ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦の悩み相談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦の悩み相談
ルール: 相談以外の書き込みは禁止です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:結婚前の妻のポラロイド
投稿者: 夫 ◆tr.t4dJfuU

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/09/05 00:20:58(7GvxdGgo)
7
投稿者: (無名)
設定に難アリ
書き直して再提出のこと
17/09/06 08:59 (CyInzZNu)
8
投稿者: おそそ
私、彼との写真、持ってるよ。
捨てたくない、愉しい思い出だもの。
今の旦那と付き合う前だもの、悪いことしてるわけじゃないでしょ?
二乗があって、結婚できないと判ったとき、
お願いして私の裸、記念に持っておいてほしかったのと、私自身彼を忘れたくなかったから。
互いの性器と、互いにつながってるところ、彼に取ってもらった。
私の秘密の宝物。見つからないようにしてますけど。
17/09/08 23:36 (oWYhCS1b)
9
投稿者: 夫 ◆tr.t4dJfuU
宝物ですか・・・それは嫉妬の方が大きい・・・
笑顔が物語ってますよね
元彼の前で全裸で撮られてるのに笑顔・・・
宝物・・・そう思ってまた見てみます
ありがとうございます
17/09/09 17:02 (QbXzkXvI)
10
投稿者: おそそ
実は、夫から写メ取りたいと言われたことがあります。
恥ずかしいから嫌、と言って断りましたが。
でも、彼との写真は、恥ずかしいとは思わなかったな。

事情があって、別れることにしたとき、
初めて自分の身体を許した彼との思い出を残したくて、
カメラの前で股を開いて、そのうえ指であそこを広げて。
それから彼も残そうと思ってくれたのか、
指を使ったり、彼のものを挿し込んでくれたり、
そして最後のセ○○スはゴム無しで。
あそこの孔から性の液が漏れ出てきたところまで、
一連の写真は、彼とつながっていた過去を、鮮明に思い出させてくれます。

でも夫さんとの時は、自分の痴態を曝すようで、恥ずかしくて断ってしまったの。
ベッドの上では、夫さんの希望するまま、舐められても指で広げられても、ただ嬉しいだけなのに。
後ろからされたり、上から跨いでしたり、夫さんのを咥えてゴックンしても平気なのに。

夫さんからはもう互いに隠すことは無いんだから、写真ぐらい平気でしょ?と言われたけど。
でも、毎日顔を合わせる人だから、恥ずかしいことはしたくなかった。
写真撮られるのと、指で嬲られ肉棒で貫かれる、ということも、思い出したときは恥ずかしいんだけど、
でも、それ夫婦として当たり前の行為だし。

貴男も奥様に、写真撮りたいと言って誘ってみてはどうですか?
奥さん、喜んでにっこりしてくれるかも。
その時の様子、教えていただければ、今度夫から撮りたいと言われたときの、参考にさせていただけると、嬉しいな。

17/09/09 23:29 (sFzYqotn)
11
投稿者: えいこ
恥ずかしい話ですが、若い時のきれいな身体を、残しておきたいという希望は、若い女性なら誰でも持っているのでは。
お腹も出て、お尻も垂れ下がってきた今となっては、よけいにそう思います。
自分の裸を、写真に残すなんて、私も恥ずかしくて人には言えなかった。
それで結婚した後。恩師に頼んで、裸の写真を撮ってもらました。
もちろん交換条件で、その時の一回限りということで、恩師に抱かれましたが。

抱かれたことは、当初は夫に申し訳ないと思い、その分夫に随分と奉仕しました。
その意味では好い新妻だったと思います。
もうとうに亡くなった恩師に、抱かれたことは覚えていても、抱かれたときの感触はまったく覚えていないません。
今残っているのは、色あせた写真だけです。

17/09/09 23:42 (sFzYqotn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    擦り付けながらフィニッシュする単独さん-... 00:03
    3日の午前中-関東/生見せカップル 00:01
    他人棒と味比べ-寝取られ動画 00:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 02日23:59
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02日23:47
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02日23:45
    6月4日、今治辺りにて-下着を置く女/四国 02日23:42
    @w@-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02日23:33
    こんばんは~佐ケ見原ナウ-関東/生見せカ... 02日23:32
    挿入について-女性への質問 02日23:25
    雑魚マンのドMちゃん-露出画像掲示板 -... 02日23:19
    石丘のゲームセンターで-露出目撃報告 02日23:16
    弘魔 ま◯お◯な-中国/生見せカップル 02日23:14
    嫁の体などフェラチオを見ていただきたいで... 02日23:14
    嫁の汚まん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02日23:11
    細身Fカップ彼女-寝取られ掲示板/関東 02日23:07
    マッサージが得意な単独さん-マッサージの... 02日23:06
    佳奈澤にて複数-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 02日23:06
    マッサージが得意な単独さん-寝取られ掲示... 02日23:05
    明日3日の11時から再で巨乳パイパン彼女... 02日23:05
    マッサージが得意な単独さん-関西・近畿/... 02日23:05
    こんばんわ!小野田野外3p-中国/生見せ... 02日23:04
    妻のパート先の熟女 由香里さん-不倫体験告白 02日23:04
    以前にお会いした人妻 音声のみ-寝取られ動画 02日23:00
    40代ですが-露出画像掲示板 - 画像見... 02日22:59
    明日3日、服岡竹刀周辺で複数♪-九州・沖... 02日22:58
    25歳Hカップです、エロイプしませんか?... 02日22:58
    パンスト履くとオナしちゃいます♡-男の娘... 02日22:56
    腹地山の三田池トイレ-下着を置く女/関西... 02日22:50
    佳奈澤にて複数-北陸・甲信越/生見せカップル 02日22:45
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.