ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:奥様の元彼は永遠のライバル
投稿者: 元彼 ◆y9lHyPakkM
先日、20年前に別れた元カノを見かけた。
俺より4歳年下だから元カノは40歳、優しそうな旦那と子供と3人で幸せそうに歩いていた。
元カノの処女膜を破ったのは俺の男根だ。
元カノに性の快楽を教えたのも俺の男根だ。
元カノの女陰を赤紫に変色させたのも俺の男根だ。
元カノに数回中出しした事もあるし、尻穴に射精したこともある。
親御さんが見たら気絶しそうな格好に縛り上げて、女陰を辱めた事もある。
エゲツない顔でヨガり狂い、潮を噴いていた元カノだったが、今は、幸せそうな顔で貞淑な奥様を装っている。

皆さんは奥様と初めて枕を交わした時を覚えているかな?奥様は恥じらいながらも、皆さんの前戯に女陰を濡らし、スンナリと男根を受け入れ、悶え、ヨガったのでは?
ということは、奥様は既に元彼に淫らを仕込まれているということ。

想像し
てみよう。
裸の元彼と裸の奥様が抱きあって唇を重ね、舌を絡ませる姿を・・・
仰向けで足を広げて惜しげもなく晒した女陰を元彼に舐められ身を捩る姿を・・・

やがて奥様は元彼の男根を口に含み、ネットリと舐めまわし、先走り汁を啜る。
奥様の女陰が割られ、女孔に元彼の男根が深々と挿し込まれ、ゆっくりと出し入れされる。
男根が根元まで突き刺さるたび、奥様は可愛い喘ぎ声を漏らす。
根元まで突き刺された男根が引き抜かれる時、カリが女孔を引っ掻きながら引きずり出すような感覚が与える快感に、奥様は激しいヨガり声をあげる。
奥様は思わず両腕を元彼の首に回し、しがみつく。
元彼は奥様の女孔の奥深く、男根を幾度も突き立てる。
こうやって奥様は正常位で愛した元彼に抱かれ、安全日には生の男根の先端から元彼の精液を子宮の奥深くへ注がれた。
奥様は、ほかならぬ愛する元彼の男根であれば生で挿入を許し、安全日とはいえ万が一妊娠するかもしれない中出しを許しただろう。
その思いは、夫である皆さんに対する思いと同じなのだ。

皆さんは処女の女性との経験がおありだろうか?
私は、20年前に別れた元カノと、高2の時に初体験した中学時代の同級生のが処女だった。
私は、今でも彼女達との初めてのセックスを忘れていない。
残念ながら、私の妻も22歳の時に処女ではなかった。
天使のように清らかで淑やかな22歳のお嬢様は、私に女陰を開いてクンニに身を捩り、私の男根を唇で愛で、女孔で受け入れ、悶えて感じていた。

奥様が処女を捧げた元彼は、その時のことをいつまでも覚えている
そして奥様も、一生で一度しかないその瞬間、その男の事はいつまでも忘れない。
奥様の初めての相手がどんな男だったかということより、どんなセックスだったか気にならないだろうか?
奥様が初めて男根を受け入れた時の格好は?
奥様は、恥じらいながらも愛した元彼に女陰を晒し、女孔を広げられて処女膜を観察され、舐められ、女豆を硬くしてしまったのだ。
思い切り足を開いてに女陰を全開にし、元彼はその女孔に男根を添えて、ゆっくりめり込ませていったのだ。
処女膜を引き裂かれる瞬間、奥様はどんな表情で、どんな声をあげたのか?
きっと、顔を歪めながら歯を食いしばり、耐えたに違いない。
血まみれの男根に貫かれた時、奥様は愛する元彼と一つに慣れた喜びに、涙を流しただろう。

元彼に何度も抱かれていくうち、男根を咥えた奥様の女孔は少しずつ快感を覚えて、女孔の奥で男根を感じながら本気汁を溢れさせるようになっていったのだ。
クンニで転がされた女豆で感じる快感だけでなく、女孔の中で芽生えた快感に女は始めは惑うものだ。
処女を捧げた愛する男と生殖器を交える行為に心からの幸福感を覚えつつ、溢れ出る快感に淫らな反応をしてしまう自分を恥じるのだ。
元彼の男根は、奥様が快感の反応を見せるようになると、それまでのしおらしいお嬢さんの変化に興奮して、更に激しく掻き回し続けるようになるのだ。
そして、安全日には愛の名のもとに、奥様の子宮に精液をドピュドピュと注いだのだ。
やがて奥様は、アクメに達して恍惚の表情を見せるようになり、初めての元彼は奥様に性の快楽を仕込んだ自分に満足するのだ。

私の妻や皆さんの奥様が見せる夫婦の営みでの全ての所作は、初めての元彼によってもたらされた奥様の性行為のDNAなのだ。
最初に性を仕込んだ元彼は、最後に夫婦の契りを交わした夫の最大のライバルとして、一生奥様の女陰に君臨し続けるのだ。
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19431view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 19349view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 12046view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2017/02/26 19:05:00(3Fe6VBWN)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ほい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:15
    後ろから犯して-露出画像掲示板 - 画像... 02:15
    見られたい女の子-エロイプ掲示板 02:12
    SNSで娘の写真をあげてる親に-欲求願望告白 02:06
    お兄ちゃんにエッチな女の子にされました。... 02:05
    大きなお尻嫌いですか?-男の娘・女装・ニ... 02:01
    近々で場所は岡山西くらいで-寝取られ掲示... 02:00
    一度はやってみたい-欲求願望告白 01:58
    多摩地区 はるかサン-「生見せ女」結果報... 01:57
    モンブラン-関東/生見せカップル 01:56
    童貞か経験少ない男子-寝取られ掲示板/関... 01:54
    札幌 工藤舞36歳むちむち-北海道/生見... 01:46
    彼氏とレスです…-露出画像掲示板 - 画... 01:39
    40代ぽちゃ妻を使ってセックス下手な私に... 01:30
    完済、スワップ、4p-関西・近畿/生見せ... 01:21
    小泉まゆみ・54歳人妻(仮名-胸チラパン... 01:17
    14.15トナイで-関東/生見せカップル 01:16
    他人棒を咥える人妻-寝取られ動画 01:11
    5/23函館で公開調教-北海道/生見せカ... 01:08
    エロエロドライブ-関東/生見せカップル 01:07
    したい-欲求願望告白 01:06
    8日夜 喜入、指宿市-九州・沖縄/生見せ... 01:05
    津琉魔駅近く車内プレイ-関東/生見せカップル 01:04
    ガタイいい人の見たいな-エロイプ掲示板 01:04
    整体師さんの施術-マッサージで感じちゃっ... 01:04
    週末服吸林間NN都内♀3-関東/生見せカ... 01:03
    5/23函館で-北海道/生見せカップル 01:02
    暇しています-関東/生見せ女 00:47
    同窓会-人妻との体験 00:44
    同窓会-人妻との体験 00:44
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.