ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

嫁の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 嫁の愚痴
ルール: 嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: ♀ ◆KCBLxltyVw

...省略されました。全文を表示する
2023/09/28 20:43:33(NmvwkfXM)
2
投稿者: keiko
♀さん、男ってそんなものでは? 単純な生き物かもね。
私の人生でもそんな経験有った様な。 実は旦那との経緯はそんな様なものだったかな。

私には永年付き合っていた彼が居て、指輪まで貰っていました。 当然JKからですから
新婚さん程度の繋がりが有って、「好きよ! 愛してる!」 なんて言って舐めっこして
彼の躰に馴染んでいた頃です。 職場で今の旦那に告られ、いい気になってしまったの。

他の男の肌を、チンポを感じてみたくなり浮気心を出してしまったの。 旦那、私が初めて
だったみたいで、私のエロに嵌ってしまって強引だったわ! 決してセックスが上手い
訳でも、チンポがデカい訳でも。 そして、私の気持ちに変化が。 旦那、彼とは全く違った
面を持っていて、優しくて、私に一途と言うか側に居るといつも見つめていてくれて。
心が温かくなるの。今でも。 結局彼とは春が永すぎたのかな?

彼、私を諦めきれなかったようで涙迄見てしまい、私悪い女? 尻軽? でしょうか。
旦那に乗り替えてしまい、あの頃私のリードで旦那満足していました。
でもね、彼ったら私を忘れられず、時々持ち出されて私も彼の躰思い出してしまったの。
女の躰って弱いもので、彼の荒々しいセックスに直ぐ溶け込んで何回もアクメを。

旦那は気付いていた様ですが、何故か黙認! 彼にも彼女出来、影も無くなり結婚でした。
でも、もう10年超経ちますが、彼から時々連絡が・・・  考えてみるけど、両者共に
一途? 単純? 私もそれに踊らされたけど、結構楽しくやって来たと思っています。
♀さんも楽しんで、急いで後悔しなくても!  お幸せに!

23/09/29 06:45 (pVhfWau0)
3
投稿者: ♀ ◆KCBLxltyVw
keikoさん、レスありがとう。愚痴を読んで下さり感謝です。

>私悪い女? 尻軽? でしょうか。

いえいえw 最高の女でしょ。

男性ってさ、そういう意味の事を男性同士で話しているけどさ
実際は悪い女、大好きだからw 

ほんで、自分の女房も悪い女になっていることに気付かないw おもしろいね。

悪い女だからお色気もあるし、気分次第でマンコ開いてくれるんだからw
貞淑な女、旦那一筋でブレない女。お色気無いし服装、お化粧も地味だしw


なにか女子会の話題みたいな事を書いてしまいました。

ちなみに、私はバツイチですが・・・私も悪い女ですよ。



ありがとう。

23/09/29 15:10 (XbpTPMaI)
4
投稿者: keiko
お便り無いのかと思っていました。 このサイトで誰にも話せない事を吐き出して叱咤
して貰うことを、反対に助長されたりも期待するのです。
♀さんは、お歳判りませんが私より芯が強くて肝が据わってらっしゃる様ですね。

やっぱり私悪い女なんですよ。 実は元彼と未だ逢ってるの。 ”彼から時々連絡が・・・”
と記しましたが、言葉だけでなく躰も繋がっているのです。 悪い女だけでなく”ダメな女”
なのです。 彼の言葉に躰が疼いてしまい昔を思い出してしまいます。

旦那も感付いているのか、逢って来た日に限って私を求めて来ます。 激しい彼との
余韻で旦那との行為に敏感に反応してしまいます。 こんな事を続けていると私も
”バツイチ”になるのではと・・。 ♀さんは自由に生きていらっしゃる様ですね?
私もバツイチ考えるべきかも。 男二人を相手するのは贅沢ですよねぇ。

こんな私です。 大声で叱咤してください!

