ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:元夫婦との時間を愉しみながら今嫁と過ごす再婚生活
投稿者: 元夫 ◆zcj9dqUHzg
元嫁と離婚して8年、今嫁とバツイチ同士でデキ婚の再婚をして5年。
元嫁との結婚生活は8年だったから、丁度別れてからの時間と並んだ。
俺44歳、元嫁41歳、今嫁は37歳で4歳の娘がいる。
元嫁のところには、中2の娘がいて、今嫁の元旦那のところには、小4の息子がいる。
今嫁の離婚原因は、今嫁の不倫疑惑で、実際はシロだったけど、一度崩れた人間関係は戻らなかった。
今嫁は、元旦那に愛情はあっても、信頼を失い夫婦生活が崩壊した。

俺の離婚原因は、分かりにくいと思うけど、元嫁と一緒に長くいると喧嘩になってた。
新婚時代はラブラブだったけど、娘が生まれて以降、どうも3人家族の空間が険悪になってた。
俺と元嫁二人で買い物に行くときは、そうでもないんだけど、帰宅して3人家族になると、少しずつ険悪になって行った。
お互いに耐えられなくなり、別れることにした。
するとどうだろう、たまに会いに行く分には、3人でいても険悪にならなかった。
土曜日に元嫁のところに行って、一泊して日曜に帰ってくる分には、楽しかった。
娘が寝た後、元嫁とセックスもした。
元々好きで一緒になったから、セックスは気持ち良かった。

そんな生活をしていたが、7年前、離婚1年後に今嫁と仕事上で知り合った。
いわゆるバツイチあるあるで盛り上がり、飲みに行った流れで関係した。
元嫁より若いし、結婚期間も短かった今嫁は、とても純情そうなオマンコしてたし、スレンダーな元嫁とはまた違ったムチムチ感があった。
たまに元嫁を抱きつつ、今嫁とも付き合っていたが、ある日、生入れの時に今嫁が騎乗位で腰振り出して、出そうだというのにクイクイやられて、あっけなく中出し、ヒットした。
見事デキちゃった再婚。

元嫁に申し訳なさそうに話したら、
「おめでとう。私も恋しようかな…」
と言われた。
元嫁は、娘が再婚相手に襲われることを恐れて、再婚はしないと言っていた。
でも、俺が再婚しても、今嫁は娘と会うことに反対しないし、今嫁も息子に会いに行くからお相子だった。
今嫁が妊娠出産の間、今嫁には言わなかったが元嫁を抱いてた。
薄々気づいてはいたんだろうけど、何も言わなかった。

やがて、今嫁が女の子を出産、俺に似てるというか、元嫁のところにいる娘が小さい頃にソックリだった。
今嫁とは、今も週3回ほどセックスがあるが、実は月に一回、元嫁のところに泊まりにいって娘と会ってるんだけど、そん時、元嫁とセックスしてる。
1月ぶりのセックスって、すごく刺激的で、今嫁を抱く回数が圧倒的に多いのにもかかわらず、元夫婦だった頃のルーティーンが自然とできて、息の合ったセックスが出来てる。
たまに、セックス中に元嫁の恋愛話を聞かされて、
「今の彼、あなたより一回りも若いから、パワフルで凄いの。でも、テクニックはあなたね…アァン…」
なんて言われて、嫉妬して勃起が治まらず二回戦になることもある。

元嫁が俺以外の男に抱かれてる…それも若い男に抱かれて、アンアン喘がされてる…それを妄想すると、激しい嫉妬心が沸いてくるけど、元嫁をまだ自分の女だと自覚してるんだと思う。
再婚してるのに、元嫁を抱く俺も悪いんだけど、今夢は、元嫁を抱いていることに気付いてて、抱いてもいいけど、私も元旦那に抱かれてくるわよ、という雰囲気を出してる。
今嫁の元旦那も、まだ独身のままのようで、月に1回、今嫁も息子に会いに元旦那のところで1泊してくる。
お互い、元のところに子供がいるから、子供に会いに行ってそのままお泊りすれば、元とセックスしてることは暗黙の了解みたいになってる。

今嫁が息子に会いに行く日は、娘と二人で過ごす。
俺は娘を甘やかすから、娘は、月1回のママがいない日を楽しみにしてる。
そして、この夜は娘は自分の部屋じゃなく、俺と一緒に寝る。
娘と寝ながら、今頃今嫁は、元旦那に抱かれて、元夫婦のセックスにヨガり狂っているのかと思うと、元嫁とはまた別な嫉妬が沸いてくる。
そして、日曜日に買い物して夕方帰ってくる嫁を、娘と笑点を見ながら待つ。

