ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

嫁の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:♀
◆KCBLxltyVw
keikoさん アホか・・・・と言うと思ったかいなw

私は40歳。2人の子持ち。一番めんどクサい時期。

JKって書いてあるけど、これは女子校生の事だよね。ジョークじゃないよね。

あのね、私はどのような事でも善が半分、悪が半分の思考が信条です。また他の方にもそう言います。
最悪でも善が100%、悪が100%はあり得ない。

keikoさんは、多分、純粋すぎるんだと思うな。自分ではそうでは無いと言うでしょうけど・・・そうなのよ。
女子高生、夢見る少女だったんだね。純粋な女の子が多いから。

旦那と元彼の板挟みに悩む。女だからよ。それも女の良さの一つ。皮肉な事に元彼、旦那共に
思いやり(文面から感じた)がある。その2人の男性の気持ちが痛いほど分るから苦しむ。そして一方を選べない。

たまたま偶然に2人の男性になってしまった。ただ、それだけ。簡単に言うけど説明すると長くなり過ぎる。
逃げ口上を言うつもりは無いよ。もっと一言で言うと 運命。神様の悪戯。

この世は思い通りにはいか無いのよ。常識なんかも誰も完璧に守っていない。なぜなら行き方の平均だから。

大人の女、または熟女は厚かましいだの図々しいだのも本当ですがkeikoさんのような純粋な事も女の魅力です。女の可愛さw
でも、普通の男性が読んだら怒るw


前置きが長くなりました。

ただね、現実になると今のままと言うのは良くありません。やはりこの世に生きる以上は社会のルールに従う事が入り口ですよ。
それを考慮すると旦那さんが、一番最初にクリアしなければいけません。

夢見る少女のままではイケません かな?

普通の感覚の男性なら決着はとっくに着いていますよね。
少しだけ打算的に大人の女になって考えてみませんか?
少しだけ悪い女になってw

元彼、自分の夫婦生活に不満がありませんか? keikoさんが都合の良い女にされていませんか?
仮に、夫婦生活に本当に不満があっても夫婦生活の不満をkeikoさんに言ったら・・・別れを勧めますね。

男性は結果を求める、求められる生き物なんです。
元彼が自分の夫婦生活の不満を、離婚しないで言うは無責任です。

keikoさんの境遇を棚に上げてナニを言うかと思う方もいるでしょうが、男と女はまったく違う生き物です。遺伝子、DNAが違う。
男性は戦う、忍耐で結果を残す生き物。
女性は自分の世界、自分の周りの世界の平和を求める生き物。ですから旦那を尻に敷きたいのよw 女の言う事を利かせたいw

ですから、説明を割愛しますが、元彼がkeikoさんを純粋に愛しているなら、男の本文を真っ当しているなら夫婦生活の愚痴は絶対に言いません。
それが男性の心の広さ優しさです。

元彼にそれが無いなら将来、keikoさんは間違い無く後悔する時が来ると思います。そして全てを失うと思います。

元彼が男性の本文を真っ当する、世間で言ういい男ならば、思い切って旦那さんに打ち明けてはどうですか?
ふざけるなと言う男性もいるでしょうが、旦那さんに、2人とも大切な存在と伝えて旦那さんに判断を委ねては?

もし、旦那さんがkeikoさんの立場を、思いを受け入れましたら、徐々に旦那さんの元に帰るべきです。
間違い無く今の旦那さんの方の愛情が大きいと思います。


男性は時に子供じみた事もやります。
元彼が命をかけるほどにkeikoさんが大切な存在でしたら絶対にkeikoさんの結婚を阻止しているはずです。


先に、男性は戦う生き物と書きました。
戦う為には、恐怖や嫌な事、辛いことを男性は忘れ易くなる遺伝子があります。ですから戦争にも行けるんです。

女は自分の周りの平和を望むので、周りの人の事を細かく、嫌な事、嫌いな人、辛いこと、嬉しい事をいつまでも覚えています。
この違いが、時に夫婦の溝、喧嘩、愛情の薄れを女性が感じたり、男性が女性のしつこさを感じる理由です。

ちょっと専門的な事を書きましたが、今のkeikoさんの境遇の想像、納得できませんか?

