ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦の悩み相談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦の悩み相談
ルール: 相談以外の書き込みは禁止です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:コロナで収入が
投稿者: 木下

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14754view
アパートの
色仕掛け体験談 12987view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 12034view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/03/02 15:20:11(p7Vv..xy)
12
投稿者: 木下
高橋老人宅から預かって来た男性の写真をじっと見ながら美沙子がポツリと、
こう言う人前から好きなタイプだったけどね人前でするのはイヤよ例えお金の為でも。
そう言うなのよ先月の俺の給料知ってるだろお前だっていつもの半分じゃない過去の先どうするんだよ。
だからと言って知らない人とするんなて売春じゃないの。
それは違うよよく考えてくれよこれはチャンスなんだよ俺が公認してお前が楽しむんだから。
でもねあのお爺さんの前でよ普通考えられないよやっぱあの人変態爺さんだよ。
もうそれ以上話し合いは無理でした、軽く飲んで寝る事にしたのです。
夜中でした肩を揺するので目が覚めました。
美沙子が、ねえ~考えたんだけどあのお話受けようと思うんだけど。
そうか~受けてくれるんだね。
疑似でしょう。
そう言ってたね疑似だって、真似事すればいいんだよ。
うんわかったやってみるよ。
じゃ明日返事するからねいいね。
ええいいよ返事して。
私は朝一番で高橋さんにその旨を伝えたのです。
高橋さんの声は弾んで聞こえました。
それから日にちを決め5日後となりました。
あっと言う間にその日が来ました。
美沙子は普段しない足の指にも何か塗っていました。
化粧も少し濃ゆい感じに見え聞くと私と分からない様にと思って濃くしたと言うのいです。
囁かな抵抗に思えました。
真新しい下着に穿き替え老人宅へ向かったのです。
いつも車の無い駐車場に白い車が停まっていました男性の車だと直感したのです。
ドアホンを鳴らすとどうぞの声があり玄関へ。
24/03/04 11:22 (u8tt1Kbn)
13
削除済
2024/03/05 08:27:43(*****)
14
投稿者: 木下
美沙子が決断してくれ他人男性との疑似絡みモデルが実現しました。
朝からシャワーを済ませ真新しい下着を着け高橋さん宅へ向かいました。
緊張画アリアリで美沙子が少し顔が紅潮してたと思います。
いつもの様に応接間に通されると写真の男性が立ち上がり佐々木です今日はよろしくお願いしますと挨拶をされました。
私も木下です妻の美沙子ですと紹介を。
写真で見るよりイケメンでした美沙子はこの男性なら異論は無いなと確信しました。

少しお互いを紹介し合いながら雰囲気を和らげて行きました。
予定は2時間ですが都合で若干長くなるかもと高橋さんが。
でも5万は魅力です。
美沙子もシャワーを済ませていたのでそのまま2階のいつもの画を描く部屋へ上がりました。
さあ~始めますかなの高橋さんの声で美沙子はつい立ての後ろで脱ぐのです。
ガウンが用意してあり彼もガウンを着て準備が出来ていました。
いつもは何も置かないのですが今日は3人掛けくらいのソファーが用意されていました。
二人の用意が出来ました、老人はこちらで指示は出さないから彼に任せて下さい、私の考えは一応言ってありますから。
すると私にご主人いいでね彼に全てお任せでと言うので、
思わずハイと言ってしまいました。

じゃ始めようか。
彼は美沙子の肩を引き寄せ向かい合います彼の背丈175くらいでしょうか美沙子と頭分くらい違ってました。
彼がまずガウンを脱ぐとビキニパンツです身体は引き締まり細マッチョって感じです。
無駄な脂肪が付いてないのいです。
さて美沙子がガウンを彼の手で脱がされて行きます。
流石にブラとパンティは着けていました。
私の鼓動は早鐘のように鳴り響いているのです。

24/03/05 11:56 (KNh.l3qS)
