ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昔のことですが。
投稿者: ゆたか

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 16378view
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 13744view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 13521view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/12/30 14:56:26(NfXsrhuB)
2
投稿者: ゆたか
ラブホに着くと、男性がシャワーを勧めてくれましたが、女性がそのままでいいと言い出して、私のズボンのベルトを緩めて私のチンポを舐め始めました。
その頃はまた包茎で先に皮が余ってましたし、前の晩もその日の朝も興奮してオナニーばかりしてたのでアンモニアと精子で臭かったはずです。
◯◯君はまだ女の人とした事ないのね?ああ可愛いオチンチン。
男性にはいつも舐めて貰ってましたが女性は初めてでしたので、物凄く興奮しました。
女性も服を脱いで初めてオマンコを実際に見ました。想像よりモジャモジャしてて穴らしきものが下にありました。思ってたのはチンポと同じくらい体の正面にあるはずでした。
触ってごらん
男性に促されて指で毛むくじゃらのオマンコを触るとヌルヌルしていました。
言われるままにオマンコに口をつけて舐めました。匂いも味も感じませんでしたが、女性は大きな声で悶えて来ました。
いつのまにか男性もマッパになって私の乳首やチンポや肛門をいつものように舐めています。

ねぇ僕の童貞をオバサンに早くちょうだい

股を開いたオバサンに覆い被さりオマンコにチンポを押し付けますが入り口がわかりません。
男性が指を添えてヌルッとした瞬間にニュルニュルな穴にヌルっと入った感触がありました。
本能的に何回か腰を振ってるうちに、女性のオマンコにチンポ入れてるんだという興奮であっという間に射精してしまいました。
オバサンとはいえ初めて女性の裸を見てオマンコにチンポ入れて射精したという達成感で呆然としていると、男性と女性が絡み始めました。
23/12/30 14:58 (NfXsrhuB)
3
投稿者: ゆたか
どうだった?若い男の子のチンポは?
いっぱい精子を入れて貰ったか?

男性はオバサンのオマンコをズルズル音をたてながら吸い付いてます。
この男性はいつも私の精子を口で飲み干すのが好きなのです。

まじかで大人の男と女がセックスしているのを初めて見ました。
女の人はやはり大きな声で喘ぎながら、二人とも口の周りをベタベタにしながらキスして抱き合い、合体部分をクチャクチャ音立てながらピストンしていました。
若い私はすぐに復活して自分のチンポをまさぐっていました。

そこからは2人に体中を舐められました。女性までが私の肛門を音を立てて舐めまわしてくれました。
私が女性とバックで繋がると口元にチンポをあてがわれて一生懸命しゃぶっていました。

