ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

嫁の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 嫁の愚痴
ルール: 嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:なんで?
投稿者: 主婦48歳 ◆dCVLCPCnqA

...省略されました。全文を表示する
2017/08/26 16:42:59(V2wge2h9)
12
投稿者: エイちゃん(9)番
9です
確かに私は異常なほど性欲が強いのは認めますw

42歳です。現在も毎日オナします

日に数回なども多くあります

それはさて置きマジですです

性欲の処理に関して今まで旦那さんと話されたことはありますか?

通常の夫婦では 全部ぶつけると拒否されるものです。

主様はその意味ではとても素晴らしい奥様だと思います。

ですが、今までそのような話を具体にしてないのであれば
旦那さんが遠慮していることも考えられます。

私でしたら 全て受け止めてくれるのであれば毎日ファラでごっくんしてもらいたいものです
10回に一回ぐらいセックスで十分です

私的には オナよりファラごっくんのほうが好きなので

旦那さんの性癖を完全に把握されていないのであれば奥様にも落ち度があるのではないでしょうか?

もしかしたら オナニストかもしれません

ブサイクな熟女が趣味とか

裏切りだと言う前に真剣に話し合ってみてはどうでしょうか

結婚されて今まで知らなかった一面があると言うことだと思います。

大きな愛でそれこそ受け止めてあげてはどうでしょう?

話し合って、奥様が全部受け止める事になり、その後それでもオナするようであれば
それが裏切りだと思います。
17/08/26 18:09 (So1mx1A2)
13
投稿者: ともぞう ◆X1uvTFqW.s
>>8
それだけ奥様に好かれている(いた)ご主人が羨ましいですね。
そんな奥様がいらっしゃるのにご主人何やってんだかwとは思います。

でもまあ見ていた画像が若い女の子や幼女じゃなくて良かったじゃないですか。
「猿にしか見えない」とのことですが、もうこの歳になったら猿で何が悪いのか、という
感じですね。言葉は悪いかもしれませんが、挑発的な下着でご主人に抱き着いた時の奥様は
猿とどう違うのでしょうか。

処理をパートナーに任せて、とおっしゃるのであれば、下半身出してるご主人にチャンスと
ばかりに抱き着いてそのまま性行為に持ち込んでしまえば良かったのではとすら思いますが、
そういう気分にはならなかったわけですよね。結局お互いがそういう気分になるタイミングが
合わなければできないわけで。

それにもし私が全ての処理をパートナーに任せていたら、ほぼ毎日、日によっては二度三度に
なりますが、そんなの受け入れられます?
個人差はありますが、男は40になっても50になっても同じようなものですよ。

17/08/26 18:17 (Vziwk5vk)
14
投稿者: サイフ
こんばんは。
はじめましてで、この文を読んだだけなので、片寄った理解かも分かりませんが、僕の感想を述べさせていただくと、男にとって自慰行為は女性と体を重ねることとは違うものなんです。
僕は30代で既婚で子供もいますが、自分の性欲の処理は妻の体を使ってしたいとは思わないんです。
自分の欲求でかわいい、きれいな妻を汚してしまう気がして。

一方的に汚ならしいと突き放してしまいたいお気持ちも分からなくはないですが、一度きちんとご主人と話される方が良いと思います。ご年齢も50代になられるのであれば、その日の体調などでsexしたいときや逆に気分の乗らないときなど必ずあるはずです。
それは男女問わずわかりますよね。
したいときが日中であったり、奥さまのお忙しい時間帯などであれば特に、したいなんて言えないでしょう?そう思えば思うほどご主人のプライドが許さないと思います。
今後のためにもきちんと話されるべきかと思います。
恐らくご主人は魔が差したぐらいにしか答えられないのでは?とも思いますが。笑
17/08/26 18:23 (zZnaS8Qa)
15
投稿者: 主婦48歳 ◆dCVLCPCnqA
〉〉12
エイちゃん…
再度のコメントありがとうございます。

主人とは性について、話し合いを持ったことはありません。
でも結婚してから20数年間、私は体調不良の時以外、一度として主人を拒否したことはありません。
当然私が不調の時には、主人が求めてくるなんて有り得ませんから、結果的に私が拒否することは無かったのです。

あなたが言われました性技につきましては…
たくさんの方々の眼に留まるこのような場では、女の私が述べることは控えます。
匿名とはいえ、多少の恥じらいが有りますから…。
でも私は若い頃から、生理中でも妊娠中にでも、主人には満足して貰っていたものと思っております。
ご推察下さいね。(笑)

17/08/26 18:32 (V2wge2h9)
16
投稿者: エイちゃん
度々すいません?

失礼だとは思いますが、話し会った事がないのであれば
奥様の思い上がりかもしれませんよ

旦那さんが求めて来る以外でもホントはもっとしたい
時があったかもしれません

体調が悪い時は当然遠慮されていたでしょう

その積み重ねで 自分でする方が楽だと思うようになったかもしれません

100%受け止めるという事は実際は無理だと思います

それでも、言われているように処理を任せろというのであれば
それはやはり直接話し合わないと無理だと思います。

話し合って結果をだしてそれからでないでしょうか?

