ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦の悩み相談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦の悩み相談
ルール: 相談以外の書き込みは禁止です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:奥様にAV出演歴があったら結婚しましたか?
投稿者: 小心者 ◆/73ORiYgDY

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/07/17 19:19:05(DpkalVYU)
7
投稿者: バツイチ男
再婚して11年、俺は51歳で嫁は43歳、嫁は20年くらい前にAVに出ていたよ。AVよりもエロ雑誌の方が多くて、AVは5本しか出ていない。嫁は、スレ主の彼女と違って一応芸名のようなものがあったけど、何故か2種類の名前があって、俺は片方しか聞いたことが無かった。
嫁は、最初は絡みが一切無いSMモデルで雑誌に載っていた。とても綺麗な女でね、普通に女優でもイケそうな和風の清楚な雰囲気の顔してて、俺も、イイ女だなと思って見ていた記憶がある。本当かウソか知らないが、当時のプロフィールは身長163㎝、B87㎝、W60㎝、H86㎝と書いてあるね。
若い教師が音楽室で着衣のまま縛られてピアノを弾いてるんだが、白いブラウスの前は肌蹴て乳房が縄で締められて、スカートは捲り上げられてノーパンの股間に二本の縄を食い込ませてる。ピアノの椅子に片足を上げて、股間の二本の縄の間からバイブを突っ込まれて喘ぐ若き日の嫁。それが、俺が最初に見た嫁のヌードだな。少しずつ過激になり、やがて絡みも出てきてハメ倒される。和室で浴衣姿で緊縛凌辱、廃工場で緊縛強姦、OL制服で役員に緊縛で犯されるなどSMモノばかりだった。
AVは若妻モノばかりで、和風の物置のような場所で義父に開脚緊縛で肉穴凌辱のあと孕ませ種付けされるやつが一番興奮したな。嫁がムチムチの色白の柔肌に縄を食い込ませてヨガる映像は、今見ても興奮する。
嫁とはお見合いのようなもので結婚した。嫁はAV時代に何があったか知らないが、子供を産めない体になったとかで、バツイチ子持ちヤモメの後妻に来てくれたのかもしれない。予め、美人だが元エロ本やAVに出ていたことを知らされていたし、当時、AVを引退して5年の31歳だったから、言われてやっと何となく面影を感じたくらいで、わからなかった。マンコは、緊縛が多く本番が少なかったからか、ドドメ色の割にはマンビラは伸びてなかった。
一般にAV女優って活動期間が短いから、年間数千タイトル作成されて1~2年の活動ならば、人々の記憶からも1~2年で忘れ去られると思う。嫁の頃はVHSだったが、今はセルDVDやネット動画が氾濫しているから、AVに出たことがある女はゴマンと居るだろう。それに、AVってブスにはできない商売で、美人や可愛い女がワンサカ出てる。知らずに恋しちゃって結婚するやつもいておかしくない。その女が好きだったら、結婚すればいい。
17/07/18 17:47 (A3tLQJfx)
8
投稿者: 小心者 ◆/73ORiYgDY
性欲に負けたのかもしれませんね。
彼女、幼顔が純情そうで本当に可愛いんです。
でも、悲劇の主人公って・・・
レスありがとうございます。

話してくれたのは、確かに信用してくれたのでしょうから嬉しいです。
「AV女優だったということも含めて彼女を受け入れ、夫婦生活も楽しむべき」かもしれませんが、「金に困って体を売るという一番安易な手段に出る女」ということに対するわだかまりは確かにあります。

それから、彼女のAVはロリータものと言うコンセプトよりは、素人の女の子とのエッチを撮影したような感じでした。
少しずつ脱がされていくんですが、制服は最後まで脱がないんです。彼女の服に男の手が伸び、ボタンを外されブラをずらされるんです。恥ずかしそうに胸を隠し、脚を開かれパンツの中にローター入れられて悶え、パンツを脱がされてバイブ責めに喘ぎ、最後は陰茎を挿入されてヨガるんです。それが可愛いんですよ。美味しそうに男優の陰茎をしゃぶる画面の可愛い女子中学生は、間違いなく彼女なんです。
彼女は全て制服コスプレ、レイプ、援助交際系で、潮吹き、顔面に射精もありました。過去のこととはいえ、自分の愛する彼女が数多くの男に淫らな蹂躙を受けている姿を見て、平気ではいられません。