15
投稿者: 木下
妻、美沙子と10歳以上も歳下イケメン男性とのヌードデッサンが始まりました。
高橋さんは無言で下書きを描いているようです。
私は二人の視線の邪魔にならない位置で見るだけでした。
彼が美沙子の肩に手を掛けると自分の方へ向かせます。
見詰め合う二人、正直妬けて来ます。
彼が美沙子を引き寄せます彼の素肌ちブラに包まれた乳房が重なります。
どちらともなく顔を寄せ合う二人キスです。
美沙子はつま先を伸ばし彼に合わせようとし彼も姿勢を少し屈めながら抱擁しながら唇を重ねたのです。
私の鼓動は早鐘状態でした。
彼のビキニブリーフが先ほどより盛り上がっています。
おそらく美沙子のお腹に感じてると思います彼の誇張は。
彼のリードでそのままソファーに座りながらキスを続けています。
髪を撫でながら時折り舌が絡まって見えます。
美沙子のてもいつの間にか彼の背中に回されています。
彼の手がブラのホックを外すと四十代の少し垂れた乳房が現れたのです。
よく見ると既に乳首が起っていました。
彼をその乳首を指で挟みながら優しく揉み上げるのです。
時折り美沙子の口から吐息が漏れ聞こえていました。
彼の誇張もブリーフを突き上げています。
相変わらず無言で下書きの鉛筆を走らせています。
キスをしながら彼は美沙子の手を自分の誇張の上に置くのです。
すると何も言われないのに美沙子の手は誇張の上で動いているのです。
大きさ固さを美沙子は確認するような手の動きです。
もう美沙子は彼の虜に見えました。
イケメンで若く自分のタイプ、そして公認で疑似プレイ美沙子の顔は恍惚としていました。

24/03/07 06:04 (W9DTkgxl)
16
投稿者: 木下
mail ヌードとイケメン君との絡みは下着姿からブラを取り去り四十女の垂れ乳が皆の眼前に、 その乳房をこれでもと言わばかりに揉みくちゃにするイケメン君。 密かに思ってた美沙子を寝取られたい思いが目の前で行われているのです。 残るはパンティだけです。 老人の声がしました、そろそろ邪魔な物は取ろうかと。 彼は躊躇無くビキニブリーフ脱ぎ棄てるのですが美沙子の眼前に彼のシンボルが勢いよく飛び出して来たのです。 思わず目を背けますがそれは顔ばかりで直ぐそれを直視したのです。 私も思わず長いと思いました、時々無修正のAVを見ますが巨根の部類に入るでしょう。 彼は美沙子にパンティに手を掛けると何と美沙子は腰を浮かし協力するのです。 もう私の存在など関係ありませんでした。 二人はまたキスを開始します今度は舌も絡め合っているのです。 彼の手は乳房を揉みながらその手は段々と下へ。 陰部です、指でクリを探し当てそこを刺激しています。 美沙子の喘ぎが聞こえて来ます。 腰が微妙な動きをしています、時々ローターを充てるとその様な腰使いをするのです。 クリから膣内部へ指を入れています指を上向きで膣上のGスポットを探しているのです。 美沙子の顔はもう泣き顔ですいつもの顔と全然違うのです。 彼はイジリながら美沙子の手を男根へ導きます。 握らされると前後に動かすように彼の手がそうさせます。 もうこれは男女の営みそのものです。 男根はツンと上を向き美沙子の陰部からは汁が溢れ出ています。 イケメン君、体制を低くすると何とクンニを始めたのです。 もう美沙子の身体は全て彼に言い様にされているのです。 数分でしょうかクンニを終えると彼は男根を美沙子の顔の前に持って行くのです。 ここまですれば自然と美沙子も分かりますフェラの要求です。 片手で握り咥えながら片手て睾丸をさするのです。 彼は目を閉じ快感に身悶えしています。 二人はソファーから毛足の長い敷物の上に移動すると美沙子を寝かしながらキスを交わしながら彼が上に乗るのです。 大きく足を開いたその間に彼の身を置きます正常位です。 疑似ですので陰部上を擦る感じで腰を動かすのですがそれでも男根で陰部クリを刺激するのですから美沙子の喘ぎ声は一段と大きくなっていたのです。 そのまま前後運動を続けていると突然美沙子が アッと声を。 よく見ると彼の男根が見えません、もしやと思い少し下から見ると、入ってるのです美沙子のマンコに彼のシンボル男根が根本まで入っているのです。 思わず立ち上がりそうになると老人の手が私を制止するのです。 彼の動きは深く浅く腰を尺取虫の様な上膣を擦る動きなんです。 もう美沙子は大袈裟ですが半狂乱状態に見え彼の背中にしっかりと爪を立てていたのです。 