ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻に処女喪失の時の話を聞いてみた
投稿者: ケイ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/05/02 02:24:37(LPMQtH7t)
2
投稿者: 先輩夫
俺も妻の過去を知りたくて、特に初体験を訊ききながら勃起させたよ。
JKの時に他校の男性と未だ好きでもなく、知り合い程度で妻の事を好きだったみたい。
妻のダチの部屋で少し無理矢理の初キスで始まり、躰が受け入れてしまった様だ。
男は慣れていて初めて見たチンポはデカくて「無理!」と思ったけど、入って来て身が裂かれる痛さを
感じたそうな。 「俺の彼女に・・」なんて言われて、自然と頷いたそうな。

おマンコが熱い?痛い? そんな感じが5分?10分?程続いて男の躰がヒクヒクさせてアへ顔だった様。
結局中出しで終わり、おマンコを押さえてトイレに。 不在のダチも知っていた様で、洗浄ビデと生理用パッド、
着替えのショーツをメモ”これ使って”と一緒に置かれていたそうな。 そのダチもその男とJC時代に
初体験だったそうな。 そのセクシーショーツを穿いて部屋に戻ると2回目も嵌めたそうな。 妻は早く
痛みから気持ちよくなりたかったそうな。次の日学校に行くとダチの口から女友ダチにその事が伝わって
いたそうな。

その日以来、彼・彼女の関係になり週3・4回逢い、会えば彼が2回は求めて来て2週間もすると
気持ちよくなって来たそうな。 それから4年も・・・  又、良ければつづきレスしますね。
24/05/02 06:37 (H7hKhh8X)
3
投稿者: ケイ
え、と言うことは、
週3回として、1年に150日のエッチですか?!
しかも、2度の中出しとなれば、年に300回ですよー
4年で1200回ですね。
先輩夫さん、負けずにそれ以上やってますか?
しかも、元彼に開発された快感以上に奥さん感じさせて・・
初めての快感はきっと特別でしょうからねぇ。

アへ顔見せてたら、それだけやれば彼氏も満足して次の彼女にてを出しますね。
残念ながら、元彼は奥さんには多分ですが未練ないですもんね。

こういう時、どうやって自分を納得させればいいんでしょう?
元彼は奥さんの処女を奪ってますが、結局は誰かの使い捨ての非処女と結婚してるかもしれないし。
処女じゃなくても、今、奥さんは先輩夫さんの方を格段に愛しているでしょうし。

最悪のパターンですけど、奥さんが先輩夫さんを愛していると言いながら、処女を捧げた元彼は別格で、呼び出されればいつでも、そいつとエッチして弄ばれてる、なんてね!
そんなこと考えたりしてませんか?
24/05/02 18:18 (K0EjiHoX)
4
投稿者: 先輩夫
ケイさん、お気になされると思っていましたがレスが長くなるので一旦中断しましたが、話したくて続けます。
結婚後、その妻のダチから聴かされた内容も含めて続けます。下校時には彼がバイクで迎えに来ていて
その足で制服姿のままラブホへ。 お金が尽きれば山あいの茂みで青姦を。 ゴムサックはいつも鞄に数個。
若い二人は新婚さん程度のセックスはやっていた様な。仰る通り4年もなら千回超は彼をアへ顔に気持ちよく
したでしょう! そして安全日?だと言って生で中出し、子宮が精子をがぶ飲みしたに違いないのです。

気にしていた、男性経験はその彼独りと納得できても堕胎経験が心配で妻曰く「問題ない!」だったものの
そのダチの話では、一度婦人科に付き添って行ったそうな。 結果、その時も問題無かったそうな。 でも
結婚後私が付き添って行った時、顔見知りなのかナースから「結婚はやっぱり男を変えたんだぁ!」なんて。

妻と知り合った時彼が居る事を知らず告り、経験済みを承知で結果略奪愛でした。 そんな非処女故に
やらせて貰えると下品な考えから、案の定初デートで初キスでは彼女から舌を入れて来て勃起させ我慢汁を
出してた記憶が。 その日に初めてのフェラに魅了され口内へ。 もう男根を止められず、そんなに経験もない
のに無我夢中で。 開発された躰は喘ぎ、その声に堪らず逝ってしまった。 「遊んでないのね!」なんて・・・
その日から元彼に負けじと嵌めた。 でも仰る通り元彼の持ち出しが月に数回。 私の早漏ではと思いながら
彼と逢って敏感になって帰る彼女を抱く楽しみも有った。

ケイさん、結婚後も彼から連絡が有る様なのです。 恐らく全く関係ないとは・・・ バッタリでも逢えば・・・
最近アルバムで彼とのツーショット写真を見ながらオナする時が有ります。 NTR気質?
でも、これだけは。 妻を愛しています。 最後の男として・・・         終わります、お幸せに!
24/05/02 20:57 (H7hKhh8X)
5
投稿者: 金蹴り男
俺も知り合って直ぐ聞いてみたアホなこの女は18歳で高3の夏休みとすらすら答えた。
今はそのアホは嫁です、初体験から俺で6人目とすんなり答えるアホ嫁です。
料理ダメ、一般常識も知らないアホ。猫の世話だけが生き甲斐、友達無し、性格悪。
すぐさせるので結婚したが両親はなんであんなのとといつも言ってた。
今は屁をこきながらテレ朝みてます。
24/05/03 19:16 (bGDdH6CE)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    クマ元山雅-九州・沖縄/生見せカップル 08:05
    本日、夜-関西・近畿/生見せカップル 08:03
    河原で-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 07:59
    明日19日の朝新茶山で女王様と遊びません... 07:58
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:58
    19日夕方30代以上の男性-関東/生見せ... 07:50
    豚生オナホ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 07:47
    明日-関東/生見せカップル 07:46
    久しぶりに来ました-露出画像掲示板 - ... 07:40
    明日祝月13時~-関東/生見せカップル 07:38
    男性募集-寝取られ掲示板/東海 07:35
    18日土曜日 21時 単独様募集-東海/... 07:33
    本日18日昼間見せ合い-関西・近畿/生見... 07:31
    人妻と見せ合いざんまい-人妻との体験 07:25
    本日の夜 傘岡-中国/生見せカップル 07:24
    初対面密室でマッサージされるの興奮します... 07:10
    18日夜山名市舐め犬さん募集-北陸・甲信... 07:10
    奥さんとの営み見たい人-東北/生見せカップル 07:09
    23歳のおっぱいインスタ awam.o2... 07:05
    くぱぁまんインスタ awam.o23 |... 07:05
    今日19時頃758東部3P-東海/生見せ... 07:05
    他の人の投稿読みながら-オナニー実況 06:58
    18日夜舐め犬さん山名市来てくれる方-東... 06:55
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 06:54
    宇都宮インパ-関東/生見せカップル 06:48
    女の子の質に絶対の自信あり-関西・近畿/... 06:48
    オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:47
    今日5/18(土)AM O坂373-関西... 06:37
    グルメ市巨乳嫁夜這い。-寝取られ掲示板/... 06:34
    本日仙台-寝取られ掲示板/東北 06:32
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.