元AV女優と結婚するのには相当な覚悟が必要だと思います。だって、カメラの前でセックスをして金を貰っていたわけですから。もし、知り合いに知れたら肩身が狭いし、知り合いでなくても誰かに気付かれまいか心配だし、子供や親類縁者にばれるのも心配です。
17/07/18 19:22 (WMDB1EzS)
9
投稿者: 匿名
結婚はしませんでしたが、8年前に現役のAV嬢と付き合ってたことがあります。あなたと同じように、AVに出ていることを告白されてから交際しました。
 彼女はかなり可愛い子で当時21歳でしたが、ロリータというほどではありませんで、女子校生役や女子大生役が多かったですね。みんな可愛い彼女だと羨ましがられただけで、彼女が現役AV嬢だなんて誰一人として気づきませんでしたよ。
 でも、AV撮影日は落ち着きませんでしたね。彼女は女優だからあくまでも演技だと言いました。お仕事でセックスしているからかなあずコンドームを着けてもらってるし、私とはプライベートなセックスだから生挿入を許しているとも言いました。
 撮影が終わった日は会わずにいられず、どんな撮影だったか尋ねました。あんなことやこんなことされたと話だけでペニスが硬くなりました。
 数時間前まで男優のペニスが入っていた彼女のアソコを消毒するように舐め、それはそれはすごく燃えるセックスをしたものです。心底嫉妬してたのでしょうね。
 彼女とは1年半くらい付き合っていましたが、母上がご病気になられてAV嬢を引退して故郷へ帰ってしまいました。彼女がいなくなって心にポッカリ穴が開いて、AV嬢とはいえ彼女のことを愛していたことに気付きました。
 数年後、私が新しい彼女との結婚式を2か月後に控えたお正月に、元AV嬢の彼女から年賀状が届きました。そこには、優しそうな男性と並んで写る可愛い彼女と「結婚しました」の文字がありました。何だかとても嬉しくて、恥ずかしながら泣いてしまいました。
 彼女の性格からして、AV嬢の過去を隠して結婚したとは思えないです。でも、AVを引退した後に故郷に帰って、何喰わぬ顔で結婚する方も多いと思いますよ。何せ、AV嬢には不細工な女性はいませんからね。
 それに、AVなんてものは、毎年次々に発売されて早々に廃盤になるでしょうから、覚えてる人なんてまれでしょう。
 あなたは、可愛い彼女さんを本気で好きならば、つまらないことを考えず、もっと楽観的になって幸せになってください。ロリータAV嬢だったなら、かなり可愛いはずです。何を迷う必要があるのですか?
17/07/19 18:11 (LtPtqtP.)
10
投稿者: 小心者 ◆/73ORiYgDY
今、彼女との結婚を迷っているのは、結婚した後のことを考えているからです。現役AV女優と付き合っていても、結婚したわけではありませんから、あまり説得力は感じません。でも、後半の件は分かるような気がします。AV女優さんはみなさん平均以上に可愛く、美人です。
私の彼女は、気立てもいいし、優しくて思いやりがある女性です。26歳ですが未成年のように可愛い美少女です。心から好きな気持ちがありますが、でも、何人もの男に股を広げて、感じて喘いでいました。実際、本当に陰核を責められ、陰茎を挿入されていますから、あの喘ぎは演技ではないです。
特に凄いのは、女の子が監禁輪姦されるAVで、男5人が女の子を拉致してきて輪姦するシリーズです。5人の男は毎回同じ男で、色んな女の子が拉致されてくるのです。その中に1人が、セーラー服女子中学生の彼女なんです。
両手両足を4人の男に捕まれて身動きを封じられ、もう1人の男が女の子を好き放題するのです。陰唇を広げて陰核をマッサージされて、女の子はヒイヒイ喘ぎます。そして、陰茎を挿入されてヨガりまくるのです。それも5人に立て続けにです。あれだけ陰核を責められて、平常心でいられる訳がありません。ブチュブチュと愛液の音をさせて陰茎が5本も挿入されていました。
白い夏のセーラー服の紺の襟、青いスカーフ、紺のスカートに紺のソックスという組み合わせの三つ編み姿の彼女は、田舎の清純な中学生っぽさが溢れていました。それが、足と腕を抑え付ける4人の男たちが手間取るほどに身を捩ってヨガり狂うのですから、絶対に本気で感じているのです。
実際、彼女も、
「アソコを念入りに弄られたら、感じて普通に濡れてきますよ。恥ずかしいけれど、おちんちん入れられたら気持ち良くて感じます。女の子ですから当たり前です。」
と言っています。相手が誰であろうと、前戯を許してしまえば喘ぎ、挿入されればヨガるのが女の体の構造なんです。それは、男優でも恋人でも同じなのです。違うのは、恋人の時は心身ともに気持ちいいんだと思います。でも、それは見ただけでは区別できません。
第一、好きでもない男に股を広げて恥ずかしい恥裂の中身を晒し、玩ばれて性感に喘ぐなど貞操観念が欠如していると思われても仕方ないと思うのです。だから、AV出演経験者と結婚した方に意見を求めたのです。
レスを書き込んでくれた方々、ありがとうございました。
17/07/19 19:25 (xMdc78a4)
11
投稿者: 湘南太郎
顔がスタイルがと言ってるけど
そんな女人は今の時代だと珍しく無いでしょう!?