日曜の夜、今嫁を抱くんだが、今嫁からは見えないところにさりげないキスマークがあるんだ。
完全にヤッてるよと言う証。
そして、相当吸われたんだろう、クリが赤く充血して肥大してるし、かなり激しく突かれたようで、マン穴も充血したままだったりする。
ここに、おそらくは生のまま元旦那のチンポが入れられ、これでもかというくらい、夫婦として知り尽くした今嫁の身体を責め抜いて、ヨガらせたんだろうと思われた。
そんな、前の夜に元旦那に抱かれて精液を浴びてきた今嫁を抱くのも、嫉妬に狂えていいもんだ。

先週末、元嫁のところへ泊ったんだが、ここ1年、元嫁のクリが育ってるような感じがしてたのは、元嫁、若い男にマゾ調教受けてたことを白状したよ。
毎回、М字開脚に縛られて、クリキャップでクリを吸い出されたんだそうだ。
「でも、彼とは先月でお別れしたの。まあ、私とは遊びなのはわかってたからいいけど…」
「お前、それでいいのか?」
「彼ね、私のクリトリスを大きくしたら、ピアスを通したいって言いだしたの。それじゃ遊びの範疇を超えるから、そろそろ別れ時だと思って、もっと若い子と付き合いなさいって言って、お別れしたの。」
41歳の元嫁は、屈託のない笑顔でそう言った。

「今はね、言い寄られてる男性がいて、私より3歳若い38歳なんだけど、凄いウブで、もしかして童貞かも。今度デートする約束したから、おチンチン苛めちゃおうかしら。」
元嫁は、スレンダー美人で、年齢よりは若々しいけど、お姉さん的雰囲気があり、年下の男が憧れそうな感じかもしれない。
俺も今嫁も、月1回の元夫婦セックスをしながら、再婚生活をしているが、いつか、元嫁のところにいる娘が巣立ったら、元嫁は再婚するだろう。
その時俺は、元嫁が俺の再婚を素直に祝福してくれたように、元嫁の再婚を祝ってやるつもりだ。
その時まで、俺は元嫁に刹那の愛情を注ぐつもりだ。
そして、元嫁が再婚する時は、元嫁の背中を押して、元嫁との縁を切るつもりだ。
元嫁の幸せを祈って…
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2022/09/11 18:35:18(e1LnXomu)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    温○ コミせん-下着を置く女/九州.沖縄 00:17
    今日はありがとうございました。-寝取られ... 00:15
    ちくばん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:13
    熟人妻で抜ける方いますか-寝取られ動画 00:13
    30妻の寝姿-エロイプ掲示板 00:12
    20日夜 港未来で-関東/生見せカップル 00:07
    5/19(日)夕方 女の子4人と複数しま... 00:05
    青森県南-下着置く男 00:04
    悪徳宗教の教祖になって0歳の女児を合法的... 18日23:59
    茨城 県央-寝取られ掲示板/関東 18日23:58
    今から秋が背公演で士官-関東/生見せカップル 18日23:55
    服山-寝取られ掲示板/中国 18日23:49
    今すぐ八田駅-東海/生見せカップル 18日23:44
    服丘-九州・沖縄/生見せカップル 18日23:41
    中津川氏-下着置く男 18日23:40
    福知山のホテル-関西・近畿/生見せカップル 18日23:40
    寝るまで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18日23:38
    パンパン-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 18日23:37
    母子奴隷遊戯⑩-強姦輪姦 官能小説 18日23:35
    明日 東大阪ミニスカ露出-関西・近畿/生... 18日23:34
    本日松度大陸所棒にて-関東/生見せカップル 18日23:34
    琵琶湖の近くのO津SA下り-露出目撃報告 18日23:34
    19日(日)函館-北海道/生見せカップル 18日23:31
    30分チャレンジ-露出画像掲示板 - 画... 18日23:29
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 18日23:29
    Skypeで-エロイプ掲示板 18日23:26
    いまから犯したい人いますか?-寝取られ動画 18日23:25
    加工品-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 18日23:24
    明日、日曜、さっぽろ市内-北海道/生見せ女 18日23:15
    今から福井市-下着を置く女/北陸・甲信越 18日23:14
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.