ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:離婚した元嫁は親友の家政婦として
投稿者: ギン
産婦人科を経営している金持ちの親友に呼ばれて、彼の家で昼間から酒を飲んでいました。お互い40代後半なのに独身です。と言っても私はバツイチ。

その日は今から家政婦の面接だと言ってました。暫くしてチャイムが鳴り、部屋に通されてきたのは半年前に別れた元嫁でした。お互いとても驚きました。別れた原因は私の借金で、その返済にお金を貸してくれたのが、この親友でした。

ちょっと面接してくる、と言って親友は元嫁を連れて豪邸の奥の部屋に行きました。
なかなか長い面接で、30分ほど経ったとき私は何だか元嫁とは言え、親友に二人きりで、あたかも女の品定めのような面接をされているかと思うと、いたたまれず帰ろうと思い、奥の部屋に帰ることを告げに行きました。

部屋のドアには覗き窓があったので、ノックする前に中の様子を伺うと、元嫁が押し倒され、正に今からレイプされるというところに出くわしました。元嫁の悲鳴は、鼻ごと口を強く手で塞がれて、全く聞こえませんでした。

レイプされる女性を見過ごすわけにはいきません。しかもそれは元嫁となれば尚更です。しかし部屋のドアは内側から鍵が掛かっており開きませんでした。私の力ではビクともしない頑丈なドアでした。

親友は興奮しているのか、私がドアを叩くのも聞こえないようです。
長い間息を塞がれた元嫁は手を離された時は少しぐったりしていました。その状態で続けて首を締め付けられ、セックスを迫られていましたが、かろうじて首を左右に振っているのが分かりました。

今度は親友は元嫁のブラウスをたくし上げると、花柄の刺繍のブラから乳房を掴み出し、片手にハサミを持ち、乳首を切り落とすぞと脅しています。産婦人科医だけに、女性の身体を切ることくらいは馴れていそうな感じでした。そしてブラを切り裂くと乳房にむしゃぶり付きました。

そのあと元嫁の口にキスし、舌を抉じ入れようとしましたが頑なに拒むので、またハサミを乳房に押し付け乳首を切り落とすと脅します。元嫁は観念して口を開けると激しく舌を絡ませられました。

ずっと足はバタついていたので、スカートはすっかり捲れ上がってブラと同じ花柄の刺繍の入った白いパンティは丸見えでした。そのパンティも切り裂かれると、おまんこが丸出しになりました。

クリトリスを乱暴に愛撫され、次は痛がる元嫁の秘壺に指を入れ、激しく責め立て潮を吹かせようとしていました。

「あんたのマンコなんて、大したもんじゃないんだよ。チンポじゃなくて足の指でも入れてやろうか?」

抵抗に力尽きた元嫁は、親友にチンポをブチ込まれると、犯され続けました。
親友は私に全く気づかない振りで、元嫁の片足を担ぎ横ハメで激しく腰を使いピストンし、おまんこをハメまくるのを私に見せつけていました。

途中、無理やり口の中に媚薬を押し込み飲ませたようでした。それから膣の中にも媚薬のクリームを塗り込みました。
暫くすると明らかに感じている元嫁は、すっかり親友の言うがままに体位を変え、騎乗位になった時には、口から涎を垂らしていました。

最後は元嫁からも舌を絡ませながら、
「気持ちいい、イク、イクッ・・」を繰り返し、何度も果てて、完堕してしまいました。
「おら!恥ずかしいイキ顔見せてみろ!」
親友は私が長年抱いた元嫁の、私が見たこともなかった恥ずかしいイキ顔の顎を掴み、元嫁の顔を凝視しながら、腰を打ち付け中出ししました。腰の震えからドクドクと大量に出ていることが分かりました。
同年代とは思えない程の精液がチンポを抜くと同時に溢れ出ました。

きっと、私が帰るまで部屋から出ないで一晩中でもやり続けそうだったので、私は何も言わず帰って行きました。

40代の熟女と言える元嫁の抱き心地が余程気に入ったのか、毎日おまんこを堪能している産婦人科医の住込家政婦として、犯された元嫁が採用されたと聞きました。
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 24479view
学校内で
不倫体験告白 17106view
加害者の母親
人妻との体験 16150view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(6)
2024/04/28 02:45:33(MGFXdtz4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    氏奈皮-関東/生見せカップル 19:33
    今週土日-四国/生見せカップル 19:33
    チーバくんの北東部-寝取られ掲示板/関東 19:29
    グルメ好き-九州・沖縄/生見せカップル 19:29
    明日神戸で-下着置く男 19:27
    ビキニ-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 19:27
    春吉で複数します!-九州・沖縄/生見せカ... 19:27
    ソフトな企画募集-北海道/生見せカップル 19:26
    FUK -九州・沖縄/生見せカップル 19:26
    明日神戸で-下着置く男 19:26
    静丘中部で-東海/生見せカップル 19:25
    敏感雑魚マンコに種付けプレス-寝取られ動画 19:24
    5/10(金)夜より・調教会・NN林間@... 19:23
    本日-関東/生見せカップル 19:22
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:11
    チンポ咥えさせて手マン-露出画像掲示板 ... 19:10
    晒し生ハメ婚約済み女寝取り-露出画像掲示... 19:09
    10日21時、過氏話木で-北陸・甲信越/... 19:09
    今日岡山市内中心部 複数P-中国/生見せ... 19:07
    喜多心地-関西・近畿/生見せカップル 19:07
    明日の深夜-東海/生見せカップル 19:06
    5/11 ネカフェかアダショか…北関東か... 19:04
    島根 斐川 急募 3P-中国/生見せカップル 18:58
    女性のフェラ穴/グローリーホール?-露出... 18:57
    南波のアダルト書店-関西・近畿/生見せカ... 18:57
    11日土曜日14時~ 単独さん募集 岐阜... 18:56
    明日昼からデート-関西・近畿/生見せカップル 18:52
    今から都内で-関東/生見せカップル 18:44
    寝取り募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:40
    今夜遅くに 投稿者:(無名) ◆sypC... 18:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.