ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:50代の初めての夫婦交際
投稿者: 孝
53歳と51歳のの夫婦です。2人の子供も独立して私も定年まで
10年を切りました。家内はパン屋でパ-トの仕事を
多少のお小遣いとして気楽に週に3日程度働いています。
子供が小さいころは子供の関係で学校の役員などもやって
あっという間に時が経過した感じです。
そんな中、ある雑誌の中で夫婦交換の記事が載っていたのを
目にしていました。
私達には夫婦交換など全く無縁な感じでした。
私も仕事仲間と若いころはキャバクラあたりは行っていましたが
悪さをするわけでもなく平穏に過ごしてきました。
家内も多少太めで、私達夫婦もどこにもいる感じの
中年夫婦になると思います。
そんな家内に、もう1年以上前になりますが
夫婦交際の話を持ち掛けました。
家内も夫婦交際と言ってもピンとこない状況で
夫婦での友人活動と同じように捉えていました。
私達の友人夫婦との交流もあり、なんでまた新たに
友人夫婦をサイトなんかで募らなくてはならないのか?
がわからなかったようでした。
「え-いやよ!なんでそんなことしなくちゃならないの?」
家内の反応は予想通りでした。
家内に内緒で、サイトで同じように交際が初めての
メル友のような50代半ばのご夫婦と知り合い
何回かやりとりをし始めたのが昨年夏前だったと思います。
先方のご夫婦はお二人とも興味はあるが、怖くてメル友から・・
という感じでした。
食事会だけということで家内をようやく説得し
初めて会ったのが10月初旬であったと思います。
渋谷で待ち合わせをして個室のある和食料理屋で
待ち合わせをすることになりました。
お互いに慣れていないので画像交換も一切なしで
メ-ルのやりとりだけでここまで進みました。
それまでのメ-ルのやりとりは100回以上あったと
記憶しています。
家内のも食事会をするだけであるから・・
と丹念に説明をし、しぶしぶ了解してもらいました。
店は予約したけれど、実際に冷やかしで来なかったら
どうしようか・・・怖い人だったらどうしようか・・・
など不安要素はたくさんあり、また逆に楽しみもあり
複雑な気持ちでその日を迎えたと記憶しています。
ただ100回以上もメ-ルをしていますと、相手が
わかってきますので誠実さと普通のご夫婦だと確信は
していました。
当日は、家内も乗る気ではなかったのに、念入りに化粧をして
相手の奥様に対抗しようとしていたのか?わかりませんが・・
まあ、そんな感じで渋谷の和食屋に向かいました。
お酒は4人とも飲める情報と和食系が好きであるというので
そこの店にしました。
店の前で待ち合わせをして私たちが先に待っていました。
2組くらいのカップルが現れましたが、これは若すぎるだろう?
うん?この二人?ちがうよな?みたいな勘違いがありました。
暫く待っていると、紺のス-ツ姿の長身の男性と
小柄で細身の白いコ-トの女性が見えて、お互いに
アイコンタクトですぐわかりました。
先方のご主人は眼鏡をかけていて穏やかそうな感じの
方で、奥様は目がきれいな細身の素敵な方でした。
座敷には奥に先方のご夫婦。手前に私たちが座り
乾杯からしばらくは、私と先方の旦那様との会話に
お互いの奥さんがうなずくようなそんな会話で
進みました。
互いに子供のことや、先方は来年お孫さんがうまれる
話などかなり盛り上がった話もしました。
その時は2件目もいき、楽しく会話をさせていただき
それがきかっけで毎月、飲み会を開くことになりました。
11月.12月には2回とそれぞれお互いに都合を確認し
どちらかがホスト役になって、楽しく交流していきました。
12月の忘年会をかねた飲み会の際は、すでに4回目と
なっていた為、少し夫婦の夜の生活の話や性癖まで
話すようになりました。
その際に、意外にも先方のご主人から「新年会は相互鑑賞みたいな新年会
をしませんか?」と誘いを受けてしまいました。
とは言っても先方も経験がなく初めて同士なので
「まあ年明けに決めましょう」ということになりました。
1月の土曜日に会うことに決めました。
先日初めての相互鑑賞新年会を実施しました。
驚くような展開になったことは事実です。
長くなりましたので、そのレポ-トは別に報告します。
すべて事実を書きますので、遊び慣れた方には
物足らないかと思いますが、後程投稿します。


よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19431view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 19349view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 12046view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2018/02/15 10:44:04(i6D0g38k)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    栃木県-女性への質問 13:20
    栃木県-教えてエロい人 13:19
    公衆トイレでしてみたい-欲求願望告白 13:14
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:09
    オナニーみる?-オナニー実況 13:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:02
    明日都内で-寝取られ掲示板/関東 13:01
    4/15 17:00 名駅 単独2名募集... 13:00
    昼間から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:00
    明日5/8都内で-関東/生見せカップル 12:59
    寝取り計画-寝取られ掲示板/北海道 12:58
    youko227-男の娘・女装・ニューハ... 12:58
    イオン京都-露出目撃報告 12:57
    今から^_^嫁さんと^_^-関西・近畿/... 12:56
    今日の夜札幌中心部の公園とか-北海道/生... 12:55
    今、尾国-九州・沖縄/生見せカップル 12:53
    明日の午前、龍王アウトNPNB買い物-東... 12:48
    週末服吸林間NN都内♀3-関東/生見せカ... 12:48
    今から鞍上-東海/生見せカップル 12:47
    14時ごろ-下着を置く女/関西・近畿 12:46
    宮子の城付近-九州・沖縄/生見せカップル 12:43
    5/11蚊画で日中カップル様-北陸・甲信... 12:43
    大痛市内で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:42
    8日午前中 嵯峨竹刀で-九州・沖縄/生見... 12:41
    大痛市内で-九州・沖縄/生見せカップル 12:39
    明日(8日)昼間  日田市内-九州・沖縄... 12:38
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:35
    性欲つよめ。-関東/生見せ女 12:33
    5/19日曜日 南大阪-寝取られ掲示板/... 12:32
    5/8 明日 神奈川西部-関東/生見せカ... 12:31
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.