ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

単身赴任あれこれ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 単身赴任あれこれ
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:旦那様が単身赴任されてる奥様へ
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
大家の息子から屈辱調教強要
SM調教体験告白 17605view
親の友人と
人妻との体験 16942view
あなたごめんなさい
不倫体験告白 15081view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/07/02 19:14:12(ToSG9L8c)
2
投稿者: 千秋
私39歳の専業主婦です。
うちの場合、主人が学生時代ラグビーをしていたおかげで後輩が沢山いるんです。
奥さんが寂しいからと後輩がよく来てくれます。
この間は3人が我が家に泊って私を守ってくれました。
私のお布団の左右に一人づつ、そして私のお布団のもう一人が。
3人が交代でお布団の中に入って来て寂しくないようにお相手をしてくれるんです。
おかげで朝まで眠れませんでした。
これって主人が仕向けたことなんです。
19/07/05 16:50 (f0qpE8vf)
3
投稿者: (無名)
千秋さん、レス見ました。

三人は、凄いですね!私だったら、壊れてると思います!

私は、旦那公認で旦那のお義父様と関係してます。

毎日、お義父様の寝室でご一緒させていただいてます。

千秋さんは、毎回複数なんですか?
19/07/06 00:00 (6xz7XZ0G)
4
投稿者: 千秋
ご主人公認で毎晩お義父さんと一緒に寝ているなんて羨ましいです。
お義父さんはタフなんですね。
一晩にどれくらいするのでしょうか。
私の場合は毎晩と言う事ではありません。
でも、平均1週間のうち4日は4誰かが来ています。
1人の時もあれが2人の時も、主人が赴任した1か月後は10人が泊まりに来てくれ雑魚寝状態でした。
そんな中一人づつと交わった覚えがあります。
それが去年の5月の頃、ちょうどGWもあり4日間は続きました。
今ではそんなことがないのでちょっと寂しいかな。

19/07/06 11:12 (ZZ.ICUSO)
5
投稿者: (無名)
千秋さん、10人は凄いですね!

千秋さん、お気に入りの人は、その中居ないんですか?

エッチは、週三回ですが、毎日、恋人の様にイチャイチャしてます!

旦那公認ですが、旦那からの提案で最初は揉めましたか、お義父様を本気に好きになっても良いか尋ねました。それでも、外で知らない人よりはて言われました。


私とお義父様とは、公認される前からの関係なので、今、お義父様と子作りに励んでいます!

ちなみに、一人息子がいますが、お義父様の子供です。
19/07/06 12:26 (6xz7XZ0G)
6
投稿者: 千秋 
無名さん、今晩もお義父さん(ご主人はいるのかな?)と戯れていますか。
お義父さんとのお子様はお幾つなんでしょうか。
書き忘れていましたが、今晩も主人の後輩が二人来てくれています。
先ほどまで一緒に飲んでいて心地よく酔って3人でお風呂に入っていました。
後輩たちが来てくれると私が楽なんです。
湯船で体を温めているだけであとは私の体を隅々まで洗ってくれるから。
しかも頭の先から足の先まで。
今は客間にお布団を敷いてくれています。
私が真中で左右から添い寝してくれるので私は彼らの言うがままなんです。

は~い、準備が出来たようで行って来ます。
でも、お風呂で温まっても出たあとなにも着せてくれないんじゃ体が冷えてしまいますよね。
これから二人に温めてもらいます。


19/07/06 23:07 (ZZ.ICUSO)
7
投稿者: (無名)
旦那は、一年前から海外赴任してます。

お義父様は55歳、子供は、2歳、旦那は、25歳
私は、23歳です!

結婚は、私が高校卒業と同時にしました。
結婚前に、お義母様がガンの余命宣告されてたのでお義母様の要望で早くに結婚しました。


お義母様は、私達が結婚して約半で亡くなり、1周忌が終わり親戚が帰った次の日、旦那が出勤したのでお義父様に、朝食を伝えに言った時、お義父様が泣いているところを見てしまいました!その時、お義父様に寄り添うような感じでお義父様を抱き締めてしまったのが、始まりです。

千秋の所にに来られる後輩さん達は、独身さんなんですか?
19/07/07 10:12 (ZmWD5Cku)
8
投稿者: 千秋
無名さん、結婚は早かったんですね。
ご主人が初めての男性なのでしょうか。
だとしたらお義父さんが2番目。
どうして息子さんがお義父さんの子供と分かるんですか。
DNAしたのかな、それとも生まれる前から分かっていたのかな?

独身と既婚者の比率は半々、でも昨日から泊まっている後輩君は独身です。
夕べは二人に責められ寝たのが4時を過ぎていました。
私は先ほど起きましたがまだ二人は眠っています。
あらゆる体位で繋がり何度もいかされてしまいました。
彼たちも私の中で4回づついって、途中3人でシャワーを浴びないといけないほど頑張ってくれました。
避妊リングを着けているので生中出しです。(ピルは体の合わないので。)
夕べあれだけやったのに起きるとまた私を求めてくるので嬉しいです。
今は起きた時に食べてもらおうと思って朝食兼昼食を用意しています。
今晩も泊まって明日ここから出勤するのかな?



