ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女が身体を許した人数の平均値は約5人だそうだ
投稿者: ニッポンのセックス ◆HKQOxEbZuE

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/04/28 17:13:10(zo9DUERN)
2
投稿者: (無名)
その反応だと倍の可能性も捨てきれないですね
24/04/28 17:35 (DIbWciYS)
3
投稿者: 醜体マニア
ID:recandaules
うちのは酔うとしたくなったと、10人以上と聞いた時はびっくりしましたよ
24/04/28 18:13 (PHgO9brO)
4
投稿者: (無名)
うちの妻は、酔った勢いでしゃべってたけど。
初体験相手は、大学に入ってすぐ18歳時の妻子アリ教授。

その後、彼氏は3人いたけど、受け入れた肉棒は30人以上。
ワンナイトはもちろん、就職した会社の人達とも多数。枕営業も多数。

と、いう肉棒大好き娘時代だったらしい。
24/04/28 21:29 (XUOZK4zD)
5
投稿者: ごんた
経験人数が結婚前ばかりとは限らん。
結婚後の人数も入ってるやろ。
24/04/28 21:38 (6Kvf2EU6)
6
投稿者: 先輩
最近はそうかも! でも半世紀も前の昭和中期はどうだろう? 俺ほゞ童貞で処女も多かった様な。
妻21の時、非処女だった。初キスでは舌を入れて来て、その日にフェラされ口内発射。妻にメロメロになり
堪らず翌日にはゴムなし中出し。早漏で妻は不満気でフェラされ、2回目は騎乗位でグッキグッキの腰遣い。

聴かされたのは処女喪失はJK時代に、その元彼と4年も経験したそうな。 若い二人は逢えば2回は男が
逝き、妻は4・5回? 4年なら千回近く射精して、安全日の数百回は中出し、子宮が精子をがぶ飲みしたに
違いないのです。 堕胎経験は? 結婚後妻のダチから一度一緒に婦人科に付き添って、その時は問題無し。
でも、私と行った時ナースとの会話で「やっぱり、結婚は違う男にしたんだ!」って聞こえた。
ダチの話では、元彼不在中に元彼のダチ二人と3Pやったそうな。それも2回も。 やはり1人では済まなかった。

もし処女と結婚していれば、こんなに淫乱には開発は無理で、セックスに楽しめてない様な。
元彼には嫉妬するが、アルバムの彼とのツーショット写真を見ながら勃起させています。 恐らくその後も元彼と
逢っていると最近気が付いたのです。 老いてNTR、若返って帰って来る妻、避妊の心配要らずです。
私入れて4人? もしかしたら、もう+2人ぐらい? 墓迄一緒です。
24/04/29 06:58 (hD9spBz4)
7
投稿者: ピンクのハート ◆xg0ByBTUC.
殿方さんは女性の過去がお好きですね
最初はお友達からと誘いを断っても
褒められ、押されて、ムードを下さる殿方なら
投稿者の書かれように、股を開き勃起した殿方に股がり
乳房を揺らしながら腰もくねらせ喘えぐ事も致します
恥ずかしくても好きになった男には嫌われたく無いからですよ
本題の過去の人数ですか 控えめに言うのが女の嗜み
清楚な振る舞いしている同性達ではこのような話を
絶対に致しません お聞きしたいですよ私も

殿方も結婚致す頃には片手の人数では無いと思っております
板の主さんは何人の女性とご関係がありましたか
私の主人は私が初めてと聞いて居ります
24/04/29 07:59 (ph7w0Sjb)
8
投稿者: (無名)
俺の嫁は100はいってないと思うって喋ってました。
24/04/29 08:55 (Hj0mqrtr)
9
投稿者: 今は元鞘夫
家の場合子供が卒業するまではと家庭内別居が2年ほどあって
その間に私が知ってるだけでパート先の男と知人男性、
パパ友・保護者会関係者に至っては3名ほどそれだけで5人いました
40代半ばまでの人数は定かではありませんが年齢でも差が出るかと
若い時はガードが堅い方だと思ってました、、、。
因みに何だかんだで今は元鞘となり仲良くしていますが
その間のことは勿論考えないことはないです
それがなにか?(汗)
24/04/29 11:03 (OeeMZ0vL)
10
投稿者: (無名)
うちも聞いたら、馬鹿ね。そんなこと気にして、大丈夫よ三桁わいってないから。と笑われた。
24/04/30 09:46 (Amr8s1cq)
11
投稿者: 篠崎
嫁の由美は子供3人産んでますが、まだ処女膜はあります。
経験人数は高1で初体験した私で108人です。
他人棒を入れると200人は超えてます堕胎も何十人もありますが未だに処女マンコです。
アナルは経験済みなんですよ。
こんな嫁を貰っておら幸せだべ。
24/04/30 13:51 (feke9.q.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    宇都宮インパ-関東/生見せカップル 06:48
    女の子の質に絶対の自信あり-関西・近畿/... 06:48
    オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:47
    めっちゃ可愛い女の子ですよ-寝取られ掲示... 06:46
    今日5/18(土)AM O坂373-関西... 06:37
    グルメ市巨乳嫁夜這い。-寝取られ掲示板/... 06:34
    本日仙台-寝取られ掲示板/東北 06:32
    今日土曜日19時から丘山市内-中国/生見... 06:26
    おはよう-オナニー実況 06:24
    彼女(29)ナンパからのNTR希望-寝取... 06:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:03
    溢れた蜜で濡れてます-オナニー実況 06:01
    思春期の私と大学生の従兄-強姦輪姦 官能小説 06:00
    網タイツや太もも愛好家-露出画像掲示板 ... 05:58
    あさんぽ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:57
    19日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:57
    超巨乳垂れ乳です-エロイプ掲示板 05:52
    ノーブラ朝散歩-関東/生見せ女 05:47
    23日、昼間の時間帯に-関東/生見せカップル 05:47
    超熟女エロドライブ-北海道/生見せカップル 05:47
    三重で今日寝とられしたい-寝取られ掲示板... 05:44
    アナル-嫁の愚痴 05:44
    明日19日 八角トンネルで露出-九州・沖... 05:37
    3P-東海/生見せカップル 05:36
    風区尾化のカップルです-九州・沖縄/生見... 05:35
    義父折立〜日田高山までの間で-東海/生見... 05:26
    福島県南3P~-東北/生見せカップル 05:20
    これはあり?-露出画像掲示板 - 画像見... 05:20
    液キャベからナトゥ-東北/生見せカップル 05:20
    IWKのまよさん、ご主人様-露出待ち合わ... 05:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.