23/09/30 06:21 (6mKjWw/m)
5
投稿者: ♀ ◆KCBLxltyVw
keikoさん アホか・・・・と言うと思ったかいなw私は40歳。2人の子持ち。一番めんどクサい時期。JKって書いてあるけど、これは女子校生の事だよね。ジョークじゃないよね。あのね、私はどのような事でも善が半分、悪が半分の思考が信条です。また他の方にもそう言います。最悪でも善が100%、悪が100%はあり得ない。keikoさんは、多分、純粋すぎるんだと思うな。自分ではそうでは無いと言うでしょうけど・・・そうなのよ。女子高生、夢見る少女だったんだね。純粋な女の子が多いから。旦那と元彼の板挟みに悩む。女だからよ。それも女の良さの一つ。皮肉な事に元彼、旦那共に思いやり(文面から感じた)がある。その2人の男性の気持ちが痛いほど分るから苦しむ。そして一方を選べない。たまたま偶然に2人の男性になってしまった。ただ、それだけ。簡単に言うけど説明すると長くなり過ぎる。逃げ口上を言うつもりは無いよ。もっと一言で言うと 運命。神様の悪戯。この世は思い通りにはいか無いのよ。常識なんかも誰も完璧に守っていない。なぜなら行き方の平均だから。大人の女、または熟女は厚かましいだの図々しいだのも本当ですがkeikoさんのような純粋な事も女の魅力です。女の可愛さwでも、普通の男性が読んだら怒るw前置きが長くなりました。ただね、現実になると今のままと言うのは良くありません。やはりこの世に生きる以上は社会のルールに従う事が入り口ですよ。それを考慮すると旦那さんが、一番最初にクリアしなければいけません。夢見る少女のままではイケません かな?普通の感覚の男性なら決着はとっくに着いていますよね。少しだけ打算的に大人の女になって考えてみませんか?少しだけ悪い女になってw元彼、自分の夫婦生活に不満がありませんか? keikoさんが都合の良い女にされていませんか?仮に、夫婦生活に本当に不満があっても夫婦生活の不満をkeikoさんに言ったら・・・別れを勧めますね。男性は結果を求める、求められる生き物なんです。元彼が自分の夫婦生活の不満を、離婚しないで言うは無責任です。keikoさんの境遇を棚に上げてナニを言うかと思う方もいるでしょうが、男と女はまったく違う生き物です。遺伝子、DNAが違う。男性は戦う、忍耐で結果を残す生き物。女性は自分の世界、自分の周りの世界の平和を求める生き物。ですから旦那を尻に敷きたいのよw 女の言う事を利かせたいwですから、説明を割愛しますが、元彼がkeikoさんを純粋に愛しているなら、男の本文を真っ当しているなら夫婦生活の愚痴は絶対に言いません。それが男性の心の広さ優しさです。元彼にそれが無いなら将来、keikoさんは間違い無く後悔する時が来ると思います。そして全てを失うと思います。元彼が男性の本文を真っ当する、世間で言ういい男ならば、思い切って旦那さんに打ち明けてはどうですか?ふざけるなと言う男性もいるでしょうが、旦那さんに、2人とも大切な存在と伝えて旦那さんに判断を委ねては?もし、旦那さんがkeikoさんの立場を、思いを受け入れましたら、徐々に旦那さんの元に帰るべきです。間違い無く今の旦那さんの方の愛情が大きいと思います。男性は時に子供じみた事もやります。元彼が命をかけるほどにkeikoさんが大切な存在でしたら絶対にkeikoさんの結婚を阻止しているはずです。先に、男性は戦う生き物と書きました。戦う為には、恐怖や嫌な事、辛いことを男性は忘れ易くなる遺伝子があります。ですから戦争にも行けるんです。女は自分の周りの平和を望むので、周りの人の事を細かく、嫌な事、嫌いな人、辛いこと、嬉しい事をいつまでも覚えています。この違いが、時に夫婦の溝、喧嘩、愛情の薄れを女性が感じたり、男性が女性のしつこさを感じる理由です。ちょっと専門的な事を書きましたが、今のkeikoさんの境遇の想像、納得できませんか?
...省略されました。
23/09/30 21:35 (EbPaBdaw)
6
投稿者: ♀ ◆KCBLxltyVw
追伸で~すw


keikoさん。 先に書いておくわw

もし旦那さんを選んだら・・・娼婦になって甘えなさいよ。

ちなみに、娼婦は男性の心を満たしてあげるのが本文ですから
男性が勘違いしている、だらしない女と娼婦、混同しないでね。

娼婦は男性にとって女神様なんだからw
それをさ、男性はだらしない女を娼婦と思っているんだから。おバカだよね。

娼婦になって自分からおマタ開いて思い切り甘えて自分に取って最高の男性を伝えるんだよ。


ちなみに、元彼を選んだら、元彼が離婚をしないなら絶対に娼婦になってはいけません。
これだけは、将来において100%後悔しますよ。理由は聞かない方が賢明ですし書きません。

後悔先に立たず この諺は現実ですし、怖いですよ。



夢見る少女は卒業して・・・夫の娼婦になる人生を選ぶべきよw
旦那さんの事・・・事実なら幸せになれるよ。
23/09/30 22:15 (EbPaBdaw)
7
投稿者: keiko
♀さん、ありがとう御座います。 ♀さんの愚痴にちょっとレスしたばかりに、反対に
私の愚痴の様な話しに親身になってくださり、本当にありがとう御座います。

文才の格差でしょうか、人生経験の違いも有ってか未熟な私には理解に戸惑うところも
有りましたが、どう考えても私の間違い、体たらくですよね!

