ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:親友夫婦 3
投稿者: 健蔵

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/08/23 07:12:29(8B0/UCYF)
2
投稿者: カノウ
ID:3784129
おはようございます。
拝見するのを楽しみにしてます、ベットの中での行為も詳しくお願いしますね。

羨ましい限りです。
18/08/23 08:38 (6XqATekw)
3
投稿者: 健蔵
カノウさん、読んでいただいてありがとうございます。
続きを書きます。

あれから二人でシャワーを浴びました。
いつ見てもしのぶさんの体は素晴らしくだんだんと私のペニスが大きく硬くなってくるのが分かるのです。
しのぶさんもそのことに気付きちらりとペニスを見るんです。
もうこのころになると私もしのぶさんもお互いの体を素手で洗うことに慣れていて、私はボディーソープを手に付けるとしのぶさんの体に付けながら洗って行くのです。
細い首、肩、張りのある胸、お腹、そして大事な股間、太股、足に至るまで。
それはまるで洗うというより軽い愛撫のように。
それが終わるとしのぶさんを抱き寄せ私の体と密着させながら両手を背中やお尻に回し、前と後ろ同時に洗っていくんです。
体を上下左右に揺らしながらそしてキスをしながら。
それが終わるしのぶさんも同じようなことをしてくれ、最後はソープを洗い流すとしのぶさんが跪いて私のペニスを咥えてくれるんです。

お風呂から上がると私は裸のままガウンを着てソファーに座っていました。
冷蔵庫には私が予約した時にお願いしていたワインが冷やされていて、グラスに注いで用意をしていたんです。
しのぶさんが脱衣場から出てきました。
そしてワインを見るとニッコリ、「ありがとう、さすが健蔵さんだわ。私が好きなの分かっている。」と誉めてくれました。
ワインを飲みながら高層ホテルから外を眺める、しかも二人はお風呂から出てきたばかりのガウン姿。
カップルだったら誰でも憧れますよね。
それを現実にやってのけ、しかも二人は窓の傍でキスを。
ワインを飲むといよいよベッドインなんです。


18/08/23 12:26 (8B0/UCYF)
4
投稿者: 健蔵
ごめんなさい、小出しのようになってしまって。
最近PCの調子が悪く、長く文章を書いたにもかかわらず途中で飛んでしまったりして、また最初からがあったりして。
また修理行きかな!
続きを書きます。

ほんのり赤くなったしのぶさんをベッドに誘います。
ベッドの掛け布団を捲り、しのぶさんのガウンを取りベッドへ。
でも、最近のしのぶさんは下着に凝っていてだんだんと色気のある下着になっているのです。
この日はピンクの幅の狭い紐パン、そしてお揃いのチューブブラなんです。
細い体でも胸とお尻は大きくそそられます。
ブラも2分の1カップと言うのか胸の谷間がくっきりなんです。
最近はそれもしのぶさんと会う楽しみになってきました。
そう言えば妻も「今度はどれを穿いて行こうかな。」と悩んでいたのを思い出しました。
妻の場合、私の前であっけらかんと言うので私も適当に言うと怒ってしまうんです。
でも妻は、薄いブルーの花柄のブラとショーツを持って出かけました。
今頃はもうそんな下着も直樹に脱がされているかも。

