ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:NTRをエサに姉とセックスした僕の実話
投稿者: まさ
これは姉と僕の近親相姦&NTRの実話です。
少し長くなります。

アーッ!こんなのはきっと脳に障害があるに違いないよね〜!!

居酒屋で35歳になったばかりの姉と飲みながら、近親相姦願望を打ち明けたとき、僕はそううそぶきました。
実際にホンキで悩んでたのもあるけど、照れ隠しや言い訳の側面が大きかった。
断られるのならまだしも、ドン引きされたり、親に告げ口されるの怖いし。

でも姉の「やっぱりね、知ってた」という少し呆れた感じの反応にメチャクチャ救われた気がしました。ホッとした(笑)

私が学生の頃、寝てるときにアンタがイタズラしてたのは家族全員が知ってるし、私に彼氏ができると凄いヤキモチ妬いてたもんね。
一番嫌だったのは洗濯機の下着へのイタズラ。アンタに見つからないようにって、お母さん苦労してたんだからねっ!

姉は笑いながらそう話してましたが、ひっそりと墓場に持っていきたかった黒歴史を、父も母も知っていたことに顔から火が噴き出しそうになりました。

でもだからって、普通そんなこと実の姉に告白するかー?そんなこと言われた私はどーすりゃいいのよ(笑)と少し恥ずかしそうにします。

姉に僕の秘密を打ち明けたのは、姉もまた僕に秘密を打ち明けたからでした。
姉は不倫していたんです。久しぶりの酔いに口が緩んでしまったのか、あるいは未だ現役っぷりを自慢したかったのかもしれません。独身時代の姉はその容姿に、多くの男が群がってましたし。

んーいや、仮定の話でさ、弟からお姉さんと一度でいいからエッチしたい!ってお願いされたらキモっ!って思うもの??

僕はなるべく自分が傷つかないよう言葉を選びながら、さらなる一矢を放ちました。

いやいやいやー、ありえないありえないでしょ。キモって思う前に考えらんないわ、アンタとすることなんて。

あー終わった、まーそうなるよね。僕はそう思い、これまで内心テンションアゲアゲだったものの、一気に闇落ちしていきます。

ま、まあ、アンタが弟じゃなければ?見た目は普通だし身体も鍛えていて締まってるし、酔っ払ってたら魔が差した可能性はあるけどね〜なーんて(笑)

優しい、、、容姿以外にそんな姉も好きなんです。少し救われました。

そこからはお互いの秘密というか、性癖のカミングアウト合戦でした。

姉の性癖は恥ずかしがってあまり細かく教えてくれませんでしたが、ドMぽいってことは分かりました。
僕はというと、もう全部話してしまえと投げヤリぎみにいろいろ願望を。
姉が一番食いついてきたのはNTR。そう、僕には寝取られ願望もあったのでした(笑)

だから普段のオナネタは、姉とのセックスだけじゃなく、セックスする関係になった姉が他人棒さんに寝取られる妄想ばかり。我ながら変態!(笑)

しかし意外にも、姉はNTRの内容を知っていたのでした。
聞くと、不倫相手も軽いNTRで、姉にお願いしてきたことがあると言うじゃないですか!
姉は不倫相手からのお願いをキッパリ退けたようですが、その心理は理解できたと言います。

特殊な性癖って仕方ないもんね。ただ、彼氏となるといろいろ事情がね。そんな恥ずかしいところは見られたくないし、見られたら引かれて嫌いになられるかもしれないって不安もあるし。

じゃ、弟とは⁇ とつい悪ノリする僕。だいぶ酔ってもいましたが。

アンタ…近親相姦にNTRってちょっと歪みすぎでしょ…(笑)
でも正直言うと、NTRについては興味がゼロと言えば嘘になるかな?だって究極よね。

姉は自分が寝取られてるところを想像してるようでした。
そういえば姉はドM。NTRとは親和性があるばず。もうちょい攻めてみるかと悪い虫が囁きます。

僕は過去に経験したNTRプレーやカップル喫茶、それにハプバーやスワッピンのことを、嫌悪感を持たれないよう、なるべく爽やかにそして興味心を引き出すよう話してみました。いやプレゼンしてみました(笑)

スゴっ…あんた遊びすぎ。てかお姉さんがいいとか、どの口が言ってんのよ!

