ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:元妻亜希子とのサヨナラは次の幸せへのエールだったことを思い出した夜
投稿者: 元夫 ◆lRY59i3/bQ
亜希子は美しい女だった。
出会ったのは23年前、俺はセリカ(ZZT231)、亜希子はレビン(AE111)に乗ってて、トヨタカローラ店で出会った。
亜希子22歳、俺25歳だった。
じっと見つめ合ったのはお互いの車、どちらもスーパーストラットサス仕様で、亜希子が、
「200㏄の差って、大きいんだろうなあ…」
「乗ってみるかい?」
これが初めての会話だった。

亜希子との初めてのベッドインは、初ドライブから1カ月、亜希子のレビンで峠を抜けて、遠くに海を見下ろすラブホに入った。
まろやかなラインのイイ身体だった。
キスの舌使いで、処女ではないと感じた。
深く切れ込む裂け目は赤らんで、既に期待に濡れていた。
クンニに漏らした甘い吐息は、22歳のそれじゃなかった。
フェラの上手さも22歳とは思えなかった。

亜希子は生挿入を拒まなかった。
カリに絡まるねっとり感が心地いいマンコだった。
くねらせる腰付きは、女の悦びを知り尽くした熟女並みの色気だった。
美しい女の淫らな喘ぎは、俺を狂わせた。
亜希子は、浴びた精液を嬉しそうに手で拭い、匂いを嗅いで微笑んだ。
そして
「いつかは中に…下さいね…」
と言った。

俺27歳、亜希子24歳で結婚した。
最初の1年は中出しせず、毎晩のようにセックスを楽しんだ。
結婚2年目から子作りを始めたが、結婚3年が過ぎても亜希子が妊娠することが無かった。
お絵に問題があるのかと思い、亜希子に内緒で病院に行ったが、異常はなかった。
俺が病院に行ったことをどこかで悟った亜希子が、俺の前に正座して、離婚届を出してきた。
「ごめんなさい…私、短大時代に、妻子ある人と不倫して、妊娠して…堕ろしたの…」だから、私のせいなんだ。あなたは、私と別れて、新しい家庭を築いて欲しい…」
別れ話をしているとき、テレビではNHKで「みんなのうた」をやっていた。

♪ サヨナラは悲しい言葉じゃない
♪ それぞれの夢へと僕らを繋ぐエール
♪ 共に過ごした日々を胸に抱いて
♪ 飛び立つよ独りで つぎの空へ

俺と亜希子の頬を涙が伝った。
共に暮らした3年間が、走馬灯のように頭を巡っていた。
義父母にも謝られて、離婚に応じた。
「ふしだらな娘のせいで、君の貴重な3年間を無駄にして済まなかった…」
「さよなら…そして、ごめんなさい…素敵な人と、子供、作ってね…」
「無念だ…亜希子とはずっと手を繋いで歩いていきたかった…さよなら…亜希子と過ごした3年間は、俺の宝物だ。胸に抱いて生きていくよ…」
俺と亜希子の3年間が幕を下ろした。

俺はその後、親戚の勧めで見合いして、33歳で28歳の女性と再婚し、女の子が生まれた。
俺は6MTのセリカを降りて、ATのミニバンに乗った。
妻とは、亜希子の時のような、萌えるような恋愛ではなかったが、ほのぼのとした思いやりをやり取りする夫婦愛だった。
今年、再婚して11年、娘は小学3年生になった。
亜希子の事は忘れたわけじゃないが、いきものがかりのエールを耳にすると、亜希子との別れを思い出して胸が軋んだ。

先日、出張から帰って駅に着き、荷物がたくさんあったからタクシーに乗った。
俺が乗ったタクシーは最近あまり見かけなくなったクラウンコンフォートで、しかもMTだった。
荷物を並べながら、
「MTのタクシーなんて、珍しいですね。」
と言って顔を挙げたら、ドライバーが女性で、ルームミラー越しに、
「ご無沙汰してます…」
ふと乗務員名を見たら…元妻の亜希子だった。

「亜希子…お前、タクシードライバーになってたのか…」
「私には天職みたい…どちらまで?」
行先を聞くと、華麗なクラッチワークで加速していった。
目的地に着くと、
「良いところにお住まいね。お子さん、できたの?」
「ああ…おかげさまで女の子が一人…」
「良かった…もしあなたが子供に恵まれていなかったら、ずっと十字架を背負って生きていかなくちゃならなかったわ…安心した…それじゃあ、ありがとうございました。」
亜希子が走り去っていった。

美しく年を重ねていた亜希子に、今はどうしているのかを尋ねるのが怖くて、訊けなかった。
「亜希子…お前は幸せなのかい…さよなら…」
走り去るタクシーに向けて呟いたら、いきものがかりのエールが聞こえたような気がした。
「あれだけ綺麗なんだ…不幸なはずはないな…」
俺は、41歳の亜希子の幸せを信じて、妻の待つ家に入った。
こんな幸せを亜希子と育むはずだった…と思ったが、小走りで迎えに出た妻を見て、やっぱリ妻とじゃないとこの幸せは無かったと感じた。

そうだ、サヨナラは悲しい言葉じゃなくて、それぞれの幸せへと俺らを繋ぐエールなんだ。
亜希子と共に過ごした日々を胸に抱いて、新しい幸せを見つけに飛び立ったんだ。
そう思い直して、改めて、亜希子にお別れを言った。
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14754view
アパートの
色仕掛け体験談 12987view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 12034view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2023/07/12 18:56:34(4QkuTIsq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝姿のみ-エロイプ掲示板 22:50
    再募集 義父市、各務原市-東海/生見せカ... 22:48
    少し先になりますが、置き縄の離島で!-九... 22:48
    アラフォー妻とテレセ-エロイプ掲示板 22:47
    妻との行為-エロイプ掲示板 22:44
    人妻上司にお仕置き-関東/生見せカップル 22:42
    人妻上司にお仕置き-東海/生見せカップル 22:41
    6/2 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 22:38
    深夜に-関西・近畿/生見せカップル 22:35
    この人妻の過去の話は凄すぎてw-寝取られ動画 22:34
    12時位に葵目施カーセックス-関東/生見... 22:26
    妻の裸みて雑魚マンコ扱いしてほしい-露出... 22:26
    裸より恥ずい水着💦-露出画像掲示板 - ... 22:25
    明日-関西・近畿/生見せカップル 22:25
    本日掛川-東海/生見せカップル 22:20
    明日2(日) 昼前後~ 霜の席 貸出単独... 22:18
    お出かけ前に-寝取られ動画 22:17
    明日2(日) 昼前後~ 霜の席 貸出単独... 22:15
    17日の日中 松江 -寝取られ掲示板/中国 22:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:12
    九間元氏 チラチラ-九州・沖縄/生見せカ... 22:11
    エロイプしませんか?25歳えいちカップ-... 22:07
    セフが複数プレイをしてみたいというので-... 22:05
    今から30分○ジュ-関東/生見せカップル 22:02
    これから-北海道/生見せカップル 21:59
    今から伊達市-北海道/生見せカップル 21:59
    再度募集!三戸深夜!-関東/生見せカップル 21:58
    明日まつやま-四国/生見せカップル 21:57
    絶頂禁止令発動中です、チリンチリン鳴って... 21:56
    元妻を見送ったプラタナスの木陰-夫婦のS... 21:55
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.