ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:朝からちょっと
投稿者: アラカン

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/09/16 14:02:30(wxaP.a1d)
2
投稿者: アラカン
母は闖入して来る事はなかったのですが、妻がびっくりして合体を解いたので、私のカメはすっぽり外れました。
危うく暴発するところだったのですが、黄門をグィッと締めて堪えました。
妻は大慌てでパジャマを穿いて母に応対してました。
私はそそくさとズボンを直し、涼しい顔で仕事に出かけました。内心は悶々が止まりません。
後で妻にラインで「いやーびっくりしたね~。後でオナニーしても良いよ(笑)」と連絡。
妻は「中途半端でごめんね。」。

週末連休は台風接近で大変そうですね。
私達は9月22日に日帰りで有馬温泉に行きます。 3時頃から行って、貸切露天風呂に入り、部屋で食事して帰ります。
ハプニングも無いでしょうけど、できれば露天風呂と部屋で、先週の「中途半端」のリベンジ(笑)を
して来ます。

みなさん、どうか台風にはお気をつけられ、楽しいお休みをお過ごしください。
16/09/18 09:48 (qEVmCCKf)
3
投稿者: アラカン
今日22日は有馬温泉に来ました。たった今、美味しい懐石料理を部屋で頂きました。
旅館に来てすぐ貸切露天風呂に妻と二人で入りました。
金泉なので湯船の中は見えません。妻の背後に回り肩を両手で押さえ、太ももを私の両足で押さえました。
妻の背中にチコを擦り付けるとモコモコ大きくなりました。
妻は「ここではしないよ~」とぬかすので(笑)マジギレしました(笑)
「仕方ないな~」と妻は反転し私に股がりチコをマコに擦り付けてくれます♪
お湯で潤いが足りないのでは?と思いましたが妻は「大丈夫」と片手を湯船に入れ慣れた手つきでチコをマコの入口にあてがい、クィっと腰を入れました。
ツルリと合体成功(笑)
対面座位ですね。抱きあってキスしながら腰を上下させて楽しみました。
私はもっと激しくピストンしたかったのですが、対面座位では難しいですね。
じわじわマコの感触を楽しんでいたら、突然人の声が聞こえ、妻はあわてて私から離れました。
何だ!どうした!と思ったら隣の貸切露天風呂に人が入ったんです。あー!もうー! せっかく盛り上がってたのに!
もう一回頑張ろうと思いましたが貸切時間終了しました。
今、妻は一人でサウナとお湯に入りに行きました。
部屋は9時半まで居られるんだけど、もう時間が足りないな~。
残念ながら、またセックスは2ヶ月後になりそうです、あぁ…。
帰りにラブホに行こうかな。でも明日は普通に仕事だしな~。
家に帰ってできたら良いな~。
16/09/22 20:42 (RIAEHysj)
4
投稿者: アラカン
22日は自宅に帰ってから妻を誘いました。
母親はもう寝入ったようで心配無し。
私は真っ裸になり布団で仰向けで待ちました。
チンコはやや固め、私は普段は皮を被っていて勃起するとズル剥けになります。
あの高須ドクターによれば、仮性包茎が一番「役に立つ」らしい(笑)
必要な時に必要な部分を出すのは理にかなっているそうな。
歯を磨いてた妻がようやく来ました。
やる気モードです♪ 私に跨がり右手でチンコを握りマンコにあてがいます。
「まだ固くなってないで」「大丈夫、入る」クシュクシュクシュクシュ…ニュポっ、入りました♪
垂直に腰を動かし「こっちと…」続いて私に覆い被さり水平に動き「こっちと…どっちが気持ち良い…?」
水平が気持ち良かったですね。「水平!」
「お父さんはじっとしてて。手、触ったらだめ」 お~、妻が水平に腰をクィクィし始めました。
中はぬるぬるです。やはり慣れたマンコは気持ち良い! 妻は「あぁ~、あぁ~」と声をあげながら腰を動かし続けます。
「あぁ~ぁ~、イグ、もうすぐイグ、あぁ~」「あかん!僕も行きそう!」
「だめ~、まだだめ~、あぁ~ぁ、来た~来た~ぁ~」
ヤバい!漏らしそうだ!私達はゴムを使うと痒くなるのでいつも生挿入です。
妻はまだ生理があるので中出しすれば間違いなく妊娠します。
「あーあーあー…イグぅー!」妻が行き瞬間の後、私はチンコを抜きました。
「あーー!出る!」私は空中に思いきり射精しました。
とろとろの精子がドピュドピュと私の下腹部に滴りました。
妻は私の上で息を荒くしたまま抱きついています。
「アソコがびくびくしてるわ~(笑)気持ち良かった~(笑)」
「なあ、もう一回入れさせてよ」「え~、もうおしまい(笑)」「まだ固いし、残ってるねん!」「おしまい~(笑)」
精子まみれのチンコを挿入したら妊娠の可能性大です。私は必死でチンコの精子を拭き取りましたが、妻はトイレに逃走しました。
仕方なく自ら手コキ。久々のガチガチ勃起はあっと言う間に第二弾を発車! 気持ち良かったですが、やっぱり妻のマンコに入れてピストンしたかったですね。
16/09/26 12:47 (ShRPIBe3)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    歳大人の個室ランチ-「生見せカップル」目... 18:03
    5/22(水)錦糸町 12時から単男さん... 18:01
    明日都内で-関東/生見せカップル 17:48
    パイスラ-露出実行報告 17:47
    高校生の娘さんがいるお母様-露出画像掲示... 17:47
    朝日革-下着を置く女/北海道 17:44
    全身タイツ好きーー-パンストフェチ 17:43
    30歳雌-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:34
    急募 本日夜 ドーム-関東/生見せカップル 17:31
    今夜20時過ぎ位から酒井市で遊びます。-... 17:24
    丘山-中国/生見せカップル 17:24
    本日これから菌糸町マッサージ-関東/生見... 17:24
    あー-エロイプ掲示板 17:22
    三芳 エフに変更-関東/生見せカップル 17:22
    外国人とセックス-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:18
    西尾の多久味書店-東海/生見せカップル 17:17
    今日から彼女泊まりくるので福岡市内で-九... 17:15
    25に鹿教-北陸・甲信越/生見せカップル 17:14
    静丘氏に-東海/生見せカップル 17:13
    みられたいみみです!-関東/生見せ女 17:10
    お久しぶり-オナニー実況 17:07
    今日の夜、8時頃に楢歌詞原か店利で-関西... 17:06
    初投稿!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:05
    可士和 SMホテル-寝取られ掲示板/関東 17:02
    裏マン-関東/生見せカップル 16:58
    仕事終わりに-中国/生見せカップル 16:54
    🥭欲しい?🩷-露出動画掲示板 - 動画見... 16:53
    歳♪大人の個人ランチ会-「生見せカップル... 16:49
    今夜19時邪馬型-東北/生見せカップル 16:46
    🥭欲しい?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:46
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.