ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

嫁の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 嫁の愚痴
ルール: 嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:なんで?
投稿者: 主婦48歳 ◆dCVLCPCnqA

...省略されました。全文を表示する
2017/08/26 16:42:59(V2wge2h9)
32
投稿者: 主婦48歳 ◆dCVLCPCnqA
〉〉31
さいふさん

とても素敵なお考えをお持ちなんですね。
あなたがおっしゃる通り、子供や家庭を守ることは、男性の義務だと思います。

もちろん妻として女性の協力が有ってのことですが…。

見ず知らずの匿名の私の相談事に、優しく応えて下さるあなたは、きっと良き夫良きパパなんでしょうね。



17/08/27 23:21 (K/7fSZFJ)
33
投稿者: (無名)
こんな女が嫁さんじゃなくて
本当に良かったと実感しました♪

もう引き返せないとか
舌の根もかわかないうちに
話し合ってみます、とか。

自分の嫁だったらと思うと
ぞっとします!
17/08/27 23:31 (vP/6tmsP)
34
投稿者: 主婦48歳 ◆dCVLCPCnqA
〉〉33
無名さん…

あなたがおっしゃる通りかも知れませんね。
私なんかが結婚してもらえただけで、幸せだと思わなければです。
ても…
舌の根も乾かないうちに…って言われましたが、私自身はこの1週間というもの、すごく考え込んでいたのは事実です。
それほど私にとってはショッキングな出来事でした。
でも、勇気を出して投稿してみると皆さんからの色々なご意見で、随分元気を与えて頂き背中を押して頂きました。
投稿した時にはかなり感情的になっていました、反省しております。
ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ありません。

17/08/28 00:01 (hLz/8Xu7)
35
投稿者: 主婦48歳 ◆dCVLCPCnqA

主人はシャワーを浴びて寝室に入りました。

あれ?お風呂は入ったんじゃない?
って追求しないで、察して下さいね。

(*^^*)

長くなりますから、昨夜の話しの要点だけ書き綴っていきます。

私が切り出す前に、主人の方から口を開いてくれました。

動画を見ていたのは確かだが、画面の女性に対して興奮していた訳ではなくて…。
実は…スワッピングの実録動画だったそうです。
主人は登場人物を私に置き換えて、他人に愛されている私を想像しているうちに、どうしようもなく欲情してしまったそうなんです。

そして、私を他人に抱かせてみたい…。

そんな思いをずっと胸に抱き続けていたことを、恥ずかしそうに告白してくれました。

まさかそんなことを考えていたなんて…
私はこのサイトを覗いたりしていますから、そういうご趣味と言うか性癖と言うか、そんな方々がいらっしゃることは理解しております。
でも、私の主人が…。

いままでの夫婦生活の中で例えば主人が…
突然に「奥さん…」とか言いながら迫ってきた日もあります。
私自身はノリのいい方ですから「だめ、夫に見つかるわ」
なんて、小芝居で応えたりしたことはありますが、実際に持ち掛けられた昨夜は、なんとも返事ができなくて、ただ考えさせてって答えるのが精一杯でした。

主人の望むことなら何でも応えてあげたいのですが、さすがに即答しかねる大問題です。

経験された方、全く未経験の方、皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

よろしくお願いします。




17/08/28 00:30 (hLz/8Xu7)
36
投稿者: まぁ
馬鹿ですね
奥さんが信じるのは勝手だけど
旦那さんも、嘘が下手だね
浮気でもしてるんじゃないかな?
17/08/28 01:42 (LeIF.XjK)
37
投稿者: 主婦48歳 ◆dCVLCPCnqA
〉〉36
まぁさん…

どの部分を指して嘘をとおっしゃるのか、私には理解できないのですが…。

主人に浮気の心配は全くありません。
少なくとも私は100%信じています。


17/08/28 05:22 (a3zPQSoU)
38
投稿者: 主婦48歳 ◆dCVLCPCnqA

月曜日は普段より少し早く家を出て行く主人です。
今朝も変わりなく出掛けました。
また私の退屈な一日が始まります。

私のお話しの中で、万が一不明な点や不審なことがありましたならご指摘下さい。
できる限り正直にお答えするつもりです。
17/08/28 07:03 (a3zPQSoU)
39
投稿者: さいふ
おはようございます。
率直に僕の感じたことを書かせて頂きますと、僕は寝とられ癖も、交換癖もないのでご主人の思いには賛同しかねます。
僕の解釈ではその気持ちは単に「隣の芝生は青い」っていっていうことだと思ってます。
それが妊娠・出産の危険がなくなった今、助長されたのかな。と。

わからないですが、そういった目的で募集される前に夫婦(妻)を理解してくれる人を探す(集める)つもりでこのスレを立てられたのなら、僕は場違いでした。ごめんなさい。

まぁかっこいいことを言っておきながら、ここのIDも持ってますし浮気にも興味はあります。男ですから他の女を抱きたい、気持ちよくさせたいって願望は無いと言えば嘘になります。
でも越えてはいけないラインがあると、願望や妄想で済むなら済ませておくべきこともあると思っています。

