ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

単身赴任あれこれ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 単身赴任あれこれ
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:旅館住まいも悪くない。パート2
投稿者: 現場監督
あの忘れられない古い旅館を後にしなければならない事態が起こりました。私の仕事をやって頂ける下請けさん作業員さんを工期短縮が発注者から要望され、おもいっきり増員する運びとなりました。現在、五名。来週から25名と言う人数は、この寂れた旅館何件か?では、やりきれない人数となりました。とりあえず、今私のいるこの旅館は、来週来る方が12名入ることに。隣の旅館には、8名。(隣の旅館と言っても車で五分の距離の隣)。もう一件には断られ、わが社三名、下請けさん五名を車で40分離れた大手がやっているホテルに宿を移すことになりました。

その間、大女将とは、隠れてこそこそとやるにはやっていたんですが。何せ私がいた部屋は、隣とベニア一枚位の薄さゆえに、部屋に連れ込んで、おおっぴらに襲いかかること出来ずにいました。
と、言うことは、また、お風呂、朝食を食べる大広間。この二つが選択肢。
風呂は、夜中、おっぱじまると下請けさんが酔っ払って入ってきたりと、何となく、悶々とした二週間で、移動となり、残念でいました。
夜、歯を磨くのに洗面所に行くと大女将がアチコチ拭き掃除をしていた。
俺は、手を引き、すぐ側にある私の部屋に連れ込んだ。
大女将「なに、なに。どうした?」
私「聞いた?俺は、移動することになったのー?」
大女将「はい。お聞きしました。会社の方から御連絡頂きました。」
私「寂しくないの?俺が居なくなって?」
大女将「寂しくないわけてはないですが、この辺にはいらっしゃいますでしょ?私が厚かましく、そこに行けば良いだけじゃないですかー?」
私「…」何も言わず、力強く抱き締めた。
大至急、唇を奪い、舌を絡める。
私は、抱き締めたまま、畳に寝かせ、むちゃくちゃに抱き締め、唇を吸い、舌を絡め取った。大女将は、うっすら目に涙を溜めていた。
私「どこか?痛かった?」
大女将「いや、お客さんがこんなに私を好いていてくれてるようで、嬉しくて。」
私「女将、体を絡めてる内に、気持ちも絡んできたと思わん?」
大女将「はい。そうですな。」
また、抱き締め、唇を吸いながら、乳を揉んだ。
ブラは、してなかったように記憶していますが、してたかな?すぐに乳首にたどり着いた指たちは、摘まんだり、転がしたり、鷲掴んだりと大忙し。
もう、我慢ならない私は、ズボンを脱いで、大女将に「いい?」と聞いたら、大女将は、「はい。待ってましたよ。」と言うもんだから、また、堪らなくなり、抱き締め、唇を吸いまくる。
これまで自分の部屋に連れ込んだことはないけど、初めて、連れ込んで、襲った。
でも、大女将もそこまでは時間ある訳じゃないだろうと、トレーナーみたいなダボシャツを捲りあげ、おっぱいが露に!
ズボンを脱がしに掛かると腰を浮かせ、脱がしやすいように、してくれたので、パンティごと一緒に脱がし、大至急、クンニに勤しんだ。大きめのお豆を舌で転がしたり、吸ったり、時々、大女将の顔を見ると右手で口許を抑え、声が出ないように頑張ってる姿がまた、可愛くて、顔に顔を持っていって、唇に吸い付いた。
そのまま。大女将の目を見ると「うん。」って、小さく頷いたから、そのままの体制で私の愚息を大女将のお姫様に深く突き刺した。
突き刺した瞬間、大女将は、ブリッジでもするの?というくらい、背中を持ち上げ、仰け反っていた。
動かしたい衝動にかられたが、大女将の手が私を制する。両手で私を制する。
顔を顔に持っていって目を見ると血走っていた。顔も真っ赤。
私「もしかして、イッた?の?」
聞くと、大きく頷いた。
ちょっとの間、私の愚息を入れたまま、落ち着くのを待った。
が、そんな入ってるのに。そのまま。動かないでいるわけには行かない。少しずつ前に出たり、腰を引いたり、少し、少ししていたら、大女将が目を見開いて
大女将「いいよ。来てください。」と小声で言った。私は、周りの部屋を気にすることなく、おもいっきり大女将に私自身を打ち付けた。深く、これでもか?って、言うほどに深く突き刺した。数分で吐き出したい感じを受け、
私「いって良いですか?」
大女将「どうぞ。それを待ってましたよ。奥の方へ。奥の方へ、。。。下さい。」と途切れるような小声で言っていただきましたので、腰をおもいっきり深く、深く突き刺し、奥の方へ流し込んでみました。

