ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:みなさんから見たら人妻
投稿者: けいこのダンナ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/02/28 12:19:51(JnAlozBk)
2
投稿者: (無名)
今、読みました。
キュンキュンしちゃいました(^o^)
是非、つづきをお聞かせ下さい(^人^)
18/03/03 11:19 (72xsvUfm)
3
投稿者: J J
素敵ですね!
続きが気になります。
18/03/03 19:05 (plE.gfmJ)
4
投稿者: けいこのダンナ
コメントありがとうございます。 なにも反応なかったので、かくのやめようかと思ってました^^; 頃合いみてい続きかきますw
18/03/04 21:40 (Nh/BPJne)
5
投稿者: けいこのダンナ
この体験談では、とくにアブノーマルなことは出てきません。が、とにかくエロシーンだけは時間をかけて細かく、生生しく、リアルに描いていこうと思います。シャワーを出た俺は、まず服を着ようかどうか迷った。服を着てからベッドルームに行くと、攻略の手間が1段階増える。でもトランクス1丁でベッドに向かえば、相手はもう(あ、Hだな・・w)と分かってくれるはずだし、これほどストレートなアプローチもないと思った。そして俺は、後者を選んだ。ドキドキしながら薄暗い明りの中、警子が寝ているベッドに近づき、俺はそもまま、スッと平然と俺は入っていった。すると警子も、この展開を予想していたのか、ぜんぜん寝てはおらず、にこww と照れ笑いのような表情を見せた。そして俺は寝ている警子にキスをし、そのまま舌を入れた。すると警子も受けいれ準備okだったらしく、俺が入れた舌の先端を、警子もレロレロとなめ返してきたのだった。どれだけキスをしただろうか。俺はそれから警子の豊満な胸を鷲つかみにし、乳房の付け根からもみ上げるようにすると、「はうん・・・」と小さい声を上げ始めたのだった。俺は今からいう態勢が好きなんだけど、そのまま警子をいったん起こし、その背後に回り、、そして今度は両手で背後から両胸を付け根からもみ上げるようし、そして背後から耳をなめていったのだった。俺は今度は服の上からではなく、直接中に手をいれて両胸をもむと、ブラの凹凸の感触と、もみほぐされたことによって、ポロンとブラからはみ出た乳首の感触が俺の手を伝わってきた。俺は固くなった両乳首をコロコロと指で転がしながら、乳房をもむという動作を交互に繰り返した。すると警子は手を背後に回し、俺の肉棒を手でマッサージし、、早くほしそうな感じの動作をしてきたのだった。俺は背後から警子のTシャツを脱がせ、そのままブラのホックを外した。そして今度は正面に回り込み、片方の乳首をなめているときは、もう片方は手でもみ、それを今度は右、左と交互にくりかえした。そして俺はそろそろ下を攻めようと、スキニージーンズのボタンをはずし、チャックを下ろし、ぐぐっとジーンズを脱がしていくと、警子は背中や腰をベッドにつけ、両足を宙に浮かした状態となり(ズボンを脱がされるため)そしてズボンを脱がされてしまうのだった。それから俺は警子は寝たままM字開脚させ、パンツをめくってアソコを露わにすると、そこには陰毛はなく、俺が「警子さん、毛ないんだねw」とその時になって初めて会話が出たのだった。警子は「処理してたら結局こうなっちゃって><」と言っていたw俺はそのあと、舌先に力を込めて、警子の割れ目をトゥルンと下からクリへと舐め上げると、警子は「はああ・・・・・っ!」と少し大きな声を出し、それから俺がクリだけに集中して吸い付いていると、「アッツ!! アッツ!!」と声を上げ始めた。そして俺は自分も寝転がると、警子は次の流れは69だと分かったんだと思う。そのまま69の形に俺にかぶさるようになり、俺と警子の愛撫の応戦が始まった。俺は本格的になめるために警子のパンツを脱がし、そして俺は手で割れ目を広げてなめまくった。警子も興奮の絶頂になっており、頭をよく動かしてきて、俺は(けっこう、いいフェラテクもってんな・・・)と驚きを隠せなかった。警子は激しさと優しさの緩急を使ってきて、俺は(こんなに気持ちいフェラだったら、1回は口で出しておこう・・)と思い、俺は警子のフェラに身をゆだねた。すると休むことなく頭を上下してくるもので、俺の射精要求が昇ってきて、、「出る・・!!」と思わず情けない声を出してしまった。警子は肉棒を口にくわえて停止したまま、無言で指の人差し指と親指で〇を作り、(口に出していいよ)というサインを送ってきた。それからほどなくして、ドクッドクッドク!と大量の精子が警子の口の中に吸い込まれていき、警子は「ンン!!!」といいながらも、最後まで飲み込んでくれた。そして俺は口でイカせてくれたお礼ではないけど、警子をまんぐり返し状態にし、俺は左手で警子の割れ目を左右に広げ、そして右手でコリっとなっているクリに集中的にシャアアアアアアアア!!!!!!!と左右前後にこするようにした。警子は「アアアアアン!!!!!!!イク!!!!!!!!」と人が変わったように声をあげ、快感から逃れようと腰を揺らした。(逃げられないためのマンぐり返しでもあるのでw)さらに俺は第二弾でハァハァいってる警子を、今度はまん
...省略されました。
18/03/04 22:47 (Nh/BPJne)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    来週の水曜日斗内-関東/生見せカップル 16:35
    女装男子-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 16:30
    漫画喫茶とか-関東/生見せ女 16:28
    山口市-下着を置く女/中国 16:28
    汚い作業着姿で無理やり-欲求願望告白 16:27
    土地気差乃 今晩-関東/生見せカップル 16:26
    ラブホ隠し撮り-寝取られ動画 16:23
    明日午後、登代開け方面で-東海/生見せカ... 16:17
    今夜斉田魔氏-関東/生見せカップル 16:16
    明日の午後、戸夜開け方面で-寝取られ掲示... 16:15
    5/19日 17時〜女子3.4人と服数林... 16:15
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:15
    本日の夜、濃くら、車内フェラ抜き-九州・... 16:12
    本日、20代皆特女子輪姦-関東/生見せカ... 16:11
    小1、ゲームセンターで触られた-性的虐待体験 16:11
    (無題)-エロイプ掲示板 16:08
    Hakata-九州・沖縄/生見せカップル 16:05
    今日も横浜で-下着を置く女/関東 16:04
    ただいま-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:03
    これから千代にて-東北/生見せカップル 15:56
    今夜、新横ハマで私達夫婦と嫁の定期さんで... 15:56
    覚醒あたしとドSの子犬-SM調教体験告白 15:56
    21時過ぎ 札幌市内-北海道/生見せカップル 15:53
    夫婦生活にマンネリして-夫婦のSEX・夫... 15:53
    久しぶりな鈴鹿-東海/生見せカップル 15:53
    りぶmax-寝取られ掲示板/四国 15:49
    本日夜20時 久留米-九州・沖縄/生見せ... 15:49
    5/19 17時さいたま新都心-寝取られ... 15:44
    19日日曜 昼3時30分~夜10時 日本... 15:43
    ガーターベルトどう?…触りたい人はメール... 15:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.