ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:(無名)
僕も中学生の時似た体験してますよ。
僕も公園のトイレでオナニーして帰るが日課でした。
中学生頃って同じだと思いますよ。
やはりおじいちゃんに声かけられて個室でおちんちんを舐められた。
当時は勿論童貞だし、まだ毛がうっすらでした。
それにしっかり皮かぶりの包茎おちんちんでした。
精力旺盛な年頃だから気持ち良ければ何でも良かったし、、オナニーよりも気持ち良かったぁ。
そんな変態行為でおじいちゃんの自宅に招かれるまでになった。
中学生の男の子は全裸にされておちんちんから金玉袋と更にお尻までも愛撫されるまでになった。
「小さくてぷりっとしたお尻も可愛いってアナル穴舐めも体験しちゃいました(。>槌<。)
まだ中学生男子で勿論童貞の男の子は、フェラチオとアナル穴舐めでも射精してた。
主さんと同じ女性よりも男性に目覚めてましたね。毎日に自宅にお邪魔してれば奥さんにもあってしまいました(。>槌<。)

ある時に僕がおじいちゃんに愛撫されている時に
パート終わった奥さんが帰って来た。
僕がおじいちゃんの顔に跨がってアナル穴を舐められ身体を反らしてました。
「この男の子なのね( ̄ー ̄)ニヤリ」って近づき僕のおちんちんをぱくって咥えた。
「えっ、あわわわぁ~ぁ(。>槌<。)」
おじいちゃんにアナル穴舐めと舌をズブズブとほじくられている。
奥さんにはおおちんちんをぺろり、もぐもぐと食べられちゃいました(゚∀゚)アヒャ
「こんな綺麗なおちんちんで毛もちょびっとだから勿論知らないんでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ」
「その快感はまだなぁ。」
「だったら私がもらうからねぇ。」って馬乗りされた。
僕にとっての初体験はゲイおじいちゃんの奥さんでした。
女性上位で合体したが鍛えられていた僕はなかなか射精できなかった。
フェラチオとオナニーしか知らない少年は女性性器に包まれる事の刺激が直ぐに快感にはならなかったんです。
「あ、ああ~ん、この子本物に童貞なのぅ~ぅ。
久しぶりの肉棒はこんなに硬くて長ぁ~ぁ。
もう何年ぶりかしらぁ?
あたしの方が逝っちゃう~ぅ(。>槌<。)」って熟女奥さんの方が身体震えてた。
「○○君本で見てたおっぱいが目の前にある。」
「うん。」
「君の好きな様に触ってかまわんよ( ̄ー ̄)ニヤリ」
僕は初めての女体に更に興奮する。
勿論奥さんと繋がったままですよ。
「あっ、中で膨らんだ~ぁ(。>槌<。)」って奥さんが腰を浮かせた。
「ずぶっ、ズブズブ。」って僕のおちんちんが根本まではいちゃった?
「逞しくて、硬いのがあ~ぁ(。>槌<。)って奥さんが腰を下げた。
そしたら僕の目の前に大きなおっぱいの間に顔がぷにゅぷにゅとうずくまる。
「そらぁ、赤ん坊の時の事思い出して吸ってみ。」「うん、お母さんのおっぱいだぁ~ぁ。」って懐かしくて吸い付いた。
「あっ、その刺激も久しぶりよう~ぅ。
もっと強く吸って~ぇ、噛んでぇ~ぇ。」
「うん。」
「それから腕立て伏せできるだろう。
手をここらへんでやってご覧( ̄ー ̄)ニヤリ」
「うん。」
「そらぁ、1~ち、2~ぃ、3~ん。」っておじいちゃんの掛け声に合わせて僕は腰と身体を上下に動かし始めた。
「(´;ω;`)ウッ…、突き刺さるわ~ぁ。」って奥さんのまんこに外れそうで、外さずに抜き差ししちゃいました。
数回腕立て伏せしてたら、僕の身体に変化があった
「おじいちゃんいつものおしっこが出ちゃう。」
「そうか、そうかもう少し我慢しなさいね。」
「童貞の男の子に犯されている気持ちはどうだ?」
「凄っ槌(′д槌)槌、何でこんなに我慢、ああぁ。
あたしの方がもう~う。」
「俺が育てた男の子は立派だろうよ( ̄ー ̄)ニヤリ」
じゃぁ、しっかりと受けてあげろよ。」っておじいちゃんは僕のアナル穴を舐め始めた。
「おじいちゃん僕それされると出ちゃう~う。」
「いつもみたいにおもいきり出しちゃえ~ぇ。」
「あっ(。>槌<。)、ああ~ぁ、出る~ぅ。」
って奥さんのまんこに射精しちゃいました。
「うわぁ、勢いよく当たってる~ぅ(。>槌<。)
それに濃いのがあ~ぁ、あなた私とこの子のが出来ちゃうかも~ぅ。」
「嬉しい事だろうよ、童貞少年に孕ませてもらえるなんて幸せでしょ(-д☆)キラッ」って僕の初体験でした。

