ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:大きなお乳が色々な方に。。。
投稿者: 片乳嫁の旦那

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/10/18 18:58:16(eGaU5gkF)
2
投稿者: みやび
ID:seaweed0517
はじめましてこんばんは
投稿楽しみにしています
22/10/18 19:44 (FRHslI6h)
3
投稿者: 片乳嫁の旦那
ご期待に添えるか分かりませんが、少しづつ投稿していきますので感想頂けると嬉しいです。第一弾 その①療養中から療養後まで夫婦としての性生活はないに等しく(フェラ抜き程度)、嫁も性欲が湧かないと言ってました。ある日、子供にせがまれ嫁の風呂に入ることに。。。そこで久しぶりにみる嫁の胸は相変わらず綺麗でした。勿論、片方は真っ平で乳首や乳輪もありません。それでも興奮しました。その日の夜は久しぶりに複数回求めました…嫁も久しぶりだったのかいつもより明らかに感じているようでした。何を思ったのか、この体を好きなコアな性癖の人がいるかもしれないと思い、嫁にどうせ人生一度きりだし色んな男性に見てもらうのどうかな?と聞いたのが始まりでした。最初の返答は、何言ってるの?気持ち悪いだけだよ。やめて。等々、拒絶反応MAXでした。しかし、その後私は色々な手段で単独男性を探しました。条件は嫁の体を見たり触ったりして、一人で勃たせて出す。挿入は勿論のことキスやフェラはNGです。一週間程で一人の男性が候補にあがりました。某SNSで、連絡してきてくれて話を聞くと言い方は悪いが欠陥品の方が興奮するとのことでした。私はすぐさまこの方とのやり取りを嫁に見せました。一度、お願いをして時間が空いたのが良かったのか、反応はニヤニヤしながら本当かな~?って感じでした。取り敢えず、見てもらうだけだけだからといってお願いをするとそれくらいなら良いけど私にメリットはと言われたので、、、ここまで来たらと思い、前から気になっていたブランド物のアクセで無事につれました。。。そこから話はトントン拍子に進み、、、最初は私たちの車で見てもらう話になりました。会う寸前に嫁からもおっぱいだけだからねと念を押されました。公園の駐車場に夜中1時単独さんから連絡が来たので、私の車の後部座席に誘導しました。助手席に嫁、運転席に私、後部座席に単独さん。単独さんスペックですが175cm 75kg ゴリマッチョとのことでしたが、、、明らかに体重偽りのぽっちゃり系でした。嫁が苦手なタイプ……まずいと思いました。ただ、暗かったのに救われてあまり人と目を合わさない嫁にはハッキリと分からなかったようです。私 初めまして。宜しくお願いします。嫁 宜しくお願いします…っておかしいかなwww単 大丈夫です。お綺麗な方ですね。嫁 アハハwww 何も出ませんよwww単 今から大きなおっぱいが出るじゃないですか~と意外とさわりの会話は良かったです。私が嫁に後部座席に行くように促すと、一緒に来てと言われました。近いしよくないかと思いましたがここでごねられても困るので一緒に後部座席へ。そんなに広い車ではないので、嫁は私の膝に座ってました。単 では、始めましょうか!私 そうですね~嫁 ……。単 奥さん、大丈夫ですか?嫁 いや、なんか親に連れられて病院に来てるみたいだなと思って。。。私 確かに膝の上に乗って先生に診てもらってるみたいだね~ここで私のスイッチが入りました。私 じゃあ、脱いじゃおうか嫁 えっーーーーーいきなり?!待って槌槌槌槌割と無理矢理脱がして、上半身はブラだけになりました。私 ブラは単独さんに取ってもらおうか?嫁 どっちでもいいよ
...省略されました。
22/10/18 22:18 (ALHucPyD)
4
投稿者: (無名)
おもしろいです!
ぜひ続けてください!