”元彼、自分の夫婦生活に不満が・・・? keikoさんが都合の良い女に・・・?” > の件、
彼は夫婦生活の話しは出しませし、私も訊きません。 只、 私は自分なりに思えば、
彼とのセックスが肌に合っていて、彼も「おまえの躰は最高や、忘れられんわ!」なんて
言われていい気になっています。 確かに最初の男で永年彼の躰で開発されて来たので
当然の様に思いますが、旦那とのセックスでそれが忘れる事が出来ないのが
私の問題に至ってるところです。

”keikoさんは、多分、純粋すぎるんだと思うな”>の件、何だか判り難いのですが
彼とはセックスに魅了されている自分が居て、そして当たり前の様に旦那の所へ帰る。
”社会のルールに従う・・”> 不純な生き方だとわかっています。 が
少し時間が掛ると思いますが、彼を選んだ場合修羅場になり不幸になる者が多く出ると
思います。 私も含めて。 そんな選ぶ勇気など、今は考えも及びません。

旦那から彼に関する何らかの言葉が出ない内に、”旦那さんが60%・・”が消えない内に
決断したいと思います。 こんな事言いながらも今週彼に逢う事が頭を蘇るのです。
旦那も感付いているのでは?黙認? ベッドで行為の最中に昔の彼との事を訊かれた
事が・・ 已む無く話すと男根を硬くするのです。 ひょっとして、旦那に寝取られの気が・・
考えるより、私から旦那に打ち明ける事が、それが私への抑止かと思ったりも・・。

まとまりが前後しますが、前のレスで ”永年付き合っていた彼が居て、指輪まで貰って
いました。”>昔そんな事で、旦那に乗り替えたのでした。 それを今更、又元の鞘に
戻すなんて事はどう考えても?? ♀さんのレスで ”旦那さんを選んだら・・・娼婦に
なって甘えなさいよ。”> 昔のあの頃を思い出しました。
旦那はセックスは下手だったけど、居心地が良くて温かい男の肌を感じていた様な。
もう一度甘えるのもイイかも、愛の有るセックスを考えてみます。

文章が上手く伝わるかどうか・・ お時間取っていただきありがとう御座いました。
♀さんにお会いできて良かったです。 お仕事、ボランティアに頑張ってください。 
方向決まれば、半年後?。。1年後?に又、ここにレスを・・

23/10/02 00:38 (Kemg/qgJ)
8
投稿者: ♀ ◆KCBLxltyVw
keikoさん。まだ見ているかな?

私はあなたの最初のレスを読んで、何度も読み返して概ねの関係は理解しましたよ。
でもね、あなたの心も同じ女として理解できますからいきなり結論を避けて
回りくどい事を書いてあなたの気分を反らしました。

真実の事案として書かせていただきます。

短く、分かり安く書きますね。

元彼はkeikoさんの事が好きです。でも愛してはいません。間違いありません。
旦那さんは間違い無くkeikoさんを愛しています。

男女共に恋人と結婚相手では違うタイプを選ぶ事が多いです。
同じなんですよ。kaikoさんの場合も。元彼と半年逢わなければ分りますよ。


それにね、まだ大人になっていない女子高生に指輪を、まぁ、アクセサリーなんでしょうが
でも指輪は女の本能に響くものなんですよ。

ちなみに私の年齢で指輪を贈られたら、アクセサリーと分っても、ちょっと待ってよ です。
元彼さんは、女の心を惑わす悪い男ですww


一日も早く自分を取り戻して下さい。夢から醒めてください。



keikoさんの明るい言葉が見れる日を期待していますよ。

それでは。


23/10/02 20:24 (C0Y7r7TA)
9
投稿者: ♀ ◆KCBLxltyVw
補足。

好き    これは自分の気持ち行動を相手にぶつけているだけです。
愛している これには自己犠牲の精神が無いと人生を懸ける事ができません。


私が仕事やボランティアで実感して来た事です。


以上です。
23/10/02 20:34 (C0Y7r7TA)
10
投稿者: keiko
昨日は昼に晩に、疲れすぎなのか目が覚めました。
心温まります。 もうレスしないと思っていましたが、昨日変化が逢ったので。。
一昨日♀さんからのレス”補足 「好き」と「愛してる」”を考えた後の事