貴女はどう思われたんですか?
①「ご主人以外に抱かれてみたい。」という感覚か、
②「ご主人の望むなら叶えてあげたい。」という感覚か、
③「ご主人以外の男性なんて考えられない。」っていう感覚か。

僕の書いた内容もめちゃくちゃですね。笑
寝とられ癖はないが、寝とりはできるとか…

(;・ω・)
17/08/28 07:05 (FUCVyL.o)
40
投稿者: 主婦48歳 ◆dCVLCPCnqA
〉〉39
さいふさん…

おはようございます。

私は主人と話し合いをして、その結果を皆さんにご報告すれば、それで全てが終わるものと思っておりましたが、思いがけない主人の告白を聞いて、また新たな問題を抱えることになってしまいました。

どうか信じて下さい。
どなたかと出会いを求めるとか、募集をするとかの考えは、微塵も持っておりません。
このスレッドを立てました時には、本当に落ち込んでいました。
藁にも縋りたい気持ちでした。

ご質問の件ですが…
私は結婚以来23年になりますが、③以外の気持ちを抱いたことはありません。
常に主人が一番だと思って生活を守ってきました。
①な様な気持ちを考えたことは、絶対にありません。

さいふさんに訊ねられて、今現在自分自身の胸の内を覗きますと、②の考えも頭を持ち上げてきたのかなとも思いますが、ずっと③を守ってきた私が、そうそう簡単に自分の気持ちを切り換えられる筈がありません。

最後には自分自身で決めなきゃならないんでしょうが、多分私には結論を出すことができないと思います。

結果、ズルズルといつまでも返事を引き伸ばすか、或いは主人に流されてしまうのか…。
どちらかになると思います。

正直に言います。
私自身は引き留めて下さるご意見を、求めているのだと思います。
例え愛している主人に対しても、NOを突きつけられる妻になるために、私に勇気を与えて頂きたいのです。
17/08/28 07:52 (a3zPQSoU)
41
投稿者: エイちゃん
おはようございます。

私も寝取られは癖はないのでなんとも言えません(^_^;)

寝盗りならしたいですが(笑)

当然最初の書き込みからみて 旦那さん以外は考えられないのでしょうけど
旦那さんが望むならと言うのも0ではないのでしょう。

NOを突きつける場合
旦那さんが我慢する、奥さんはその事を知りながらモヤモヤした日々を過ごす。

結果として後々以下の選択がでてくるのでは?
①別れる
②流されて結局寝取られをする

旦那さん意外考えられないのであれば、とりあえず相互鑑賞などというのもありますが

寝取られではありませんが、違う刺激はあるのでしょう
私は経験ないですが

どちらにしても 苦渋の選択をすることになるのではないかと思います。

未経験者で寝取られに理解ができないので 経験者の意見の方がいいのでしょうね(^_^;)

17/08/28 09:24 (o8tZyMO5)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    都夜無カ リモバイ-関西・近畿/生見せカ... 11:04
    福岡~地区方で今から-九州・沖縄/生見せ... 10:58
    鹿児島市内 -寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:56
    医師皮-関東/生見せカップル 10:49
    6月4日㈫ 昼から服数-関東/生見せカップル 10:47
    デカケツ美容学生-寝取られ動画 10:45
    おばさんに入れてください-露出画像掲示板... 10:44
    晒し画-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:42
    今から位置飲み夜マン喫-東海/生見せカップル 10:39
    良い方を探しています。-関東/生見せカップル 10:35
    他人の母娘の下着でオナニー-欲求願望告白 10:32
    むらむら収まんないっ!-露出画像掲示板 ... 10:32
    地場北西部-関東/生見せカップル 10:32
    妻45歳が寝てます-エロイプ掲示板 10:30
    いじめられたい…-オナニー実況 10:30
    秋葉原21:00から-関東/生見せカップル 10:29
    日曜の午後、複数P-寝取られ掲示板/関西... 10:29
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:28
    雨上がり-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:26
    本日大◯◯◯園太◯◯◯場-関西・近畿/生... 10:25
    五反田、今夜21:00-関東/生見せカップル 10:22
    飼育してほしい-調教指示 10:22
    あー-エロイプ掲示板 10:20
    【無修正】フェラ-露出動画掲示板 - 動... 10:18
    9日、釧路-北海道/生見せカップル 10:16
    6/4のPMに西三河にて炭酸募集-寝取ら... 10:12
    本日2日と3日、服岡竹刀周辺で!-九州・... 10:11
    坂井ららぽーと-関西・近畿/生見せカップル 10:10
    家畜排泄管理-露出動画掲示板 - 動画見... 10:09
    バブル期の温浴施設は悪戯天国-エッチな悪... 10:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.