22/10/19 00:04 (jTf2LlRY)
5
投稿者: ゆう
久々に読みがいのある内容で、続きが楽しみです。
続き宜しくお願いします。
22/10/21 15:20 (aerHITIQ)
6
投稿者: にぃ ◆bm3oYSdK4Q
めっちゃいいですよ! 興奮しながら読んでいます。
奥様も積極的でとてもエロく素敵です。
づづき楽しみにしています。

22/10/22 18:12 (yGr/9WlC)
7
投稿者: 片乳嫁の旦那
第一弾 その②時刻は大体2時から3時の間だったかと思います。私たちは濡れティッシュ等で軽く体を拭き服を着て、車を走らせました。席は嫁が助手席、単独さんが後部座席と最初の配置に自然となりました。嫁がやたらと私に話しかけてきますが、全然話が耳に入りません。近くのホテルは予めリストアップしてましたので、10分弱車を走らせ、ガレージ式のラブホに到着。この間、単独さんは一言と発さず。私の嫉妬というか不機嫌さが出過ぎて空気感が悪くなってました。意味もなく、3周ほどしてテキトーに空いてるガレージに車を停めました。エンジンを切り、出ようとした時に単 朝までコースですね!お子さん大丈夫ですか?嫁 今日は旦那の両親が泊まってくれてるので大丈夫です。私 やる気満々だね…そんな本当のこと言わなくてもよくない?嫁 ごめんごめん。つい…ね!単 でも、それなら安心ですね!といった内容の会話をしながら部屋に入りました。部屋は想像以上に広く、大きめのベッドが二つありました。単 先にシャワー浴びてくるんで続きどうぞ!私 (うなずく)嫁 早くしましょう!というと、嫁の方からフェラをしてきました。単独さんはフェラの様子を少しだけ見て、シャワーへ。私 お前がそんな変態だと思わなかったよ嫁 ダメだった?私 どういうこと?!嫁 気付かなかったの?あなたを興奮させる為に演技してたの~私 嘘でしょ?嫁 ……全部は嘘だけど……あなたの方が全然気持ちいいよと言われ、私はまくしたてるように私 でも、勃起したときすごく大きくなかったか?私 痙攣したり、失禁したりしてたよね?私 あんな光景見た記憶すら無いよ!嫁 それはあなたでもあるよ~気付いてないだけじゃないの?他の人でってなるとやっぱり嫌なんだ?私 嫌だけど興奮した。取り敢えず、もう挿れさせてその後、嫁は正常位で私のペニスを受け入れ、5分ほどで痙攣からの中イキ、つられるように私は中出し。ペニスを抜くタイミングで嫁はまたも失禁。。。私 ???嫁 ねっ?私は家では子供いるし、声も出ちゃうから我慢してるし。汚れちゃうしさ~でも、一番は恥ずかしい。私 でも、それを他の男でやって俺に見せつけるのは……逆に単独さんのは我慢すらできなかったとか?嫁 我慢できなかった。だってあなたが苛ついて嫉妬してることに興奮しちゃって。私 それが、本当なら嬉しいけど。それもまた異様な性癖だな!私は嫁を手マンして、噴かせて、精液グチョグチョになったので一緒にシャワーへ。お風呂にはまだ単独さんがいましたので、単独さんにはあがって頂きました。裸の嫁から視線をそらすようにしていた単独さんが気になりました。風呂場では特に何もなく淡々と10分ほどでシャワー浴びて裸のまま戻ってきました。
...省略されました。
22/11/01 03:11 (mb2/hw.L)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5/19(日)夕方 女の子4人と複数しま... 00:05
    青森県南-下着置く男 00:04
    悪徳宗教の教祖になって0歳の女児を合法的... 18日23:59
    茨城 県央-寝取られ掲示板/関東 18日23:58
    籠嶋-九州・沖縄/生見せ女 18日23:58
    今から秋が背公演で士官-関東/生見せカップル 18日23:55
    服山-寝取られ掲示板/中国 18日23:49
    下品見られたい、、笑-露出画像掲示板 -... 18日23:48
    今すぐ八田駅-東海/生見せカップル 18日23:44
    服丘-九州・沖縄/生見せカップル 18日23:41
    中津川氏-下着置く男 18日23:40
    福知山のホテル-関西・近畿/生見せカップル 18日23:40
    寝るまで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18日23:38
    パンパン-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 18日23:37
    母子奴隷遊戯⑩-強姦輪姦 官能小説 18日23:35
    明日 東大阪ミニスカ露出-関西・近畿/生... 18日23:34
    本日松度大陸所棒にて-関東/生見せカップル 18日23:34
    琵琶湖の近くのO津SA下り-露出目撃報告 18日23:34
    19日(日)函館-北海道/生見せカップル 18日23:31
    30分チャレンジ-露出画像掲示板 - 画... 18日23:29
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 18日23:29
    Skypeで-エロイプ掲示板 18日23:26
    いまから犯したい人いますか?-寝取られ動画 18日23:25
    加工品-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 18日23:24
    明日、日曜、さっぽろ市内-北海道/生見せ女 18日23:15
    今から福井市-下着を置く女/北陸・甲信越 18日23:14
    アラフォー晒し、撮影プレゼント、北九オリ... 18日23:10
    ごめんなさい-欲求願望告白 18日23:07
    30数年前 4-先生と生徒体験告白 18日23:07
    急な展開今から北辰のホテルに来れる方-北... 18日23:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.