ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:嫁(35)の貸し出し記録
投稿者: (無名)
ID:dancy58

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14361view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 14121view
悪天候
人妻との体験 13625view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/03/08 18:23:45(3KicAnKs)
12
投稿者: 田川
ID:dancy58
貸し出し前日。

嫁を抱こうとするも拒否されました。

「明日するし今日は止めとく。おやすみ・・・」


貸し出し当日。

嫁を送り出し、一人自宅待機。

18:00頃、嫁帰宅。

即、抱こうとするも拒否。「疲れた。本当に無理。ごめんね。寝る・・・」


男友達に連絡して、詳細を聞かせてもらう事に。


以下、男友達から聞いた内容になります。
24/03/12 10:41 (b6L17k.G)
13
投稿者: 田川
ID:dancy58
クンニしたら嫁は大暴れしたそうです。
恥ずかしい!汚い!

シャワーへ逃走。

仕切り直して、軽く一発。

外で昼食を済ませ、少し散歩。
手つなぎデートでチンコ回復待ち。


午後。

ホテルに戻って下着確認するとマン汁だらけだったそう。

たっぷり時間かけて舐めていると、嫁の方から「そろそろ・・・」
初の「おねだり」発動。

冗談のつもりで「生でいいなら」と口にする男友達。
「好きにして」と嫁。

「午前に比べ、嫁ちゃんの感度が明らかに上がってた」
声の出し方、反応、表情・・・。

「イヤらしいメス」と表現していました。

ゴム無し、生ハメ・・・。
24/03/12 16:01 (b6L17k.G)
14
投稿者: 田川
ID:dancy58
初の生ハメに男友達のテンションは爆上げでした。
嫁も拒否するような反応は無かったそうです。

次第に嫁も力が抜けてきて、自然と喘ぎ出し、軽めの絶頂・・・。

「今イった?」
「うん」

きちんと確認しながら、じっくり・・・。

一度、生マンコから引き抜いて小休憩。

濃厚なベロチュー。

「気持ちいい?」
「うん」

セックス再開。

ここから気合入れてガンガン責めてくれたそうです。

「待って・・・凄い」

嫁もこれまでと違う荒々しいセックスに、ヨガリ狂ってた様子。
理性を吹き飛ばして絶頂を繰り返す。

「イったから・・・待ってぇぇぇあぁぁぁぁ」

体位を何度も変えて、イキまくりマンコに出し入れ。
繰り返し何度も・・・。

嫁のマンコは限界・・・。

一旦、チンコ抜いてクンニに切り替える。

もはや抵抗する気力も残ってない嫁。
無防備に絶頂マンコを舐められる。

「恥ずかしい・・・あぁ~」
か細い声でささやかな抵抗。

再び挿入。後ろからガンガン責める。

「もう無理・・・凄い・・・凄い・・・あぁぁぁ」
普段からは想像のつかない声を張り上げてイキまくる。

再びクンニに切り替えて、イキまくりマンコを舐め回す。

「あぁぁぁ~もぉ~・・・」

恥ずかしがる嫁に大興奮の男友達。

嫁が枕に伏して恥ずかしがってる隙に挿入。
ガンガン突く。

迫りくる射精の時「外に出すから」
ギリギリまで生マンコの温もりを感じ、最後は顔射。

嫁は精液まみれの顔で、笑ってたそうです。
24/03/12 16:01 (b6L17k.G)
15
投稿者: (無名)
続き待ってます
24/03/12 20:50 (H3jaPfd4)
16
投稿者: 田川
ID:dancy58
夕方過ぎ。

