ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お色気妻の魅力
投稿者: 妻自慢 ◆GTaw8mCKsU
1,000円の未開封のウィスキーと、開封してあるが数万円のシングルモルトウィスキー・・・
私は後者が好みです。

私は、10代の処女から50代の非処女まで付き合ったことがあります。
そして、28歳の時に最終的に選んだ妻の綾子は、25歳の非処女でした。
綾子が23歳の時に出会いましたが、その時、あまりの艶やかさに30歳くらいだと思いました。
私は、10代処女の次に50代の女性と付き合って、女性は年齢ではなく成熟した色気が魅力だと気づかされたのです。
未熟な蒼い女体より、何本かの男根を味わいつくした熟れた女体の方が魅力的だと感じます。

綾子にアプローチして、23歳だと知った時は、素直に驚きました。
「年上だと思ったでしょ?ガッカリした?」
「いや、年齢じゃなくて溢れる色気に惚れたんだ・・・」
そう言ったら喜んで交際に応じてくれました。
近寄ると香る艶めかしいフェロモンにクラクラしました。
「顔にエッチしたいって書いてあるわよ。」
「ばれてたか~」
今思えば、これは綾子からのお誘いだったんだと思います。
確か3回目のデートでベッドインしました。
89㎝のバスト、59㎝のウェスト、90㎝のヒップ、もうタマリマセン。
ディープキスしながら愛撫して、クンニへ・・・お色気お姉さんの見た目でも女陰は23歳の瑞々しいピンク色でした。
それでもクンニの反応は十分に男の味を占めたもので、フェラは何本もの男根を咥えたのだろうと思わせるエロいものでした。
男根を包む女穴は複雑に蠕動し、反応は艶やかで淫ら、快感を貪りました。
「経験豊富そうだね・・・」
「ふふふ・・・結構モテるのよ・・・そして、あなたは合格!」
「合格?」
「ええ、私、付き合うと割と早めに抱かれることにしてるの。エッチがダメならすぐサヨナラ。本気で好きになってからエッチのせいで別れるのは辛いから・・・」
「ということは、たくさんのチンチン食べたんだね。」
「そうね・・・その上であなたは合格よ。」
こんな感じで妻とは交際が始まり、初セックスから1年後、
「ずっとエッチしていたい・・・離れたくない・・・」
そう言われて、結婚しました。
自分からアプローチした女性に逆プロポーズは嬉しかったですね。
好みの女性を抱いて、その女性がたくさんの男根の味比べの経験で最終的に選ばれたのですから、私はとても誇らしいと思いました。

結婚して10年になりました。
愛するお色気妻が前の彼氏たちに抱かれていた様子を想像するのも悪くないものです。
妻の綾子は、会話の中から想像するに、少なくとも私が5人目の男です。
綾子の初体験が高3で、相手は30歳の担任だったというから、高3ですでにお色気ムンムンだったのでしょう。
その後綾子は、私と出会う23歳までに後最低3人に抱かれ、そのうち少なくても1人は一度抱かれたその日にセックスの相性と言いますか、エッチ下手で振っています。
18歳から23歳までの5年間、年間100回として、綾子が元彼らとセックスした回数は、500回くらいではないだろうか。
綾子の女陰に元彼の男根が深々と挿し込まれ、愛液が糸を引きながら出し入れされる様子など、想像すると興奮してしまいます。
綾子の女振が男根に絡みつき、白く泡立つ愛液が男根を彩っていくのです。
男根を深々と挿し込まれるたび、大きく開いた両足がビクビク震えるのです。
綾子の豊かな乳房を鷲掴みにし、乳首にむしゃぶりつきながら腰を打ち付けたのです。
綾子は呻きながら腰を痙攣させ、アクメに身を委ねたのです。

30代半ばになって、綾子はますます強烈なフェロモンを撒き散らし、PTAではひときわ目立つセクシーお母さんで、運動会で顔を合わせた子供たちの友達の父親に、
「いやあ、奥さん、色っぽいですなあ。ウチのなんて、子供っぽくて・・・」
と小柄で童顔の奥さんを見ている方がいましたが、彼はロリコンなんだろうと思いました。
綾子は出産を繰り返しても必ず元の体形に戻して見せています。
その裸身を見るたびに、綾子の女陰を貫いてきた元彼達の男根を妄想します。
元彼の亀頭が綾子の女陰の肉襞を引きずって、下腹部の奥深くまで到達し、元彼達が精液をブチ撒けたと思うと、興奮が覚めやらなくなるのです。
こんな書き込みをしているうちに、もう、綾子を抱きたくて勃起しています・・・
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2017/12/12 19:25:41(KtM0q5zL)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    2時3時ごろ 東大阪-関西・近畿/生見せ... 11:28
    本日日曜日午後3時〜。覗き痴漢。-九州・... 11:27
    本日粘膜通しの交わりで溜まってるものを!... 11:26
    明日20日埼玉-関東/生見せカップル 11:24
    嫁さんの下着セット-下着置く男 11:23
    ふじみ野三芳 ラブホ エフ-関東/生見せ... 11:22
    雨-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:20
    富久山士-下着置く男 11:17
    昼位-東海/生見せカップル 11:15
    募集-寝取られ掲示板/関東 11:12
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 11:07
    中洲 複数 13時-九州・沖縄/生見せカ... 11:00
    年上熟彼女欲しい-欲求願望告白 10:57
    浜松人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:57
    すみません。先ほどの募集です。-東海/生... 10:54
    静丘中部で-東海/生見せカップル 10:50
    28日(仮)上野で童貞を募集します-関東... 10:48
    本日は本町にて-関西・近畿/生見せカップル 10:46
    28日(仮)上野で童貞さんを募集します-... 10:46
    親戚の叔母の脚-露出画像掲示板 - 画像... 10:39
    本日19時頃から蜂翁児方面で-関東/生見... 10:38
    親戚の叔母の脚-露出画像掲示板 - 画像... 10:38
    明るく優しく家庭的な母さんがパート先の社... 10:37
    栄 今すぐ来れる方-東海/生見せカップル 10:37
    今から-東海/生見せカップル 10:30
    2名様くらい-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:28
    見て欲しい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:24
    本日、絹皮。-関東/生見せカップル 10:22
    スカトロ-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:18
    中学1年の時~-学校での体験談 10:17
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.