ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:いよいよ生だしできる歳になりました。
投稿者: あん ◆xvTC4Y/Rz6

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/09/28 15:43:09(I4ga9mm1)
2
投稿者: (無名)
私も週に3回妻に中だししてますよ。
私、67歳 妻63歳ですから生理も上がってますから
安心して中だし出来ます。
18/09/28 17:24 (EO3ZQwWZ)
3
投稿者: 裕子 ◆e1U4wGLAX6
私たちは 53歳の50歳の夫婦です
私たちは 温泉に行くのが大好き夫婦で、子供から手が離れは
月に一度は近場の温泉に行き、年に一度は離れた大きな温泉に
行っては 温泉と食事と夫との営みに、喜んで居ます。
私が50になると夫から「約束 覚えている?」と、言われました
私は??「何の事」と応えると、夫は「三年前から言ってる事!」
と 言われて、やっと 分かりました。
もう三年になるのかなぁ、夫からは 私が他の男性とエッチを遣ってる
所が見たい! と 言われ続けて、仕方が無く 「私が50歳になったらね」と
言ってました。
それを 夫は しっかり覚えて居て、呆れたけど 応じました。
そして 先月に行った温泉で、混浴で 離れては居ましたが 30代位の
男性が入ってました!
夫は その事を知ってながら、私が身体を隠すのに胸から掛けている
タオルを取って 見える様にした上に、私を後ろから抱いて 男性から
見える様に 触り始めました。 私は抵抗はしましたが
他の男性から見られて居ると 思うと ついつい感じてしまうのも分かりました。
お風呂から 上がり 部屋でお風呂の続きを ねだって 大きく逝かせて貰いました。
食事が済んで、暫くすると夫から少し呑みに行こうと言われて
温泉街の飲み屋さんへ行くと、そこには お風呂で一緒だった男性が
夫と呑んでると その男性が挨拶に来られて、話してる内に
私も呑んで 良い気分に、男性からは身体の事を褒められたりで
泊まって居る旅館も一緒で、部屋で呑みなおしをと夫が誘い
部屋で呑む事になりました、私は呑むと身体が熱くなり気分は
エッチモードになります。
その事が 分かって居る夫が、私の胸を浴衣の上から触り始めました。
すると、男性も横に来て触り始めて 私は もう良いや!って感じで
無抵抗で、されるがまま 初めて夫以外の男性とエッチを遣ってしまいました。
男性の若さと、テクニックで何度も逝かされて 最後は夫も一緒になって
攻められて、生まれて初めて逝き寝入りを しました。
目が覚めたのは、夜明け近くで 誰かが私の身体を触って居る感じでした
たぶん、夫がと思ったら 男性で 心地良くなって 寝てる夫の横で
朝から、抱かれてしまいました!
今では、夫とその時の話しては 責められいる感じで毎回
大きく逝かされます。
18/10/02 23:52 (ZlyrBdjr)
4
投稿者: あん ◆xvTC4Y/Rz6
とうとう妻は快楽の世界に踏み出しました。
この連休初日泊りの出張が入り、妻と温泉でもと
考えていましたがダメになりました。妻プンプンです。
一人でショッピングと言うことを聞いて先日のメール
の件が何となく気になり寝室にビデオをセットネット経由で
で画像の転送もできる優れものです。
結果、案の定でした。その若者連れみベットで
やりますね我が愚妻、また続きかきます。
18/10/11 17:15 (hWldRI4D)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    めちゃデブですが-ぽっちゃり 画像掲示板 21:20
    就活中-露出実行報告 21:16
    24日、目玉へ行きます。-関西・近畿/生... 21:12
    今から函館-寝取られ掲示板/北海道 21:12
    25日土曜日、中央区で予定しています。-... 21:11
    Love&Snow -「生見せカップル」... 21:10
    41歳細身妻の調教-エロイプ掲示板 21:09
    新世界-関西・近畿/生見せカップル 21:08
    宮城 多聞山-露出目撃報告 21:08
    (無題)-懺悔の掲示板 21:03
    やっと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:03
    変態ギャル-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:57
    やほ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:55
    つまらないにも程がある !-寝取られ動画 20:54
    20歳の美容学生♡-露出動画掲示板 - ... 20:50
    待田弦皮鶴-下着置く男 20:50
    パイパンのマンコに-SM調教体験告白 20:50
    隠語-教えてエロい人 20:50
    今から苅谷-東海/生見せカップル 20:48
    お〇めIC近くで待ち合わせ-関東/生見せ... 20:33
    ↓時頃軍馬、投稿者:まー-関東/生見せカ... 20:30
    チクGO-九州・沖縄/生見せカップル 20:28
    これから趣味部屋で複数-北海道/生見せカ... 20:27
    40代のM主婦です 試着室です、見てコメ... 20:24
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:21
    群馬-下着置く男 20:20
    実弟のちんぽ最高♡-露出動画掲示板 - ... 20:20
    これから札幌市内で-下着を置く女/北海道 20:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:16
    今日23時50分集合複数白石-北海道/生... 20:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.