ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦の悩み相談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦の悩み相談
ルール: 相談以外の書き込みは禁止です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家庭内プレー
投稿者: 雅人

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2014/06/14 02:37:38(RGx5izmQ)
2
投稿者: けんや
世間的には異常かもしれませんが、私達夫婦も同じです、私の父と妻がHをしてます、結婚してしばらくは父親と別居だったのが同居後に私から妻に言って関係をもたせました、私が知ってることは父親は知りません、元々寝取られで他の人としていた妻でしたからあまり反対もせずにOKしてくれました。
14/06/14 04:56 (4FBU3uZk)
3
投稿者: 広島 親父 ◆E58/Ubd3h2
雅人さん、こんにちは
私は広島県に住む43歳の会社員と言う事に
しておきます
私の場合は、現在の妻とは×1同士の再婚で
私には子供は居ませんでしたが、妻には当時中三
の娘が居ました
妻は看護師の仕事をしていて夜勤の日もあります
一緒になった頃は妻との営みは妻が居る日は
必ずと言って良いほど遣ってました
それが一年半くらい経った頃に妻からの提案か?
要望かで娘を入れての3Pでした
初めは流石に驚きましたが、娘も了解してると
言う事で始まりました
それからは、妻が夜勤の日にも娘とは遣っています
今でも、これで良いのかなぁ~と思う時も
有りますが、二人が了承し悦んでいるのなら
別にこれも有りかなと私も自分の願望も取り入れて
楽しんで居ます。
14/06/14 12:17 (CXon/Kmg)
4
投稿者: 雅人
先日、4日ぶりに家に帰りました。
ベッドの中で妻にどうだったと父との関係を聞きました。
出張前に私は妻と父に「私がいない間は好きにしていいよ。」と言ってあったのです。
妻は俯き、「お義父さんと初めてお風呂に入ったの。」とぽつりぽつり話始めました。
妻と父との関係はすでに半年が経っているのに、お風呂に初めて二人一緒に入ったなんて私もうっかりしていました。
だから写メを送ってきたのかと知りました。
「それで清美、親父に体中を洗ってもらったのか。」
「はい、私が断ってもお義父さんが洗ってあげると強引に言われて。」
「だから、親父のペニスをお風呂の中で咥えてあげたのか。」
「ああ、恥ずかしい、あなたごめんなさい。」
「布団の中ではどうだった。親父の部屋に抱かれに行ったんだろ。」
「ああ、、あなた。抱かれに行ったなんて。お義父さんに呼ばれてつい、、あなたがいいと言ったから。」
「それで何回やったんだ。」
「1回です。1時間ほどでお義父さんの部屋から出てきました。」
「4日間毎晩か。」
「そ、そんな。お風呂もお義父さんのお部屋へ行ったのも二晩だけです。ああ、それより早くあなたに抱いて欲しい。」
妻はそう言って私に抱きついてきました。
翌日は休みで親父は仕事に行っていました。
朝から妻が町内会の用事で出かけ、私は親父の部屋に隠して仕込んでビデオを見ていました。
一晩目、初めて妻が親父と風呂に入ったという晩です。
妻と親父が一緒に部屋に入ってきました。
しかも二人とも裸で、お風呂から部屋まで裸で来たと言う事です。
「お義父さん、今晩は久しぶりなんでたっぷり抱いてくださいね。」
「分かっているよ。この日のためにたっぷり静養をしていたから。」
二人はそういって親父に布団の上で抱き合っていました。
キスをしたあと、妻が親父のペニスを咥え親父の顔に跨いで行くのです。」
「ああ、、清美さん、厭らしいおまんこだ。今夜はここへたっぷり出したがるからな。」そう言って親父は妻の股間を舐めているんです。
数分後二人は重なり合い、親父が妻の上で腰を振っています。妻は下から親父にしがみ付き「いい、いい、お義父さん最高。」と喘ぎ声を出しています。
時には体位を変え、親父が妻の中でいったのは30分も経ってからでした。
しかし、妻は部屋を出る様子もなく、しばらくすると妻が親父の腰に跨り、ペニスをまんこに宛がうとお尻を下ろしていくんです。
「清美さん、まだ時間が経っていないと言うのに。」
「だって欲しかったんだもの。」
「そんなに焦らなくても。明日は休暇をとってあるんだ。清美さんのために。」
「ああ、そうだったんですか。清美嬉しい。お義父さんありがとう。」
清美はそう言って、腰を振るタイミングを落としていったのです。
早送りしても妻が親父の部屋を出ることがなく、外が明るくなっても二人は布団の中で抱き合って、どちらかが腰を振っていました。
2晩目は、、


14/06/15 18:10 (aVebnwRV)
5
投稿者: はるき
うちとよく似ていますね。
うちの場合は母は他界しています。母が亡くなった
あと同居となりました。子供たちは何でも聞いて
くれるおじいちゃんと一緒に住むのを喜んでいます。
3か月くらいして、妻が「お父さんが私の下着で
オナニーしているみたい」と言いましたが私は父
に注意するわけにもいきません。
でも、これは妻が父に対して男を感じていますと
言うことの気持ちのあらわれだったようです。
妻はSWや3Pの経験がありましたのでハードル
は高くないと思い、父を誘惑してごらん、と言い
ました。「いやだぁ」と言いましたが3日ほど後
にでやっちゃいました。父の素振りからすぐに
わかりました。妊娠だけは気をつけろと言って
許しています。
3Pもありかなと思いますが父と二人で一人の女
を責めるというのも、、、、
父にきれいな恋人でもできたらSWします。
私45才、妻44才、父68才です。
14/06/16 23:51 (Tp67sikC)
6
投稿者: (無名)
実話か妄想か知らんけど、皆さんよくやるね

味噌も糞も一緒やな 
14/07/01 14:06 (kNysVsos)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    非日常な大人遊びを。。-関東/生見せカップル 18:34
    IWTのKTKM辺りで-東北/生見せカップル 18:19
    小野田ーうべ-中国/生見せカップル 18:19
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 18:15
    本日5/19日曜20:00-寝取られ掲示... 18:13
    (無題)-露出実行報告 18:11
    本日これから-関東/生見せカップル 18:07
    おっぱい | おっぱい見せて-ナンネット... 18:05
    歳大人の個室ランチ-「生見せカップル」目... 18:03
    5/22(水)錦糸町 12時から単男さん... 18:01
    明日都内で-関東/生見せカップル 17:48
    パイスラ-露出実行報告 17:47
    高校生の娘さんがいるお母様-露出画像掲示... 17:47
    朝日革-下着を置く女/北海道 17:44
    全身タイツ好きーー-パンストフェチ 17:43
    30歳雌-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:34
    急募 本日夜 ドーム-関東/生見せカップル 17:31
    今夜20時過ぎ位から酒井市で遊びます。-... 17:24
    丘山-中国/生見せカップル 17:24
    あー-エロイプ掲示板 17:22
    外国人とセックス-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:18
    西尾の多久味書店-東海/生見せカップル 17:17
    25に鹿教-北陸・甲信越/生見せカップル 17:14
    静丘氏に-東海/生見せカップル 17:13
    みられたいみみです!-関東/生見せ女 17:10
    お久しぶり-オナニー実況 17:07
    今日の夜、8時頃に楢歌詞原か店利で-関西... 17:06
    初投稿!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:05
    裏マン-関東/生見せカップル 16:58
    仕事終わりに-中国/生見せカップル 16:54
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.