊んでるんだ。
それがチャンスがなくて。
本当?
初めては旦那だったけど、旦那以外とするのは、あなたが初めての人。
そうなんだ、喜ぶべきかな?言いながら彼女の細い腰を引き寄せる。
そばに寄りながら彼女は股を開く。
相性がいいのか、手を使わずに、収まるべきところにすっぽりと挿し込まれた。
妊娠を心配しなくていい、人妻とのセックスは、それだけで快楽の極み。
彼女の体内から漏れる大量の粘液で、シーツが濡れている。
とりあえず風呂へ。
ラブホじゃないので狭い。
身体を密着させながら湯につかる。
湯の中で彼女の股間をゆっくりと愛撫。
のぼせる!といって立ち上がった彼女の股間が俺の目の前。
足らりとなかから俺の精液が流れ出てくるのが見える。
シャワーでそれを洗い流し、指でかき混ぜながら秘壺の中も洗う。
小陰唇を押し広げ、クリの周りもきれいに洗う。
お姫様抱っこでベッドまで運ぶ。ツインの新しいほうのベッドに寝かせる。
彼女を横にし、69の形で彼女の股間に顔をうずめた。
小陰唇を開き、洗ったばかりのクリにそっと舌を絡ませる。
こうすれば秘壺に残る俺の欲液を舐めることもないだろう。
舌を絡めたときにビクンと体を反らせた彼女が、おずおずという感じで、おれの一物にキスしてきた。
しばらく舌と唇でクリを舐め回していると、喘ぎ声が大きくなり、一物から彼女の口が離れてしまった。
クリを口に含み、ちょっと強く吸い上げた。
ヒィ~という悲鳴。
構わず吸い続ける。
彼女は大きく腰を跳ね上げ、暴れて俺の口から逃れようとする。
抑え込んですいこみと舐め回しを繰り返す。
お願い、やめて、少し休ませて。涙声で哀願されたところで、やっと口を離した。
69体系を解き、彼女の顔に股間を近づける。
荒い息を吐き続ける彼女の唇に、そっと押し付ける。
それを柔らかく握りしめながら、ちょっと待って、と押しとどめられた。
本当に疲れたらしい。
やがて握っていたものに、静かにむしゃぶりついてきた。
旦那のでさえ咥えたことがないそうで、つまらない。
無理やり三度目に挑戦。
疲れているといって、嫌がっていたが、やがてまた喘ぎ始めた。
喘ぎが大きくなった時、抜いてはちきれんばかりの一物を彼女の口に当てがった。
抜かれたときは喘ぎの合間に抗議の声を上げていたが、それが唇に当てられると意味が分かったのだろう。
すっぽりと咥え込んできた。
でも下の動きはいま一つ。
咥えさせたまま彼女の上半身を起こす。
彼女の頭をがっしりとつかみ、一気に奥まで押し込んだ。
何度経験しても、食道の締め付けは快感だ。
すぐに放精。
息が詰まる状態なので、ゆっくりとではあるが口の中まで戻す。
尿道に残る精液を絞り出す。
頭をがっちりと抑えられているので、飲み込まざるを得ない。
恨めし気な目をしながら、飲み込んだ。
翌日、帰りの新幹線を調整し、一緒のグリーン車で帰京。
もちろん連絡先交換、そして彼女がささやいてきたことは、
もう今日からは旦那とはしないから。
19/09/30 16:58 (XCgf5Pny)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    マッサージが得意な単独さん-マッサージの... 23:06
    マッサージが得意な単独さん-寝取られ掲示... 23:05
    明日3日の11時から再で巨乳パイパン彼女... 23:05
    マッサージが得意な単独さん-関西・近畿/... 23:05
    こんばんわ!小野田野外3p-中国/生見せ... 23:04
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 23:03
    露出しました-露出画像掲示板 - 画像見... 23:01
    以前にお会いした人妻 音声のみ-寝取られ動画 23:00
    40代ですが-露出画像掲示板 - 画像見... 22:59
    明日3日、服岡竹刀周辺で複数♪-九州・沖... 22:58
    25歳Hカップです、エロイプしませんか?... 22:58
    どの娘とヤりたい?-露出画像掲示板 - ... 22:57
    パンスト履くとオナしちゃいます♡-男の娘... 22:56
    腹地山の三田池トイレ-下着を置く女/関西... 22:50
    佳奈澤にて複数-北陸・甲信越/生見せカップル 22:45
    今月末温泉-東海/生見せカップル 22:42
    これを見て抜いて欲しいそうです-露出動画... 22:42
    モリマンはお好き?-パンストフェチ 22:40
    22さいムチムチ-露出画像掲示板 - 画... 22:40
    和歌山市からです-犯され願望 22:35
    和服緊縛-SM調教・緊縛画像掲示板 22:35
    今から-寝取られ掲示板/東海 22:29
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:28
    今から-東海/生見せ女 22:27
    本人いわく 見られたい 抜いて欲しい ... 22:25
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 22:24
    平日日中広島市内で-中国/生見せカップル 22:24
    これから服お菓子ない見せ-九州・沖縄/生... 22:22
    6/5 募集-寝取られ掲示板/関東 22:19
    32歳ちょいぽちゃ保育士妻-関西・近畿/... 22:16
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.