昨日約束のホテルの近くで彼と逢いました。 何にも変わらない彼に引き込まれる様に
躰を預けてしまいました。 でも、最後に 「私達これからどうなるの?」って尋ねたの。
軽く返ってきた言葉が 「このままでイイじゃないか、お互い楽しければ。 ケイコ最高だよ
ケイコも俺のチンポ好きって・・・」 何か訊く事がバカだったみていで。 彼は家庭まで
壊して迄の事は考えていないのです。 私って彼を目の前にすると、肌が触れると
正直なところ下半身が駄目に。 ”彼に半年逢わなければ・・”>本当に?  そして

昨晩旦那、いつもの様に彼と逢って来た事を知ってかの様に求めて来て、昼間彼から
あんな事言われた所為なのか、又余韻も有って旦那の逸物を存分に使いました。
行為の最中に 「元彼に逢ってるの、逢って来たの!」 言ってしまいました。
「判ってる、知ってたよ!」 旦那荒々しくなって果てましたけど。 余韻のなかで旦那。。

「彼奴から指輪まで貰ってたケイコを奪ったんや、俺の気持ちは今も変わらん! 何時か
彼奴と終わると信じてる、暫くこのままでも・・・」 「このままって? タカ君とこれからも
逢って平気なの?」 「全く知らん奴でもないし・・・」 やっぱり、寝取られの気?      

もう少し先の事と思っていましたが、男二人の話を訊いてみて、何か私だけが
悩んでいるみたいで・・。。。 私の存在は二人にとって何だろう?って思うの。
”。。夢から醒めてください。”>このまま醒めないで欲しいと思う気持ちも・・ 何故?

♀さん、もう返信は不要です。 コメントが来れば又レスしてしまいそうです。 でも本当は
嬉しくて、なんか気持ちに整理が・・。 出来れば、旦那に強く抱き締めて欲しかったです。
PS) レス8の”・・・高校生に指輪を”>誤解が有ります。 4年付合い婚約指輪的な物
   あの頃を思い出します。 彼はもっと優しく私に触れていた様な・・

23/10/04 04:47 (TtUGQwO6)
11
投稿者: ♀ ◆KCBLxltyVw
こう言うお話は実際にお会いして目を見ながらでないと私は核心的な事は言えません。
keikoさんを想像して書いてきました。

でも、時を開けて読み返して見ました。

意外と単純なのかも知れませんよ。
男性も同じですが、特に、こういう事になんしては女性の方が欲張り。欲張りなのねw

人生設計の為にそれなりに愛情を持てる夫。
日常を忘れさせてくれる愛人。

これって、全てとは言いませんが世の妻に理想型ですから。男性の側も同じでしょ?

結婚生活には自由とロマンと夢はありません。現実のみです。
でも、愛人は自由とロマンよねw

それが、keikoさんと元彼の相性の良さかも知れませんよね。


ただ、夫が寝盗られ願望があるかも知れないにしても
やり方を間違えたら全て両方を失いますよ。


人生は一度きりです。
後悔しないように上手に振る舞って下さい。


最後です。


私のスレ、レスありがとう。
23/10/11 05:04 (Pk18MTQG)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5月18日22時頃〜20日10時頃まで-... 09:19
    見せ合い-エロイプ掲示板 09:19
    大事な女を評価されたり罵倒されたり卑猥な... 09:18
    下関市-寝取られ掲示板/中国 09:18
    先日の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:16
    今日お昼くらいから寝取られ-寝取られ掲示... 09:15
    オナホ使いませんか?^ ^-関西・近畿/... 09:13
    23日夕方~服枢P-寝取られ掲示板/関東 09:10
    今夜8時〜名古屋市-東海/生見せカップル 09:09
    学校の階段で…-露出画像掲示板 - 画像... 09:06
    以前-九州・沖縄/生見せ女 09:06
    以前-北海道/生見せ女 09:05
    イル魔 彩球 ドンキ-露出実行報告 09:04
    石川-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 09:03
    5/21 午後から浦万にて!-関東/生見... 09:03
    近所のPちゃん-ロリータ 官能小説 09:02
    近所のPちゃん-性的虐待体験 08:59
    変態的-女の子のオナニー体験談 08:54
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:41
    静岡中西部 炭酸募集-東海/生見せカップル 08:39
    (無題)-寝取られ掲示板/東北 08:38
    21日夜に埋駄辺りで士官チラ見せからの痴... 08:36
    首絞め生オナホ-露出動画掲示板 - 動画... 08:32
    今夜カーセ-関東/生見せカップル 08:31
    本日展陣-九州・沖縄/生見せカップル 08:30
    不苦山市 塾セフ下着-下着置く男 08:28
    18日 伊沢温泉 計残-北陸・甲信越/生... 08:22
    彼氏募集-関西・近畿/生見せカップル 08:18
    札幌市内・女性専用オイルリンパマッサージ... 08:15
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:08
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.