私はベッドの横でガウンを脱ぐとしのぶさんを抱き寄せベッドの押し倒すのです。
そして荒々しくディープキスをすると体中を愛撫しながら順に下着を脱がしていくんです。
時には下着を着けたまま愛撫し、私の唾液で下着を汚してしまったり、しのぶさんの愛液で汚してしまったり、
でも今回は紐パンと言う事で少しは脱がせやすいかも。
ブラは背中のホックを外すだけで脱がせやすいのですが、ショーツは体の向きや私がそんなの慣れていなかったりと意外と手間がかかることが多いんです。
その点紐パンだったら横の紐を引っ張るだけですぐに脱がすことが出来るのでいいんです。
この日も愛撫の途中で紐を引くとパッと取れてしまいました。
そこですかさず薄い陰毛の上から舌でこちょこちょ、もうそれだけでしのぶさんは仰け反ってしまいます。
しのぶさんも私のペニスを咥えたり玉袋を舐めてくれたり、もう我慢できなくて正常位で繋がって腰を振ると
「ああ、、いい、いいわ、ああ、、」と大きな声を出して喜んでくれるのです。
私もいきそうになるのを我慢して今度はバックから、づんづんと付いてベッドの外の場外乱闘に持って行って窓まで追い詰めるのです。
もうその頃にはしのぶさんも1回はオルガを感じていました。
そして、ハーハーと言いながら外の景色を見ながら突いてやると「ああ、、誰かに見られちゃう。」と言いながらも隠れないで2度目のアクメを感じ腰をっ痙攣させながら私のペニスを締め付けているんです。


18/08/23 13:11 (8B0/UCYF)
5
投稿者: yuki
ID:yukiyuki1919
毎回楽しくワクワクしながら読ませていただいております。
良いお友達をお持ちで羨ましい限りです(>_<)
18/08/23 13:45 (Y9HSL3Yl)
6
投稿者: 忠雄
興奮しています。続きがお願いします。
18/08/24 12:33 (I5M/3yHW)
7
投稿者: 健蔵
yukiさん、忠雄さん、ありがとうございます。
続きを書きます。

あれから再びベッドへ戻り繋がってしまいました。
しのぶさんは私の腰を跨ぐと激しく腰を振っていました。
そしてしのぶさんの3回目のアクメと同時に私もしのぶさんの中へ大量に精液を注いだのです。

しばらくは余韻に浸りキスをしたりしのぶさんの乳首を摘まんだり吸ったり、しのぶさんも私のペニスで遊んでいました。
そして、シャワーを浴びて早めの夕食へ。
しのぶさんが服を着るとき「この下着、似合っているよ。」と言うと喜んでまた着けていました。
ホテルのレストランで食事をし、最上階のバーで軽く飲んだりダンスを踊ったりと楽しい夜を過ごし、部屋へ帰って再びベッドイン。
高層ホテルからの夜景も素晴らしく気に入ってもらえ、2回目、3回目も楽しい夜を過ごすことができました。


18/08/24 14:33 (ug68B9Tu)
8
投稿者: 健蔵
続きを書きます。

翌朝、目が覚めると顔の前にオッパイがあるんです。
一瞬、妻の物か?、それともしのぶさんの?
上を見るとしのぶさんが寝ているのです。
夕べ、3回目を終えるとしばらく抱き合っていて、私はしのぶさんのオッパイを吸いながら寝てしまったようなんです。
そう言えばここ数年、妻のオッパイを吸いながら寝たことがなくこれもSWの醍醐味かなと思っています。
SWは年に5回~6回、2ヶ月に1回程度していました。
同質だったり同じホテル内の別室だったり、今回のように違ったホテルでだったりと。
その間に夫婦間で飲みに行ったり、昼間カップルになってセックス抜きのドライブしたり映画を見に行ったり買い物をしたりと。
しかし3年くらい経った頃、直樹に1年間の出張の辞令が出たのです。
これでもうSWは終わりかなと思ってのですが、「ねえ、九州なら新幹線で4、5時間でしょ。私が直樹さんに会いに行ってはダメ。」と妻が言い出したのです。
「だってしのぶさんもお子さんが大きいといってもいることだし、直樹さん一人になってしまうじゃない。しのぶさんもたまに行くにしても私も2、3日なら時間が取れるし、私が直樹さんのところへ行っている間はしのぶさんが主人の相手と言う事で。」
と、妻の提案でみんながニッコリしました。
だったらと、直樹が出張へ行く前に4人で楽しもうということになりました。
そのことはまた別のスレで、、


