ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今でも裸で
投稿者: 老妻 由美子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/05/10 12:30:48(HCxSBMWc)
2
投稿者: 成二
素晴らしい!
私は結婚六年の三十六才、妻三十二才、娘三才です。
是非私も由美子さんみたいな夫婦になりたい、そう思って書き込みしてみました。
結婚して六年、私も結婚と言うことの考え方が変わりました。
正直に言います。
結婚すれば毎日無料セックスし放題、ご飯作ってくれて、掃除洗濯も自分でしなくて済む、こんなこと妻が知ったら、大激怒離婚、もしくは結婚を断られてたでしょう。
好きとか恋、愛は付き合ってた当初はあったと思います。
それがいつしか、損得勘定がついてきて、結婚したときは損得勘定が上回ってたと思います。
事実、結婚後同居して、セックスセックスセックス、こればっかりでした。
さすがに妻も、嫌気がさしてきたんでしょう。
断られることが増えてきて、ちょっとギクシャクするようになりました。
そこに妻妊娠。
つわりが酷く、家事全般怠る日がよくあり、私は不快な気持ちがありました。
でも逆に、吐き気に毎日自分が晒されたらと思うと、それは辛いだろうと思ったんです。
やがてお腹が大きくなる、足元が見えないで歩くってなんか怖い、お父さんの妊婦体験で思い知りました。
そして出産。
自然分娩という、あえて辛いことをなんで選ぶんだ、私は妻が理解出来ませんでした。
たまたま、妻のお姉さんが様子見に来てるとこで破水、お姉さんに車に病院に連れていってもらってる途中で、妻からの電話でそれを知りました。
打ち合わせ中でした。
上司にごめんなさい、上司は行け!
駆けつけた病院、お姉さんとその息子が廊下、室内から響く、妻の唸るような声。
そして聞こえた産声。
雨に濡れたかのように、汗でぐっちょりの妻自慢の髪の毛と、小さい娘を見たとき、損得勘定とか、つわり酷いときの家事のサボリの不快感とか、なんで辛い自然分娩選ぶのかとか、自分の考え方が馬鹿だったんだなと、思い知りました。
相手を思いやり慈しむ、私の心に刻まれました。
育児に苦労する妻が、家事を多少サボっていいじゃないか、セックスしてくれなくていいじゃないか、腹へったら自分で適当に食べる、溜まったら自分で処理だって出来るんだ、掃除洗濯、出来ない自分じゃない、そう思うようになったら、妻から、大変な育児の合間見て、産前はとにかく私からセックスだったのが、産後は妻からがほとんどに変わってました。
ちょっと間が開いたけど、今日しよっか?と。
三十年後も由美子さんみたいに、そうありたいと思います。
17/05/10 15:01 (EYQeu/Z3)
3
投稿者: 老妻 由美子
投稿を終え夫に抱かれました。

全身を愛撫され高ぶって来て挿入されましたが、夫の勃起力が弱く、長続きしませんでした。

私の奥深くに性を吐き出して欲しかったのですが、お互いの性器を擦り合わせ、最後は手で夫の物を握って終わらせました。

これでいいのです。

このように続けていられるのは、私にとって夫が初めての男で、夫に女の喜びを教えられ、夫の求めに全て応じて来たからです。

今も定期的にあそこの毛を剃られています。

卑猥な言葉を言わされます。

全てを受け入れることが良いのでしょうか。
17/05/10 16:38 (HCxSBMWc)
4
投稿者: 島根の熟夫婦 ◆RAxo3EARhM
私たち夫婦も同年代のHが好きな熟夫婦です。
私たちも結婚当初から主人とのHの相性は凄く良くて、若い頃は毎晩でしたが
子供が出来ると、週に二、三回になってましたけどお布団は一緒でそれは現在でも変わりません
子供が学校に入る頃には、また私が眠ってる主人の股間を触っては大きくなると
フェラしてから上になってました。
子供が大きくなるに連れて、Hの趣味も変わり始めて露出にSMに3Pに交換なども遣りました!
数年前から、主人が事故で腰を悪くしてからは 主人が私の欲求不満を察してか
寝取られを遣ってます、するとその夜は主人が何時もと違って頑張ってくれるのです。
今は、私が外で遊んで帰宅した夜に主人が昔の様にSMで責めてくれるのが一番の悦びです。
17/05/11 00:42 (19K3ZpZR)
5
投稿者: 北の裸族
ID:hentaiman0099
mail hentaiman0099@nan-net.jp
素敵で理想的な御夫婦ですね!

裸で過ごされ、パイパンでお互いの気持ちも高めて性への追求も素晴らしいです!
私も以前は夫婦共に裸で、そしてパイパンで過ごしていました。
所構わずお互いを求めたりもしていました!
今は諸事情で別れてしまいましたけど、似たような御夫婦がいるのだと懐かしく読ませて頂きました!
今後も仲良く素敵なお二人でありますようにm(_ _)m
17/05/11 06:11 (tcJljxy/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜ラグビー市で-関西・近畿/生見せカップル 15:50
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:49
    昨日の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:43
    ドMの人妻を複数で-関西・近畿/生見せカ... 15:42
    本日18時過ぎから-関東/生見せカップル 15:40
    ターゲットは人妻(ひろみ編1)-人妻との... 15:38
    松山で募集中 19彼女-寝取られ掲示板/四国 15:37
    23日午後お暇な単男さん 彩の国新茶山で... 15:33
    23日19時半より喜多久-東海/生見せカ... 15:27
    知らない人に見られて興奮する…-露出画像... 15:26
    (無題)- 女の子のオナニー報告 15:24
    可士和 SMホテル-関東/生見せカップル 15:24
    バックから入れたい? メールくれたら会え... 15:12
    今から中区ネットカフェ-東海/生見せカップル 15:10
    25日(土)二胃方市内で-北陸・甲信越/... 15:09
    今から楢で-関西・近畿/生見せカップル 15:09
    これから-露出実行報告 15:08
    女の子に責められたいM女さん募集(渋谷~... 15:06
    雫岡中部で5/25(土)か31(金)の深... 15:02
    明日20時仁位肩氏-北陸・甲信越/生見せ... 14:59
    こんにちは-オナニー実況 14:58
    訂正:20.21日服岡竹刀周辺複数の件!... 14:57
    N宮し 夜ごろ-関西・近畿/生見せ女 14:53
    河越 サンパール-関東/生見せカップル 14:51
    静丘中部です-東海/生見せカップル 14:49
    逆恨み-レイプ体験談 14:45
    今からお風呂-露出画像掲示板 - 画像見... 14:43
    ちょい先ですが6/10(月)16:00か... 14:41
    見せ合い-エロイプ掲示板 14:37
    私を見て-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:34
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.