ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:新婚初夜に処女喪失した嫁との思い出
投稿者: 寡夫 ◆Va1XJt9b4k
俺と嫁はお見合い結婚だった。
俺は東京にいたけど、東京での仕事がほとほと嫌になって、故郷へ戻って、年収は減ったが同業に就いた。
その時、身を固めろ見合いさせられたが、相手は箱入り娘で、見た目がまだ子供じゃないかって感じの21歳だったんだ。
俺、当時28歳、ちょっとビビった。
見合いでの交際って、なかなか口説けなくて、21歳でしかも童顔だから、口説く雰囲気にも慣れずに半年が経過、双方、不満無しということで挙式した。
新郎29歳、新婦22歳だった。

新婚初夜、初めて見た嫁の裸はまるでロリ、色気が無かったが、可憐で女子中学生とハメるようで変な興奮があった。
初めて裸を見られ、また、始めて勃起したチンポを見て、嫁は恥じらっていたが、意を決したようにベッドの上で、三つ指ついて、
「初めてなので、優しく教えてください。まずは、お舐めします。」
と言って、俺のチンポを両手で挟むようにして、ペロペロ舐めたんだけど、その仕草と体形童顔が少女淫行してるみたいだった。

嫁を仰向けにして、足を開かせ、可愛いマンコを舐めた。
まだ硬い蕾を解すように、丁寧に舐めて、クンニの快感を教えてやった。
恥ずかしがりながらも感じてヌルヌルになった嫁のマンコに、生チンポを差し込んで、無事処女膜開通したあと、痛そうな表情の嫁が、
「あなたのオンナにしてくれて、ありがとうございます。」
と言ったのは、一生忘れることはないと思う。

新婚の初めの一ヶ月くらいは、クンニでは感じてたが、まだ痛みがあったみたいだった。
「大丈夫か?」
「大丈夫。これが、妻の勤めです。愛されている証拠ですから、どうぞ・・・」
と健気な嫁だったが、回数を重ねるうち、少しずつ気持ち良くなっていった。
最初は無かったGスポットが現れ、そこを擦ってやると身悶えするようになった。
嫁はまだ若いから、夫婦水入らずを愉しみ中出しは控えて、嫁の身体に快感を教え込んでいた。

二回目の結婚記念日に、裸で過ごしてシャンパンで乾杯し、嫁も裸を俺に見られても、勃起チンポを見ても恥ずかしがらなくなっていた。
いや、むしろ勃起チンポを見て目とマンコを潤ませるようになっていた。
この夜、いつもよりもたっぷりとクリを責め、クリで一度イカせてから抱いた。
すると、嫁は激しく悶絶し、仰け反り、中でイク感覚を覚えて、
「アアア~~中に出して。あなたの赤ちゃんを妊娠したい~~」
と叫んだんだ。

俺は、そろそろ子供もいいかもなと思い、
「中に出すぞ。元気な子を孕めよ。種付けするぞ!」
と言って、嫁のマンコの奥深くまでチンポを突っ込み、射精した。
あの時の射精は、妙に感動的だった。
あの時、長女を授かったと思う。
その後は連日中出しで、嫁は毎晩イキまくってた。

その三年後、長男が生まれ、四人家族になった。
楽しい家庭だった。
上が大学四年で、下が大学一年の一年間だけ、夫婦水入らずを過ごした。
あの時、いい年して毎晩のように中年夫婦がセックスを楽しんでた。
俺は53歳だったが、46歳の嫁が可愛くて、励んでたっけ。
その後、上の子が七年前に嫁ぎ、下の子は三年前に結婚した。

そして二年前、嫁が亡くなった。
まだ、55歳だった。
お盆のごちそうを作るために買い物に言った嫁は、ブレーキとアクセルを踏み間違えた車に撥ねられた。
還暦過ぎてもまだ週一、二回やれた俺は、閉経した嫁のマンコに射精するのが楽しみだった。
その嫁が、マンコに昨夜の俺の精液を残したまま、旅立った。
さよならも言わず、嫁がいなくなった…
間もなく嫁の三回忌、ここに、嫁との出会いと別れを書き記し、嫁の思い出とともに三回忌とお盆を迎えよう。
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2022/08/12 19:27:42(.IYEgxuC)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    みて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:16
    明日加護島-九州・沖縄/生見せカップル 00:13
    こんばんはー-露出画像掲示板 - 画像見... 00:04
    擦り付けながらフィニッシュする単独さん-... 00:03
    3日の午前中-関東/生見せカップル 00:01
    他人棒と味比べ-寝取られ動画 00:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 02日23:59
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02日23:47
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02日23:45
    6月4日、今治辺りにて-下着を置く女/四国 02日23:42
    @w@-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02日23:33
    こんばんは~佐ケ見原ナウ-関東/生見せカ... 02日23:32
    挿入について-女性への質問 02日23:25
    雑魚マンのドMちゃん-露出画像掲示板 -... 02日23:19
    石丘のゲームセンターで-露出目撃報告 02日23:16
    弘魔 ま◯お◯な-中国/生見せカップル 02日23:14
    嫁の体などフェラチオを見ていただきたいで... 02日23:14
    嫁の汚まん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02日23:11
    細身Fカップ彼女-寝取られ掲示板/関東 02日23:07
    マッサージが得意な単独さん-マッサージの... 02日23:06
    佳奈澤にて複数-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 02日23:06
    マッサージが得意な単独さん-寝取られ掲示... 02日23:05
    明日3日の11時から再で巨乳パイパン彼女... 02日23:05
    マッサージが得意な単独さん-関西・近畿/... 02日23:05
    こんばんわ!小野田野外3p-中国/生見せ... 02日23:04
    妻のパート先の熟女 由香里さん-不倫体験告白 02日23:04
    以前にお会いした人妻 音声のみ-寝取られ動画 02日23:00
    40代ですが-露出画像掲示板 - 画像見... 02日22:59
    明日3日、服岡竹刀周辺で複数♪-九州・沖... 02日22:58
    25歳Hカップです、エロイプしませんか?... 02日22:58
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.