ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:元カノ(現セフレ)に息子の子を産ませる計画その4
投稿者: 寝取られ父
元カノ(現セフレ)が海外赴任から帰国して、息子の種で孕みたいと言い出してから半年が経ちました。
今日は久しぶりに息子と会ってきました。

大学生になってからは初めての面接交流。
高校時代は坊主にして服もジャージのようなものが多かった息子でしたが、現在明らかに誰かから服装のアドバイスを受けているようで、大きめの白いポロシャツに太めの黒のワークデニムを着ていました。
「髪の毛はもう少し伸ばしたら表参道の美容師に切ってもらうんだ!」
と満面の笑み。
オシャレに目覚めたのはとても良い寝取られの副産物だったなと思って話を聞いていました。
「彼女できたのか?」
と聞くと
「彼女はいないけど俺のこと好きでいてくれる女の子がいるからその子と遊んでる」
とのこと。
『父さんその女知ってるぞ』と思いながらも
「そうかそうか」
とこちらも笑顔で相槌を打っておきました。

最近の子は若いうちからSpotifyなどで洋楽に触れる機会も多いそうで、大学生になってから90年代のレディオヘッドが好きになったよ、などとなかなか面白い話もしていました。
着々と大人になっていっているようです。
サークルには入らないつもりだと言っており、就活にも影響するからそこは考え直したら?とアドバイスしておきました。
「いろいろ忙しいんだ」
とのこと。それなりに元カノに会う時間を作ろうとしている様子が伺われました。

昼飯を一緒に食べて解散したあと、その足で元カノに会ってきました。

今日は鶯谷のラブホでまったりハメてきたのですが、息子と会った話をすると
「あー、今日はあなたに会う日だったんだね。昨日の夜泊まりに行ったんだけど朝には帰らされたんだよね」
とのこと。
息子、私と会う直前まで元カノとセックスしていたそうです。

大きな進展として先週とうとうピルを飲むのをやめたそうです。
次の生理予定日を教えてもらい、その日から妊活に励むと語っていました。

他のセフレはまだ全員は切っていないそうですが、黒人などの外国人勢とはもう会うことをやめたそうで、私も今日はゴム付きでのセックスでした。
前回書いたあの日の野獣の咆哮のようなヨガり声は聴けず、セックスもちょっと控えめな印象でした。心が少しずつ息子の方に傾いている証拠なのだと思います。

「うちの息子のこと御主人様って呼んでるの?」
「息子くんはまだ幼いけど、そんな男の子を御主人様と呼んで『こんな男の子に負けてる。単なる穴っぽこ扱いされてる』と考えると物凄く濡れる。そういう意味では息子くんは私のこと単なるコキ穴と見てるのは間違いない。私のこと多分彼女にしたいとかは思ってない。それが凄く良い」
と言っていました。
元カノは仕事ではいわゆる課長的なポジションにいるようなのですが、それゆえスケジュールにも外出を入れやすく、また元カノの職場も息子の通うキャンパスも都内のわりと近いところにあり、スケジュールの合間を利用して2限目と4限目の合間の時間に電話一本呼び出し肉便器、なんてこともやっているようです。(大学の人のあまり来ない男子トイレでハメているそうです。)
元カノ、息子にお小遣いもあげているようでした。
あんまり甘やかすと人生をナメて働かなくなっちゃうからほどほどに頼むと謎の気遣いもしておきました。

この調子だと元カノが息子に孕まされるのは時間の問題であろうと思われます。
息子も元カノもとても幸せそうなので、これからも良い関係で続いてほしいなと思いました。
元カノは妊娠したら息子とは連絡を絶って一人で産むそうなので続かない予定なんですけどね…。

さて、どうなることやら。
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19431view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 19349view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 12046view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2024/04/22 00:21:28(HNSYP2z7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    週末-関東/生見せカップル 07:20
    妻のために-寝取られ掲示板/九州・沖縄 07:17
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 07:13
    若い女性のパンスト離れについて-女性への質問 07:08
    半田常滑看護專門学校に在学の方-露出画像... 07:04
    本日AM10時〜打つ飲み屋 妻見杭-関東... 07:02
    今日、柏で-関東/生見せカップル 06:57
    嫌いな顧問の先生に-イメプレ 06:56
    相模原-マッサージの依頼/話題 06:51
    サークルの地味女は彼氏持ちのオナホ-イメプレ 06:45
    (無題)-エロイプ掲示板 06:45
    本日 堺市 -関西・近畿/生見せカップル 06:39
    隣人-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:38
    おはようございます、-男の娘・女装・ニュ... 06:29
    サークルの後輩-露出画像掲示板 - 画像... 06:25
    高松市国分寺町出身の-四国/生見せカップル 06:25
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:23
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:20
    今から-オナニー実況 06:12
    岐阜市にて11日遊べる熟年さん-東海/生... 05:53
    11日に志津岡市と羽間松市で複数プレイし... 05:50
    岡山倉敷-寝取られ掲示板/中国 05:46
    おはようございます。-露出画像掲示板 -... 05:34
    サーキットのある市で今から-下着を置く女... 05:26
    感度抜群の妻です。-露出画像掲示板 - ... 05:14
    混浴露天風呂で-最高のエッチ体験告白 05:13
    パンティごと食ぺて欲しいの-男の娘・女装... 05:07
    闇風俗-イメプレ 04:47
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:37
    寝取られ願望持つ外人お父さん(種付けプレ... 04:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.