午後イチの激しい生セックスが効きすぎて、嫁はヘロヘロ。
それでも抱き寄せると抵抗は無かったそうです。

マンコを軽く愛撫。「あぁ・・・」

ちょっとの刺激でも敏感に反応していたそうです。

「もう無理・・・」

下着を脱がせ、優しくクンニ。
「(ぺろぺろ)入れるね?」
「待って?イキそう」

挿入・・・。
「あぁ~待ってってば・・・」
嫁の制止を振り切り、そのまま立ちバックインサート。

ゆっくり出し入れを繰り返すとアッサリ絶頂。
「もう無理~・・・あぁぁぁぁ。刺激が~」

既に限界突破した嫁のマンコを一気に使い倒すと、激しくヨガリ狂ってたそうです。

フィニッシュと同時に、床に崩れ落ちる。
涎、鼻水、涙、下もマン汁でぐちょぐちょ。

「大丈夫?嫌になった?」と男友達が気遣うと、
「気持ちよかったよ」と嫁は笑顔だったそう。

さらに「頑張れなくてごめんなさい」と謝罪までしたみたいです。


前回、4か月前がこんな感じでした。

嫁は暫く平静を装ってましたが、一緒に酒飲んだ際に本音を暴露。

「刺激的過ぎた、あんなセックスしたの初めて」
「大きいから奥まで届く、太さもあるから膣内全体に広がる」
「あれでイカない方がおかしい、誰でもイクと思う」
「気持ち良さが異次元、こんな世界知らない方が良かった」
「ハマったら危険、もう無理」

普段、淡々と喋る事が多い嫁。
興奮気味に語ってたので相当だったんだと思います。

ここ最近、嫁の気持ちが折り合わず全然でしたが今週末もしかしたら・・・。
24/03/13 11:06 (.HLD0.w3)
17
投稿者: ななしい
興奮しました。
奥様が段々とお友達のテクに堕ちていくところがいいですね。

次回はお友達のお家に一晩奥様を貸し出しされてみてはどうですか。
事前にペット用の監視カメラを仕込んだりして
24/03/14 03:27 (jad3NwYg)
18
投稿者: 田川
ID:dancy58
前回(4ケ月前)から嫁がNTRに後ろ向きなので・・・。

なかなか難しいですよね。


今週末も特に予定がある訳じゃなく。

男友達がサプライズで嫁を誘って、そのまま流れで・・・。
みたいなのをイメージしてます。
(これでダメなら終了かなと)

ここらが潮時かな?と、俺も正直感じてます。


ちなみに皆さん貸し出しってどこまで進む感じなんですかね。

正直、終わりどころがよく分からないです・・・。
24/03/14 10:37 (xPTsY3lv)
19
投稿者: いち
続きどうでしょうか?
24/03/16 14:41 (HWM8b7HN)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    叩かれて脳イキ-脳イキ体験談 06:18
    単独さん募集!-寝取られ掲示板/東海 06:15
    (無題)-東北/生見せカップル 06:08
    日曜、午後から-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:08
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 06:05
    最、茎近辺で。-関東/生見せカップル 05:40
    ウブ娘晒し、ご存知の方いますか?-露出画... 05:32
    男に堕とされるところを女性に見せたい-欲... 05:20
    息子の結婚式に淫らな拷問と輪姦を受けるわ... 05:14
    道央かHakodateで^^時期は未定で... 05:10
    今から-エロイプ掲示板 04:51
    寝る前に-エロイプ掲示板 04:49
    本日夕方17時以降-北海道/生見せカップル 04:34
    会品膜針-関東/生見せカップル 03:37
    これから杉並区高⭕️戸公園にてSEX-関... 03:35
    オカズ提供-エロイプ掲示板 03:22
    舐め犬-北海道/生見せ女 03:11
    続き-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:03
    久し振りに軽い露撮-露出画像掲示板 - ... 02:58
    乳首弱いです-露出画像掲示板 - 画像見... 02:45
    相手して?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:30
    今日都 不死身-下着を置く女/関西・近畿 02:28
    嫁のイヤらしい体などフェラチオを見ていた... 01:52
    パイパンチンをイジクリ-露出動画掲示板 ... 01:51
    乳首でオナニー-オナニー実況 01:46
    寝込み襲います-エロイプ掲示板 01:46
    横浜でこれから-関東/生見せカップル 01:38
    変態ドMです。-SM調教動画 01:37
    水曜日 別か黒川に-九州・沖縄/生見せカ... 01:32
    7(金)福岡。午前中単独さん一名募集。-... 01:24
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.