で、先にも書きましたが、やはり近い将来には現実に戻るべきです。
両方に甘えていたら両方を失う事になるハズです。

仮に夫婦、元彼の愛人という関係は続いても男性の心を失うと言う意味です。
この理由の補足も長くなり過ぎますので割愛します。
文字で伝える事は難しいです。細かなニュアンスが伝わり難いから。


実は、こういう事って・・・・私の仕事でもありボランティアなんですw

普通は、まずは理想を説いてから現実をどうするかなのですが、私は少し型破りなので
現実から始めていつの日か理想の姿にするようにやっています。

なので、大先輩の女史にはささやかに怒られますが、自分で言うのも変ですが解決する事が多いですし喜ばれています。
だって、現実を肯定する所から始めるんですから。たとえ世間からズレていてもねw


女は、人間であっても動物と同じ本能が、遺伝子があります。
それは自分にとって一番の子供を産みたいという本能です。動物は一番強い♂をえらびます。

そうです、一番 です。


keikoさん。どちらの男性が一番か冷静に判断する時が近づいていると思います。
もし、元彼が一番と結論を出したら元彼を奪いなさいよ。同時に2人の子供は産めません。
産めと言っているのではありません。女、♀の本能、生き方を言っているのです。

まぁ、これを男性が読んだら非難轟々でしょうが。



最後に、男性は女性を幸せにするために自分をある程度犠牲にしても納得感、幸福感を感じる事が出来る生き物。
でも女性は、実はその逆というのが私の仕事、ボランティアから感じた事です。

男性、夫の為に心から純真に尽くせる女性はいませんw それが出来る場合は見返りが必ず女性にあるからです。

keikoさんも歳を取れば間違い無くそうなります。
キツい事、現実を書きますが、生涯、夢見る少女は最後には孤独になります。余生が短くなり 夢が叶わないと分ったら絶望ですから。

夢を現実にスルには自分で行動、努力をしないと夢のままです。

keikoさんの男性への夢。 keikoさんのレスを何度も読み返しました。
夢の中身は、旦那さんが60% 元彼が40%と私は判断しました。


選ぶのはkeikoさんです。後悔しないようにね。
お二人の男性の心は広いと思いますが、先にも書きました。男性の心の記憶は薄れます。

その前に決断すべきです。



思いつくまま、整理しないで書かせていただきました。
長くなり、分りにくいレスになり申し訳ありません。








※元投稿はこちら >>
23/09/30 21:35 (EbPaBdaw)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    富士五湖-下着置く男 17:31
    6月5日(水)21時30分~大垣市で寝と... 17:27
    ぺ、いくれたら 動画送るよ♡-露出画像掲... 17:26
    今夜遅くから朝方ぐらいで-寝取られ掲示板... 17:25
    ぽっちゃりブスで巨乳な性欲モンスターはダ... 17:20
    (無題)-エッチな悪戯体験告白 17:19
    今夜 おきなわ-九州・沖縄/生見せカップル 17:19
    全員歳下ち◯こ相手に腰を振りながら交互に... 17:18
    見られると思うとこんなに感じちゃう私の乳... 17:12
    濡れたパンツ-露出画像掲示板 - 画像見... 17:09
    プロフ見て遊びに来てね-露出動画掲示板 ... 17:00
    初夏です…-男の娘・女装・ニューハーフ ... 16:57
    (無題)-欲求願望告白 16:53
    6月5日(水)21時30分~大垣市のホテ... 16:51
    こんにちは-オナニー実況 16:46
    6/5水曜日午前中こおりやま-東北/生見... 16:44
    本日6/1 秋田-東北/生見せカップル 16:42
    40代人妻他人様2名募集-東海/生見せカ... 16:40
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 16:36
    6/5(水)のお昼すぎに、服丘市で-九州... 16:33
    6月15日永野北信で-北陸・甲信越/生見... 16:28
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:28
    昔履いていた体操着-男の娘・女装・ニュー... 16:25
    トイレでオナニー-男の娘・女装・ニューハ... 16:20
    本日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:19
    嫁の全裸画像動画欲しい方!-露出画像掲示... 16:19
    (無題)-エロイプ掲示板 16:16
    グラマー43歳-エロイプ掲示板 16:16
    彼女(29)ナンパ希望-寝取られ掲示板/... 16:14
    妻を、、、どうしたらいいでしょうか。-人... 16:12
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.