もう私は放心状態でした知らぬ間に射精していたのですこの歳で。 彼は美沙子を起こしソファーに手を付かせバックポーズを取らせました。 後ろから見えた美沙子のマンコは膣口がポッカリと空いた状態でした。 彼は男根をのまま後ろから突き入れたのです美沙子の背中が反り返ります。 尻タブが激しく波打っています。 男根は深く浅くを繰り返しますアナルまで少し広がって見えています。 時々彼も尻の穴を指でイジルのですが、そこはダメ~と美沙子の声が。 それでも第一関節くらい指を沈めているのです。 美沙子の前後を征服された感じでした。 また正常位に戻し美沙子を責めたてると何度目かのアクメが襲って来たようで、 出して出しての声がも。 すると彼は一段と腰の動きを早めると美沙子は断末魔の悲鳴と共に半失神状態に、 私は腹上射精だと思いながら見てると何と、ウッウッと声を出しながら射精したのですマンコにです中出しです。 美沙子やっとの事で目を開けると何と自分の愛液と精液の混じった男根をフェラるのですお掃除フェラを美沙子がしたのです。 陰部からは彼の大量の精液が逆流してきました。 美沙子ポツンと、中に出したんだと。 彼は申し訳なさそうに奥さんすみません旦那さんすみませんと謝りながら身支度を整え罰が悪いのか足早に去って行ったのです。 彼の車の音が2階まで聞こえて来ました。 美沙子は陰部の精液を拭きながら、あなたごめんねでも私後悔してないからと言うのです。 高橋老人も申し訳ないと言いながら約束金以上をくれました。 もう彼以上の男根は現れないでしょう美沙子は大満足顔で帰路に。 もう歳も四十半ば妊娠の可能性は低いと思いますが女の日まで少し心配でした。 この話はコロナで収入減の夫婦に振ってわいた本当の出来事です。
疑似での美沙子のヌードとイケメン君との絡みは下着姿からブラを取り去り四十女の垂れ乳が皆の眼前に、その乳房をこれでもと言わばかりに揉みくちゃにするイケメン君。密かに思ってた美沙子を寝取られたい思いが目の前で行われているのです。残るはパンティだけです。老人の声がしました、そろそろ邪魔な物は取ろうかと。彼は躊躇無くビキニブリーフ脱ぎ棄てるのですが美沙子の眼前に彼のシンボルが勢いよく飛び出して来たのです。思わず目を背けますがそれは顔ばかりで直ぐそれを直視したのです。私も思わず長いと思いました、時々無修正のAVを見ますが巨根の部類に入るでしょう。彼は美沙子にパンティに手を掛けると何と美沙子は腰を浮かし協力するのです。もう私の存在など関係ありませんでした。二人はまたキスを開始します今度は舌も絡め合っているのです。彼の手は乳房を揉みながらその手は段々と下へ。陰部です、指でクリを探し当てそこを刺激しています。美沙子の喘ぎが聞こえて来ます。腰が微妙な動きをしています、時々ローターを充てるとその様な腰使いをするのです。クリから膣内部へ指を入れています指を上向きで膣上のGスポットを探しているのです。美沙子の顔はもう泣き顔ですいつもの顔と全然違うのです。彼はイジリながら美沙子の手を男根へ導きます。握らされると前後に動かすように彼の手がそうさせます。もうこれは男女の営みそのものです。男根はツンと上を向き美沙子の陰部からは汁が溢れ出ています。イケメン君、体制を低くすると何とクンニを始めたのです。もう美沙子の身体は全て彼に言い様にされているのです。数分でしょうかクンニを終えると彼は男根を美沙子の顔の前に持って行くのです。ここまですれば自然と美沙子も分かりますフェラの要求です。片手で握り咥えながら片手て睾丸をさするのです。彼は目を閉じ快感に身悶えしています。二人はソファーから毛足の長い敷物の上に移動すると美沙子を寝かしながらキスを交わしながら彼が上に乗るのです。大きく足を開いたその間に彼の身を置きます正常位です。疑似ですので陰部上を擦る感じで腰を動かすのですがそれでも男根で陰部クリを刺激するのですから美沙子の喘ぎ声は一段と大きくなっていたのです。そのまま前後運動を続けていると突然美沙子が アッと声を。よく見ると彼の男根が見えません、もしやと思い少し下から見ると、入ってるのです美沙子のマンコに彼のシンボル男根が根本まで入っているのです。思わず立ち上がりそうになると老人の手が私を制止するのです。彼の動きは深く浅く腰を尺取虫の様な上膣を擦る動きなんです。もう美沙子は大袈裟ですが半狂乱状態に見え彼の背中にしっかりと爪を立てていたのです。もう私は放心状態でした知らぬ間に射精していたのですこの歳で。彼は美沙子を起こしソファーに手を付かせバックポーズを取らせました。