ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻ミサ(26歳)
投稿者: ミサの夫(26歳)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 20049view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17634view
学校内で
不倫体験告白 15637view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/05/07 17:59:40(XIffdInp)
12
投稿者: ミサの夫(26歳)
2回戦終了後、俺はふとビデオカメラに気付きました。
王様ゲームの途中から撮影を開始していたようです。

俺は置かれていたカメラを手に取り、Aとミサにレンズを向けました。

Aとミサはまだ1回戦の真っ最中。

Aはイキそうになると挿入を中断、ミサの身体を舐め回しながら休憩。
ちんこが落ち着きを取り戻すとまた、ミサの中にずぶずぶと挿入してセックス開始。

A嫁いわく「いつものパターン」だそうです。

正常位、バック、駅弁。。。次々と体位を変えてミサとのゴム無し生セックスを楽しんでます。

驚いたのはAのちんこのデカさ。
身体もデカいが、ちんこもデカい。

ミサの身体が心配になりましたが、杞憂。

俺が一回戦終わった後、確認した時は声を押し殺し、感じるのを耐えてる感じでしたが、すっかり陥落。

正常位でハメてる時も駅弁でハメてる時もベロチューされても抵抗せず、むしろ自ら舌を入れてる感じ。
Aがイキそうになり、舐め回してる時もAがワキを舐めようとすると自ら腕を上げ、ワキを舐めやすいようにするミサ。

こっちに気付きても恥ずかしそうな笑みを浮かべ「これで満足?私寝取れれてるんですけど?・・・ああん・・」
もう拒否したり抵抗したりするつもりはないようで、この状況を完全に受け入れてました。

「うん、満足だよ。ミサ?気持ちいい?もっともっと気持ちよくなっていいんだよ」

ミサは何も答えず妖艶な笑みを浮かべたまま、Aとのセックスに戻っていきました。

ミサへの切ない気持ちとミサのエロい姿にムラムラが収まらなくなったところで、A嫁から「隣の部屋でエッチしよ?」とお誘い。

俺とA嫁は一回戦が未だ終わらないAとミサを置き去りにして、自室に移動しました。
17/05/13 09:56 (b18oGplW)
13
投稿者: ミサの夫(26歳)
翌朝。

気付いたらA嫁が俺のちんこをしゃぶってました。
朝立ちを利用して一発。

連続でセックスしすぎてお互い全身がカピカピに。
腹も減ってたが、取り敢えず温泉に。

ゆっくり湯に浸かりながら色々と整理しようとしても、ミサとAのセックスしか思い出せません。

「あんなに否定だったミサが・・・」

Aが舐めやすいように腕を上げワキを自ら差し出したり、足を大股開きにしてAの巨大ちんこが入りやすいようにしたり。
旅行前には想像も出来ませんでした。
酔って場の空気に流されたとは言え、たいした進歩です。

朝食会場に向かうとそこにはAとミサが居ました。

「・・・昨日はどうも」
ちょっと微妙な空気。

「どうだった?うちの嫁エロかったでしょ?何回ヤった?」
Aは自慢げに話題を切り出しました。

「ええとっても・・・4回ですね」
「奇遇、俺も4回!」

ミサは恥ずかしそうに俯いて何も言いません。

・・・というかあのペースで4回?
さぞ濃厚な時間を過ごしたのであろう。

お互い自室に戻り、チェックアウトの準備。
ミサと2人きり。お互い無言。
気まずい空気が流れる。
ほぼ会話がないままチェックアウトをしてA夫婦の車に乗り込みました。

A嫁が運転、俺が助手席に。
後部座席には大量のお酒とAとミサ。

お酒も入り「あー眠い」とAが、缶チューハイ片手のミサにひざまくらをしてもらっていた。
特に何もない普通のひざまくら。

高速道路での退屈な時間。

俺もウトウト眠りかけた時、後ろが騒がしく振り向いたら
ミニスカートの中に頭を突っ込みクンニするA。
ミサはミサで前日とは違う真っ白なパンツをずり下げ、足を開いてました。

「・・・どう?またA先輩を受け入れてるんですけど?興奮する?」
ミサは真っ赤な顔で俺に問いかけてきました。
完全に酔ってます。

「おぅ、そのまま舐められてるといいよ。声もいっぱい出しな?」

俺はイキそうになりながら、ミサの妖艶な姿に釘付けになりました。

車の中とは言え、ひとめがあるので流石にこれ以上には発展せず。
しかし濃密な旅行を経験。

この一週間、俺はミサ中心の動画を見ては毎日シコっては自己満足しております。

それと、今日これから一週間ぶりにA夫婦と会う約束をしています。
ミサにはお気に入りのミニスカート&薄手のシャツ着用で外出させるつもりです。

17/05/13 09:56 (b18oGplW)
14
投稿者: (無名)
歯医者の待ち時間に読んでてめっちゃ勃起しました。まだ続きがあるようでしたら、宜しくお願いします。
17/05/13 10:13 (RF0KZNKw)
15
投稿者: 凹
めっちゃ興奮したよ
思わずセンズリしちゃって
大量に射精しました
17/06/22 14:21 (CLTo7N/g)
16
投稿者: 妻ミサの夫(26歳)
お久しぶり、ミサの夫です。