19/07/07 11:57 (AQ4PWBye)
9
投稿者: (無名)
最初の子供は、間違いなくお義父様の子供です。旦那が、三ヶ月主張の時で、二ヶ月目の時、生理が来なかったので病院に行ったらおめでとうございますと言われました!
お義父様に直ぐに報告し、お義父様が旦那に会いに行く用事を作ってくれ、私が旦那の主張先に行き、旦那とエッチして既成事実を作り、その時に出来た子供になってます!

二人目は、お義父様を本気に好きになっても良いから、堂々と子作りしてます。

千秋、後輩さんの中に好きな人いなあんですか?

旦那さんの居ない間、同棲とかかんがえないですか?
19/07/08 00:09 (Sf9F1nBK)
10
投稿者: 千秋
無名さん、3ヶ月の出張で2か月目で会いに行って「あなたの子供よ。」は、無理があるんじゃないですか。
それってご主人にばれていますよ。
でも、お義父さんとの事はご主人が公認していることだから「お義父さんの子供よ。」と言ってもいいんじゃないですか。
ご主人、今でも子供さんを可愛がっているんですよね。
それだけが心配です。

私の方は結局一人が日曜も泊まってくれ、一人は日曜日の夕方に帰ってしまいました。
でも、泊まってくれた一人も体力が続かないと言って夜は何も起こらず月曜日の朝ここから出勤しました。
さすがに月曜は誰も来ませんでしたが、先ほど二人から電話が入り今晩泊めて欲しいと言って来ました。
今は夕食を作って彼らを待っているところです。
主人公認なので同棲もいいのですが、そうすると他の人が焼きもちを焼いてしまうのであえてしません。
でも、来る人は拒まずでウエルカムです。
ごめんなさい、ここに書いているうちにもう一人泊めて欲しいと連絡がありました。
今晩3人です。体がうずうずしてきました。
結果はまた書きます。


19/07/09 18:04 (PY9nj2bW)
11
投稿者: 千秋
1時間ほど前まで3人の男性に抱いてもらっていました。
女は受け身と言ってもさすがに3人だと疲れてしまいました。
だって、仰向けや四つん這いにされ上の口と下の口で咥えさせられもう一人は胸を弄ってくるんですもの。
主人の手前、さすがにまだお尻の穴は使ったことはありませんがそれも主人次第だと思います。
夕べは二人が8時ごろ我が家にやって来て食事のあと3人でお風呂に入りました。
だからセックスを開始したのは10時ごろかな。
二人に抱かれている時に11時ごろもう一人が来ました。
食事は食べてないと言う事でセックスを中断して裸で食事の用意をし、彼が見ている前でセックスを再開しました。
彼は食べ終えると一人でお風呂に入り参加してきました。これで4Pです。
それからは3人で責められ交代で私の上下の口に精液を出して来て私も数えきれないほどいってしまいました。
そして彼らはシャワーを浴びるほどの力もなく寝てしまいました。
私はどうにかシャワーだけでも浴びこれを書いています。
主人がいた時は一人では物足りないと思っていたのですが、3人ではやはり多すぎるかな。
だって一人づつだと時間の任せて何とかお相手も出来ますが、3人同時だと行ったあとにまた覆い被さって来て、、
実際に、主人が単身赴任した1か月後には10人の後輩が泊まりに来て一人づつお相手をしたこともあったんですもの。
後輩君たちは人数が多い時は順番を守るのですが、少ない時は同時に私の体を弄ってくるので、いってもいってもきりがなく参ってしまいます。
6時には起きて朝食の用意をしなければいけないので少しでも横になります。

この時間無名さんはお義父さんに抱かれて胸の中で寝ているのでしょうね。
19/07/10 04:19 (6FCl4aDQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    三○駅~早○田公園-関東/生見せ女 19:18
    友人と寝取り活動はじめました-寝取られ掲... 19:17
    板違いかもですけど-関西・近畿/生見せ女 19:14
    明日小豆ゑ性-関西・近畿/生見せカップル 19:09
    31日 仮歯和 ✖️ホテル-関東/生見せ... 19:07
    6/30 カップルさん北関東-関東/生見... 19:06
    元嫁の黒タイツ撮影の後は-露出画像掲示板... 19:05
    お風呂で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:04
    郡山、下着置きます-下着を置く女/東北 19:03
    真珠-関東/生見せカップル 19:00
    愛地-下着置く男 19:00
    今夜、大阪東部カーセ-関西・近畿/生見せ... 18:55
    (無題)-エロイプ掲示板 18:50
    急募 沖縄-九州・沖縄/生見せカップル 18:42
    鷹山、外炉で-東海/生見せカップル 18:40
    都知木で2日使用パンツ手渡し-関東/生見... 18:38
    とま◯まい-下着置く男 18:37
    海ほたる-単独用・・・生見せカップル求む 18:36
    これから田魔苦-関東/生見せカップル 18:31
    真珠区テルマゆ-関東/生見せ女 18:18
    「妻の同僚にバレたい」妻を探してくれませ... 18:05
    近日中に-東海/生見せカップル 18:02
    今夜 交付近辺で-北陸・甲信越/生見せカ... 17:54
    千葉 旭市-露出目撃報告 17:47
    彼女から許可出ました-北海道/生見せカップル 17:44
    くだまつ-中国/生見せカップル 17:35
    今晩遅くに福岡市内-九州・沖縄/生見せカ... 17:33
    久しぶりに-男の娘・女装・ニューハーフ ... 17:17
    これから岩見沢-北海道/生見せカップル 17:12
    本日横浜にて。彼女の下着置きます-下着を... 16:59
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.