そんな関係は月イチくらい続いていました。
23/12/30 15:00 (NfXsrhuB)
4
投稿者: (無名)
女性との初体験が男性と一緒というのも珍しい話ですね。
24/01/02 03:02 (azggMcZ3)
5
投稿者: (無名)
ワカンナイ
24/01/02 15:16 (amUhbB4h)
6
投稿者: (無名)
僕も中学生の時似た体験してますよ。僕も公園のトイレでオナニーして帰るが日課でした。中学生頃って同じだと思いますよ。やはりおじいちゃんに声かけられて個室でおちんちんを舐められた。当時は勿論童貞だし、まだ毛がうっすらでした。それにしっかり皮かぶりの包茎おちんちんでした。精力旺盛な年頃だから気持ち良ければ何でも良かったし、、オナニーよりも気持ち良かったぁ。そんな変態行為でおじいちゃんの自宅に招かれるまでになった。中学生の男の子は全裸にされておちんちんから金玉袋と更にお尻までも愛撫されるまでになった。「小さくてぷりっとしたお尻も可愛いってアナル穴舐めも体験しちゃいました(。>槌<。)まだ中学生男子で勿論童貞の男の子は、フェラチオとアナル穴舐めでも射精してた。主さんと同じ女性よりも男性に目覚めてましたね。毎日に自宅にお邪魔してれば奥さんにもあってしまいました(。>槌<。)ある時に僕がおじいちゃんに愛撫されている時にパート終わった奥さんが帰って来た。僕がおじいちゃんの顔に跨がってアナル穴を舐められ身体を反らしてました。「この男の子なのね( ̄ー ̄)ニヤリ」って近づき僕のおちんちんをぱくって咥えた。「えっ、あわわわぁ~ぁ(。>槌<。)」おじいちゃんにアナル穴舐めと舌をズブズブとほじくられている。奥さんにはおおちんちんをぺろり、もぐもぐと食べられちゃいました(゚∀゚)アヒャ「こんな綺麗なおちんちんで毛もちょびっとだから勿論知らないんでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ」「その快感はまだなぁ。」「だったら私がもらうからねぇ。」って馬乗りされた。僕にとっての初体験はゲイおじいちゃんの奥さんでした。女性上位で合体したが鍛えられていた僕はなかなか射精できなかった。フェラチオとオナニーしか知らない少年は女性性器に包まれる事の刺激が直ぐに快感にはならなかったんです。「あ、ああ~ん、この子本物に童貞なのぅ~ぅ。久しぶりの肉棒はこんなに硬くて長ぁ~ぁ。もう何年ぶりかしらぁ?あたしの方が逝っちゃう~ぅ(。>槌<。)」って熟女奥さんの方が身体震えてた。「○○君本で見てたおっぱいが目の前にある。」「うん。」「君の好きな様に触ってかまわんよ( ̄ー ̄)ニヤリ」僕は初めての女体に更に興奮する。勿論奥さんと繋がったままですよ。「あっ、中で膨らんだ~ぁ(。>槌<。)」って奥さんが腰を浮かせた。「ずぶっ、ズブズブ。」って僕のおちんちんが根本まではいちゃった?「逞しくて、硬いのがあ~ぁ(。>槌<。)って奥さんが腰を下げた。そしたら僕の目の前に大きなおっぱいの間に顔がぷにゅぷにゅとうずくまる。「そらぁ、赤ん坊の時の事思い出して吸ってみ。」「うん、お母さんのおっぱいだぁ~ぁ。」って懐かしくて吸い付いた。「あっ、その刺激も久しぶりよう~ぅ。もっと強く吸って~ぇ、噛んでぇ~ぇ。」「うん。」「それから腕立て伏せできるだろう。手をここらへんでやってご覧( ̄ー ̄)ニヤリ」「うん。」「そらぁ、1~ち、2~ぃ、3~ん。」っておじいちゃんの掛け声に合わせて僕は腰と身体を上下に動かし始めた。「(´;ω;`)ウッ…、突き刺さるわ~ぁ。」って奥さんのまんこに外れそうで、外さずに抜き差ししちゃいました。数回腕立て伏せしてたら、僕の身体に変化があった「おじいちゃんいつものおしっこが出ちゃう。」「そうか、そうかもう少し我慢しなさいね。」「童貞の男の子に犯されている気持ちはどうだ?」「凄っ槌(′д槌)槌、何でこんなに我慢、ああぁ。あたしの方がもう~う。」「俺が育てた男の子は立派だろうよ( ̄ー ̄)ニヤリ」じゃぁ、しっかりと受けてあげろよ。」っておじいちゃんは僕のアナル穴を舐め始めた。「おじいちゃん僕それされると出ちゃう~う。」「いつもみたいにおもいきり出しちゃえ~ぇ。」「あっ(。>槌<。)、ああ~ぁ、出る~ぅ。」って奥さんのまんこに射精しちゃいました。「うわぁ、勢いよく当たってる~ぅ(。>槌<。)それに濃いのがあ~ぁ、あなた私とこの子のが出来ちゃうかも~ぅ。」「嬉しい事だろうよ、童貞少年に孕ませてもらえるなんて幸せでしょ(-д☆)キラッ」って僕の初体験でした。後から聞いた話ではおじいちゃんは若い頃からゲイさんだった。年下の奥さんとは世間体の為だけに結婚したらしいだから2人はほとんどセックスしてない。そこに精力旺盛の僕が奥さんの慰め役として加わった。だから奥さん妊娠した子種は僕が提供している。中学生時代は学校帰りに奥さんを抱くか、おじいちゃんに抜いてもらってました。2年生終わりまではほぼ毎日やりまくった。
...省略されました。
24/01/10 11:13 (kfaoA/FU)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ありふれた陥穽-痴漢 官能小説 06:31
    セーラー服に紐パン-男の娘・女装・ニュー... 06:21
    おはようございます、-男の娘・女装・ニュ... 06:20
    欲求不満なクンニ好きな女性に-欲求願望告白 06:12
    23日(木)A.M10時~混浴-東海/生... 05:49
    旦那とは6年くらいレス状態-オナニー実況 05:45
    お昼大塚辺り-関東/生見せカップル 05:43
    おはよ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:37
    本日、朝日川ランチ-北海道/生見せカップル 05:35
    本日、皆特女子複数輪姦-寝取られ掲示板/関東 04:43
    22日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 04:37
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 04:34
    (無題)-エロイプ掲示板 04:24
    まゆこはエッチなオマンコになりました。-... 04:21
    今晩、逝毛復路か頭部寝理魔近辺で-関東/... 04:21
    乳首こりこり気持ちいい-露出動画掲示板 ... 03:58
    今すぐ-北海道/生見せカップル 03:56
    おやすみなさい-露出画像掲示板 - 画像... 03:54
    彼をせめてくれる方を募集-九州・沖縄/生... 03:50
    露骨なお誘い-最高のエッチ体験告白 03:46
    今週末土日辺り歳粕壁-関東/生見せカップル 03:12
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 03:08
    妻 | おっぱい見せて-ナンネット選手権 03:05
    (無題)- 女の子のオナニー報告 03:05
    21日午前、茄子-関東/生見せカップル 02:51
    今から福岡市内でSW又は、3p募集-九州... 02:37
    明日21日20時から南区あたり-北海道/... 02:18
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:12
    今-オナニー実況 01:45
    東京から日帰りで-露出の話題 01:43
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.