ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:市町合併が招いた夫婦の物語…各々の人生…
投稿者: 元夫 ◆EK/BfEq4Ig

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/03/19 19:13:51(NNmPwqrJ)
2
投稿者: (無名)
これ、続きがあったりします?
24/03/20 12:20 (lcexNtxU)
3
投稿者: 元夫 ◆EK/BfEq4Ig
そのうち七海の帰りがだんだん遅くなった。俺は、一人分の夕食を作り、一人で食べるようになった。夫婦の営みもあまりしなくなり、俺は興信所を頼った。七海は、本庁にいたイケメン職員と恋仲になっていた。そして27歳の時、七海から離婚を切り出された。両家で話し合いが持たれ、七海はただ、性格の不一致だと言って、正直に言わなかったから、「総務課の○○さんと恋仲なんだろう?」青ざめる七海は、観念したように頷いた。二人で5年間貯めた子育て貯金350万円は全部俺がもらったが、それでも七海が出した慰謝料は半分の175万円にしかならなかった。不貞の証拠があるので、○○さんにも慰謝料400万円請求した。○○さんも七海も、それぞれ市で2つしかない出張所へ飛ばされた。どちらも山間にあり、通勤が大変な場所で、七海は通勤できないと退職した。七海の両親は、僅かしかない全財産を処分して、残りの225万円を俺に支払った。七海は町から姿を消し、数か月後、AVデビューしていた。元市役所の可愛い職員が脱いだ、ハメられた、ぶっかけられたと話題になった。そして七海の両親もまた、ボロアパートを引き払い、ひっそりと町から消えていた。俺は、嫁を寝取られたピエロになってたが、一人だけ、俺を慰めてくれた女がいた。同期の祐子だった。同期とはいっても、入庁したのは祐子は市役所、俺は町役場で、祐子は上級職で大卒、俺は高卒だから祐子の方が4歳年上だった。市町合併の時、同年度入超だったから同期会に招かれ、祐子と初めて会った。可愛い七海と違い、祐子はとても姓江尾で知的な奇麗なお姉さんだった。「元気出しなよ。まだ、子供がいなかっただけいいじゃない。もう忘れよ。ヤケ酒、付き合ったげようか?」金曜の夜、祐子と飲みに出た。かなり愚痴って、その夜は泣き上戸でみっともない姿を晒し、ベロンベロンに酔ってた。目が覚めると、ラブホの一室で寝てた。俺も祐子も下着姿、祐子も目が覚めて、「あ、おはよう…昨夜、ズボンと服脱がすの、大変だったんだよ。着てたのは、アソコにかけてあるから…」時間は朝7時半、「シャワー、浴びてきたら?私は昨夜浴びてから寝たんだ。ベタベタして気持ち悪かったし。」バスルームから出ると、祐子は、「私ももう一回浴びようかな…」と言ってバスルームに消えた。脱衣所でドライヤーを使っていると、早々と祐子が出てきた。「髪は昨夜洗ったから、さっと汗を流しただけだから。でもちょっと早かったみたい…」という鏡に映った祐子の裸身に、俺のチンポが脈を打った。祐子も鏡越しにギンギンになってゆく俺のチンポを見て、「スゴーイ、立派なもの持ってるのね。そうなっちゃうと、収まりがつかないだろうけど、三十路の御姉さんじゃダメよね。案会可愛い奥さんと楽しんでたんだもの…」と言われて、ドライヤーを置き、振り向いて抱きしめた。「この先、俺と一緒に歩いてくれないかな…」この日、俺は祐子を抱いた。清楚で知的な美人、31歳の祐子は、七海にはない女の色気を感じた。5年間人妻だった七海より、裕子のマンコは純情そうだった。クンニに喘ぎ、生チンポを受け入れ、ヨガり乱れた。「アァ、アァ、年下だけど、結婚歴がある人は上手だわ…」仰け反る清楚美人、知的な顔を歪ませ、生チンポの快楽に沈んだ。こうして、俺たちは初めて関係してから1年後、俺28歳祐子32歳で再婚した。翌年、女児を授かり、祐子と戸建ての家を借り、俺の実家のぼろ屋を売却し、両親を呼んで子供の面倒をみてもらい、祐子と共働きした。今年、再婚して24年が過ぎた。俺52歳、祐子56歳、そして一人娘は大学を卒業して社会人1年生だ。俺の両親もこの数年立て続けに亡くなり、親子3人で暮らしている。そして、七海と別れてから25年になる。七海はAV女優を10年続け、最後は熟女ものに出て引退したことは知ってたが、その後の消息は知らない。○○さんは、山間の出張所の主となり、今や出張所勤務25年で所長をやってる。出張所の近くに山小屋風の家を建て、自由気ままな独身貴族らしい。高卒の俺はこの年でまだ係長だが、大卒の祐子は支所長をやってる。出張所長よりランクが高く、次長級だ。
...省略されました。
24/03/20 12:58 (EArVPQ47)
4
投稿者: (無名)
なんだこれ、哀しすぎるだろ。
一度は愛した元奥さん、消息は気になるだろうなあ。
24/03/20 18:27 (e0L8W272)
5
投稿者: (無名)
時間軸の長いお話ですね。
そして、とても切ないです。
24/03/21 07:52 (bT9.qNVa)
6
投稿者: (無名)
そうじゃない話も、多々ありますが、このお話は、制裁ができた例ですね。
24/03/21 15:12 (sZiTOm/k)
7
投稿者: (無名)
こういうのって、ほんのちょっとしたきっかけなんだよね。
それが市町村合併だったのかは、定かでなないけどね。
他にも、いろいろ思い当たること、無いかな?
24/03/21 20:23 (s9MrZOVF)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    風区尾化のカップルです-九州・沖縄/生見... 05:35
    愛奴 30歳他人妻-露出画像掲示板 - ... 05:27
    義父折立〜日田高山までの間で-東海/生見... 05:26
    超熟女ドライブ-北海道/生見せカップル 05:22
    福島県南3P~-東北/生見せカップル 05:20
    これはあり?-露出画像掲示板 - 画像見... 05:20
    液キャベからナトゥ-東北/生見せカップル 05:20
    IWKのまよさん、ご主人様-露出待ち合わ... 05:05
    今日-寝取られ掲示板/関東 04:59
    朝からイチャイチャ中-エロイプ掲示板 04:48
    お代馬キ○ラゲー○ズ-下着を置く女/関東 03:51
    お代馬 キ○ラゲー○ズ-関東/生見せカップル 03:50
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:31
    お尻の穴ひくひく-露出動画掲示板 - 動... 03:26
    日曜日エロ飲み-関東/生見せカップル 03:23
    大学生に-寝取られ掲示板/東海 03:20
    ねー-エロイプ掲示板 03:18
    誰かいますか-露出画像掲示板 - 画像見... 03:12
    テレエッチの後で- 女の子のオナニー報告 02:44
    斗内これから-関東/生見せカップル 02:30
    お散歩-SM調教動画 02:29
    06月15日(土)スワッピング!-関東/... 02:27
    嫁が他人としてるとこ見たい-欲求願望告白 01:40
    単独男性さん募集-寝取られ掲示板/東海 01:27
    18日21時頃から翌昼辺りで-東北/生見... 01:23
    金し町-関東/生見せカップル 01:12
    エロイプしませんか?-エロイプ掲示板 01:10
    23夜にてんじん-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:09
    5/18の夜 大阪で彼氏含めてまわしてく... 00:48
    エロイプしませんか?25歳Hカップ-エロ... 00:42
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.