ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻を他人に抱かせたらいつの間にか・・・
投稿者: ama ◆rkR5fAFJQg

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/10/21 05:51:46(a/0qGyRa)
2
投稿者: ama ◆rkR5fAFJQg
ID:dai0702
私のモノでないモノをしゃぶっている妻。
彼をスッキリさせてあげようと頑張っているのが分かります。私にはほとんどしてくれないのに・・・
彼は気持ちよさそうに妻の口を堪能していました。
私は彼が妻の口の中に精液を吐き出すシーンを見てみたい、と思いました。
でも、残念ながらそこまでは至りませんでした。
妻はフェラがあまり上手ではなかったのと、アルコールが入ったせいで、いけなかったのかもしれません。その後はそれぞれの部屋に戻り眠りました。ちなみに3部屋はバラバラの位置です。
朝方目が覚めたので、妻の部屋を除いてみました。ところが妻の姿はありませんでした。
ビデオやまんがのコーナーを見回ってみると、妻の姿が見えたのでこえを掛けようと近づいたのですが、妻は用事が終わったみたいで部屋へと戻って行きました。その後を追うように行くと、妻が丁度彼の部屋の前をとおったとき、彼も外を伺っており、妻の手を引いて中に引き込んだのです。一瞬の出来事でした。私はこれからなにが起きるのか部屋の前でしばらく息を殺していました。
中から妻の息づかいが聞こえてきました。それとオチンポをしゃぶっているであろう音が・・・。
最後まで聞きたかったのですが、他のお客さんもいるので、仕方なく自分の部屋に戻りました。
先ほどの声や音が頭から離れませんでした。
その後、時間になって店を後にしました。
妻や彼の口から先ほどの連れ込みが語られることはありませんでした。私が知らないと思っているのです。そして、次回、妻の体調が万全の時にリベンジしようと話をしてお別れしました。
その後、暫くしてから彼からLINEが入りました。そこには、「朝方、○子さんが部屋に来て、フェラしてもらいました。最後は口の中に出して、僕の精液を飲んでもらいました。気持ち良かったです」などと書かれていました。妻が他人様のオチンポをしゃぶってしかも精液を飲み干すなんて光景を見れなかったことが凄く残念でした。次回がとても楽しみでした。

続きます。

22/10/21 07:09 (a/0qGyRa)
3
投稿者: (無名)
待ってます
22/10/21 08:30 (Cn0smJYX)
4
投稿者: dai ◆rkR5fAFJQg
ID:dai0702
さて、本番こそなかったものの、初めて単独男性と絡んだわけですが、私としても妻が私でない男性のものを受け入れてしまう姿をみたくてしょうがない。
まあ、前回は顔合わせが目的地だったので、妻がフェラ&口内射精までしたのは上出来だったと思います。
次はホテル捜しをしました。HPなんかでは、複数男性がOKなところって意外と少なくて苦労しました。なんせ初めてのことなので、もしかしたら普通にチェックインできたのかもしれませんが、当日断られたら目も当てられませんよね。なので、きちんと予約しておきました。いろいろと妄想も入ってSM器具のあるホテルにしました。

部屋に入るとまず、ルームサービスで食事開始。和気あいあいと話も弾み、ようやく入浴です。私は自分で自分を洗いましたが、妻は彼を洗ってあげてました。石鹸で泡だらけになった彼のオチンチンをシコシコとそれは気持ちよさそうに丁寧に洗ってあげてました。彼の表情も満足そうでした。洗い終わると、今度は彼が妻の後ろにまわって、妻の大きな乳房を両手でニュルンニュルンと下から上へ持ち上げるようにしては重力で下へ落とすようにして弄んでいました。
いつもは私が妻にやっていることです。
「ちくしょう、おれの妻のおっぱいを好きにしやがって・・・」
風呂から上がって、いよいよプレイ開始。と、思いきや、なかなか進みません。20才近く年が離れた彼ですので、なんとなく私がいるとやりにくいのかな、と感じたので「もう一度ふろはいったくるわ」といって彼ら二人だけにすることに。
湯船に浸かりながら、ふと窓を見ると、磨り硝子のような模様の入ったウィンドウなのですが、妻たちのいる部屋との間なのです。目を凝らすとなんとなく、妻たちのようすが見えました。
妻と彼が繋がっていました。妻はおしりを突き出し、バックで彼に突かれていました。結構激しかったらです。よく見えないのがよけいに想像力を働かせていまい、興奮しました。彼の腰の動きがより早くなり、ある所でビクッビクッとして完全に停止しました。イってしまったのでしょうね。中に出されたのか?いや、彼は自分の一物からゴムを取り払うような仕草をすると、ゴミ箱へ捨てていました。
ようやく一回戦が終わりました。





