ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:嫁(35)の貸し出し記録
投稿者: (無名)
ID:dancy58

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 15344view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 11437view
肉体が止まらない
不倫体験告白 11390view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/03/08 18:23:45(3KicAnKs)
2
投稿者: (無名)
ID:うする?
メス堕ちして目覚めたらどうする?
24/03/08 18:43 (n5pQ9x4g)
3
投稿者: (無名)
ID:dancy58
実は。。。時すでに遅し

続き書いていきますね
24/03/08 22:54 (zzHUj/AP)
4
投稿者: (無名)
ID:dancy58
嫁の体調優先(安全日)で、計画は立てられていきました。

前日。
男友達から嫁にLINE。

とうとう明日・・・。
ドタキャンは勘弁してね。
無理なら今、このタイミングで言ってください・・・。
とっても期待しています。

嫁、返信せず。


当日。
普段通りの恰好で出発。
おめかし等々・・・一切無し。

待ち合わせ場所には男友達が既にスタンバイしていました。
期待と緊張が合わさった異様な雰囲気・・・。

事前確認しておいたラブホテルへ移動。
そこで嫁から「待った」が入る。

「あそこのファミレスで・・・待ってて?」

置いてけぼりを食らう俺。
目の前でセックスするのは抵抗があると。

「じゃ・・・あとで・・・」
緊張でガチガチに震える嫁。

どうしたものかオドオドしてると、二人はホテルの中に消えてってしまいました。
24/03/08 22:56 (zzHUj/AP)
5
投稿者: 田川
ID:dancy58
1時間程で2人はファミレスに戻って来ました。

顔は紅潮。恥ずかしがって視線も合わせてくれません。
男友達も震えてて、すぐ解散する事になりました。

嫁の顔を見つめる。
「は?なに?」
「どうだったかなって」
「別に?普通だったけど」
「セックスしたの?」
「した(ゴムあり)」

あまり話をしてくれない嫁に痺れを切らし、男友達にも連絡を入れてみました。
「何発?」
「1発(ゴムあり)・・・シャワー浴びて即ファミレスって感じ」
「興奮した?」
「心臓バクバクだった」
「嫁は嫌がってなかった?」
「最初だけ」

改めて嫁に感想を求めてみる。
「普通・・・特別気持ちいとか無いし」
「でも気持ちは良かった?」
「普通に」
「次もありそう?」
「は?」
「動画か写真を・・・」
「やだ」

どちらにせよ嫁がOKするとは思えないので、想定内という事で・・・。

初回がスムーズだった事もあり1か月後、安全なタイミングで再び貸し出しする事になります。
24/03/09 16:38 (FpAucXLt)
6
投稿者: (無名)
ID:
続きをお待ちしております♪
24/03/10 02:00 (Jqt57clj)
7
投稿者: 田川
ID:dancy58
1か月後。

この日も普段通りの恰好で待ち合わせ場所に向かいました。
ラブホ前で別れ、前回同様ファミレスにて待機。

1時間ほどで戻ってきた、嫁は相変わらず顔を紅潮させ震えていました。

その場で話を聞こうすると「デリカシーが無い」と二人から責められ帰宅。

「普通だった」
「もうちょっと何かないの?」
「前も言ったけど特別気持ちいいとかは無い」
「普通に気持ち良かったって事?」
「そー」

男友達にも聞いてみる。
「一発ヤって(ゴムあり)シャワー浴びてファミレス」
「もっとしたいとか無いの?」
「そりゃ~もっとしたいけど・・・嫁ちゃんの気持ち優先で」
「嫁は乗り気じゃない感じ?」
「そんな事ないと思うよ?」
「ヨガったりしてる?」
「ちゃんと嫁ちゃんもイってるから安心しな」

嫁はあまりイケない体質なので驚きました。
どんなセックスしてるのか・・・。
聞いちゃいけない雰囲気があったものの、このあたりから俺もどんどん踏み込んでいく事になります。
24/03/10 09:44 (6W1hw/XX)
8
投稿者: (無名)
ID:52c4d61
続きお願いいたします!
24/03/10 22:11 (AQLMZG8G)
9
投稿者: (無名)
ID:4d61
続きお願いいたします
24/03/10 22:12 (AQLMZG8G)
10
投稿者: 田川
ID:dancy58
3回目の貸し出しに向け、嫁と話合いをしました。

