ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦の悩み相談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦の悩み相談
ルール: 相談以外の書き込みは禁止です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姉夫婦
投稿者: 安藤 

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14361view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 14121view
悪天候
人妻との体験 13625view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/10/10 07:46:01(qf9T6QkB)
2
投稿者: 安藤
それから数日後でした仕事から帰宅すると電気が消えており理香は留守かと思い電気をつけるとソファーに理香が、
オイどうした具合でも悪いのか?
すると理香が、
あなたごめんなさい私、私、過ちをしてしまいました。
詳しく聞くと何と理香が義兄に抱かれて来たのです。
どうしても子供が欲しかったそれだけが理由でした。
でもそれからが違っていました週2~3回家を留守にするのです。
抱かれに行ってるのです。
子作りが名目でしたが理香は理香は義兄のマラ、巨マラにハマってしまっていたのです。
僕のは仮性包茎でサイズも並以下です。
それに比べ理香に言わせると僕の3倍はあると、
もう死にたいくらいでした僕のチンポではイカない理香は義兄のマラでは何度も何度もイカされていたんです。
数か月後です理香が妊娠しました義兄の子です。
十月十日後可愛い女の子を出産しました。

姉は知りませんのでお祝いに夫婦で来てくれました。
お酒を飲み楽しい雰囲気の中でした、
理香がお義兄さん2人目もお願いねと言ってしまったんです。
聞いてた姉が察したのです。
この子はあなたの子なの?
義兄はすまん理香さんがどうしても頼むので仕方なくなんだ。
修羅場でした姉は泣きじゃくり理香はどうしていいやらわからず
私は黙って落ち着くのを待つのみでした。
23/10/10 08:00 (qf9T6QkB)
3
投稿者: 安藤
理香はその後も義兄と逢瀬を続けていました。
関係を持った日は夕食で分かりました。
ほとんど出来合いの食材だったからです、セックスで時間が無いのです。
私は離婚したくないので仕方無く黙認です。
姉も理香と関係を持った夫でしたが巨マラが忘れられず離婚出来ませんでした。
その後、2人3人と理香は義兄の子を産んでいます。
理香も3人で打ち止め終了宣言をしましたが、
子作りの終了宣言で義兄のセックスは続けさせてお願いされ私も姉も暗黙の了解をするしかありませんでした。

23/10/10 08:57 (qf9T6QkB)
4
投稿者: (無名)
奥さんとお義兄さんは体の関係を続けたのですね。
あなたはお義姉さんと関係を持たなかったのですか。
3人も子供を作られてすべてあなたの戸籍に入っているんですよね。
戸籍に入っている以上子供たちを育てる義務があります。
体の異常がなかったのならお義姉さんにあなたの子供を産んでもらったら。
短小包茎では無理なのかな。



23/10/10 11:58 (qWNMuAl9)
5
投稿者: 安藤
姉は実の姉なので近親相姦は致しません。
理香は義兄のマラの虜なんです、もう私の包茎短小マラカスたんまりチンポを咥えてもくれません。
どうすればいいでしょうか?
皆様のお知恵をお借りしたいと思いますが、
どなたかよいアイデアをお持ちではございませんか?
寄ろ乳首ね。
23/10/10 17:43 (qf9T6QkB)
6
投稿者: (無名)
奥さん以外とやればいいんですよ
奥さんに言ってそんな女探してこいと
後は、旦那さんがさがすか?
小遣いアップとか?
奥さんとセックスできてるの
23/10/11 08:36 (0OXQXSnC)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おっぱいからの-露出画像掲示板 - 画像... 05:43
    最、茎近辺で。-関東/生見せカップル 05:40
    ウブ娘晒し、ご存知の方いますか?-露出画... 05:32
    男に堕とされるところを女性に見せたい-欲... 05:20
    息子の結婚式に淫らな拷問と輪姦を受けるわ... 05:14
    道央かHakodateで^^時期は未定で... 05:10
    今から-エロイプ掲示板 04:51
    寝る前に-エロイプ掲示板 04:49
    本日夕方17時以降-北海道/生見せカップル 04:34
    今からUSJ区-関西・近畿/生見せカップル 03:48
    会品膜針-関東/生見せカップル 03:37
    これから杉並区高⭕️戸公園にてSEX-関... 03:35
    オカズ提供-エロイプ掲示板 03:22
    舐め犬-北海道/生見せ女 03:11
    6月3日会品膜針-露出の話題 03:07
    続き-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:03
    久し振りに軽い露撮-露出画像掲示板 - ... 02:58
    乳首弱いです-露出画像掲示板 - 画像見... 02:45
    相手して?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:30
    今日都 不死身-下着を置く女/関西・近畿 02:28
    嫁のイヤらしい体などフェラチオを見ていた... 01:52
    パイパンチンをイジクリ-露出動画掲示板 ... 01:51
    乳首でオナニー-オナニー実況 01:46
    寝込み襲います-エロイプ掲示板 01:46
    横浜でこれから-関東/生見せカップル 01:38
    変態ドMです。-SM調教動画 01:37
    水曜日 別か黒川に-九州・沖縄/生見せカ... 01:32
    7(金)福岡。午前中単独さん一名募集。-... 01:24
    これから厚木市内で、車内密会-関東/生見... 01:22
    巨乳ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:14
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.