既婚・未婚・子持×者に限らず
今は貧しくても明日に向かって
しっかり地に足を着けて踏ん張ってる人も居れば

お金欲しさに安易に落ちて行く女人も居てる

一般世間には前者が圧倒的に多い中で

落ちて行った女人をいくら擁護や美化しても
空しいだけじゃないの?

それに何度も言うけど
一般世間だと綺麗な女人の方が多いやろ!?

女が身体を売ったら
それ以上に失うものも
もっと多いと思う。

世間の女人はそれが解ってるから踏ん張ってるんだと思いますよ。

17/07/19 20:30 (fqzyHUL/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:32
    40代の熟ですが-露出画像掲示板 - 画... 22:32
    喘ぎ声がよくでる人妻48才②-寝取られ動画 22:31
    🍌🍌❤️-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:29
    2年間レスでした。-夫婦のSEX・夫婦の営み 22:29
    私に見られたいカップルさん募集♡-関東/... 22:29
    昭和時代のデニムパンツ-男の娘・女装・ニ... 22:29
    明日足袋の町10:00から複数寝取り-関... 22:29
    私に見られたいカップルさん募集♡-東北/... 22:27
    明太子県 日時相談-寝取られ掲示板/九州... 22:27
    私に見せてくれるカップルさん募集♡-北海... 22:25
    知り合い 軍 貴-関東/生見せカップル 22:24
    明日の夕方、嘉悦にて-北陸・甲信越/生見... 22:22
    息子の元嫁さん-寝取られ動画 22:20
    5月23日の夜羽片にて(キャンセル出たの... 22:08
    お洋服ぬぎました💕-オナニー実況 22:07
    20日夜から東側辺りで20代真面目ちゃん... 21:57
    今日の夜福岡市内・天神で-寝取られ掲示板... 21:56
    都内で見せてくれるカップルさん連絡くださ... 21:55
    末土 黄色看板コインランドリー-露出目撃報告 21:54
    俺の性処理生中便器50-露出動画掲示板 ... 21:52
    山口西部寄り5/25日-寝取られ掲示板/中国 21:50
    全身タイツ好きーー-パンストフェチ 21:49
    他人棒フェラ 需要あれば顔出し コメント... 21:40
    スカイプSM倶楽部解禁-調教指示 21:37
    スカイプSM倶楽部解禁-エロイプ掲示板 21:36
    スカイプSM倶楽部解禁-エロイプ掲示板 21:35
    関東・Love&Snow 様-「生見せカ... 21:30
    今夜23時くらいから単独さん募集。-関東... 21:27
    日目痔でCS-関西・近畿/生見せカップル 21:27
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.