「次は相手変えてみる?」

嫁は明らかなる拒否反応。

「色々な男の人とするのは嫌」


貸し出し3回目。

体調や仕事の都合で前回より3カ月が経過。
久しぶりの貸し出しでした。

いつも通り、俺は一人ファミレスで待機。

この日も1時間で戻ってきて、すぐ解散。
帰宅後、嫁に感想を聞きました。

「感想?いつも通りだけど?ふつう・・・」
「他には?」
「別に・・・」

全く感情も籠っておらず。
俺には楽しんでるようには見えませんでした。

しかし男友達に聞いてみると、その印象とは真逆・・・。

「最後は派手にイッってたよ~嫁ちゃん!」

これが当時は信じられませんでした。
俺の前でイった事なんて数回。
それも軽く・・・慎ましく・・・。

「嫁は嫌がってない?」
「いつも通り。最初だけね?」
「最初は嫌がってるの?」
「恥ずかしがって全然服が脱げないんよ」

嫁は行為が終わると、逃げるようにシャワーへ。
男友達がシャワー浴びてる隙に、一気に服着て待機してるらしい。

「裸を見られるの恥ずかしいみたいだね」

これは旦那である俺の前でも同じです。


試してみたい事があったので、大急ぎで男友達の家へ向かいました。
24/03/11 10:53 (PyDb2Vt7)
11
投稿者: 田川
ID:dancy58
男友達に返信内容を指示。
嫁とLINEをしてもらいました。

「嫁ちゃん今日はありがとう!」
「こちらこそ・・・」

嫁は俺が指示してるとは知らずLINEしてます。

「また来月も宜しくね!」
「さ~?どうでしょ?旦那が飽きてなかったらって事で・・・」

順調にやりとりを重ねる。そろそろ本題へ・・・。

「旦那と比べてどう?セックス気持ちいい?」
「別に?普通・・・」

「旦那から聞いたんだけど、普段はあまりイケないんだって?」
「うん」

「俺と旦那って何が違うの?」
「・・・慣れ?」

「慣れ?どういう事?」
「慣れてるでしょ?上手だから」

「旦那より俺の方が上手?」
「そー思う」

「チンコはどう?」
「大きいよ」

「旦那より?」
「うん」

「どう違う?」
「刺激が違う」

「それでマンコイっちゃうの?」
「うん」

「気持ちよくて自然とイっちゃうの?」
「うん」

「それって・・・相性いいって事だよね」
「そーなんだ」

「俺も嫁ちゃんのマンコ大好きだよ」
「へぇ・・・」

「次は本格的にしてみない?」
「どういう事?」

「いつも一回終わって即解散でしょ?次は3、4回しようよ。朝から夜までじっくり・・・」
「旦那にはどう説明するの?」

「俺から話つけとくよ」
「ふーん・・・」

「了承って事でいい?」
「私はどっちでも・・・そこらへんはお任せで・・・」


男友達にはガッツリ溜めて、本格的に責めるようお願いして帰宅。

すぐ嫁を抱きましたが、派手にイク事はありませんでした・・・。
24/03/11 10:53 (PyDb2Vt7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝取られ妻 見せつけ-寝取られ動画 11:17
    寝取られ妻-寝取られ動画 11:16
    sw-寝取られ掲示板/東海 11:14
    塾妻の手コキです!-露出動画掲示板 - ... 11:02
    明日21日の昼間 相互鑑賞-関西・近畿/... 10:53
    人生初の他人棒を手コキのみさせたいと思い... 10:47
    土曜日キャンピングカーのイベント行ってき... 10:47
    はじめまして-関西・近畿/生見せ女 10:40
    えちな感想ください-露出動画掲示板 - ... 10:39
    ハサミ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:35
    これから-九州・沖縄/生見せカップル 10:34
    土日の出来事-エッチな悪戯体験告白 10:28
    綿棒2本使ってみました- 女の子のオナニ... 10:24
    22日日中佐鹿-九州・沖縄/生見せカップル 10:20
    5/21夜にNTR-東海/生見せカップル 10:19
    嫁とのハメ撮り-露出動画掲示板 - 動画... 10:15
    濃厚ザーメン-露出画像掲示板 - 画像見... 10:13
    埼北の人妻-人妻との体験 10:13
    輪科屋混-関西・近畿/生見せカップル 10:07
    ストッキング履いてます♥️ | ストッキ... 10:05
    覗きに気づいたけど-露出実行報告 09:58
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:54
    今日のお出かけパンティー&ブラ-男の娘・... 09:52
    6/14か15に都内で寝取られ募集-寝取... 09:49
    こくら北区-九州・沖縄/生見せ女 09:49
    単独さん募集 彩-関東/生見せカップル 09:46
    矢間型研 弦丘-東北/生見せカップル 09:44
    本日、ストッキングビリビリプレイ!-寝取... 09:43
    病院のイベント-露出実行報告 09:39
    静岡市内で-下着置く男 09:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.