18/08/25 06:23 (wOcPbrQ1)
9
投稿者: 忠雄
健蔵さん、おはようございます。
毎日楽しみにしてパソコンを開いています。
しのぶさんのこともいいですが、奥さんとの営みもお願いします。

18/08/25 08:30 (nk921rLC)
10
投稿者: 健蔵
忠雄さん、ありがとうございます。
そうですね。
妻の早苗のことをあまり書いていないので時間を借りて書いてみようと思います。

妻の早苗との出会いは友人の結婚式でした。
可愛い子がいるなと思って声を掛けたのが切っ掛けです。
その後、飲みに誘ったり、ドライブに誘ったりして1カ月も経たないうちに男と女の関係になってしまいました。
処女ではありませんでしたが私も童貞ではなく会えば2回に1回はセックスをしていました。
妻もどちらかと言うと好きな方で歩いている途中にラブホを見つけると私の腕を組んで少しづつ誘ってくるんです。
そんな二人が付き合って1年後には結婚をしていました。
その頃には直樹としのぶさんも付き合っていたころで紹介し直樹たちが結婚をすると夫婦で仲良くなっていったのです。
子供も二人授かり早苗とは臨月迄エッチを楽しんでいました。
病院の先生からは「夫婦仲がいいんですね。でも、気を付けないと。」と言われたこともあり、顔を赤くしていたのを思い出します。
そんな早苗ももう51歳、まだまだ脂がのっているのかよく直樹としのぶさんの話をしてきます。
直樹のここが良かったとか、しのぶさんなこんなこと言っていたとか、余程直樹夫婦を気に入っているようです。
来週、妻が同窓会に泊りがけで参加します。
友人宅へ泊めて貰う予定ですが、元彼がいるかどうかは知りませんが、私は何の心配もしていません。
セックスは好きな方ですが、節度はある方です。
だから直樹と二人にさせてもセックスなしのデートの時はしないで帰ってくるのを私は信じています。
これからも直樹夫婦とは出来るだけ続けて行こうと思っています。

直樹、これからも妻の早苗をよろしく。

18/08/25 17:31 (wOcPbrQ1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日15〜17頃榮複数 単募-東海/生見... 07:30
    嫁下着でシコり合い-下着を置く女/北海道 07:27
    クンニとおちんちんを気に入ってもらい集ま... 07:23
    永野、輪姦参加者募集-寝取られ掲示板/北... 07:22
    滋賀や京都で口便器-露出動画掲示板 - ... 07:18
    今日の12時頃から橋かみで-東北/生見せ... 07:18
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:17
    エッチ大好き彼女-露出画像掲示板 - 画... 07:15
    えぐい顔まんこ-露出画像掲示板 - 画像... 07:14
    [大阪南部]20代妻の下着オナニー-寝取... 07:13
    長野、輪姦参加者募集-北陸・甲信越/生見... 07:13
    ダッチ妻-寝取られ動画 07:11
    海の京都エリア熟妻-関西・近畿/生見せカ... 07:10
    今日のパンティ | 今日のパンツ見せて-... 07:06
    嫁ちゃんの愛液が⋯ | 今日のパンツ見せ... 07:06
    海の京都エリア熟妻-関西・近畿/生見せカ... 07:06
    宮崎県花山手の公園トイレ-下着置く男 07:05
    おはよう-オナニー実況 07:03
    今日、琵琶湖県で。-関西・近畿/生見せ女 07:00
    下着とは違うけど-下着置く男 06:57
    マッサージ講習 1-マッサージで感じち... 06:56
    母のパンティでオナニーがきっかけで、母子... 06:51
    道の駅にランチ-関西・近畿/生見せカップル 06:51
    生中-関東/生見せ女 06:51
    彼女の専属マッサージ師募集 Sappor... 06:41
    どう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:14
    どう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:14
    起き縄-九州・沖縄/生見せカップル 06:01
    本日午前より!!-中国/生見せカップル 06:00
    せっかくのお休みなのに目が覚めちゃった-... 05:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.