ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:カップル喫茶での罰ゲーム
投稿者: m-r

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2015/08/21 12:42:31(pZaDSBZg)
2
投稿者: m-r
続きです。

私達はカップルさんにそう宣言して、まず私がTシャツを脱ぎ、トランクスを脱ぎ捨てました。恥ずかしさと見られてる興奮もあり、既に勃起していました。
R「やだ。もうこんなに大きくしてるの?」
私「これからセックスするんだから、ちょうどいいだろ?ほら、Rも脱いで。」
私はRからベビードールの肩ヒモを外し、ベビードールはRの足元に落ちました。
ベビードールの下はノーパンなので、これで二人とも全裸です。Rは手で隠そうとしましたが、それは私が止めました。

全裸になった私達は、次に進まなければなりません。私達はその場に脱いだ衣服を座っていたソファーのところに持っていき、またカップルさんの前に戻るとそこに座りました。彼女を後ろから抱きしめるような形で位置すると、私は彼女の脚を広げてオマンコを見えるようにしました。
R「やだ、これ恥ずかしいよ。」
私「俺達は負けたんだから、セックスで繋がるところを見せないと…」
私が広げてまる見えのオマンコをカップルさん達が恐る恐る覗きこみます。
後ろから胸を触りながらオマンコに手を伸ばすと、既に湿った感じになっています。
私「もうしたそうなくらいじゃん?」
R「あんな風に見られたら恥ずかしいし、こうなるよ。」
ようやくRも観念したようで、私のぺニスに手を伸ばしてきます。この体制でしばらく私達はお互いの性器を刺激しあいました。
Rのオマンコから少しずつクチュッ、クチュッとエッチな音がしてきました。私もRの手による刺激でカウパーが先から溢れてきます。

私「R、もうそろそろ…」
R「うん、舐めてあげる暖」

Rは私の股間に顔を埋め、根本まで口に含んだり舌でタマを転がしたりの得意のフェラを始めました。
私は舐めているところがよく見えるようにR髪をAVのように上げてカップルさんに見せつけます。
カップルさんもようやく少しエロい雰囲気になったのか、彼氏の手が彼女さんのキャミソールの胸元に入っていました。

続きます。
15/08/21 13:59 (pZaDSBZg)
3
投稿者: m-r
続きです。

ようやくエロい感じになってきたカップルさんは少し大胆になってきて、彼女さんはキャミソールがはだけておっぱいが見えています。

私はRの耳元でカップルさんの変化を伝えました。
私「ようやくエロい感じになってきたよ。」
R「ほんとだ。」
私「もう少しかな?」
R「そうだね。」
Rはわざと音を立ててフェラを続けました。
ジュッ…チュパッ…ジュボ…チュパッ…
エロい音が部屋に響くようでした。

カップルさんもそのフェラを見て更にエンジンがかかったのか、二人とも遂に全裸になり絡み始めました。彼氏さんが彼女さんのおっぱいとオマンコを愛撫しています。

私は体制を入れかえ69の体制になると、Rのオマンコを舐めました。あまり濡れやすい方ではないですが、今回はいい感じで濡れていました。

私達がしばらくこの体制で舐めあっているうちに、カップルさんも彼女さんがねっとりと彼氏さんのチンチンを舐め始めました。
私はそろそろRのオマンコに入れたくなり、
私「R、カップルさんもいい感じだから、盛り上がってるうちに入れたいな。」
と言うと、Rもにこりと微笑みながら、
R「言うと思った。いいよ。激しくして。」
と、自ら仰向けに寝転がり脚を広げました。

Rは名器で、私は挿入するとそんなに長くは持ちません。この時も正常位で挿入してRのリクエスト通り激しく何分か突いただけで限界が来そうになりました。
私「R、もうイク…」
R「…ぅん…中でたくさん出して。」
私は数度腰を打ち付けイってしまいました。
(ゴムは着けています。)

私達が身体を重ねて休んでいる時も、火がついたカップルさんは激しく絡んでいました。
R「激しいね。」
私「そうだね。」
R「もう少し頑張れる?私もまだ激しくされたいな。」
私「…よし、頑張ろうか。」

普段はシャワーを浴びてから2回戦ですが、今回はカップルさんの激しさに当てられてそのまま2回戦突入となりました。

続きます。
15/08/26 00:07 (dy4ks4YQ)
4
投稿者: なり
ID:bv93233
続きが楽しみです。
15/08/28 16:22 (v1LCvlBE)
5
投稿者: m-r
間が開きましたが続きです。

