ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 妻の浮気についてQ&A
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: まな

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/06/30 18:35:31(2bdGiHf.)
22
投稿者: 学園
>>会う場合はセックスありきになるはずです。
って自分で言ってるくせに、お茶だけで済む訳ないの分かってんでしょ?

他人のチンポに興味持ったまま悶々と過ごすのか、旦那を裏切った罪悪感を持ったまま結婚生活を過ごすのかのどちらかですけど、
どうせ旦那への裏切りなんて屁とも思わず快楽に溺れるんでしょうね。

色々言い訳しながら相談してみせながら結局セックスしたいだけなんですな
17/07/05 20:54 (gul391MC)
23
投稿者: (無名)
不倫や浮気に人の事など関係無いでしょう!

貴女が旦那以外の男と遣りたいので有れば遣ったら良いのではないでしょうか?

全て、自己責任ですから!

これは、今までの私が知ってる不倫や浮気を遣ってる奴の言い訳

旦那、妻とはレス状態で お願いしますから言わないで下さい!と 言ってくる

そんな奴に限って 休みの日は 夫婦、家族でお買い物なんかに行ってる事が多いですね!

人に言い訳する前に、子供たちに 同じ様に言って見ると良いのではないかなぁ!

一人の女や男と幸せに出来ないのに、二人の女や男と幸せになれる筈は無い!

すみません、只の説教親父でした!
17/07/06 09:01 (1/Gor1uW)
24
投稿者: ショウ ◆U7eq2KSXhk
23に同意見
17/07/06 10:40 (l.oQCEiJ)
25
投稿者: ショウ ◆U7eq2KSXhk
ID:k40k38
お茶だけで済みましたか?
17/07/06 16:20 (l.oQCEiJ)
26
投稿者: (無名)
お茶してどうでした?
17/07/08 08:05 (uMYNg523)
27
投稿者: まな
先般、お相手の男性と会いました。


結果から言うと、お茶だけでした~。


誘われましたがやっぱり私が怖じ気づいてしまい…(笑)

只、イケないことしてる感が凄くて…スッゴくドキドキしました(笑)


もうこの男性とは終わりにしたいと思います~。


17/07/08 13:24 (sQFqDXOj)
28
投稿者: どこにでもいる変態の人
こんにちは、まなさん
不倫が発覚すると最悪場合は家庭破壊ですよ、リスクを犯してでも
主婦たちが不倫に走るのは、それなりの理由があります
愛を誓い結婚して時が経つと、多くのデメリットも受ける事になります
まなさんは、何があったのでしょうかね?
 確かに、メールだけの男性と会い、即セックスは警戒心が強くなり
戸惑いますね
先ずは、まなさんの警戒心や拒絶心を、徐々に解かれたら良いと思います
初不倫は、気を使わない秘密を守れる男性(仕事の仲間や元彼など)と
性欲を満たすだけの“愛なしセックス”してみては!
複数の間男と付き合い、警戒心、罪悪感が薄れてからナンネで男漁りですね

 まなさんが想像する以上に、高度なセックステクニックを所得した
間男がまなさんの、あらゆる性感帯を刺激して本当の“性欲”の
素晴らしさに気づく事でしょう
まなさんの美裸体を、大勢の男性がセックス共有する“輪姦耐久セックス”
女性上位でセックスしたまま、ダブルフェラ体験、3穴同時挿入を体験
何度も絶頂して、頭の中が真っ白になり、意識が朦朧するまなさん
朝方、目覚める頃は美裸体は精液まみれ、熱すぎる精液が子宮に
流し込まれていた・・・・・と、なり得る事を妄想しました

最後に、不倫を楽しむには“避妊”は最低限のルールです
家庭破壊しない為にもママ友にアリバイ工作を
頼むのもいいのでは!
17/07/08 17:51 (K1zZG9pF)
29
投稿者: まな
なんだか私が凄いことされてますね(笑)


アダルトサイトの知らない男性と会ってからは、旦那を見るたびに罪悪感を感じる反面、私…あのまま男性と関係を持つことも出来たんだぁー、って変な気持ちになってます(笑)
17/07/08 22:00 (sQFqDXOj)
30
投稿者: (無名)
別に無理に浮気する必要ないんじゃないの

しかし興味本位で浮気して裏切られる旦那はたまったもんじゃないね
17/07/08 22:50 (uMYNg523)
31
投稿者: けんさん(奉仕S)
ID:kunnist-ken
今回の反省を生かして?次はじっくり吟味して、楽しめるお相手を探せば良いかと(^^;

快楽だけのHは楽しいですよ(笑)
17/07/15 09:56 (ddny.1r.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日20時頃から世子濱-関東/生見せカップル 17:46
    昼下がり玩具オナ-露出動画掲示板 - 動... 17:44
    くまモン 今夜 彼女にマッサージ-九州・... 17:40
    今夜 岐阜県-下着を置く女/東海 17:37
    今夜仙台-東北/生見せカップル 17:35
    (無題)-エロイプ掲示板 17:29
    20日午後758-東海/生見せカップル 17:27
    妻 ナンパ-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:27
    今日池袋で!-関東/生見せカップル 17:26
    ヤめられない関係②-懺悔の掲示板 17:21
    墓田で夕食後にセフレ複数。-九州・沖縄/... 17:17
    ヤリマンなんですよ彼女-露出画像掲示板 ... 17:15
    22日昼間クマモモ-九州・沖縄/生見せカ... 17:12
    NTRの会-寝取られ掲示板/東海 17:05
    今晩、阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 17:04
    こんにちは-寝取られ掲示板/関東 17:04
    気を使ったり遠慮はせずに、ブン回せます。... 17:03
    本物の、可愛い女の子です-寝取られ掲示板... 17:00
    奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 17:00
    旦那に隠れて-調教指示 16:58
    麻縄緊縛-SM調教・緊縛画像掲示板 16:58
    明日、市内の公園で-関西・近畿/生見せカ... 16:58
    初心者ですが今日このあと-下着を置く女/東海 16:57
    骨盤矯正店で全裸施術-淫らな体験告白 16:55
    河越サンパール 日時未定-寝取られ掲示板... 16:52
    今日、19時ごろから-東海/生見せカップル 16:47
    今日の下着お洗濯-男の娘・女装・ニューハ... 16:42
    ミケポ-ぽっちゃり 画像掲示板 16:41
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 16:36
    来週の水曜日斗内-関東/生見せカップル 16:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.