後から聞いた話ではおじいちゃんは若い頃からゲイさんだった。
年下の奥さんとは世間体の為だけに結婚したらしい
だから2人はほとんどセックスしてない。
そこに精力旺盛の僕が奥さんの慰め役として加わった。
だから奥さん妊娠した子種は僕が提供している。

中学生時代は学校帰りに奥さんを抱くか、おじいちゃんに抜いてもらってました。
2年生終わりまではほぼ毎日やりまくった。
やはり女性を知れば奥さんとのセックスの回数の方が多かったですね。
おじいちゃんには受験期にムラムラした時に、散歩がてらにすくって抜いてもらう。
希望高校に合格できたのはその夫婦のおかげでした
今でも熟女奥さんを抱いています。
今のところ奥さん以外の女性を知らない。
また新たな出会いと冒険をしたい私でした。

主さん、皆さんついつい思い出して長いレスしてごめんなさいm(_ _)m


だから男の子のオナニーの快感って、僕ははあまり知らないんですよ。
こんな体験でした。






※元投稿はこちら >>
24/01/10 11:13 (kfaoA/FU)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    下の 際玉 不可屋 ゆえよし-関東/生見... 13:17
    初めてのオナは-女の子のオナニー体験談 13:17
    需要ありますか?-露出画像掲示板 - 画... 13:16
    デブなおじさんに-色仕掛け体験談 13:11
    ぽっちゃり人妻-露出動画掲示板 - 動画... 13:11
    会員制グループ-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:08
    輪姦、中出し、複数のキーワードに反応する... 13:05
    6月5日夜 函館にて-寝取られ掲示板/北海道 12:56
    かわいい、?-露出画像掲示板 - 画像見... 12:53
    日曜、午後から-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:47
    今晩23時ぐらい際玉北部のの不可屋で性処... 12:46
    6月22日(土)昼間 位置野見矢〜那古野... 12:46
    コンドームを思い出しラッキーでした-淫ら... 12:45
    ウオーキングの途中の突然の雨で、、-淫ら... 12:44
    入りやすいアダショってありますか?-教え... 12:42
    ご主人の代わりに抱いています-人妻との体験 12:41
    6/7以降、尾張北部にて会える方-東海/... 12:39
    本日19時過ぎに栄で、数名募集します-東... 12:39
    6/5羽形で筆下ろし希望の童貞さん募集-... 12:38
    羽形で筆下ろし希望の童貞さん募集-九州・... 12:36
    旭川市寝取り募集-寝取られ掲示板/北海道 12:33
    今夜 荘内弦丘-東北/生見せカップル 12:26
    見られちゃった…隠しちゃったけど、、-露... 12:25
    パンチラ程度-関西・近畿/生見せカップル 12:21
    校辺西区-下着を置く女/関西・近畿 12:17
    8日、12日 郡間 混浴-関東/生見せカ... 12:17
    埼玉で一人暮らししてるラブライバー女子部... 12:15
    6月4日の夜、伯方か点陣で士官と置換プレ... 12:09
    溜めたザーメンごっくん直前 | エロいフ... 12:06
    今から貝塚辺りで-関西・近畿/生見せカップル 12:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.