あは、だってお姉さんにお願いなんてできなかったからさ。なんとか他に探して願望を満たせていた感じ(笑)

ふーん。それはいいけど…寝取られてる部屋内の雰囲気はどんな?女性の反応は?
姉からはNTRについての質問が矢のように飛んできます。

そこで僕は奥の手を使うことを思い付きます。これは最終奥義です。

動画見る?僕が撮ったNTRの。

えー!見たい見たい!
やだ動画なんて撮るんだー、早く見せてよ。

飢えたサメのような食いつきっぷりに、逆に腰が引けるのを覚えながら、スマホに保存しておいた動画をいくつか見せます。

居酒屋内はざわついいたのでエアポットまで貸す親切さ(笑)

どれも10分くらいの長さ。姉はときおり、エーとか、ウワーとか、口ずさみながら見入ってます。そして最後にヤダあんたまで…しかも中に…とボソっと。

覗き込むと、他人棒に寝取られたばかりの彼女に飛びかかり、興奮しながらシャブらせ、種づけプレスで中出ししてる動画です。

わわ、これはさー、最後はこうなっちゃうんだよ。めちゃくちゃ興奮するからさ。

言い訳しなくてもいいわよ別に(笑)
でも女性の感じ方も凄いね、イカされまくって。シチュエーションにも興奮してしまいそう。

僕はその言葉を逃しませんでした。
近親相姦NTRがすぐ手の届くところに浮かんでる気さえしました。

もし興味あるなら募集してみようか?みなさん写真やプロフィールを送ってくるよ?

えー!今から?ネットで??でも今日はダメよ??

き、今日はって…瞬間湯沸かし器のように僕は勃起しました。いやその前から何度も勃っては萎んでで忙しかったんですけどね(笑)

でもさ、その後、アンタともしなきゃいけないってことよね??

えー、そこが一番の狙いなんだけど、やっぱハードル高いかー!一気に現実に引き戻されそうになります。それでも最後まで諦めません。

うん…それはイヤ?ちゃんと綺麗に身体洗うし、歯も綺麗に磨いて、マウスウォッシュだって…イヤってことはしないし!

ちょ何その必死な顔、かわいいじゃん。
んーでも私からしたら一気に2つの高い壁を乗り越えなきゃならないのかー

これはイケるぞ!僕は一気に畳み掛けます。

じゃ今日、1つの壁を乗り越えちゃおうよ!

姉がその意味を理解するまでに15秒くらいかかりました。僕からしたら3時間くらいに感じましたが。

えー、今から?どこで?
んー!あーどうしよう!もお!!

僕はすぐお会計に向かいました。
よく読まれている体験談
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 20650view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 17263view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 14260view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(6)
2024/03/13 19:30:20(9lBnSR.c)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    夏はいつも-いつものH 00:02
    今週末、神戸近辺-関西・近畿/生見せカップル 00:02
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 08日23:57
    うちの奥さんを寝取り-寝取られ掲示板/東北 08日23:49
    見られたい女の子-エロイプ掲示板 08日23:46
    週末性病蔓延NN営利party整形♀3匹... 08日23:45
    5/13夜松山で!-四国/生見せカップル 08日23:40
    彼女さんや奥さんへの背徳感を…-エロイプ... 08日23:38
    【再掲】5/13夜松山で!-寝取られ掲示... 08日23:38
    籠島 -下着を置く女/九州.沖縄 08日23:26
    11日の夜から-寝取られ掲示板/東北 08日23:22
    場所提供募集-北海道/生見せカップル 08日23:21
    プロフィール写真の彼女の寝取り相手募集-... 08日23:19
    映画館で-欲求願望告白 08日23:19
    裏安ホテル笑みオンこんや-関東/生見せカ... 08日23:10
    彼氏のでかちん共有しましょ^^@大阪-露... 08日23:09
    週末服吸林間NN都内♀3-関東/生見せカ... 08日23:05
    tomoのパンティ見たいのかな? | パ... 08日23:05
    彼氏持ちJDと車内で:パート2-寝取られ動画 08日23:05
    嫁の動画画像交換しましょう!カカオ sy... 08日23:04
    5/12(日)女子3人と複数play-関... 08日23:03
    10日 夜-東北/生見せカップル 08日22:58
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08日22:57
    ネットで知り合った同年代の人妻と-人妻と... 08日22:55
    松山-四国/生見せカップル 08日22:53
    13日夜22時前後墓田で士官から置換プレ... 08日22:51
    ジュニアショーツでも…-下着を置く女/九... 08日22:41
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08日22:41
    人妻お仕置き企画-関東/生見せカップル 08日22:40
    人妻 お仕置き企画-関西・近畿/生見せカ... 08日22:39
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.