奥様は今まだ 一方通行ではないですか?

17/08/26 18:42 (So1mx1A2)
17
投稿者: 主婦48歳 ◆dCVLCPCnqA
〉〉13
ともぞうさん…
あなたが言われる挑発的な下着…
どのような物を想像されたのか私には解りませんが、私が身に着けていたのは、普通のおしゃれ下着なんですよ?
主人が好みで選んでくれた、純白のレースのセットです。

それに…
主人を見た時になぜ抱きついていかなかったのかは、今思い返せば、あの時は眼にした光景に驚きのあまりショックを受けたのだと思います。
当然私自身ドアを開ける前には、性的な気分など微塵も感じていなかったから、そのような気にはならなかったのです。

主人の裸の下半身を見た途端に飛び付いていったら、それこそ私が猿って言われてしまいます。
(≧∇≦)
17/08/26 18:49 (V2wge2h9)
18
投稿者: 主婦48歳 ◆dCVLCPCnqA
〉〉14
サイフさん…
ありがとうございます。
男性の気持ちの複雑さに気づかされました。
おっしゃる通り一度主人と話し合いを持ってみようと思います。


17/08/26 18:54 (V2wge2h9)
19
投稿者: 主婦48歳 ◆dCVLCPCnqA
〉〉16
エイちゃん…
ありがとうございます。
今夜にでも一度主人と話し合いを持ってみようと思います。
私から切り出すことは少し気まずい話題だと思いますが、このまま放置しておけば取り返しがつかなくなると思いますから。
本当に貴重なご意見ありがとうございました。
17/08/26 18:58 (V2wge2h9)
20
投稿者: 主婦48歳 ◆dCVLCPCnqA

皆さん貴重なご意見ありがとうございました。
お陰で少し元気を取り戻すことができました。

今夜にでも一度主人と話し合ってみます。
結果は明日にでもご報告させていただきます。
本当にありがとうございました。
心から感謝しています。
17/08/26 19:01 (V2wge2h9)
21
投稿者: ともぞう ◆X1uvTFqW.s
>>17
下着の勝手な想像失礼しましたw

どうしても自分が似たような世代の男性なのでご主人寄りになってしまいますが、
奥様が一度も拒否しなかったという事は、裏を返せばご主人が奥様の嫌がるタイミングでは
一度も求めなかったとも言えるわけで、気配りのある素敵なご主人じゃないですか。
奥様もちゃんと求めてらっしゃるし、私などから見ると素敵な理想のご夫婦にしか見えません。
たった一度の自慰の目撃だけで台無しになってしまうのは本当にもったいない。
トイレのドアのカギを掛け忘れて排便を見てしまったぐらいで、気楽に構えて、今まで通りに
振舞ってあげられたら良いのでは。話し合いという意見もあるようですが。

愚痴はここで吐き出して終わりにして。

ちょっと男寄りで勝手過ぎますかね。

17/08/26 19:08 (Vziwk5vk)
≪ 前 1 2 3 46 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5/31(金) 夜 雫丘中部-東海/生見... 01:20
    これから-関東/生見せカップル 01:17
    コメントお待ちしてます-男の娘・女装・ニ... 01:16
    癒し系です♡-男の娘・女装・ニューハーフ... 01:11
    器の小さい自分が嫌だ-職権乱用体験告白 01:09
    本日19日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 01:09
    今からor明日夜中-東海/生見せカップル 01:07
    MISSION 紐パン救出依頼-下着を置... 01:07
    ぽっちゃり嫁のハメ動画-露出動画掲示板 ... 01:01
    歳古紙近辺で-単独用・・・生見せカップル求む 01:00
    池梟ネカフェ-関東/生見せ女 01:00
    小野田ーうべ緊急企画-中国/生見せカップル 00:58
    「お蕎麦屋さんにて」のレスでオナニー-女... 00:54
    激デブ酢  South句-東海/生見せカ... 00:53
    際の腰画屋で相互鑑賞-関東/生見せカップル 00:51
    こんばんは豊田市です-下着を置く女/東海 00:43
    見てもらいたいです-エロイプ掲示板 00:40
    こんばんは豊田市です-下着を置く女/東海 00:38
    今から東宏島 加賀美山-中国/生見せカップル 00:36
    田地化和-関東/生見せカップル 00:22
    伊豆南部の混浴チャレンジ-露出目撃報告 00:19
    今日はありがとうございました。-寝取られ... 00:15
    ちくばん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:13
    熟人妻で抜ける方いますか-寝取られ動画 00:13
    20日夜 港未来で-関東/生見せカップル 00:07
    5/19(日)夕方 女の子4人と複数しま... 00:05
    青森県南-下着置く男 00:04
    悪徳宗教の教祖になって0歳の女児を合法的... 18日23:59
    茨城 県央-寝取られ掲示板/関東 18日23:58
    今から秋が背公演で士官-関東/生見せカップル 18日23:55
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.