ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦の悩み相談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦の悩み相談
ルール: 相談以外の書き込みは禁止です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:寝取られ願望の気持ちの持ちかた
投稿者: アンバー

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14361view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 14121view
悪天候
人妻との体験 13625view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/01/02 16:08:07(i/bbNjc1)
12
投稿者: 二番手夫
ケントさん、私も 10)のやっちんさんのご意見が理解出来る様な気がしています。
私の場合、妻と付き合い出してからセックスはほゞ彼女がリードして、私が悦びを知った上で
彼女本意のセックスで愛が深まりました。 早漏だとフェラされ1度抜かれ、更に勃起させられ
「ぁぅ ぁぅ ぅぅ・・」 言っている間に彼女の好きな騎乗位で自ら挿入。 青姦でも紐パン外し
ケツを突き出して後背位(バック)を求めて来たりと経験豊富な要求に対応して来ました。

過去の話題も、NTR妄想も相手男性は妻に紹介された元彼で有って、相互理解と言うのか
暗黙の意思疎通の様な関係が出来ていた気がしています。 そして結婚後も妻の下着
ケースの奥に目新しいセクシーショーツを見つける事も有って、汚れたままの時も。
その時からNTR感を覚え、仕事から帰宅した時、妻は既に風呂を終えている時は彼と逢って
いたかと。 そんな夜はベッドで感度がイイのです。 キスマークらしき痕跡を見ると
より興奮して勃起してしまいました。

思いますに、一方的なセックスにならない様に暫く手探りでお互いが満足出来る処を
見つけてみては如何でしょうか? 奥様にもきっと何か言えない様なウィ-クポイントをお持ち?
膣奥のボルチオ責めなど? ケントさんは探求心旺盛の様ですから、今年はきっと名案が
出て来ると思います。 

私も今年は妻を解き放ってNTRを極めてみようかと考えています。 早速ですが
正月早々7日の日曜日元彼と男だけで会って妻との淫行ルールを取り決める予定です。
こう考えるだけでもワクワクしています。  ケントさんも進展することを祈っています。

24/01/05 20:20 (LYxwxx1Y)
13
投稿者: ケント
皆様ご意見、アドバイスありがとうございます。

昨日より流行病にてダウンしております。
復帰し次第必ず返信させていただきます。

さずがにエロいこと考えられないです(苦笑)
24/01/06 11:00 (X1puUtvQ)
14
投稿者: やっちん ◆jJEHaJeTZI
ゆっくり静養なさって下さい!
24/01/07 18:24 (2sbx2I8M)
15
投稿者: ケント
ID:kent00
mail kent00@nan-net.jp
>ナマ さま

返信が遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。
まだ見ていただけているかわかりませんが、返信させていただきます。

1度だけとは言え、貴重な体験をされたのですね。
名前も知らない他人棒に奥様を差し出す…読んでいるだけでゾクゾクしてしまいました。
それをナマさまは目の前で。一連の流れを想像すると、今度は苦しくなってしまいます。
しかも生中出し。終わった後の奥様とのキスはどのような心境だったのか。
奥様にはどのようにお伝えし、寝取られが実現したのでしょうか。

私も妻とのセックス映像と音声、写真がわずかにあるのですが、寝取られていなくてもヌケるのですよね。
その映像、音声などが客観的に見えて(聴こえて)寝取られ風に感じているのだと思っていますが。

まだこちらをご覧いただけたなら、お時間ある時に当時のこともっと聞かせていただますと嬉しいです。
ありがとうございました。
24/01/11 15:14 (XvATu4CP)
16
投稿者: ケント
ID:kent00
mail kent00@nan-net.jp
>(10)やっちん さま

返信が遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。
7日のコメント、ありがたかったです。
完璧とはいえませんが徐々にエロさを取り戻したいと思います。
ここ数日、病でけっこうしんどい中で頭巡らせてましたが、エロ映像は普通に観れますね。
寝取られAVではないので最高に興奮することもないのですが、きれいな女優さんは目の保養でした。


今回のコメント、とても整理して書いていただけて助かります。
本来は整理して妻と話さないと大事なことが伝わらないのですよね…私は欲望と言葉がストレートになりすぎなので。

今回体調を崩す前に妻とは寝取られについてでなく、夫婦のセックスについて会話をしました。
時間のない中でしたので細かく会話で出来ていないのですが、
妻の回答を端的に言うと「セックスをしたいと思わない」ということでした。
この答えは想像出来るものでしたが、言われてしまうと自分の気持ちの置き場に困ります。
もともとセックスに消極的でしたが、生理の前後はムラムラしていることは知っていました。
そこが妻にとって唯一とも言えるセックスのタイミングだったのです。
しかしここ数年でそのタイミングも(薄くなり、ではなく)無くなり、まったく気が起こらないと言うことでした。

こういう意思をはっきりさせた時の妻は強敵。
言葉のニュアンスを取るとセックス全拒否と言うよりは、私の夫婦間でのセックスはしたいと言うのは理解はしてくれていると思うので、その辺りから少しずつ関係の再構築をしていかなければならないのかな、と思っています。
妻が求めるもの、私が求めるもの。お互いに歩み寄れるのか…なんだか課題が多かもしれません。

勃起については睡眠不足、ストレス等が一番の原因かなと思ったりしてます。
食事に関してはそんなに悪くはないかと思っていますが、見直しも含め要改善ですね。
睡眠、ストレスがはてさて…。

なかなかアドバイスいただいたことのお答えが出来ていませんが、徐々に整理が必要なことが見えてきた気もします。
ありがとうございました。
24/01/12 13:28 (ifhdPmkK)
≪ 前 1 2 3 4 511 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    羽形で筆下ろし希望の童貞さん募集-九州・... 12:36
    旭川市寝取り募集-寝取られ掲示板/北海道 12:33
    今夜 荘内弦丘-東北/生見せカップル 12:26
    見られちゃった…隠しちゃったけど、、-露... 12:25
    パンチラ程度-関西・近畿/生見せカップル 12:21
    校辺西区-下着を置く女/関西・近畿 12:17
    8日、12日 郡間 混浴-関東/生見せカ... 12:17
    埼玉で一人暮らししてるラブライバー女子部... 12:15
    6月4日の夜、伯方か点陣で士官と置換プレ... 12:09
    溜めたザーメンごっくん直前 | エロいフ... 12:06
    今から貝塚辺りで-関西・近畿/生見せカップル 12:02
    今日午後1時~茨城なかし-関東/生見せカ... 12:00
    完全な変態に、それが当たり前に-欲求願望告白 11:58
    パイズリされたい方いるかな?-露出動画掲... 11:54
    今日の22時ごろに-関西・近畿/生見せカ... 11:54
    早起きは三文の徳子-関東/生見せカップル 11:46
    (無題)-エロイプ掲示板 11:38
    絵姫-四国/生見せカップル 11:37
    八ヶ岳ホテル-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 11:37
    八ヶ岳-北陸・甲信越/生見せカップル 11:36
    本日3日、服岡竹刀周辺で複数します!-九... 11:31
    本日、野外寝取らせ世小濱-関東/生見せカ... 11:31
    6月6日木曜日、夜の北摂で!-下着を置く... 11:31
    6.8昼間 可士和《X》企画-関東/生見... 11:20
    今週土曜日 昼から-寝取られ掲示板/関西... 11:19
    今週の土曜日 昼から-関西・近畿/生見せ... 11:17
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 11:13
    生マネキンAYA されるがまま💦-露出画... 11:13
    嫁の体、フェラ見たい方は是非追加してみて... 11:06
    静岡県富士市内で-東海/生見せカップル 11:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.