ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:3組スワッピングならではの妻の輪姦動画撮影
投稿者: 五十路夫婦 ◆RAIRc1X86.

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/10/04 21:08:31(HFiuYeYv)
2
投稿者: 阿保奴等
AV監督でもやれば?ww
18/10/04 21:39 (k1oX9/GO)
3
投稿者: (無名)
トライアングルのスワップでっか!こりゃ新風でんなぁ。
続きますやろな?
18/10/04 23:19 (a..n6FnQ)
4
投稿者: 同趣味者
私たち3組夫婦も子供の保育所仲間と言う関係でSWをして3年になります。
最初は妻以外の奥さんと1対1での関係でしたが、妻たちの提案で妻1対旦那2でセックスするようになりました。
その間、妻の旦那は空いているほうの奥さんと1対1でセックス、もう一人空いている奥さんが全員の子供の面倒を見て、まんべんなくローテーションを組んでいます。
今ではお泊りSWもあって楽しくやっています。
18/10/05 05:34 (VLT1o3EM)
5
投稿者: (無名)
楽しく、またドキドキしながら読ませてもらいました。
これからが、もっとエスカレートして行きそうですね。
また投稿をお願いします。
18/10/05 05:54 (85SAAD30)
6
投稿者: 五十路 ◆RAIRc1X86.
その後の展開は、こんな感じでした。

妻は、右手に1人肉棒を握ったまま、正常位で大股を開かされてもう1人の男の肉棒を挿入されました。
「ああん・・・」
犯されて喘ぐ妻の声が、次第に大きくなっていきました。
「ああ、いい、ああ、いい、いいのぉぉぉぉぉぉ・・・」
「奥さん、綺麗だね・・・好きになっちゃうよ・・・」
正常位で妻を犯しながら男が呟き、強引に妻の唇を奪い、舌を挿入してきました。
妻がキスを・・・生肉棒で犯されながらキス?ウソだろうと思いましたが、妻は諦めたように男と舌を絡めながら唾液を交換し始めました。
妻が、長年連れ添ってもいまだに愛している妻が他の男に抱かれながらキス・・・さすがに、これはショックでした。

男の太い肉棒が、妻の肉穴に根元まで突き刺さってました。
「あっ、ああっ、あああああーーーーーーっ!」
大きく、小さく、変化のあるストロークで男は妻の肉穴を突き続けました。
妻の肉ビラがベロンベロンと激しく捲れていました。
男は、カリが肉穴から少しはみ出るまで引き抜いて、再び妻の肉穴の奥深くへズボッと突き入れました。
1人に肉穴を抉られ、もう1人に乳首を苛まれ、もう、妻は唸るばかりで喘ぎ声すら出ていませんでした。
「さあ奥さん、種付けてやるから俺の子を孕んでみな~~~」
妻の肉穴に、男は思い切り射精しました。
男が肉棒を抜くと、ドロドロと精液と妻の体液が流れ出て、女の匂いが漂いました。。

妻は、今度は今まで乳首を責めていた男の肉棒を挿入されました。
「はあぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・」
男はカリで妻の肉穴の上部を擦り上げながら、ゆっくりと犯していました。
「ああ・・・ひっきだされる・・・ああ、イッちゃいそう・・・」
妻は、イク時でもイッちゃいそうなどという言葉を放つことはないのに、男2人に犯されながら、妻は激しいアクメに呑み込まれているようでした。
妻の呼吸は粗くなり、肉穴から、1人目の男の精液と妻の体液が混じった白く泡立つ液体を垂れ流しながら、肉ビラをはためかせて男の肉棒を締め付けていました。
「おおお~~~奥さんのマンコ、メッチャ締まるぅぅぅぅぅぅ」
と叫んだ後、
「ダメだ、出るっ!」
「あああああああああああ~~~」
男の腰がビクビク奮え、妻の肉穴深く精液を注いでいるのが分かりました。
「ほら、奥さん2発目の精液注がれてるわよ。それそれ・・・」
私の亀頭を撫でていた奥さんが、急に肉棒を扱きだしたので、あっという間にドッピューと私も射精してしまいました。
射精した後も、奥さんは私の精液だらけの亀頭を撫でまわすので、私は悶絶しました。
悶絶しながらチラッと妻を見ると、大の字になった妻に射精し終えた男が、肉穴から肉棒を抜いたところで、大量の液体が妻の肉穴から流れ落ちていました。

部屋は男と女の放った淫臭で噎せ返るようでした。
大の字で恥ずかしい穴を白濁液にまみれたまま晒す美人妻、その股間の下にシミを作っている快楽の残滓・・・乱れて皺になったシーツ・・・散乱するティッシュ・・・
2人の男は、汚された妻の股間を撮影する奥さんの肩越しに、晒された妻の充血した肉穴をじっと見つめていました。

この動画は、ほかのスワッピング動画とは全く違う興奮があります。
抵抗空しく2人の男に蹂躙される妻が、最後、自ら腰を振って快楽に酔い痴れ、2人分の精液を注がれるのですから、夫としては切なくなります。
でも、50代とは思えぬほどの勃起えお私に与えてくれる動画でもあるのです。

来週は、私がもう1人の方と他の奥様を犯します。
今度は寝取る側で興奮したいと思います。
18/10/05 21:32 (koJ4ps8r)
7
投稿者: (無名)
素晴らしい。羨ましい。愛妻を差出せる心理は理解したくても出来そうに無い。
18/10/05 23:45 (GDhQcxBK)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日19時頃758東部3P-東海/生見せ... 07:05
    他の人の投稿読みながら-オナニー実況 06:58
    18日夜舐め犬さん山名市来てくれる方-東... 06:55
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 06:54
    かなりの好きモノ人妻です-寝取られ掲示板... 06:52
    宇都宮インパ-関東/生見せカップル 06:48
    女の子の質に絶対の自信あり-関西・近畿/... 06:48
    オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:47
    めっちゃ可愛い女の子ですよ-寝取られ掲示... 06:46
    今日5/18(土)AM O坂373-関西... 06:37
    グルメ市巨乳嫁夜這い。-寝取られ掲示板/... 06:34
    本日仙台-寝取られ掲示板/東北 06:32
    今日土曜日19時から丘山市内-中国/生見... 06:26
    おはよう-オナニー実況 06:24
    彼女(29)ナンパからのNTR希望-寝取... 06:06
    美味しそうに | エロいフェラ顔-ナンネ... 06:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:03
    溢れた蜜で濡れてます-オナニー実況 06:01
    思春期の私と大学生の従兄-強姦輪姦 官能小説 06:00
    網タイツや太もも愛好家-露出画像掲示板 ... 05:58
    あさんぽ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:57
    19日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:57
    超巨乳垂れ乳です-エロイプ掲示板 05:52
    ノーブラ朝散歩-関東/生見せ女 05:47
    23日、昼間の時間帯に-関東/生見せカップル 05:47
    超熟女エロドライブ-北海道/生見せカップル 05:47
    三重で今日寝とられしたい-寝取られ掲示板... 05:44
    アナル-嫁の愚痴 05:44
    明日19日 八角トンネルで露出-九州・沖... 05:37
    3P-東海/生見せカップル 05:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.