旅行以来、残念ながらスワッピングは出来ておりません。
もともとエロに積極的でなく、寝取られも嫌がってたので、そう何度も許してくれるような状況ではなく・・・。
旅行は奇跡としか言いようがありません。

ただ、A嫁とミサは2人で出掛けてますが、、2人の時、どんな話をしてるのかA嫁に探りを入れたところ、完全に可能性がない訳ではないようです。

「夫(俺)の前で堂々と浮気(セックス)をした事に対しての、恥ずかしさや後ろめたさも混じって人生で一番興奮した」

とミサは興奮気味に語っていたそうです。

更にA嫁からミサに対して
「夫(俺)はたまに私(A嫁)と浮気(セックス)している、ミサちゃんも浮気したくならない?」
と聞いた時、たまに本音が出て「おっきなおちんちんは気持ち良すぎて・・・」と話に乗ってきたりもするらしいです。

180cmを超える巨体で大きなちんこを持っているA先輩に、
150cm未満のミサの小さなおまんこが犯される続けていたのは、とにかく衝撃的すぎて今でも脳裏から離れません。

またスワッピングを実行したいのですが、どうしたらいいですかね・・・。
真剣に悩んでます。
17/06/24 18:46 (tI6B3eh5)
17
投稿者: ミサの夫(26歳)
突然ですが、ある作戦を実行してきました。

A夫婦と4人でショッピングを楽しんでる最中、俺とA嫁がその場から姿を消しました。

あの旅行以来、俺とA嫁は公認で浮気(セックス)を続けております。

A先輩とミサは2人きりに。

こんな状況でA元先輩がホテルに誘えばなんとかなる作戦。


午後2時、スマホの電源オフ。
午後5時、A嫁との浮気を楽しんだ後、電源オン。

まだ作戦は成功しておらず、ミサとAはぷらぷらとデートを続けていました。

しかし午後9時頃。
A嫁と夕飯を食べてる真っ最中、Aから次々と写真が送られてきました。
ミサの脱ぎたての服の写真、脱ぎたての下着の写真、ホテルのベットの写真。

久しぶりに刺激的な展開になってくれました。
A嫁相手に2回発射したのに一気に俺の股間はMAX状態。

A嫁と2人で興奮してると、ベット上でミサが裸でうずくまってる写真が送られてきました。
その後、Aから着信。

ミサの全身を刺激し続け焦らしてる最中。
酒が入り、エロエロモードになった状態で長時間焦らされ続け、早くおちんちんが欲しいと連呼してるの事。

17/07/17 08:57 (2dSB.V2S)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から周ニャン、水のホテルで-中国/生見... 09:35
    14日 昼から夕方に葉方で-寝取られ掲示... 09:35
    都内 平日大丈夫な20代かわいい系他人棒... 09:31
    14日葉形 昼から夕方-九州・沖縄/生見... 09:30
    本日籠島で-九州・沖縄/生見せカップル 09:28
    天王寺ホテル-関西・近畿/生見せカップル 09:28
    (無題)-エロイプ掲示板 09:27
    都内 単独様-寝取られ掲示板/関東 09:26
    ムッチリエロコス人妻(30)-エロイプ掲示板 09:23
    明後日土曜午後囲む会-関西・近畿/生見せ... 09:19
    今日夜大板市かBPで-九州・沖縄/生見せ... 09:17
    自分の性癖-欲求願望告白 09:06
    宮咲市 堀川-下着を置く女/九州.沖縄 09:05
    都内で 20代の単独さん探してます-寝取... 09:01
    Sぽろ市 44歳嫁 寝取り相手募集中-寝... 08:59
    寝取られに興奮しますね-夫婦のSEX・夫... 08:59
    寝取られ初心者-寝取られ掲示板/関東 08:54
    本日 昼頃義父あたり-東海/生見せカップル 08:54
    今日の昼間に-エロイプ掲示板 08:53
    5月9日(木)横濱ROUTE 1沿い-下... 08:52
    びらびらま○こ-エロイプ掲示板 08:52
    公衆便所の女は今も現役?-人妻との体験 08:47
    5月18日 新庄近郊 SW-東北/生見せ... 08:44
    本日 鶯谷-関東/生見せカップル 08:44
    家畜に足指ぶっ込み-SM調教動画 08:41
    足の臭い女の子-欲求願望告白 08:41
    今日の昼11時ぐらいにトヨ川の公園-東海... 08:41
    久しぶりに-中国/生見せカップル 08:41
    罵って-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:41
    5月18日土曜日、琵琶湖県南部、3P-関... 08:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.