ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦の悩み相談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦の悩み相談
ルール: 相談以外の書き込みは禁止です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今でも忘れられないセックス
投稿者: タクヤン ◆/UYeS30HBo
皆さんには、今でも忘れられないセックスがありますか?
そして、そのお相手は愛する奥さんや夫ですか?
私にとって、今でも忘れられないセックスの相手は、残念ながら妻ではありません。
その相手は、大学3年の時の彼女で高校2年の女の子です。
そしてそれは、私が経験した唯一の処女喪失の体験でした。

私のアパートで初めてのキス、そして、脱いだセーラー服を畳んで、下着姿で浴室へ入った彼女・・・
浴室から、バスタオルを巻いて恥ずかしそうに出てきた彼女を抱き寄せ、もう一度キスしました。
ベッドでバスタオルを外して現れた小振りな乳房にキスした時の反応、初めて異性に陰唇をめくられた時の反応、初めて恥ずかしい尖りを下で転がされた時の吐息、初めて勃起した陰茎を間近に見て口に含んだ時の表情、そして、初めて陰茎を膣に受け入れた時の反応は、今でもはっきり覚えています。

処女だった高校2年生の16歳の膣に、陰茎をあてがった感触、陰茎が処女膜を突き破る感触、処女の膣に根元まで陰茎を貫通させたときの感動、忘れられません。
処女喪失の瞬間、彼女が見せた表情、痛いはずなのに、嬉しそうな彼女の健気な微笑み、破瓜の証にまみれた陰茎を抜いて、彼女の胸のあたりにほとばしった精液を不思議そうに見つめた彼女の表情、みんな脳裏に焼き付いています。

女性にとって一生で一度の初体験、高校2年生の彼女が初めて裸になってもいいと思ってくれたこと、足を開いて陰唇をめくられて膣口を見せてもいいと思ってくれたこと、この人の陰茎なら初めて膣に入れられたいと思われた男になれた感動は、あれから17年過ぎた今でも忘れ得ぬ体験です。
その後、少しずつ快感を知り、陰茎の扱いにも慣れ、淫猥な舌使いで陰茎をしゃぶり、時には時間を惜しんでセーラー服を着たまま私に跨り、覚えたての快楽に髪をふり乱した彼女は、私が大学を卒業して帰郷する時、涙をこらえて見送ってくれました。
今は彼女は35歳、妻と同じ年齢の彼女もきっと幸せな結婚をして、可愛いお母さんになっている事でしょう。

一方、彼女と同い年の妻は、23歳の時にすでに処女膜はありませんでした。
妻は私に成熟した裸を惜しげもなく披露し、足を開いてパックリ割れた陰唇を晒し、私のクンニに濡れまくり、私の勃起した陰茎を咥え、私はその膣口に亀頭をあてがってめり込ませると、スムースに根元まで入りました。
私に抱き付いて腰をシンクロさせ、乳房を揺らして喘ぎ、精液を浴びて嬉しそうな表情をした妻は、女の悦びを知り尽くしていました。
私が一目で惚れたくらいの別嬪さんの妻ですから、23歳までに何人かと恋愛をしてても不思議ではありませんでしたが、やっぱり、愛しい妻の処女は欲しかったです。

別嬪さんの妻に何人の元彼がいるのかは知りませんが、2人目以降はどうでもよくて、やっぱり妻の処女膜を突破した元彼には嫉妬してしまいます。
初めて男に裸を晒したときの妻、陰唇を拡げられたときの妻、処女膜を引き裂かれた瞬間の妻の反応、それは、妻の処女膜を破った男だけが知っていて、きっと、今でも忘れられない思い出として覚えている事でしょう。
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2018/08/19 20:37:04(B21bA4Ex)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    巨根の単独さん募集(福岡)-寝取られ掲示... 14:35
    写真のみになりますが-中国/生見せカップル 14:33
    下着女装-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 14:33
    鈴鹿からです、久しぶりに-寝取られ掲示板... 14:31
    26日、日曜日天王寺で!-関西・近畿/生... 14:25
    おふろー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:25
    5/31(金) 深夜 雫丘中部で-東海/... 14:24
    イバ310-関東/生見せカップル 14:20
    松山です-四国/生見せカップル 14:18
    土地技差乃で-関東/生見せカップル 14:18
    (無題)-エロイプ掲示板 14:15
    今からできる人いますか〜-寝取られ掲示板... 14:13
    明日朝から昼頃まで 一宮付近で寝取りプレ... 14:10
    単独さん-四国/生見せカップル 14:10
    今日の22時くらいから-東海/生見せカップル 14:09
    本日、祭北部20代皆特女子輪姦-関東/生... 14:06
    本日夜静岡市-東海/生見せカップル 14:05
    小3の頃のエロ遊び-幼少期のエッチな遊び 14:04
    ディルド-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:04
    ヤめられない関係-懺悔の掲示板 14:03
    後付け ストーカー-東海/生見せカップル 14:03
    ヤめられない関係-懺悔の掲示板 14:01
    25日土曜日-関東/生見せカップル 14:00
    塗る媚薬を買ってみた…つづきはコメントへ... 13:49
    矢真奈詩-北陸・甲信越/生見せカップル 13:48
    今日の夜に岩見沢近郊で複数プレイ-北海道... 13:40
    就職した社の上司は友達の父さん-職権乱用... 13:40
    見られて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:38
    南な運 アダ-北・甲/生見せ女 13:34
    来週ですが-寝取られ掲示板/北海道 13:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.