その瞬間、大女将は、ビクビクビクビクビクビクって下半身を中心に小刻みに揺れ、少し白目を剥いていました。
一緒にいってくれた!と感じるとやけに可愛く思い、抱き締め、抱き締め、抱き締め、舌を吸い、吸われ、唾液を交換して、二分後、離れた。
と、思うとティッシュを切らしてる事に気付く。私は、そこに、あった私が現場で使っている汗拭きタオルが洗濯乾いて、畳んでおいた白いタオルを大女将に渡すと、徐にあそこを拭いて、そして、それで私のも拭いてくれた。拭いて貰いながらキスをすると照れ出す。何か可愛くて、抱き締め直す。
さて、この部屋から出る際に、誰かと会わないか?それが争点となり、話し合った結果、何だかんだで、普通に出ていく話となり、薄いドアを開けて
私「いや、色々すいませんでした。」
大女将「何かまた、問題ありましたら、いつでも言って下さいねー。」と、言いながら去っていくシナリオ通り、うまく行きましたが、私の隣の部屋の下請けさんのリーダーが、「何かバタバタ音してたから、何かあったのかな?って思っていたら、女将さんが出ていったので、問題あったんすかね?」と、後日、喫煙所で聞かれたことには聞かれました。「テレビの調子が悪くてね。。。」で無事終えることが出来ました。
これがこの旅館の最後の夜の出来事です
移動と決まったのは、3日前でしたが、この話を大女将と出来たのは最後の夜でした。
が、しかし、この愛くるしい還暦の大女将とは、続きがあります。熟女スレに書くべき内容ですが、置かれている立場上、ここのスレが適切か?と思われますので、書きました。
要望されたら、続編書きますが、
次回「大きな露天風呂から、列車が行き交う風景を見ながら、大女将の奥の間へ。大女将の名前は?そして、目覚めた朝は?」
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 27004view
近所のマックで。。
人妻との体験 16444view
女医の真姫
人妻との体験 15576view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2021/03/16 02:15:27(BLalB7VV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    野間大○100金 再び-露出目撃報告 09:01
    30才嫁外出中 未洗濯染みパンと嫁の部屋... 08:59
    人妻あおいの喘ぎ声-露出動画掲示板 - ... 08:54
    今夜、苅谷-東海/生見せカップル 08:52
    6/20 日中福岡近辺にて-寝取られ掲示... 08:50
    服屋魔-下着を置く女/中国 08:46
    あの旦那に見られたくて再度ホテルの窓から... 08:39
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:37
    今日の午後に磐手で貸出-寝取られ掲示板/東北 08:36
    さい おけがO-関東/生見せカップル 08:33
    愛犬の散歩ついで-露出実行報告 08:30
    おはようございます。-露出画像掲示板 -... 08:27
    いまからくまモン桜町で-九州・沖縄/生見... 08:19
    白塗りフェチ-露出画像掲示板 - 画像見... 08:17
    明日758で妻を-東海/生見せカップル 08:14
    6/22福岡天神-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:12
    欲求不満人妻-露出画像掲示板 - 画像見... 08:09
    オナパン-下着置く男 08:06
    今日14時 新宿 複数-関東/生見せカップル 08:02
    彼女(29)ナンパ希望-寝取られ掲示板/... 08:00
    札幌市内・女性専用性感オイルマッサージ-... 08:00
    今日の夕方から夜にかけて-下着を置く女/... 07:57
    今日、胃氏乃魔木で-東北/生見せカップル 07:54
    11時くらい通話-北海道/生見せカップル 07:51
    本日10時くらいから現役保育士さん複数-... 07:47
    下着-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:45
    赤いキャットスーツでお散歩しました-露出... 07:33
    ストレッチ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 07:28
    朝からむらむら-エロイプ掲示板 07:19
    セフレにコスプレさせてオナニーさせました... 07:15
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.