私達は軽くキスをし、2回戦に突入しました。
既に抱き合っている形なので、私はRの胸を揉みながら乳首を刺激します。
Rもゴムを外した私のぺニスがまた元気になるように手で上下にしごきます。
普段は1回射精してしまうと回復に少し時間がかかるのですが、この時はわりと早く回復してきました。
R「いつもより元気みたい…もう大きい…」
そういってRはまた私のぺニスを舐め始めました。
私「まだ罰ゲームの最中だよ。R、カップルさんにお尻向けて高くあげて…」
R「え…そしたらアソコまる見えだよ…」
私「俺らの全部見せるルールだから…」
R「もう…見せたいだけでしょ…変態」
Rはそう言いながらも四つん這いでお尻を高くあげてカップルさんにオマンコとアナルがまる見えになる態勢を取り、フェラを続けます。
私は刺激されて勃起したぺニスを入れたくなり、
私「Rもう入れよ。ソファーに手をついて。」
とRを立ち上がらせ、ソファーに手をつかせてバックから再び挿入しました。
R「この体位…すごく…エロい…」
私は見せたいとかも忘れて夢中でRのオマンコにぺニスを出し入れしました。
その頃、カップルさんも漸く正常位でねっとりと繋がっていました。私とカップルさんの男性がお互いのパートナーのオマンコに挿入している音が響きます。

パンっ、パンっ、パンっ、パンっ…

先に射精感に襲われたのは私の方でした。
私「R…すごく締まる…出そう…」
R「…ぁ…いいよ…出して…いっぱい出して…」
私はRの腰をつかむと激しく腰を打ち付け射精しました。
私のぺニスが射精するタイミングでRのオマンコもキュッ、キュッと締め付けでくれます。

私はぺニスを抜いてそのまま近くのソファーに座り込みました。Rもその横に腰掛け、私に寄りかかってきました。
R「2回目も激しかったね…」
私「うん、良かった?」
R「良かったよ。犯されてるみたいで。」
私達がそんな会話をしながらカップルさんを見ると、カップルさんもバックで繋がっていました。
私「すいません。お先に失礼します。」
と私達が声をかけて退出しようとすると、カップルさんから
「ありがとうございました。刺激になりました。」
と声をかけてもらえました。

人数的には当たらなかった日でしたが、たまには貸し切り状態も面白いものだねとRと話をしながら帰りました。
その後カップル喫茶には足を運ばなくなりましたが、またそのうち行ってみようかなとも考えています。


15/09/19 14:32 (Og1LASjK)
6
投稿者: (無名)
初心者の遊び方だね(笑)
15/09/24 22:26 (ITCPjE.E)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    急募 本日夜 ドーム-関東/生見せカップル 17:31
    今夜20時過ぎ位から酒井市で遊びます。-... 17:24
    丘山-中国/生見せカップル 17:24
    本日これから菌糸町マッサージ-関東/生見... 17:24
    あー-エロイプ掲示板 17:22
    三芳 エフに変更-関東/生見せカップル 17:22
    外国人とセックス-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:18
    西尾の多久味書店-東海/生見せカップル 17:17
    今日から彼女泊まりくるので福岡市内で-九... 17:15
    25に鹿教-北陸・甲信越/生見せカップル 17:14
    静丘氏に-東海/生見せカップル 17:13
    みられたいみみです!-関東/生見せ女 17:10
    お久しぶり-オナニー実況 17:07
    今日の夜、8時頃に楢歌詞原か店利で-関西... 17:06
    初投稿!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:05
    19時まで横羽馬これる男性急募-関東/生... 17:03
    可士和 SMホテル-寝取られ掲示板/関東 17:02
    裏マン-関東/生見せカップル 16:58
    仕事終わりに-中国/生見せカップル 16:54
    🥭欲しい?🩷-露出動画掲示板 - 動画見... 16:53
    歳♪大人の個人ランチ会-「生見せカップル... 16:49
    19時以降岩城-東北/生見せカップル 16:47
    今夜19時邪馬型-東北/生見せカップル 16:46
    🥭欲しい?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:46
    今から、久間素上木にて3P-寝取られ掲示... 16:45
    今夜758-東海/生見せカップル 16:43
    今日ドライブで-露出画像掲示板 - 画像... 16:42
    表誤健賛駄氏 おっ○いなまみせ-関西・近... 16:40
    明日20日昼間45歳ポチャ巨乳巨尻音画近... 16:37
    21日 奈画野市-寝取られ掲示板/北陸・... 16:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.