22/10/22 20:34 (IB60sICd)
5
投稿者: (無名)
この続き無いんですか?
22/10/26 08:40 (ZyWnjUzD)
6
投稿者: dai ◆rkR5fAFJQg
ID:dai0702
磨りガラス越しだったので、妻と彼の交わりをはっきり見ることができませんでした。
目をガラスに近付けて必死に見ようとしている私の姿はさぞ滑稽に見えたでしょうね。
結婚してから妻が私以外の男と交わるのは初めてのはずです。
その記念すべき光景を磨りガラス越しでしか見れなかったとは・・・。
でも、そんな見えるか見えないかモヤモヤした気持ちが私のM気質を刺激したようで、
私の小ぶりなおちんちんはギンギンに勃っていました。
さすがに彼は20代。あまり間を開けることなく2回戦に突入しました。
私は体を拭いてバスルームから出ると、彼らの撮影を開始しました。
この日の前に、彼とLINEで、あるAVのカットシーンで女性がM字で男性を受け入れている姿をオナネタにつかっているので、
ぜひ同じシーンを妻で撮影したいと伝えてあったのです。
いままさに、それと同じシーンが繰り広げられていました。
彼の大きなモノが妻の中に入っているのが目の前に・・・。
時折妻は足を彼に巻き付け、彼の背中に手を回して今までに体験したことがない快楽を彼から撃ち付けられているのが分かりました。
「ああ、すごい、奥まであたる・・・!」
私とのときには決して見せることがなかった妻の姿でした。
妻の中に入っているそれは、私より数センチ長く数センチ太いモノでした。
たった数センチですが、実際に比べると1.5倍ほど違うのです。
それは凶悪なほど妻を凌辱していました。
「うう、〇子さんの中、すごく気持ちいいです」
「ああ、またイクッ」
妻の身体がのけぞり、逝ったのが分かりました。
私とでは中々逝ったことがない妻でしたが、彼に簡単にイカされてしまったのです。
それに合わせるように、彼も動きを速めると、ビクッツビクッと妻に挿入したまま果てました。
ゴムは付けていますが、完璧ではありませんよね。もし破れてしまったら?
あんな大きな彼のモノだと、きっと妻の子宮口を押し破るところまで届いているはず。
そこへ彼の若い精子が注ぎ込まれたら?なんて想像してしまいました。
22/10/28 10:10 (8FTCySKg)
7
投稿者: dai ◆rkR5fAFJQg
ここでいちど暫く休憩をすることに。
AVのビデオを再生したりして見ている内にムラムラしてきました。
私は妻に俺のもして、と言って、手でシコシコしてもらいました。
「うう、きもちいいよ」
彼と妻の痴態をこれでもかと見せつけられていたので、
スグにイきそうになりました。ところがそこに、
「旦那さん、ダメですよ。今晩は奥様の所有権は僕にしかありません」
ええ、そうなんです。事前の取り決めで、私は撮影係。妻とは交わってはいけない、
ということにしていたのです。
彼は、私のオチンポを握っていた妻の手をとって、そのまま自分のモノを握らせました。
「さぁ、僕のやってください」
妻は私にゴメンねと言うと、ベッドに大の字に寝転んだ彼のモノを丁寧に扱き始めました。
そのうちに彼は妻の頭を掴み、
「口でして」
と言って、妻の奉仕によって大きく天井に向いてそそり立ったあの肉棒にむかって頭を
引き下げ、少し無理やり咥えさせました。

22/10/31 07:23 (ZF2HwNLJ)
8
投稿者: (無名)
続き待ってます
22/11/01 12:45 (TjA1ON9K)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5/31(金) 夜 雫丘中部-東海/生見... 01:20
    これから-関東/生見せカップル 01:17
    コメントお待ちしてます-男の娘・女装・ニ... 01:16
    癒し系です♡-男の娘・女装・ニューハーフ... 01:11
    器の小さい自分が嫌だ-職権乱用体験告白 01:09
    本日19日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 01:09
    今からor明日夜中-東海/生見せカップル 01:07
    MISSION 紐パン救出依頼-下着を置... 01:07
    ぽっちゃり嫁のハメ動画-露出動画掲示板 ... 01:01
    歳古紙近辺で-単独用・・・生見せカップル求む 01:00
    池梟ネカフェ-関東/生見せ女 01:00
    小野田ーうべ緊急企画-中国/生見せカップル 00:58
    「お蕎麦屋さんにて」のレスでオナニー-女... 00:54
    激デブ酢  South句-東海/生見せカ... 00:53
    際の腰画屋で相互鑑賞-関東/生見せカップル 00:51
    こんばんは豊田市です-下着を置く女/東海 00:43
    見てもらいたいです-エロイプ掲示板 00:40
    こんばんは豊田市です-下着を置く女/東海 00:38
    今から東宏島 加賀美山-中国/生見せカップル 00:36
    田地化和-関東/生見せカップル 00:22
    伊豆南部の混浴チャレンジ-露出目撃報告 00:19
    今日はありがとうございました。-寝取られ... 00:15
    ちくばん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:13
    熟人妻で抜ける方いますか-寝取られ動画 00:13
    20日夜 港未来で-関東/生見せカップル 00:07
    5/19(日)夕方 女の子4人と複数しま... 00:05
    青森県南-下着置く男 00:04
    悪徳宗教の教祖になって0歳の女児を合法的... 18日23:59
    茨城 県央-寝取られ掲示板/関東 18日23:58
    今から秋が背公演で士官-関東/生見せカップル 18日23:55
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.