後ろから見えた美沙子のマンコは膣口がポッカリと空いた状態でした。彼は男根をのまま後ろから突き入れたのです美沙子の背中が反り返ります。尻タブが激しく波打っています。男根は深く浅くを繰り返しますアナルまで少し広がって見えています。時々彼も尻の穴を指でイジルのですが、そこはダメ~と美沙子の声が。それでも第一関節くらい指を沈めているのです。美沙子の前後を征服された感じでした。また正常位に戻し美沙子を責めたてると何度目かのアクメが襲って来たようで、出して出しての声がも。すると彼は一段と腰の動きを早めると美沙子は断末魔の悲鳴と共に半失神状態に、私は腹上射精だと思いながら見てると何と、ウッウッと声を出しながら射精したのですマンコにです中出しです。美沙子やっとの事で目を開けると何と自分の愛液と精液の混じった男根をフェラるのですお掃除フェラを美沙子がしたのです。陰部からは彼の大量の精液が逆流してきました。美沙子ポツンと、中に出したんだと。彼は申し訳なさそうに奥さんすみません旦那さんすみませんと謝りながら身支度を整え罰が悪いのか足早に去って行ったのです。彼の車の音が2階まで聞こえて来ました。美沙子は陰部の精液を拭きながら、あなたごめんねでも私後悔してないからと言うのです。高橋老人も申し訳ないと言いながら約束金以上をくれました。もう彼以上の男根は現れないでしょう美沙子は大満足顔で帰路に。もう歳も四十半ば妊娠の可能性は低いと思いますが女の日まで少し心配でした。この話はコロナで収入減の夫婦に振ってわいた本当の出来事です。
...省略されました。
24/03/07 17:53 (W9DTkgxl)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    2日日曜日札幌で複数-北海道/生見せカップル 01:19
    今からします-エロイプ掲示板 01:18
    公園のトイレ- 女の子のオナニー報告 01:12
    お外でのオナニー- 女の子のオナニー報告 01:09
    これから沼ズ付近で-東海/生見せカップル 01:06
    3日(水)お昼から真珠区下部貴重で-関東... 01:05
    夜型仲間募集♪-関東/生見せカップル 01:04
    気持ちよかった-寝取られ動画 01:01
    近日予定-関東/生見せカップル 01:01
    6月5日(水)20時くらいから拾縞竹刀で... 00:57
    黄色で-関東/生見せ女 00:53
    単独さん募集-東北/生見せカップル 00:45
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:38
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:33
    他人棒を擦りつけられ自ら腰をくねらせなが... 00:32
    広嶋にあったデリ-人妻風俗体験 00:32
    6日の夜都酢にて熟牝-九州・沖縄/生見せ... 00:30
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 00:29
    激カワの女の子と-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:27
    6/8 郡 混浴-関東/生見せカップル 00:26
    NTR-エロイプ掲示板 00:23
    風邪でもご満悦な妻2-露出動画掲示板 -... 00:22
    連発で彼女を狂わして欲しい-寝取られ掲示... 00:19
    四国のバツイチ熟女-露出画像掲示板 - ... 00:15
    56歳の妻を...-寝取られ掲示板/九州... 00:10
    プロフィール更新しました-寝取られ掲示板... 00:08
    NTR好きな変態様-寝取られ掲示板/関西... 00:04
    明日10時位家袋23才保育士輪姦-関東/... 00:01
    中1男の見てください年齢と体重をお願いし... 01日23:58
    深夜に阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 01日23:54
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.